高遮音性の防音イヤホンおすすめ最強ランキング18選。外音遮断力に優れた安いイヤホンを厳選!
高遮音性を誇る防音イヤホンとは?普通のイヤホンとの違いを解説。
防音イヤホンとは、高い遮音性を誇るイヤホンのこと。遮音性とは、周囲の雑音を耳に通さず、クリアな環境で音声を楽しめる性能を表しています。
小さな音で音楽を十分に楽しむことができるため耳に優しく、音量を上げれば臨場感と迫力のあるサウンドを味わうこともできます。
細かい音のニュアンスまで感じることができるようになるため、今まで聴いていた好きなアーティストの良さが、さらに感じられるはずですよ。
高遮音性の防音イヤホンの選び方|購入前に比較すべきポイントとは?
よりクリアなサウンドを楽しむのに必要不可欠となるのが、遮音性の高いイヤホン。
どんなポイントに注目すればそのような遮音性の高い防音イヤホンを手に入れられるのか、ここではその選び方についてご紹介していきます。
1. 形状|外音遮断力の高いカナル型イヤホンを選ぼう
イヤホンには大きく分けて、カナル型とインナーイヤー型の二種類の形状が存在します。
この内カナル型イヤホンとは、耳栓のような形状をしており耳に深く差し込むタイプで、耳の穴をしっかりと密閉してくれるため遮音性が高いのが特徴。一方のインナーイヤー型は耳に軽く載せるタイプのイヤホンで、深く差し込まないことで挿入時の違和感は少ないものの、その分遮音性も低くなります。
以上のことから、遮音性を重視したい方はインナーイヤー型ではなく、カナル型のイヤホンを選ぶのがおすすめですよ。
【参考記事】はこちら▽
イヤーピースのサイズを変えれば、外音遮断力をUPできる
イヤーピースとは、カナル型イヤホンの先端についているゴム状の部品のこと。耳の大きさは人によって異なりますので、必ずしも自分の耳にフィットするサイズだとは限りません。
万が一。自分の耳に合わないと隙間が生まれてしまったりする可能性もあり、高遮音性のイヤホンを買ったとしても無駄になる可能性があります。
そのため、そんな事態を防ぐためにも、あらかじめ様々なサイズのイヤーピースが付属しているイヤホンを選ぶのがおすすめ。複数の種類があれば、自分の耳にフィットするイヤーピースも見つかりやすく、高い遮音性の防音イヤホンの本来の力を実感できますよ。
【参考記事】はこちら▽
2. 機能|ノイズキャンセリング付きを選ぼう
ノイズキャンセリングとは、イヤホンに搭載されているマイクが周囲の騒音をキャッチし、それらの音を打ち消す逆位相の音を発生させることで騒音を和らげる技術のこと。
こちらの技術が搭載されているイヤホンは、外部の音を自動的にシャットアウトしてくれるため、その分遮音性が高くなり音楽だけに集中できます。
ノイズキャンセリングが搭載されているか否かで遮音性の高さは大きく異なってきますので、こちらの有無をチェックした上で搭載されているイヤホンを選ぶようにしましょう。
【参考記事】はこちら▽
3. ブランド|人気メーカーの商品を選ぼう
最近では、様々なメーカーから遮音性の高さを売りとしたイヤホンが多数販売されていますよね。無名メーカーの製品であれば価格が安いため、ついそちらを購入しがちですが、確実に遮音性の高いイヤホンを手に入れたいなら人気メーカーの製品を選ぶようにしましょう。
というのも、無名メーカーの場合は品質が保証されておらず、リスクの高い買い物になってしまうから。一方、人気メーカーは購入した方の満足度が高いからこそ人気となっている訳ですから、そちらを選べばまず失敗することはありません。
自分の耳で直接性能を確かめることができるならそれが一番ですが、それが難しい場合は人気メーカーのイヤホンを選ぶのが満足のいく買い物をするコツですよ。
【参考記事】はこちら▽
4. 外音遮断力が最強のイヤーモニターを選ぶのもおすすめ
イヤーモニターとは、アーティストが歌う際に耳につけているイヤホンのようなもので、遮音性が高く、聴きたい音だけに集中できるプロ仕様のイヤホンのこと。
遮音性をとにかく求めるという方にはおすすめの製品ですが、高性能な分、価格も高いものが多いので、予算に合わせて選ぶといいでしょう。
【参考記事】はこちら▽
高遮音性の防音イヤホンおすすめ最強ランキング18選|外音遮断力に優れた安いイヤホンを厳選!
