メディテーションバスαが女性に支持される理由とは?リアルな女性の声を集めてみた

ガンちゃん 2024.03.20
話題の入浴剤メディテーションバスαは、女性にプレゼントしたら喜んでもらえるのでしょうか?そんな男性が気になる素朴な疑問をSNSにある女性の声をまとめてみました。2つの魅力を含め、なぜメディテーションバスが女性に喜ばれるのかをご覧いただきます。

AYURAのメディテーションバスαを使っている女性の声は?

AYURAのメディテーションバス

入浴剤は手軽なプレゼントとしても重宝する一品。その中でも特に女性に人気なのが『AYURA』から発売されている「メディテーションバスα」です。

今回はSNSで人気のメディテーションバスについて

  • SNSにある女性の声
  • メディテーションバスの魅力

を解説していきます。女性に喜ばれる贈り物をお探しの男性必見です!


メディテーションバスを愛用する女性が増えています

女性Aさん
女性Aさん
総合評価★★★★★

冬は苦手だけど冬のお風呂は大好き

今まで色々な入浴剤を試してきたけどAYURAメディテーションバスαの香りがとても好きでリピート中!ぽかぽかも長続きして冷え症の方にもおすすめ。

女性Kさん
女性Kさん
総合評価★★★★★

お風呂大好きの私も愛用中!

もう使い終わってしまう。中身いっぱいの頃が恋しい…。温まるし癒されるし社会に揉まれ疲れてる方にもオススメだよ〜

女性Sさん
女性Sさん
総合評価★★★★★

お湯を抱きしめたくなる香り。

回リピ買いしたか解らない程、お気に入りのAYURAの入浴剤!

女性Mさん
女性Mさん
総合評価★★★★☆

最近のお気に入り。

誕生日にいただいたんですが、そこからずっと愛用してます。お風呂が楽しみになるアイテム。すぐなくなっちゃうのが残念。

女性Cさん
女性Cさん
総合評価★★★★☆

めっちゃ好き!

振ってから入れる二層タイプの入浴剤で、お湯に入れると白濁したお湯へと変わります。肌は嫌なぬるつきなど残らなずにすべすべになるし何と言っても、森林浴してるかの様ないい香りです。


疲れた体を癒やしてくれる“香り”の虜になる女性がたくさんいます。入浴剤の中でもとりわけ重要な香りが圧倒的に女性支持なのはプレゼントを考える男性にとっては嬉しいポイントですね。

販売サイトで購入

AYURAメディテーションバスαの魅力

メディテーションバスの魅力

ではここからは、メディテーションバスαの魅力をご紹介します。女性に喜んでもらえる理由はどこにあるのでしょうか?


メディテーションバスαの魅力① 女性のために考えられた入浴剤

メディテーションバスの魅力1

「女性が輝く時代になるほど、その肌が受けるダメージはどんどん増しています。負けない肌を作ることがAYURAの使命だと考えました。」

公式HPでAYURAが語っていることが何より女性のことを考えているということが伝わります。体調や乾燥、エイジングなど女性が抱える悩みに寄り添って開発されている製品ばかりで、安心して使えるのは大きな魅力ですね。


メディテーションバスαの魅力② プレゼントに最適なギフトボックス仕様

メディテーションバスの魅力2

単品のメディテーションバスαもありますが、お得な入浴剤がセットになったギフトボックスもおすすめです。3000円台から3種類選べるので、相手との関係性を考慮できるのは大きな魅力です。

販売サイトで購入

女性を虜にする素敵な入浴剤は確実に喜ばれるギフト!

愛用している女性の感想をご覧いただきましたがいかがでしたか?香りと乳白色の虜になってリピートしている女性が多いので、まだこの素敵な入浴剤を知らない女性には、ぜひプレゼントしてあげてくださいね。

【参考記事】難しい女友達への誕生日プレゼントアイデアをランキング形式でご紹介します!▽

【参考記事】奥さんへの誕生日プレゼントにおすすめのアイテムを厳選しました▽

【参考記事】おすすめの入浴剤ギフトを厳選してお届けします▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事