シボヘールの口コミ集。体験者が語る悪い評判・良い評判をまとめました!

シボヘールの口コミ集。体験者が語る悪い評判・良い評判をまとめました!

織田琢也 2022.11.25
シボヘールの口コミや評判を知りたい方へ。本記事では、お腹の脂肪を減らすサプリ『シボヘール』を実際に体験した人たちの口コミを参考に、シボヘールの評判を悪い評判と良い評判に分けて解説。シボヘールを利用しようとしている人はぜひ参考にしてみたください!

1分で分かる!お腹の脂肪を減らすサプリ『シボヘール』の評価とは?

シボヘール
シボヘールの評価
  • 料金の安さ:★★★★☆(4/5)
  • ダイエットサポートの良さ:★★★★☆(4/5)
  • 口コミの良さ:★★★★★(5/5)
  • 飲みやすさ:★★★★★(5/5)
  • 味や匂いの良さ:★★★★★(5/5)
※星5段階評価

『シボヘール』は肥満気味の方のお腹の脂肪を減らすのサポートすることが期待できるサプリ

その理由は、葛の花由来のイソフラボンを主成分としており、科学的根拠に基づいた機能性を表示した「機能性表示食品」だからです。

実際に体験者たちの口コミを見ても良い評判の方が多く、多くの利用者がシボヘールに満足しているようです。

ただ、中には「便秘になった。」など悪い口コミも。

どんなサプリにも合う合わないがあります。シボヘールを購入しようか迷っている方は、ぜひ口コミをチェックした上で購入するかどうかを決めてください!

初回限定980円で試す

シボヘールの悪い口コミ・評判|体験者が語る低評価のデメリットを紹介します!

どんなに評価の高いサービスにも悪い評判があるのは良くあること。シーライクスにも残念ながら悪い口コミがいくつかありました。

シボヘールの悪い口コミ集
  1. 痩せないと感じた
  2. 便秘になった
  3. 太ってしまった
タップすると移動します

ここからシボヘールの悪い口コミ・評判をご紹介します。どんな悪い評判があるのか、利用する前にチェックしていきましょう!


悪い口コミ1. 痩せないと感じた

30代女性

30代女性

一年使用しましたが、全く痩せなかった。

30代女性

30代女性

正直言うとこれを飲んだだけでは痩せませんでした!やっぱり食事制限や運動をしないとダメですね。


悪い口コミ2. 便秘になった

50代女性

50代女性

口コミが良かったので初回980円で購入。 全然効果無いからやめようと思ったら2回目が届き、それなら3ヶ月続けてみようと2ヶ月目突入。

痩せるどころか便秘になり騙された思いです。飲むのをやめたら便秘がなおり、増えた体重も戻りつつあります。

無駄金使って、後悔しかありません。悩んでる方、やめた方がいいですよ。

20代女性

20代女性

わたしには合わなかったです。

便秘が始まるのは、どうやら私はの体質がダイエットサプリに合わないみたいなので、他の方法を捜そう…。


悪い口コミ3. 太ってしまった

30代女性

30代女性

ちゃんと飲んでるのに、シボヘールじゃなく、シボフエールになってしまった。

まあ、あれだけ食うたらなー。


シボヘールの良い口コミ・評判|体験者が語る高評価の魅力を紹介します!

悪い口コミに続いて、ここからはシボヘールの良い口コミ・評判をご紹介します。シボヘールについて調べていると悪い評判以上に良い口コミが多く、大きく良い4つの評判があることが分かりました。

実際にシボヘールを利用した男女の多くは、結果に満足している人が多いようです。

では、実際にどのような良い口コミがあるのかぜひチェックしてみましょう。


良い口コミ1. 小粒で飲みやすい

30代女性

30代女性

表面がツルツルとしている小粒な錠剤で、飲みやすかったです。個人的には、ほのかにハーブの香りを感じました。

子育てとコロナもあり、運動不足になっていたので始めてみました。手軽に始められて、自分に合っているなーと思いました。

20代女性

20代女性

錠剤は小さめなので飲みやすく、コスパも良く一日1回飲むだけなので続けやすいです。

まだ飲み始めて数日なので、効果はこれからに期待と言った感じです。


良い口コミ2. 1日4粒飲むだけなので続けやすい

40代女性

40代女性

1日4粒(目安)だけで良いので簡単ですね。

もちろん、これさえ飲めば痩せる!脂肪が減る!というわけではないですが、飲みやすいのでダイエット等の補助に良いんじゃないかと思います。

50代女性

50代女性

1日1回飲むだけなので忙しくても楽に続けることができるところが自分にピッタリで気に入っています。

さらに、エネルギーは4粒あたりでたった3kcalなところも嬉しいポイントです。


良い口コミ3. 匂いや癖がない

30代女性

30代女性

匂いも味も、特に気にならなかったので、薬をあまり飲まない私も抵抗なく飲めました!

そして、持ち歩きにも便利なチャック付きなのが嬉しいです。

20代女性

20代女性

1日の目安摂取量は4粒で、120粒入りなのでだいたい1ヶ月分になりますね。

粒は一般的な大きさで、茶色なので匂いとかキツイのかな?と思いましたが、ほぼしなくて飲みやすいです。


良い口コミ4. 食生活を見直すきっかけになった

40代女性

40代女性

飲み始めて1週間ちょっと。 まだ効果はよくわからないけど、飲み始めた事によって、効果を感じたい!という気持ちから少しずつ運動を始め、食事の時間、内容を気にするようになりました。

20代女性

20代女性

毎日飲む習慣がついてきて、自然と食や運動などにも気を付けるようになりました。このまま続けていきたいです。


【終わりに】シボヘールの総評

シボヘールは、飲むだけで手軽に始められる肥満対策に効果的なサプリです

ポッコリお腹が気になっている方は、ぜひこの機会に適度な運動とバランスの良い食事をしながら、シボヘールを取り入れてみてはいかがでしょうか。

お腹の脂肪を減らして、健康的な生活習慣を手に入れましょう!

初回限定980円で試す

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事