彼女と絶対に別れたくない!別れたい男の特徴&女性を説得する方法とは

椎名ゆり 2022.06.14
「彼女が大好きなのに、突然別れを告げられた」という男性は意外と多いのではないでしょうか。今回は、女性が別れたくなる男性の特徴や彼氏と別れたい理由、好きなのに別れるという複雑な女性心理を解説!

彼女が別れたい!と思う典型的な彼氏の特徴3つ

別れたくなる彼氏

では、彼女はどうして、あなたと別れたいと思っているのでしょうか。そもそも別れたいと思われるような彼氏とはどんな人なのか、典型的なダメな彼氏の特徴をご紹介していきます。

自分の性格や行動、態度に当てはまっていないか比較してみてくださいね。


彼女が別れたい彼氏の特徴1. どんな時も行動を制限する「束縛彼氏」

まずは、どんなときも彼女のことを縛り付けて、行動を監視している束縛彼氏

悪いことをしていないのに、ずっと行動を見張り続けられていたら、窮屈に感じるのは当たり前のことですよね。一緒にいるのがしんどくなってしまいます。

束縛彼氏から早く逃れたくなるはず。別れたいと思われるのも時間の問題です。


【参考記事】はこちら▽


彼女が別れたい彼氏の特徴2. 他の人と話すと不機嫌になる「嫉妬深い彼氏」

続いては、嫉妬深い彼氏。彼女が、他の男友達と話しているだけで不機嫌になってしまう彼氏のことを指します。

あなた自身に女友達が少なからずいるように、彼女にも、もともと仲が良かった男友達がいるはず。また、仕事の関係で関わらなくてはいけない男性もいます。

そういった男性との関わりを見て、いちいち不機嫌になられては、めんどくさいと思っても仕方ないでしょう。


【参考記事】はこちら▽


彼女が別れたい彼氏の特徴3. 他の女性とも関係をもっている「浮気彼氏」

最後は、浮気をする彼氏。

人間誰しも、自分のことだけを見てほしいと思っているはず。他の女性に目移りし、関係を持たれていていい気分はしないですよね。

「彼女は自分なのに、どうして自分のことだけを見てくれないだろう」と嫉妬と失望の気持ちを感じ、最終的に別れを選ぶというわけです。

あなたがどれだけ「別れたくない」と思っていても、浮気をしていては何の説得力もありません。


【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:彼女が彼氏と別れたくなる理由を大公開!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事