遮音性の高い防音イヤホンの選び方がわかったところで、ここでは具体的におすすめな高遮音性イヤホンについて解説していきます。
それぞれの魅力や特徴について詳しくお伝えしますので、高遮音のイヤホンを探している方はこちらから商品を選んでみてくださいね。
ランキング形式で最強のモデルをご紹介します!
第1位:er-CO・CCO・LO | エルコッコロ
AIによるノイズキャンセリング機能を搭載したイヤホン
『エルコッコロ』は、AIによるノイズキャンセリングができる画期的なイヤホンです。
5億件の雑音・騒音データを学習したAIが、日常の様々なノイズを遮断。
子どもの泣き声などの突発的なノイズにも対応できるので、自宅やカフェなど場所を選ばずに使用できます。
話す側のノイズキャンセリングができるので、通話相手にも効果があるんですよ。
集音レベルの制御もできるので、聞きたい音を自分で選ぶこともできます。
仕事や会議での使用はもちろん、集中したいときやリラックスしたいときにもおすすめの商品です。
楽天で詳細を見る商品ステータス
- 種類:ワイヤレス
- ノイズキャンセリング:〇
- 対応:カナル型
- 通話:〇
第2位:Jabra Elite 7 Pro
高い遮音性と安全性を兼ね備えたユーザーファーストの防音イヤホン
「Jabra Elite 7 Pro」は、没入感のあるサウンドを楽しめる、高性能なアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した高遮音性ワイヤレスイヤホンです。
ノイズキャンセリング機能の強度は5段階で調節が可能で、遮音するレベルを自分で設定することができます。逆に外部音を取り込むヒアスルー機能も搭載しており、こちらも5段階で強度を設定することが可能なため、夜道を歩くときや車通りの多い道などでは安全に使用することもできますよ。
専用アプリを使用することで、強度の調節が行えると同時に、ワンタッチで切り替えられるように設定もできるため、いちいち切り替える手間を省略できる便利さも嬉しいポイント。
アプリからはイコライザーの設定も行えるので、高い遮音性の中で、自分好みのサウンドを味わえます。いつものイヤホンでは感じられない没入感と臨場感は、このイヤホンの最大の魅力です。
「とにかく音楽に没頭したい!」という方は、ぜひ手に取ってみてください。今までの常識が覆るはずですよ。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 種類:ワイヤレス
- ノイズキャンセリング:〇
- 対応:カナル型
- 通話:〇
- メーカー:Jabra
第3位:Apple AirPods Pro(第2世代)
レベルアップしたノイズキャンセリング機能がクセになるAppleの定番モデル
新型のH2チップにより進化した「Apple AirPods Pro(第2世代)」は、ハイレベルなノイズキャンセリング機能を搭載した、どんな場面でも自分だけの空間が作れるワイヤレスイヤホンです。
AirPods Proのノイズキャンセリングはアクティブノイズキャンセリングという、雑音を場面に応じてカットできるシステムを採用。毎秒48,000回というとてつもない回数で周囲の騒音をキャッチし、除去します。
電車や車の走行音から、カフェでの周りの話し声、そして飛行機のタービン音など、あらゆる雑音を抑えてくれます。どんな場面でも集中することができるため、音楽に没頭したり、作業に集中することができますよ。
私も飛行機に乗る際は必ず使用していて、ノイキャンだけをオンにして耳栓として使うのもおすすめです。完全にはシャットアウトはできませんが、睡眠できるくらいのレベルでカットしてくれるので、重宝しています。
ぜひ、あなたも進化したノイキャン性能を体験してみてください。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 種類:ワイヤレス
- ノイズキャンセリング:〇
- 対応:カナル型
- 通話:〇
- メーカー:Apple
第4位:テクニクス EAH-AZ80-S
Panasonicが誇る高級ブランド「テクニクス」の最上位モデル
テクニクスの「EAH-AZ80-S」は、贅沢にも2つの方式とデジタルとアナログの制御を組み合わせた、業界最高クラスのノイズキャンセリング機能を誇る高遮音性イヤホンです。
テクニクスとは、PanasonicのHi-Fi オーディオ製品のブランドです。高級かつ高性能なモデルを多く扱っています。
