好きな女性と電話したい男性必見!女の子との通話で盛り上がる話題集

あんぬ姐 2022.03.08
好きな女性との電話で悩んでいる男性へ。今記事では好きな人と電話をする時の注意点や、女性が電話越しに見せる脈ありサインまでご紹介します。

好きな女性と電話したい男性に見て欲しい!楽しい一時を過ごすポイントとは?

好きな女性との気をつけるポイントとは

好きな人との電話をする時ってはじめは緊張するけど、慣れてくるとつい楽しくて時間を忘れてしまう一時。

電話するきっかけや話す内容は、どんなものが良いのかなとつい考える人も中にはいるでしょう。

今回は好きな人との電話をより楽しむ為の秘訣や脈ありサインについて、お送りしていきます。電話で貴方の好感度をアップさせる方法についてお届け。


好きな女の子と電話する時に押さえておきたい3つの注意点

好きな人と電話する時に押さえておきたい3つの注意点

好感度アップのために欠かせないのは、相手に対する配慮。

気になる人とはじめて電話をする時や不慣れな時ほど、電話時の注意点をしっかり押さえておきましょう。

特に相手は女性なので、迷惑にならないように配慮していきましょう。好きな人と電話する時の注意点についてレクチャーしていきます


好きな女性との電話の注意点1. リアクション大きめで感情を込める

直接表情を見て会話できないのが電話あるある。

「うん」とか「へぇ」と相づちをされると本当に話を聞いてるのか、疑いたくなります。

「へぇそうなんだぁ!!」リアクションを大きく、声に感情をのせて会話していきましょうね。リアクション1つあるかないかで、相手にも伝わってしまいますからね。


好きな女性との電話の注意点2. 電話は「◯時まで」と先に決めておく

相手も次の日朝早かったり、ゆっくり休んで自分の時間を楽しみたいと考えている場合も。

好きな女性と電話する時は、沢山話したいけど相手の都合を考えて「電話は◯時までにしよう」と前もって時間を設定しておきましょう。

「もっと話したい」気持ちをグッと堪えてみて。長電話も青春ムード全開でワクワクしますが、話題が尽きてしまうのも勿体ないですよ。


好きな女性との電話の注意点3. 静かな環境で話す

電波が悪い環境、街を徘徊しながらの電話は声が聞き取りにくくったり、雑音が入りやすいです。

好きな人との電話だからこそ、会話のキャッチボールをスムーズにしたいですよね。

楽しい会話をしたいのに、聞き取れなくて「もう1回言って」と言うのも気まずいですしね。なので電話をする時は、家の中か人気のない静かな場所を選びましょう。音声チェックも欠かないようにしてくださいね。


▷次のページ:女性ならではのネタは必須!?好きな人との電話で盛り上がる話題

よく一緒に読まれる記事

関連する記事