漫画『チェンソーマン』を全巻無料で読めるサイトやアプリを調査|海賊版・違法サイトも解説!

ジャンヌ* 2023.04.01

チェンソーマンの漫画を全巻無料で読めるアプリやサイトを徹底調査!

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

『チェンソーマン』は、現在1巻〜14巻まで販売されている大人気漫画。

第一部は2019年1号から2021年2号まで連載されており、現在は第二部「学園編」が「少年ジャンプ+」で2022年7月13日より現在も連載中です。

ちなみに第一部は1巻〜11巻(1話〜97話)まで、第二部は12巻〜(98話〜)

漫画だけでなく、アニメも人気のチェンソーマンですが、現在チェンソーマンの漫画を全巻無料で読めるサイトやアプリがあるのか調査。

ですが、サイトのキャンペーンや会員登録特典を使っても全巻無料で読めるサイトやアプリはありませんでした。(2023年4月現在)


\チェンソーマンが読めるサイトを徹底比較/


画像  Amebaマンガのアイコン  UNEXTのアイコン  ebookjapanのアイコン  まんが王国のアイコン  コミックシーモアのアイコン
名称    Amebaマンガ    U-NEXT    ebookjapan    まんが王国    コミックシーモア
料金 全巻40%OFFで読める 無料トライアルで全巻読める 6冊70%OFFで読める ポイント購入で還元 初回70%OFFで読める
リンク 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら

その代わり、電子書籍サイトの会員登録特典や漫画サービスアプリなどを使えば、全巻・全話をお得に読めます

具体的には、無料会員登録で最大70%オフクーポンをもらえたり、100巻まで40%OFFで購入できるお得なクーポンがありますよ。

また、最新刊や最新話を無料で楽しめる神サイト&アプリも。

全巻お得に読みたいのか、読んでいない巻だけ読みたいのかによっても、選ぶべきサイトやアプリが変わってくるので、各サイトの特徴を見ていきましょう。


漫画「チェンソーマン」が無料で読める人気サイト一覧

画像  Amebaマンガのアイコン  UNEXTのアイコン  ebookjapanのアイコン  まんが王国のアイコン  コミックシーモアのアイコン
名称    Amebaマンガ    U-NEXT    ebookjapan    まんが王国    コミックシーモア
料金 全巻40%OFFで読める 無料トライアルで全巻読める 6冊70%OFFで読める ポイント購入で還元 初回70%OFFで読める
リンク 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら

2022年にテレビアニメ化され、話題沸騰中のマンガ『チェンソーマン』。

現在チェンソーマンの最新刊は14巻ですが、「無料」や「一部無料」で読めるサイトがどのくらいあるのか、早速見ていきましょう。


「Amebaマンガ」で全巻40%OFFで読む

Abemaマンガ

無料会員登録で40%即時還元!全巻まとめ買いで5,472ポイント→3,286ポイントに

Amebaユーザーの5人に1人が利用している、マンガサービス決定版『Amebaマンガ』。

Amebaマンガでは、無料会員登録をすると100冊まで利用できる40%即時還元クーポンをもらえます

チェンソーマンの最新刊は13巻なので、全巻本屋さんで買うよりもお得に購入できますよ。

具体的には、通常全巻まとめ買いで5,472ポイント必要なところ、40%OFFの3,286ポイントで購入ができるという感じ。

他にも月額プラン登録でマンガコインが最大50%増量するなど、多くのキャンペーンが開催されているから、ずっとお得に大好きな漫画を楽しめます。

無料のマンガや様々なジャンルの名作や新作が40万冊以上揃っているAmebaマンガ。まだ一度も登録したことがない人はぜひこの機会に登録してみて。

Amebaマンガの全巻40%OFFで読む

「U-NEXT」の31日間無料トライアルを使って600円分無料で読む

UNEXT

初回会員登録で31日間無料トライアル!漫画が1冊買える600円分のポイントをプレゼント

『U-NEXT』は、26万本以上の動画や170誌以上の雑誌が見放題&読み放題のサイト。チェンソーマンの漫画は読み放題ではありませんが、最新刊まで全巻配信中です。

U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアルが可能、しかも600円分のポイントをプレゼントしてもらえるから、1巻分完全無料でチェンソーマンの好きな巻が読めます

もちろん、無料期間中の解約もOK。解約金はかからないから、お試し感覚で一度登録するのもおすすめですよ。

U-NEXTの600円分無料で読む

「ebookjapan」でチェンソーマンを6冊70%OFFで読む

ebookjapan

初回ログインの方限定で、6冊まで使える70%OFFクーポンをプレゼント

映画化している大人気マンガやまんが雑誌の新刊を多く配信している『ebookjapan』。

完全無料では全巻読めませんが、ebookjapanに初めてログインする人限定で6回使える70%OFFのクーポンをプレゼント中

チェンソーマンの最新刊が13巻なので、約半分の巻が70%OFFになりますよ。クーポンを使えば、通常1巻501円のところ150円で買えるので、相当お得ですよ。

他にも、曜日によってお得な割引クーポンが発行されたり、1巻無料になる抽選くじがあるなど、ユニークなキャンペーンが多いので登録しておくべきサイトといえます。

ebookjapanで70%OFFで読む

「まんが王国」ならポイント還元でチェンソーマンをお得に読める

まんが王国

買って、使ってお得な毎日最大50%還元中!

