俺の彼女が可愛すぎる!可愛い彼女の特徴と手放さないようにするコツとは

俺の彼女が可愛すぎる!可愛い彼女の特徴と手放さないようにするコツとは

高峰ナナ 2022.08.05
彼女が可愛すぎると感じる男性へ。可愛いがゆえに不安になる時や、ずっと付き合い続けたいと思う時ってありますよね。そこで今回は、可愛い彼女の特徴から思わず胸キュンしてしまう瞬間、不安になってしまう理由を大公開!さらに、彼女と長続きする秘訣もレクチャーします。

可愛すぎるがゆえに、付き合っていて不安になることも…。

可愛すぎるがゆえに、付き合っていて不安になることも…。

可愛くて仕方がない彼女ですが可愛すぎるがゆえに他の男性に取られてしまわないか不安になってしまうこともあるのです。

可愛すぎる彼女と付き合うとどんな不安がでてきてしまうのか、いくつか紹介していきます。

彼女が可愛くて不安な理由
  1. 浮気されるのではと心配
  2. 釣り合わないと感じる
  3. 上手く自己開示ができない
タップすると移動します

彼女が可愛くて不安な理由1. 彼女がモテそうで、浮気されるのではと心配

とびきり可愛い彼女ですから、他の男性も彼女を気になってしまうのではないかと考えてしまいます。

常に何をしているか心配になってしまったり不安が大きすぎて、彼女を信じてあげられなくなってしまうことも。

他の男性にちやほやされて、モテている彼女は浮気に走ってしまうのではないかと、心配が絶えないものです。


彼女が可愛くて不安な理由2. 彼氏として釣り合わないと感じる

こんなに可愛い彼女は、自分にはもったいないと感じてしまう男性も多く存在します。

彼女を愛しすぎるあまり、釣り合わないと自分を卑下してしまうのです。そんな彼氏を見たら彼女はどう感じるでしょうか?

実際に彼女は釣り合わないなんて思っていないのに、1人で心配になって病んでしまうことも。愛されていると自信を持つことが大切です。


彼女が可愛くて不安な理由3. 嫌われるのが怖く、上手く自己開示ができない

嫌われるのが怖く、上手く自己開示ができない

とにかく彼女が大好きで手放したくないので、嫌われないようにと常に気を張ってしまいます。

好きだから一緒にいるのに、本当の自分をさらけ出すことができなくなってしまったらお互いに気疲れしてしまいますよね。

最初は好きって気持ちだけだったはずなのに、好きすぎて本音を出せなくなってしまいます。次第に大好きな彼女とさえ、何を話していいか分からなくなってしまうのです。


▷次のページ:可愛すぎる彼女とずっと付き合っていたい!彼女を手放さない4つのコツ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事