そんなテクニクスのフラッグシップモデル、つまり最上位と言えるイヤホンが、この「EAH-AZ80-S」です。なんといってもノイズキャンセリング機能が高性能で、イヤホンの外側と内側2つにマイクを搭載した2つの方式で雑音をキャッチ。それぞれをデジタルとアナログで制御する事により、業界最高クラスの性能を実現しました。
周囲の音をシャットアウトして、快適な空間を提供してくれます。ぜひ、自分だけの空間に浸りたいという方は、手に取ってみてはいかがでしょうか。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 種類:ワイヤレス
- ノイズキャンセリング:〇
- 対応:カナル型
- 通話:〇
- メーカー:Panasonic
第5位:SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM4
最高クラスのノイキャン性能とハイレゾ音質を掛け合わせた最強のワイヤレスイヤホン
SONYの「WF-1000XM4」は進化したノイズキャンセリング機能と、ハイレゾ級の音質を兼ね備えた、SONY屈指のワイヤレスイヤホンです。
前モデルである「WF-1000XM3」も優れたノイキャン性能で人気でしたが、「WF-1000XM4」はその性能がさらに進化し、最高クラスのノイキャン性能を実現しました。
電車内やバスの中で走行音が気になったり、街中やカフェでの話し声が気になる状況でも、静寂に近い環境を生み出してくれます。
ハイレゾ級の超高音質がワイヤレスイヤホンで楽しめる、「DSEE技術」も採用しているので、静寂の中で圧倒的な音質を体験できますよ。
最高の空間で最高の音質を味わってみたい人におすすめ。ぜひ、チェックしてみて。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 種類:ワイヤレス
- ノイズキャンセリング:〇
- 対応:カナル型
- 通話:〇
- メーカー:SONY
第6位:SHURE イヤホン SE215SPE-A
- 独自のイヤパッドによって周囲の騒音をバッチリカット、音楽だけに集中できる
- ケーブルは丈夫に作られているため、断線しにくく長く使える
- 低音域に強く、重低音を高音質で楽しめる
「少し高いお金を払ってでも、遮音性の高いイヤホンが欲しい!」と考えている方も多いでしょう。
そんな方には、音響メーカーで有名なSHUREのSE215がおすすめ。こちらは高い遮音性を持つ独自のイヤパッドを採用しており、最大37dBまで周囲の騒音をカットしてくれる逸品。音量にして、地下鉄のうるさい車内を静かな図書室レベルまで音を削減してくれます。
有線で約12,000円と高級品にはなりますが、それに見合った遮音性を備えていますので、音楽を集中して聞きたい方にベストなイヤホンですよ。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 種類:有線
- ノイズキャンセリング:×
- 対応:カナル型
- 通話:×
- メーカー:SHURE
第7位:ソニー ステレオイヤホン IER-M9
- プロ仕様の超高級品だけあって、音質・遮音性・着け心地とどれを取っても最高品質
- 再生周波数帯域は驚愕の5Hzから40,000Hz、重低音から高音まで音源を精密に再現
- 人気メーカーのソニーが販売していることもあり、品質が保証されている
何よりも音楽が好きな方やバンドを組んでいる方の中には「どれだけお金が掛かってもいいから、とにかく高品質なイヤホンがほしい!」と考えている方もいるでしょう。
天下のソニーが送るこちらのイヤホンはプロ仕様のイヤーモニターで、5基のBAが低音域から高音域まで音源を精密に再現してくれます。
また、ライブの大音量に耐えうるよう、遮音性を徹底的に追及した独自の筺体構造がなされているため、周囲の騒音は驚くほど気になりません。
プロ向けに作られていることもあってお値段約13万円と超高級品となっていますが、その価格に見合うだけの品質をもっている本製品。音質にとことんこだわり抜きたい方はこちらのイヤモニを選ぶと、充実した音楽ライフを楽しめますよ。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 種類:有線
- ノイズキャンセリング:×
- 対応:カナル型
- 通話:×
- メーカー:ソニー
【参考記事】はこちら▽
第8位:JVC HA-FX3X-B XXシリーズ カナル型イヤホン
