nosh(ナッシュ)のクーポン&キャンペーン情報|最大5,000円オフの裏ワザとは?

織田琢也 2023.12.01
nosh(ナッシュ)にクーポンやキャンペーンがあるかどうかを知りたい方へ。本記事では、宅食サービス「ナッシュ」を安い価格で利用したい方たちのためにクーポンやキャンペーンがあるかどうかを大公開!割引で安い価格でナッシュを使いたいには必見の内容になってます!
合わせて読みたい記事
青文字をタップすると移動します

初回利用で今ナッシュを一番安くお得に買えるクーポンはこれだ!

今ナッシュを一番お得に買えるクーポンはこれだ!

現在、Smartlogとナッシュのコラボで2000円引きになるキャンペーンを実施中!

特設サイトからご注文をいただけると1食365円〜でお試しできます。

現在、初回利用のみで獲得できる最安値のキャンペーンなので、ぜひともチェックしましょう。

キャンペーンは告知なく終了する可能性がございますので、少しでもご興味がある方はこの機会にぜひご利用ください!

初回限定2000円OFFで購入する


ナッシュの最新クーポン情報|お得なキャンペーンをチェック

ナッシュの最新クーポン情報|お得なキャンペーンをチェック

ここからは現在使える最新のクーポン・キャンペーン情報を紹介します。

今やっているキャンペーンから自分に合ったものを選びましょう。


初回利用者限定:2,000円オフクーポン

初回利用者限定:2,000円オフクーポン

公式サイトでは、初回利用者の300円オフクーポンしかありません。

しかし、現在smartlogとナッシュのコラボにより、大幅な値引きクーポンを実現。

今回このクーポンを使って編集者が購入してみたところ、上の画像のように8食セット4,620円から2,000円値引きになり、2,990円になりました。送料込みでも4,046円で1食当たり約506円。

今回8食で購入しましたが、最安プランの6食プランは4,190円なので、このクーポン使用すれば『2,190円+送料』で利用できます。

1食あたり365円(+送料)でお試しでき、今あるクーポンの中でも一番安くナッシュが買えるキャンペーンです。

使い方は簡単で、下のリンクからコラボURLに飛んで注文するだけ!

食生活が気になっていたり、ダイエットをしようと思っている方はぜひともお試しください。

初回限定2000円OFFで購入する


【参考記事】はこちら▽


友達紹介で自分は3,000円オフ|友達は5,000円オフ

お得な常設クーポン:友達紹介で最大3,000円オフ

会員の方なら、友達を紹介してナッシュを購入してもらうことで、3,000円オフクーポンをゲットできます。

また、紹介された友達も初回以降利用可能な2,000円クーポンと3,000円クーポンをゲットできるので、お互いにとって利点のある制度ですよ。

お得な常設クーポン:友達紹介で最大3,000円オフ

初回利用するならナッシュ会員の友達に紹介してもらうと、合計5,000円オフになるので、かなりお得です。

ただし、初回購入時には使えないので、お試しで安く利用したいという方にはおすすめできません


カムバッククーポンと取得方法

カムバッククーポンと取得方法

ナッシュでは定期購入のプランを停止することができます。

この停止した状態を続けているとナッシュ側から上記のような限定クーポンが届きます

最大で5000円オフになる特別なカムバッククーポンなので、やめたいなと思ってもプランを停止にして、解約はしないようにしましょう


【参考記事】はこちら▽


ナッシュを友達に紹介して3,000円OFFクーポンをゲットする方法

今使えるクーポンの中でもかなり値引き額が高いのが友達紹介によるクーポンです。

この友達紹介のやり方を紹介していきます。


ナッシュにログインして会員画面から友達紹介を選択

ナッシュにログインして会員画面から友達紹介を選択

まずはナッシュにログインして、会員画面から「1食248円になるクーポンGET」を選択しましょう。


LINE、メール、Facebook、Twitterの4つの方法から選択

LINE、メール、Twitter、Facebookの4つの方法から選択

ナッシュの友達紹介では、自分専用のリンクを発行してそこから友達に購入してもらう形になります。

上記の画面から、友達に紹介する方法を選択しましょう。

友達紹介方法4つ
  • LINE
    →LINE友達なら気軽に送れる点がメリット
  • メール
    →メール派の友達にはおすすめ
  • Facebook
    →一度の投稿で複数の人を招待できる
  • Twitter
    →1番多くの人に招待URLを見てもらえる

安くてお得な「ナッシュクラブ」もチェック|クーポンなしでも安くなる!

安くてお得な「ナッシュクラブ」もチェック|クーポンなしでも安くなる!

