彼氏が「うざい」と思う女性の特徴集。うざい彼女にならない対処法とは

椎名ゆり 2022.06.23
彼氏から「お前、うざい」と言われたり、彼氏に「うざい」と思われていないか不安に感じている女性っていますよね。今回はそんな女性のために、彼氏がうざいと思う女性のLINEや行動の特徴を大公開!さらに、うざいと言われた時の対処法もお教えしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

あなたの彼氏が「彼女がうざい」と思っているかもしれません…

うざい彼女

大好きな彼氏に「うざい」と思われていたら悲しいですよね。ですが、あなたの普段の行動や言動は、もしかすると彼氏から「うざい」「めんどくさい」と思われているかもしれません。

大好きな彼氏からめんどくさい女だと思われないためにも、男性がうざいと感じる特徴を押さえておきましょう。さらに、うざいと言われた時の対処法もお教えしますので、ぜひすぐに改善していきましょう。


彼氏が彼女に対して「うざい」と感じる時の心理は、主に2種類

うざい女

彼氏が彼女に対してうざいと感じる心理には、大きく分けて2種類あります。自分の彼氏がどっちの男性心理なのか、よく見極めてみましょう。


1. 別れたくないけど、うざい行動が少しある

まずは、好きだし別れたいとは思わないけど、今後付き合っていくために直してほしいという心理状態。

一緒にいたいからこそ、直してほしいと思っているのです。「うざいと感じる行動を直してくれたら、もっと彼女のことを好きになれるのにな」と考えている可能性が高いですよ。


2. これ以上うざい行動されると、別れを考えてしまう

続いては、うざい行動のせいで「好き」の気持ちが薄れてきていて、これ以上彼女にうざい行動をされると「しんどいから別れたいな」と思ってしまう心理状態。

彼氏としては、もう我慢できないくらいまで達している状況です。いつ限界がきてもおかしくなく、明日にでも彼氏から「別れよう」と言われてしまうかもしれません。


▷次のページ:別れたいと思うような「うざい彼女」の典型的な特徴

よく一緒に読まれる記事

関連する記事