合コン王がやっている「反則級に盛り上がるゲーム」

合コン王がやっている「反則級に盛り上がるゲーム」

神々の合コン術 vol.7

合コン神だ。
神々の合コン術という連載をつくっている。

さて、この記事を開いたということは、合コンでの盛り上げに困っているのだろう。

俺はこれまで、多くの合コンで場を盛り上げるゲームをやってきた。

ゲームがうまくなると
・盛り上げられる
・いちゃつくこともできる
・一気に距離を縮めることができる
・場を支配し、強さを示すこともできる
など、様々なメリットがある。

では、ゲームとはいつのタイミングでやるべきなのか?

いきなりゲームなんてやったら、飲ませようとしているキモい男たちという烙印を押されないだろうか?

そう不安に感じているだろう。今日はそんな悩みが吹っ飛ぶような記事を用意している。

実は一次会でゲームは決してマストではない。
トーク中心でやっていい と俺は考えている。

基本的に、ゲームは二次会でやるべきだ。

二次会でやるべきゲームで、俺がよく推奨しているものがある。

それは

ウィーウィルロッキューゲームからの飲む飲む探検隊だ。

ゲーム初心者の方へのスターターキットとして、このゲーム達は非常に安牌だ。

この流れが決まらなかったことは滅多にない。
非常にうまく始まる。

このゲームがどんなものかは、これから解説していく。

この世界には、圧倒的に盛り上がり、いちゃつく雰囲気にもなる神が人類のために作り上げた軌跡のようなゲームも存在する。

いや、人類が神に近づくために編み出した努力の結晶といっても過言ではない。

本記事では、俺の膨大な経験値から編み出した、合コンをヤバいくらいに盛り上げる8つのゲームを紹介する。

勘違いしてはいけないのはゲーム“だけ”で女性の心を掴むことはできない。これまで紹介した合コンを制するトーク術もあってこそ本領を発揮する。

この記事から読み始めるという人は先にこちらのトーク術の記事から読み進めてほしい。

これまでゲームは二次会のものといってきたが、一次会で使うことで、一次会の成功確度をあげるような効力を持つゲームもある。それも合わせて解説していく。

では、めくるめくゲームの世界に案内しよう。


第一章:ゲームに対する俺の考え方

チェス.jpg

まずはゲームを俺がどう捉えているか書く。

世の中には無数のゲームがある。

だが俺からするとゲームは二つに分けられる。

合コンで盛り上がるゲームか、そうでないか。だ。

そして、俺は膨大な経験値から最適な8つのゲームに辿り着いた。

どんなゲームをどんな流れでやれば良いの?
ってかそんなにゲームを覚えられないよ〜

という読者諸氏も安心して欲しい。

たった8つのゲームを覚えるだけで良いのだ。何故なら1ゲーム10分程度は時間が持つので、8つ知っているだけで80分が持つ。

もちろん二次会にはゲーム以外にもカラオケやダーツなど別で盛り上がるものもいくつもある、そのため8つ知っておけば十分なのである。


第二章:一次会で使うべき3つのゲーム

まずは一次会で使うべきゲームについて書く。

この次の章で、二次会で使うべきゲームについても書いているが、二次会で使うべきゲームを一次会でやることは少ない。THE・飲み会っぽい雰囲気だとやるが。

この次の章「二次会で使うべきゲーム」で紹介するものは、一次会では使わないものだと考えていてくれ。

なぜか?

ゲームはお互いを深く知ることができないからだ。

だから、一次会で心をつかんでないうちにゲームに没頭してしまうと、女性のテンションがついてこない。

楽しいだけでは女心は抱けないのだ。楽しい・面白いだけでモテてる奴は単純に金持ちかイケメンだけ、もしくは女性側に経験があまりないのだろう。

一次会では基本的に
■男性陣の価値を上げる「バリューアップトーク」
■女性と深く心でつながる「チャネトーク」
こちらの記事に書いてあるトークで心をつかむことをおすすめする。

そんなトーク中心の一次会でも使える、お互いの理解度を上げるゲームはある。

それが以下だ。

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り7,218文字)

今なら3日間無料で体験できます。

スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ3日間無料トライアル
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事