女心がわからない男性へ!恋愛に対する複雑な女性心理を徹底レクチャー

あんぬ姐 2022.07.01
男性が誰しもぶつかる壁“女心”。「女心は秋の空」と言われる通り、直ぐに移りかわってしまうことがあります。そこで今回は女心がわからない男性に向けて、恋愛の脈ありサイン・脈なしサインや好き避け、女心を揺さぶるようなアプローチ方法、最後には女心を掴む“コツ”まで徹底公開!

女心を揺さぶるようなアプローチ方法とは

女心を揺さぶるアプローチ方法とは

女心を揺さぶるには、甘い台詞が必要だと思う人も多いでしょうが、答えはNO。甘い台詞よりも行動の方が大切です。女心を揺さぶるには、「不意打ち」を意識すること。では、どうやって不意打ちをしていくのか。女心を揺さぶる効果的なアプローチ方法についてレクチャーします。不意打ちって意外とシンプルな方法ばかり。


アプローチ方法1. LINEではなく、電話も時々する

LINEの途中で「今、電話しても良い?」という昔ながらのアプローチ方法は、意外と 鉄板で女心をくすぐります。「え?何だろう?」と電話が来るまでドキドキせずにはいられないです。このドキドキ感と電話越しから聞こえる声の安心感がダブルで効くようです。相手の都合も聞きつつ、時々電話もしてアプローチしてみて。程よく、お互い緊張感があるのでオススメです。

【参考記事】電話でデートを誘うのも良いかもしれませんね▽


アプローチ方法2. こまめにプレゼントする

プレゼント作戦も効果的なアプローチの1つ。まだ付き合っていない同士なら、高価なプレゼントではなくてちょっとしたお菓子や飲み物の方が相手にも負担がかかりません。こまめにプレゼントしてあげると、相手に特別扱いしているアピールにもなるので意識させるきっかけ作りにもなりますね。相手の好きなものをリサーチして、プレゼント候補を選びましょう。


アプローチ方法3. 弱っている時に声をかける

不意打ちの鉄板。相手が弱っている時に、「大丈夫?」と声をかけるのも女心を掴むアプローチ方法です。仕事で落ち込んでいる時や悩んでいる時に、話を聞いてくれる相手がいるだけでも嬉しいもの。好きな女性が弱っている時、遠慮なく声をかけて。でも、話を聞く時は「もっと仲良くなりたい」という下心は、伏せて真面目にきっちり話を聞いてあげましょう。気づいたら信頼関係が生まれて、相手との距離もどんどん縮まりますよ。

【参考記事】好きな人へのアピール方法についてはこちら▽


▷次のページ:反対に、NGなアプローチ方法とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事