ナッシュではクーポン以外にもお得に購入できる制度があります。

それが『ナッシュクラブ』

ここからはこのナッシュクラブの仕組みやどうお得になるのか詳しく解説していきます。


ナッシュクラブの入会方法

ナッシュクラブの入会方法とメリット

ナッシュクラブは初回購入すると必ず会員になります

特別な申請はありません。

自分のナッシュアカウントに付随した機能なので、退会または会員資格を喪失するまで永久に適用されます。

また、隔週配送のスキップ・停止は何回行ってもnoshランクは保持されるため、安易には退会しないようにしましょう。


ナッシュクラブ会員の特典:購入料金の割引

ナッシュクラブ会員の特典:購入料金の割引

出典:nosh.jp

ナッシュクラブには買えば買うほど割引になっていくという特典があります。

10食買うごとに1%ずつ割引額が増えていき最終的には16.55%の割引に。

1食当たり499円で購入できるようになるので、長期利用する方には嬉しい制度ですよ。


過去のクーポン・キャンペーン集|今後の参考に見ておこう!

過去のキャンペーン・クーポン|今後の参考に見ておこう!

ナッシュは過去にたくさんのキャンペーンを実施し、お得なクーポンの発行やプレゼントを積極的に行っています。

基本的にはナッシュ公式Twitterでの告知があるので、今後のお得な情報を見逃さないためにもフォローしておきましょう。

ここからは過去あったお得なキャンペーン・クーポンを紹介していきます。(2022年後半~2023年4月)


産前・産後応援プログラム

産前・産後応援プログラム

こちらは母子手帳を添付して送ることで10食セットを無料でゲットできるキャンペーンです。

送料のみで10食セットが購入できるので、忙しいママにはかなり嬉しいですね。

今後もある特定のお客さんに向けたキャンペーンが開催されるかもしれないので、チェックしておきましょう。


累計販売食数5,000万食突破キャンペーン

累計販売食数5,000万食突破キャンペーン

5,000万食を突破した記念として開催されたキャンペーン。

4,000万食突破した時も2022年10月にキャンペーンを行っていたので、1000万食ごとにまた開催される可能性は高いです。


noshのお楽しみ20食 わくわくキャンペーン

noshのお楽しみ20食 わくわくキャンペーン

食品ロス削減など、その時の風潮や流行など沿ったキャンペーンを実施しています。

今後も様々な形でキャンペーンを開催してくれる可能性は高いですよ。


お友達紹介でAmazonギフト券が必ずもらえるキャンペーン

お友達紹介でAmazonギフト券が必ずもらえるキャンペーン

ナッシュのお弁当や値引き以外にも、Amazonのギフトカードをプレゼントしていた時期もありました。

友達紹介でかなりお得なプレゼントが得られるキャンペーンだったので、今後も友達紹介の特典には注目です。


ココイチ × nosh コラボ記念キャンペーン

ココイチ × nosh コラボ記念キャンペーン

ナッシュでは様々な飲食店やメーカーとコラボしています。

そのたびにキャンペーンを実施しているので、新コラボメニューが出た時はチャンスですよ。


noshエピソード AWARD 2022

noshエピソード AWARD 2022

noshにまつわるエピソードを送って、受賞されたらクーポンを貰えるというキャンペーン。

なかなか面白い企画ですよね。2022年で2回目なので、2023年も開催される可能性は高いですよ。

2022年の受賞作はこちらで確認してみて下さい。


ナッシュの料金形態|クーポンやキャンペーンの前に基本の値段を知っておこう

ナッシュの料金形態|基本の値段を知っておこう

ナッシュの料金は、お弁当代+送料で決まります。

お弁当の数によってプランが変わり、初回の購入で注文できるのは、6食プラン、8食プラン、10食プランの3つ。

2回目以降で20食プランを購入可能です。

プラン名プラン料金1食当たりの料金
6食プラン4,190円698円
8食プラン4,990円623円
10食プラン5,990円599円
20食プラン※11,980円599円

ナッシュの料金は1食あたり599円~698円が基本で、食数が多いプランほど1食当たりの料金は安くなります。

もっと詳しく知りたい方は↓の記事をチェック


【参考記事】はこちら▽



クーポン・キャンペーンを活用して「ナッシュ」を最大限に楽しもう!

ナッシュでは様々なクーポンやキャンペーンが行われていましたね。

ナッシュを少しでもお得に利用したいという方は、情報収集をしっかりしましょう。

公式Twitterや口コミなど、常にチェックしてお得な特典を見逃さないようにしてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事