手フェチ女性の5つの心理|圧倒的に惹かれる男性の手の特徴&仕草とは?

高峰ナナ 2022.06.17
手フェチについて知りたい方へ。本記事では、手フェチ女性の心理から手フェチ女性がキュンとする手の仕草を大公開!

手フェチ女性がキュンとする手の仕草7選|どんな時に男らしさを感じるの?

手フェチ女性がキュンとする手の仕草

どんな男性の手を手フェチ女性が好むのかは分かりましたが、彼女たちは仕草などにもトキメクものなのでしょうか?

ここでは、手フェチ女性が思わずキュンとしてしまう男性の手の仕草をご紹介します。

彼女たちがどんな仕草に心奪われてしまうのか参考にしてみてくださいね。


手の仕草1. パソコンのキーボードを叩いている時

男っぽさを感じさせる手が軽やかに動いている様子にギャップを感じ、エッチな気分になってしまう手フェチ女性は少なくありません。

太い指がパソコンのキーボード上をリズミカルに動いているのを見て、「あの指で気持ちよくさせてほしい」「彼ってテクニシャンかも」と心のなかで盛り上がってしまいます。


手の仕草2. ピアノやギターなどを弾いている時

楽器を演奏する男性に多い細くしなやかな指と、その指が演奏中に動く様子に艶めかしさを感じてしまいます。

ギターを奏でる指やピアノの鍵盤を叩く指の動きを見ながら、「私もあんな感じに愛撫されたい」とウットリしてしまうのです。


手の仕草3. タバコを吸っている時

手フェチ女性がキュンとする手の仕草はたばこを吸ってる姿

喫煙そのものに良いイメージを持っていませんが、男性がタバコを吸う時の仕草は異性を強く感じさせるから好きという手フェチ女性もいます。

ライターでタバコに火をつけて吸うまで一連の手の動きを見つめながら、「男っぽくていいなあ」とドキドキしてしまうのです。


手の仕草4. カップやグラスを持った時

男性が小さくて壊れやすいアイテムを大きな手で扱う様子を見ると、女性の体を優しく扱っているようなシーンを妄想してしまいます。

小さなグラスを優しく包む手や、細い脚のワイングラスに添える指を目にしてしまうと、「私にも同じように触れて」とウットリしてしまうのです。


手の仕草5. スポーツをしている時

男性の手が筋張って見えるシチュエーションは、手フェチ女性にかっこいい印象を与え、彼女たちをときめかせてしまいます。

競技中に力を込めた手の甲がギュッと筋張って血管が浮き出ている状態になると、「なんて逞しい男性なんだろう」と胸をキュンとさせながら見つめてしまうのです。


手の仕草6. 両手で物を渡された時

手フェチ女性がキュンとする手の仕草は両手で物を渡された時

男性の手をしっかり見られるシチュエーションは、手フェチ女性にとってはまたとないガン見チャンスになります。

例えば物を渡されるような時は絶好の機会。

相手の手や爪が好みのタイプだと、「清潔感のある人だな」「女性の手とはやっぱり違うな」など惚れ惚れしながら見つめてしまうでしょう。


手の仕草7. 運転していてハンドルを握っている時

自動車を運転している男性の姿に惹かれる女性は多いですが、手フェチ女性は運転中の手を見てドキドキしてしまいます。

ハンドルを握る手やスイッチ類を操作する手を見ながら、「男っぽくていいな」「車を乗りこなしてすごい!」と異性であることを意識してしまうでしょう。


▷次のページ:手フェチ女子に多い“性格の特徴や恋愛傾向”7選|手フェチ女子あるあるとは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事