- エクストリームディープバスポートやカーボン振動版など、独自の仕様によってパワフルな重低音をそのまま実現している
- 持ち運びに便利なケースに、3サイズのイヤーピースが付属して3,000円とコスパもGOOD
- 耳にしっかりフィットするため、抜け落ちにくく遮音性も備えている
「重低音が綺麗に再生されるイヤホンがほしい!」特にEDMやHIPHOPを好んでいる方は、このように考えている方も多いのではないでしょうか。
その場合、JVCケンウッドのイヤホンがおすすめ。こちらはネオジウムドライバーユニット搭載など独自の音響構造により、EDMやHIPHOPのパワフルな重低音をそのまま実現。
カナル型で耳に深く差し込めることも相まって、轟く重低音と遮音性を備えた魅力的なイヤホンに仕上がっています。
ヘヴィーな見た目に負けず、キレのある重低音を存分に楽しませてくれますので、重低音好きな方にはぜひ手に取ってほしい一品です。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 種類:有線
- ノイズキャンセリング:ー
- 対応:カナル型
- 通話:×
- メーカー:JVCケンウッド
【参考記事】はこちら▽
第9位:ARKARTECH T6 イヤホン
- 高遮音・高品質と優れた性能を持ちながら、3,000円以下と安い価格で購入可能
- ハイレゾに対応しているため、音源にこだわりたい方におすすめ
- カナル型で自分の耳に合ったイヤーピースをつけられるので、遮音性もバッチリ
「高遮音・高音質のイヤホンがほしいけど、そこまでお金は掛けられない…」イヤホンは生活必需品ではないため、このように考えている方も多いでしょう。
そんな方におすすめなのが、ARKARTECHのイヤホンです。こちらは高音用と低音用のドライバーがそれぞれ備えられており、本来のサウンドをそのまま耳に届けてくれる優れもの。
その上、イヤーピースがS・M・Lの3サイズ付属していて、自分の耳にしっかりと合わせられるので遮音性もバッチリです。
これだけの魅力を備えながら、3,000円以下と安い価格で購入できますので、コスパのいいイヤホンを探している方におすすめな商品ですよ。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 種類:有線
- ノイズキャンセリング:◯
- 対応:カナル型
- 通話:◯
- メーカー:ARKARTECH
第10位:高遮音性 カナル型イヤホン
- ボリュームコントロールやノイズキャンセリングなど、便利な機能を備えて1,500円とコスパに優れている
- ノズル部分はたった3gと非常に軽く、抜群の着け心地
- 耳にしっかりとフィットし、外部の音を遮断しながら音漏れも防いでくれる
「ワイヤレスは充電が面倒だし、有線で安くて良いイヤホンがほしい」最近はワイヤレスイヤホンが流行っていますが、有線が好みだという方も多いはず。
Ankolaのイヤホンは有線で特定の音域だけを強調するのではなく、低音域から高音域まで音源を忠実に再現してくれる優れもの。その上、カナル型で耳の奥までスッポリと入ってくれるため、外部の音をしっかりと遮断し、音漏れも防いでくれる逸品です。
ボリュームコントロールやノイズキャンセリングなど様々な機能を備えながら、お値段は驚愕の1,500円。まさに「安くて良いイヤホン」を実現している魅力的なイヤホンですので、有線のイヤホンを探している方にはもってこいの製品ですよ。
Amazonで詳細を見る商品ステータス
- 種類:有線
- ノイズキャンセリング:◯
- 対応:カナル型
- 通話:◯
- メーカー:Ankola
第11位:Bluetooth イヤホン
- Bluetoothの転送距離が最大20mと長く、少し席を離れても音楽や通話を楽しめる
- Φ8mmのスピーカーユニット採用により、低音から中高音域までバランスのいい音質を堪能できる
- 人間工学に基づいた設計によってフィット感が良く、長時間使用していても耳に負担が掛からない
「ワイヤレスイヤホンで重視したいのは、何と言ってもBluetoothの転送距離!」だという方も多いでしょう。
確かにBluetoothの転送距離が長ければ、ちょっとお手洗いなどに席を離れる時にもそのまま音楽を楽しめますし、転送距離は長いことに越したことはありません。
GOOSERAのワイヤレスイヤホンは最大20mもの距離にBluetoothが対応。操作もワンタッチで可能なので、オーディオ機器やスマホと少し離れていても音楽や通話を楽しめます。
