彼女を押し倒す時の男性心理5つ|押し倒されるための最強テクニックとは?

高峰ナナ 2022.05.02
押し倒されたい女性へ。本記事では、男性が押し倒す時の心理から、押し倒すタイミングまで大公開!押し倒されるテクニックも解説していきます!

押し倒されるのは避けたい!好きな男性でも回避したいときの対処法4選

「タイミングによっては押し倒されたくないこともあるけど、どう回避すればいいの?」

「雰囲気が悪くならないように回避するためのコツを知りたい。」

相手が好きな人や彼氏であっても、時には押し倒されたくないタイミングもありますね。

そこで次に、押し倒されるのを回避するための対処法をご紹介しましょう。


対処法1. ベッドなどには近づかない

そもそも二人きりの時にベッドやソファなどの横になれる場所の近くにいると、男性は押し倒してOKのサインだと捉えてしまいやすいです。

その結果、どうしても押し倒されてしまうリスクが高くなるため、

  • ベットに寝転がったり座ったりしない
  • できるだけベッドやソファのそばには近寄らない

という行動を心がけましょう。

隙を見せないようにすることで、その分、押し倒される可能性も低くなります。


対処法2. 触れられないくらいの距離をとる

身体が触れるくらい二人の距離が近づいていると、男性は「いけるかもしれない」とどうしても女性のことを意識してしまうものです。

その気が無いのであれば、横に座るなどはせず、対面に座ることを意識して一定の距離を取るのがおすすめ。

物理的に距離が離れると心理的な距離も感じやすいため、男性側も急に押し倒すようなことはしにくくなります。

そうすれば、エッチな雰囲気にならないで済むでしょう。


対処法3. ムードを壊す

二人きりの空間にいると、回避しようと工夫しても結局良い雰囲気になって押し倒されてしまいそうになるケースもあるでしょう。

そんな場合はエッチな雰囲気を壊せば、相手の気持ちが萎えてそんな気分じゃなくなります

  • 最近あった面白い話などを持ち出してお笑いネタのムードに変える

などすれば、気まずい雰囲気になってしまうこともなく、押し倒しそうになる男性の気持ちを鎮めやすいですよ。

微笑む程度の話題ではあまり雰囲気が変わらないため、思い切り笑い飛ばしながら話すぐらいが適切でしょう。


対処法4. 勘違いされるような言動をしない

その気がないのにも関わらずボディタッチをしたり隙を見せたりすると、男性は誘われていると勘違いしてしまう恐れがあります。

そのため、押し倒されたくない場合は甘えるなどの行為も含めて、できるだけ勘違いさせてしまうような言動は避けてください

付き合っていない関係であれば、部屋やカラオケなどの密室で2人きりになることも、できるだけ回避しましょう。

他人の目がある場所なら、押し倒されるリスクはグッと少なくなりますよ。


押し倒されるためのテクニックを使って、彼との距離を一気に縮めよう。

男性が女性を押し倒す時は、ムラムラしてしまった、嫉妬している、などいくつかの心理があります。

思わず女性を押し倒してしまう共通したタイミングもあるので、しっかり頭に入れておきましょう。

今回ご紹介した情報を参考にしながら、気になる人や彼氏にうまく押し倒されて嬉しいと感じられるよう工夫してくださいね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事