勘違い女の特徴&性格集。恋愛傾向やLINEでわかる女性心理を解説!

椎名ゆり 2022.06.23
少し優しくされただけで自分を好きだと思ったり、同性や異性から人気者と勘違いしている痛い女。それが噂の「勘違い女」です。今回は、男性や女友達から勘違い女と思われている女性の特徴を大公開!また、勘違い女にならないための方法もレクチャーします。自惚れの勘違い女にならないよう気をつけて!

勘違い女と痛い女はほぼ同じ意味合い

痛い女と勘違い女は同じ

痛い女と勘違い女にはある共通点があります。

それは、どちらも「自覚がないこと」です。

他人から「痛い女」、「勘違い女」と思われている自覚がないから、どんどん勘違いをしている行動や言動がエスカレートしていきます。

「勘違いしているから痛い、痛いから勘違いできる」とも言えるので、「勘違い女と痛い女」はほぼ一緒の意味になりますよ。


【参考記事】男性が密かに思っている痛い女の特徴をレクチャー▽


勘違いじゃない、本当に好かれる女性を目指してみて

勘違い女を卒業して好かれる女になる

勘違い女のあるあるや行動の特徴、性格などについて紹介をしてきました。

勘違い女は「痛い女」でもあることがほとんど。中には、この記事を読んで「もしかして私って勘違い女だったかも」と思い当たる節があった女性もいたのではないでしょうか?

当てはまることがあった人はぜひ、勘違い女から脱出する方法を実践してみてくださいね。男性からも女友達からも好かれる女性になりましょうね。


【参考記事】本気で男性が恋をしたときの行動や態度を教えます▽

【参考記事】男性が好きな人にしか見せない脈ありサインとは?▽

【参考記事】職場の男性が好きな女性に出すサインって?▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事