その上、ノイズキャンセリングや耳にしっかりフィットするイヤチップによって高い遮音性も備えており、非常に使い勝手のいいイヤホン。快適にサウンドを楽しむためにBluetoothの転送距離が長いイヤホンを探している方はこちらを選ぶと、満足のいく買い物ができるでしょう。
Amazonで詳細を見る商品ステータス
- 種類:完全ワイヤレス
- ノイズキャンセリング:◯
- 対応:カナル型
- 通話:◯
- メーカー:GOOSERA
第12位:ENACFIRE ワイヤレスイヤホン
- 片耳モードと両耳モードを切り替え可能、片耳モードにすれば外部の音も聞こえるので車の運転中でも安心
- 同時に複数の機器に接続できるので、カップルや夫婦で別々のコンテンツを楽しむことも可能
- イヤホンの充電ケースはモバイルバッテリーとしても活用でき、様々な場面で役に立ってくれる
周囲の音を完全にシャットアウトしたい時があれば、車の運転中や仕事中など「少しは周りの音が聞こえなければ困る」という時もありますよね。
そのどちらにも対応可能なのが、ENACFIREのワイヤレスイヤホン。こちらは片耳モードと両耳モードを切り替え可能で、片耳モードにすればどちらか一方からしか音を発しなくなり、音楽を楽しみつつ外部の音を聞き分けられます。一方、両耳モードにすれば遮音性が増し、より音楽だけに集中可能。
このように場面に応じて使い分けが可能なイヤホンなので、「様々なシーンで使いたい」と考えている方におすすめなイヤホンですよ。
Amazonで詳細を見る商品ステータス
- 種類:完全ワイヤレス
- ノイズキャンセリング:ー
- 対応:カナル型
- 通話:◯
- メーカー:ENACFIRE
第13位:Bluetooth 完全ワイヤレスイヤホン
- 高品質・高音質な完全分離型のワイヤレスイヤホンをわずか2,000円で購入可能
- 左右のイヤホンを別々に使えるので、カップルや夫婦におすすめ
- 光沢によって高級感溢れるデザインとなっているため、プレゼント用にもGOOD
音質にそれほどこだわりがない方は、とにかく安い価格でイヤホンを購入したいですよね。
そこでおすすめしたいのが、AMORNOのイヤホンです。こちらは完全分離型のワイヤレスイヤホンでありながら、約2,000円と非常に安い価格で購入できます。
だからといって品質が低い訳でもなく、最先端のBluetoothを搭載していたり、ノイズキャンセリングを備えていたりとむしろ高品質。
高い遮音性と高音質なイヤホンを破格の価格で購入でき、最強のコスパを誇りますので、お値段重視の方にイチオシな商品です。
Amazonで詳細を見る商品ステータス
- 種類:完全ワイヤレス
- ノイズキャンセリング:◯
- 対応:カナル型
- 通話:◯
- メーカー:AMORNO
第14位:Bluetooth ワイヤレス イヤホン
- 物理ボタンによる操作なので、誤操作が少なくストレスフリー
- 充電ケースから取り出すと自動的にペアリングしてくれるため、使いたい時にサッと使える
- 独自のデジタル信号処理に最適化されたイコライザーが加わって、高音質なサウンドを楽しめる
完全ワイヤレスイヤホンはタッチ式操作の商品がほとんどですが、誤操作が多くストレスを抱えている方もいるでしょう。
Funitteのワイヤレスイヤホンであれば、タッチ式ではなく物理的なボタン式となっているため、間違って指で触れても誤操作を引き起こすことはありません。
それだけではなく、HI-FI高音質や自動ベアリングなど便利な機能も多く、ノイズキャンセリングもついているので使用感はGOOD。
ノンストレスで使用できますので、ワンランク上のイヤホンを探している方におすすめしたい逸品です。
Amazonで詳細を見る商品ステータス
- 種類:完全ワイヤレス
- ノイズキャンセリング:◯
- 対応:カナル型
- 通話:◯
- メーカー:Funitte
第15位:Bluetooth イヤホン
- ネックバンド式なので、抜け落ちて無くしてしまう恐れがない
- カナル型で耳をしっかりと密閉できるので、遮音性に優れている
- マルチポイントに対応しており、複数のスマホに同時接続できる
完全ワイヤレスイヤホンは非常に快適ですが、ポロっと落ちて無くしてしまわないか不安に感じている方も多いでしょう。
Joy houseのイヤホンは、完全分離型ではなくネックバンド式となっているため、どちらかが抜け落ちても無くしてしまう恐れがありません。
