京大生ホステスが語る「男のモテ術」

灯諸こしき 2021.02.04

ごあいさつ

初めまして、現役京大生&祇園ホステスの「灯諸(とうもろ)こしき」と申します。

灯諸こしき.jpg

▲ 普段はこんな格好で接客をしています


今回スマログさんで連載を持たせていただくにあたって、自分を知ってもらうために手書きの履歴書を自作してきました。

そうです、やる気満々です。

灯諸こしきとは.jpg

ここに書いている通り、私は昼間は京都大学に通う学生ですが、夜は京都の花街・祇園でホステスとして働いています。

趣味は男女関係の観察・分析。

仕事柄身についた対人テクニックを恋愛に応用する手法をnoteで公開したところ、それなりに人気となって、男性向けの恋愛本を出版させて貰うまでに至りました。

現在「京大生ホステス」という肩書きで、cakesでの連載や、恋愛に関する書籍の執筆・出版活動をしています。

ちなみに、普段どんな記事を書いているかというと…

▼ noteで公開している人気記事の一例
✔︎ ガチで気持ちいいSEXのススメ
✔︎ “男性のセックス経験人数”と“女性の満足度”の相関関係
✔︎ 女目線で考える 《LINE復活の呪文集》
✔︎ 【本命note】 女の心のつなぎ方 -8つの心得-

このように、男女の恋愛や肉体関係に特化した記事を200本以上掲載しています。

これまでに購読していただいた有料記事の本数は1万5000本以上、総アクセス数は130万回です。(2020年9月現在)


男性がもう一段階モテるために必要なのは、"女の本音"を知ること

京大生ホステス.jpg

私は普段、男性・女性の両方に向けた恋愛コラムを発信していますが、中でも男性向けの情報発信には特に力を入れています。

なぜなら、女性が発信する男性向けの恋愛ノウハウは、現状まだまだ少ないからです。

男性が男性に教える“女の口説き方”が間違っているわけではありませんが、中には「それって少しズレてるよな…」と感じるものが多々あります。

言うならば、男性主体の恋愛戦略は、 男性だけで集まって“女性にプレゼントするネックレス”を選んでいるようなもの だと感じるのです。

「俺の彼女はこのネックレスをプレゼントしたら泣いて喜んでいたから、この選択で間違いない。これが、女が最も喜ぶデザインだ!」

男性がこう考えて他の男性にオススメしても、当の女性本人は

「プレゼントを選んでくれた気持ちが嬉しい!
でもデザインはカス。
よりによってハートのネックレスかよ…
まぁ貰ったから付けるけど、正直センスないな」

と思っている可能性があります。
男女関係の状況と本音は、必ずしも一致しません。

ここで知り合いの女性にアドバイスをもらっていれば、女が好むデザインを事前に知ることができたかもしれないのに、非常にもったいない状況です。


同じように、

「女性にはこのモテテクニックが通用する。俺はこの方法で多くの美女を口説けた」

と男性側が思っていても、口説かれた女性本人の感想としては

「彼は沢山お金を払ってくれるから付いて行っただけで、テクニックとか関係ない」
「シンプルに顔が好き。言動はそうでもない」

だったりします。

でもそんな本音、女はなかなか言いませんよね。
そして男性側がそれを知る術もありません。

つまり、男女関係に関する情報は、男女両方から収集しないと大きなズレが生じてしまうんです。

世の中の男性がもう一段階モテようと思ったときに必要なのは、間違いなく“女の本音”を知ることです。

実際、私は男性が発信する“女性がモテるためのノウハウ”を参考にして爆モテしたことがありますし、異性の意見は同性のそれよりも数段参考になると思っています。

中には 「女の意見はアテにならない、一切参考にしない」 とムキになる男性もいますが、それって非生産的です。

世の中の男性が女性を口説いた数と同じ数だけ、女性は情報を持っています。

“口説いた側の所感”だけを使って戦略を立てるより、“口説かれた側の本音”を知った上で対策を練る方がずっと有意義です。

私は“20代女性”である自分の経験だけでなく、クラブホステスをはじめとする“若い美女の思考回路”、一流の社長さんや芸能関係者など“日本で1番モテる男性”に関する情報も数多く持っています。

これから惜しみなく垂れ流すので、ぜひ有効に使ってください。


京大生ホステスが語る「男のモテ術」 

京大生ホステスが教える男のモテ術.jpg

本連載では以下のようなラインナップで
“女が決して言わない本音”を公開し、
【女心の理解】=【上位3割のモテ男の条件】
を満たしていきたいと考えています。


【連載】京大生ホステスが語る「男のモテ術」


ただし、私がここで発信する情報は、女性との交際経験がないような“恋愛ド初心者”の男性には向きません。

以下の3つの条件のどれかに当てはまる方がターゲットです。

▼ この連載を有効活用できる男性

  • ① すでに女性との出会いがある程度あり、どうすればモテるかを考えている 恋愛中級者〜上級者の男性
  • ② 女性と恋愛関係になれないわけではないけれど、格上女子はうまく口説けず、自分の恋愛力に課題を感じている男性
  • ③ 遊びの関係などではなく、たった1人の本命女子と付き合いたいと思っている男性

上記に当てはまる方は、絶対にこの連載を読んでください。

きっとお役に立てると思います。

あなたの恋愛を100%納得のいくものにするために、世の中のほとんどの男性が知らない“女の本音”を赤裸々に公開します。

ぜひ有効活用してみてください。

では、この記事の下部にあるプレミアムサービス登録欄からスマログプレミアムに登録して、記事の更新をお待ちください。

次回の記事でお会いできることを楽しみにしています。

京大生ホステス 灯諸こしき


スマログプレミアムに登録すると「男のモテ術」の公開済みの記事を全て読むことができます。

今なら3日間無料で体験できます。

スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ3日間無料トライアル
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事