彼氏の変わった性癖にドン引き。普段の行動で性的嗜好を見分ける10の方法とは?

高峰ナナ 2022.04.30
彼氏の性癖に困っている女性へ。本記事では、ドン引きした彼氏の性癖エピソードから、性癖を見分ける方法まで大公開!彼氏の性癖に困った時の対処法も解説していきます!

彼氏の性癖を見分ける10の方法|普段の行動や顔からわかるフェチとは?

「恋愛関係を始めた彼氏に変わった性癖がないか確認したい」

「彼氏が異常な性癖の持ち主なのかと思うと心配」

後でびっくりするのを防ぐために、彼氏に意外な性癖がないか事前に確認しておきたいと思う方も大勢いると思います。

ここでは、日頃の行動や顔の作りから彼の性癖を事前に予想する具体的な見分け方について解説していきます。


見分け方1. 口が大きいかどうか

口が大きいかどうかを調べると、Sな傾向にあるか予想できます

というのも、一般的に口の大きさは行動力を表すと言われているから。

そのため、もしも彼氏が大きな口の持ち主であれば、自分がしたいエッチをするSなタイプの性癖かもしれません。

特に、人相学によると、下唇が分厚いと、利己的で本能的な行動をとる傾向にあるそうなので、下唇には注意しましょう。


見分け方2. 目の幅がどうなのか

目の幅から彼氏の性癖を予想できます。

目は口ほどにものを言う、ということわざがあるように、目に関する情報から男性の性格・好みが分かるそうです。

特に、目の幅が大きい男性は積極性が強く、Sな傾向が強くなります

また、奥二重の人は、アブノーマルなプレイを求める傾向にあると言われていますよ。


見分け方3. 眉の太さや多さはどうか

太さや濃さといった、眉に関する情報も性癖を見極める上で役立ちます。

眉毛の太さや、毛量の多さは男性ホルモンの分泌量と関係性が高いです。

このことから、眉毛が太く毛量も多い男性は、積極性があってパワフルな性格の持ち主が多いとされています。

そのため、性に関して、眉の太い男性は、積極的でSなプレイを好む傾向にあるとも言われています。


見分け方4. 女性とすれ違った時にどこを見ているか

彼氏が女性とすれ違った時に見ているところから何フェチかが分かると言われています。

人間は本能的に自分の好きなものに惹かれて見てしまいまうため、街中にいる女性の脚ばかりを見ているのなら脚フェチであると言えるでしょう。

また、女性の脚を見ることの多い男性は、踏まれたいという願望があるMな性癖の持ち主である可能性も高いです。


見分け方5. 否定的な発言が多いかどうか

男性のネガティブ発言からも彼氏の性癖を推測できます。

否定的な発言は、マイナスの言動によって相手を困らせたいという願望が無意識に働くことで出ると言われています。

つまり、否定的な発言をする人は、自分の主張を通したいという願望を本能的に持っているということです。

そのため、ネガティブ発言の多い人は隠れSな性癖である可能性が高いと推測できます。


見分け方6. エッチの時に同じ箇所をずっと触るか

エッチの際に、彼氏が同じ箇所ばかりを触ってきた場合、特定の部分だけを責めたい性癖の持ち主の可能性が高いです。

特定のフェチを持っている男性は、好きな女性に対して、自分の執着を我慢できません。

そのため、イチャイチャする時、前戯の時やエッチの最中も、自分の好きな部位ばかりを触ってしまうことが多いと言われています。


見分け方7. 自分本位のプレゼントが多いかどうか

彼女の趣味ではなく、自身の趣味からプレゼントを選ぶ男性はコスプレ好きと言われています。

本来、プレゼントは相手を喜ばせるためのものであるため、相手の趣味に合ったものを贈るべきです。

しかし、そんなプレゼントに自分の趣味嗜好を反映させる彼氏は、彼氏自身の要望をエッチでも要求してきます。

そのため、コスプレ好きな性癖を持つ傾向があるでしょう。


見分け方8. おでこが広いかどうか

おでこの広さからも彼氏の性的嗜好を見極めることができると言われています。

人相学によると、おでこの広さは想像力の豊さを表すとされており、色々なプレイに興味を持つことに繋がります。

そのため、おでこの広い男性には、アブノーマルなプレイを要求する人が多いようです。

また、おもちゃの使用が好きな性癖の持ち主も多いとされています。


見分け方9. 食欲旺盛で、ガツガツ食べるかどうか

ご飯をモリモリ食べる食欲旺盛な男性はSな傾向が強いと予想できます。

一般的に、食欲の強い人は、自分の欲望に対して忠実であり、性に対する欲望の強さも食欲と同様に高くなると言われています。

そのため、ガツガツ食べる彼氏は、自分の欲望を満たすことができるSの性癖の強い、支配的なエッチが好きな傾向にあります。


見分け方10. 手遊びが多いかどうか

手持ち無沙汰で退屈な時に手遊びの多い男性はSである可能性が高いです。

彼氏が、手が空いたときに手遊びをするのは、近くにあるものを使い、遊びたいという欲求を満たそうとするためです。

そのため、手遊びを良くする男性は、エッチの時も女性を弄ぶようなプレイを好む傾向にあるでしょう。

このことから、手遊びが多いとSである可能性が高いと言われていますよ。


▷次のページ:彼氏の性癖に困った時の6つの対処法|受け入れられない時はどうしたらいい?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事