また、カナル型のイヤホンで、ノイズキャンセリングもついていますので遮音性にも優れています。
完全ワイヤレスと有線のいいとこどりをしている商品なので、完全分離型に抵抗がある方はこちらを検討してみてはいかがでしょうか。
Amazonで詳細を見る商品ステータス
- 種類:ワイヤレス(ネックバンド)
- ノイズキャンセリング:◯
- 対応:カナル型
- 通話:◯
- メーカー:Joyhouse
第16位:TYESQII DT200 イヤホン
- 本体・包装ともに高級感のあるデザインなので、プレゼント用にぴったり
- ハイレゾ音源対応やノイズキャンセリングなど高性能でありながら、3,000円以下と安い価格で購入できる
- S・M・Lサイズのイヤーピースが付属しており耳にフィットさせられるため、遮音性も抜群
プレゼント用にイヤホンを考えている方は、デザインにも気を配りたいところですよね。
こちらはシンプルなデザインの中にキラリと光る金色がアクセントになっていて、非常にオシャレに仕上がっている一品。本体だけでなく包装のデザインにも高級感がありますので、プレゼントにはぴったりです。
ハイレゾ対応にノイズキャンセリングつきなど性能も十分でありながら、3,000円以下と安い価格で購入できるなど魅力に溢れる商品。自分用にはもちろんのこと、プレゼント用にもおすすめなイヤホンですよ。
Amazonで詳細を見る商品ステータス
- 種類:有線
- ノイズキャンセリング:◯
- 対応:カナル型
- 通話:◯
- メーカー:TYESQII
第17位:Bluetooth イヤホン
- IPX7という高い防水性能によって水洗いが可能なので、イヤホンを清潔に保てる
- 重量わずか4gと非常に軽いため、長時間使用していても耳に負担を感じない
- タッチで簡単にボリュームコントロールなどの操作ができるため、快適に使用できる
イヤホンは長期間使用していると、どうしても耳垢や汗によって汚れてきてしまうもの。そんな汚れたイヤホンを見た時、誰しも一度は「水洗いできたらな~」と考えますが、精密機器である以上、とてもそのような真似はできませんよね。
しかし、今では水洗いが可能なイヤホンも存在し、その中の一つがこのSUTOMOのイヤホン。IPX7という非常に高い防水性能を備えていますので、流水でサッと洗うくらいなら何の問題もありません。
気になる遮音性に関しても、ノイズキャンセリングが搭載されているため、騒音対策も心配なし。
水洗いできることでいつでもイヤホンを清潔に保てますので、綺麗好きの方にはこちらのイヤホンがおすすめですよ。
Amazonで詳細を見る商品ステータス
- 種類:完全ワイヤレス
- ノイズキャンセリング:◯
- 対応:インナーイヤー
- 通話:◯
- メーカー:SUTOMO
第18位:OKIMO Bluetooth ワイヤレスイヤホン
- 最先端のBluetoothによりデータの転送速度が早いため、音の遅延やノイズに悩まされることがない
- 高い防水性能を備えているので、雨の日にも安心して使える
- 簡単に接続できるので、機械に強くない方でもすぐに使いこなせる
「完全ワイヤレスなイヤホンが欲しいけど、音の遅延が心配…」このような、不安を抱いている方も多いでしょう。
そんな不安を吹き飛ばしてくれるのが、こちらのイヤホン。最先端のBluetoothが搭載されており、データの転送速度が非常に早いため、ワイヤレスイヤホンにありがちな遅延も全く感じません。
また、ノイズキャンセリングも搭載されていますので、外部の騒音に悩まされることもなし。
ワイヤレスの弱点を克服しており快適にサウンドを楽しめますので、遅延しないワイヤレスイヤホンを探している方にはこちらがイチオシです。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 種類:完全ワイヤレス
- ノイズキャンセリング:◯
- 対応:インナーイヤー
- 通話:◯
- メーカー:OKIMO
高遮音性のイヤホンを使って、通勤通学時間をもっと楽しもう!
外部の騒音をカットし、よりサウンドに没頭できる高遮音性イヤホン。今では様々なメーカーから販売されていて、価格や特徴などもそれぞれ異なってきますので、ご紹介した商品を参考に自分に合うイヤホンを見つけてみてください。
遮音性の高いイヤホンを手に入れればストレスを感じずにサウンドを聞くことが可能なので、より充実した音楽ライフを楽しめるようになりますよ。
【参考記事】はこちら▽
大切な人にシェアしよう。Enjoy Men’s Life!