彼氏の変わった性癖にドン引き。普段の行動で性的嗜好を見分ける10の方法とは?

高峰ナナ 2022.04.30
彼氏の性癖に困っている女性へ。本記事では、ドン引きした彼氏の性癖エピソードから、性癖を見分ける方法まで大公開!彼氏の性癖に困った時の対処法も解説していきます!

彼氏の性癖に困った時の6つの対処法|受け入れられない時はどうしたらいい?

「彼氏の異常な性癖にどう対処するのが正解なんだろう?」

「周囲にも相談できないし、彼氏の特殊な性的嗜好とどのように向き合えばいいんだろう?」

彼氏の特殊な性癖と付き合うとなると、周囲にも言えないため対処法に困る方が多いと思います。

ここでは、変わった性癖を持つ彼氏に困ったという女性向けに対処法を紹介します。


対処法1. コスプレ癖には、自分から提案してみる

女性が彼氏のコスプレ好きに困るのは、男性の要求を全て引き受けてしまうからです。

コスプレを要求してくるのは、非日常に興奮しているからであり、必ずしも全てに従う必要はありません。

コスプレには定番のものから過激であまり気乗りしないものまで様々あります。

そういった多くの種類の中から、彼女が提案し、着てもいいレベルにコントロールすると良いでしょう。

また、お互いにコスプレについて意見できるようになると、2人でコスプレエッチを盛り上がってる感じが出て関係を深めることができます。


対処法2. 特定の部位を責めてきたら「ここもして?」と言ってみる

特定の部位ばかりを責めてくる彼氏に困るのは、自分の責めて欲しい部位やプレイを伝えられていないからです。

少し恥ずかしいかもしれませんが、フェチの強い性癖を持つ男性に対しては、自分の思いをきちんと伝える必要があります。

彼氏の性的趣向も受け入れながら、自分の責めて欲しい部位も伝えれば、お互いに満足できるエッチをすることができるでしょう。

また、エッチに積極的な感じが出て、彼氏も興奮して喜んで責めてくれるでしょう。


対処法3. 匂いフェチなら「ここだけならいいよ」と妥協案を出す

匂いフェチが性癖の彼氏に対しては、匂いを嗅ぐ欲求を満たしてあげる必要があるため、妥協案を出すことが有効です。

汗をかいてシャワーで流す前の体の匂いを嗅がれたり、下着の匂いを嗅がれたりするのが嫌な方も多いと思います。

そのため、「脇は嫌だけど首ならいい」などと、妥協案を提示して歩み寄ってあげることが重要。

理解ある男性であれば妥協案に応じてくれるでしょうし、彼女側からも少しわがままを聞いてもらえるかもしれませんね。


対処法4. Mすぎるならおもちゃを使って間接的に責めてみる

Mすぎる彼氏に対しては、おもちゃを使うと自分が直接責めていないことになるため、申し訳なさが少し和らぎます。

踏んで欲しいや、つねって欲しいなど、心配になってしまうほどMな性癖を彼氏には、大人のおもちゃを使って間接的に責めてあげて。

そうすると、罪悪感を薄めながら満足させてあげられるのでおすすめです。

Mな彼氏はおもちゃで責められるのも好きなので、問題なく喜んでくれるでしょう。


対処法5. 自分の性癖も包み隠さず伝えてみる

彼氏の性癖に合わせるばかりでは、自分は我慢してばかりになるので、ストレスが溜まってしまうことでしょう。

そのため、こういうプレイが好き、実はこの部位のフェチであるなど、自分の性的嗜好についてもはっきりと彼氏に伝えることがおすすめです。

そうすることで、彼氏の要求を聞いて我慢するだけではなく、自分の欲求も満たしてもらうことができるのでバランスが取れます。

また、性癖はオープンにした方がエッチも楽しくなり、関係性も長続きしやすくなるでしょう。


対処法6. 本当に無理な場合は、正直に言う

痛みや恐怖、恥ずかしさを感じてどうしても彼の性癖に耐えられない時もあるかもしれません。

そんな時は、無理に我慢する必要性はありません

むしろ、自分の思いを正直に伝えることが大切です。

本来、エッチは2人の信頼関係によって成り立つものなので、辛い思いを我慢する必要はないのですよ。

攻撃的なプレイはやめて欲しい、恥ずかしいコスプレはやめて欲しいなどは彼氏にはっきりと伝えるべきです。

もちろん、伝えた瞬間は気まずい空気になるかもしれませんが、長期的には、正直に気持ちを伝えたほうが2人の関係性もより深くなるでしょう。

それで不機嫌になったり別れを告げてくる彼氏はそこまでだったと思って、次にいきましょうね。


彼氏の性癖を理解して、2人の関係をより良いものにしていこう。

性癖は周囲に相談できない厄介な問題です。

彼氏とコミュニケーションをとり、彼の思いを理解しつつ、自分の嫌なこともしっかり伝えることが大切です。

もちろん、エッチに関して彼氏と相談するのは恥ずかしくて何も言えないという方もいるでしょう。

しかし、性生活の満足度は関係性向上に繋がります。

ぜひ、今回の記事を参考にしつつ、大好きな彼と幸せな関係を長く続けてくださいね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事