人気作品が約10,000冊以上も無料で読める漫画サイト『まんが王国』。

まんが王国は、ポイントを購入する時とポイントで漫画を読む時に最大50%還元されるお得なサービス。

例えば、33,000円のポイントを購入すれば、9,000pt還元。さらに、ポイント使用還元分が6,000pt加算されるので、実質15,000円で漫画を読めます。

月額制ではなく、会員登録してポイントを都度購入する電子書籍サイトなので、チェンソーマンだけでなく他にも読みたい漫画がある方におすすめです。

まんが王国のポイント還元でお得に読む

「コミックシーモア」はチェンソーマンが1冊70%OFFで読める

コミックシーモア

新規無料会員登録をすると1冊70%OFFクーポンを配布中

竹内涼真さんと中条あやみさんのCMで人気を集める『コミックシーモア』。漫画や電子書籍を110万冊も楽しめます。

コミックシーモアでは、新規無料会員登録で1冊70%OFFになるクーポンをもらえます

クーポンは1回だけの利用ですが、月額メニュー登録で2万円分のポイントが配布されたり、毎日の連続訪問で130ポイントがもらえるなど、多くのキャンペーンが行われています。

完全無料で読めるわけではないけど、1冊約150円で読めるから、どうしても読みたい巻がある人におすすめですよ。

コミックシーモアで70%OFFで読む

漫画「チェンソーマン」が無料で読める人気アプリ一覧

webの漫画サイトだけでなく、最近は簡単に読める漫画アプリが増えているので、サクサク読みたいと思っている人も多いはず。

ここからは、チェンソーマンを無料で読めるアプリを見ていきましょう

漫画「チェンソーマン」が無料で読める人気アプリ一覧

※1…最新2話無料。その他の話は無料会員登録で付与されるポイントで読める
※2…4話まで無料。動画広告の視聴特典やイベントでもらえるポイントを貯めて読む


「少年ジャンプ+」でチェンソーマンを無料で読む

少年ジャンプ+

1話〜3話と最新の2話分が完全無料!気になる話だけポイント買いも可能な公式アプリ

『少年ジャンプ+』は、週刊少年ジャンプが配信している公式アプリ。

チェンソーマンは、2019年からジャンプで連載が開始された漫画なので、チェンソーマンを読みたい人はまずインストールするべきアプリといえるでしょう。

少年ジャンプ+では、チェンソーマンの第一部の1〜3話と第二部の1〜2話、そして最新の2話分が完全無料

また、少年ジャンプ+では時間はかかるけど無料ポイントをコツコツ貯めて全話を読み進めることも可能です。

一度最新話まで追いつけば、そこからは更新のたびに新しい話を無料で楽しめるので最もお得なアプリといえますよ。

iPhoneアプリはこちら Androidアプリはこちら

「ゼブラック」でチェンソーマンを無料で読む

ゼブラック

1話〜4話まで完全無料!それ以降は動画広告の視聴ポイントで読める

集英社が運営する総合電子書籍サービス『ゼブラック』。週刊少年ジャンプ以外にも少女漫画やグラビア雑誌を読める人気アプリです。

チェンソーマンは、1話〜4話まで完全無料で公開しており、5話以降は動画視聴ポイントでコツコツポイントを貯めて購入可能。

動画広告の視聴特典以外にも、イベントクリアでポイントをもらえるので、時間はかかりますが全話無料でチェンソーマンを読破できます。

課金してコインを購入するときも、まとめ買いでコインバックがあるから、そのコインバッグ分で漫画の購入するのもおすすめですよ。

iPhoneアプリはこちら Androidアプリはこちら

チェンソーマンの漫画は違法サイトや海賊版サイトで全巻無料で読めるのか?

違法サイトや海賊版サイトを読むと罪に問われる

出典:www.soumu.go.jp

公式アプリや漫画サービスサイトではなく、違法サイトや海賊版サイトでチェンソーマンを読めないか調べている人もいるかもしれません。

しかし、違法サイトや海賊版サイトでチェンソーマンを読んだり、ダウンロードすることは絶対に禁止

そういったサイトには危険な広告が多く、個人情報が抜き取られたり、読んでいるスマホやPCがウイルスに感染してしまうことも。

そもそも、違法サイトや海賊版サイトを読んだりダウンロードすることは法律で禁止されているので、罪に問われることも。

危険を犯してまで無料で読もうとするのではなく、複数の漫画サイトを使って賢くチェンソーマンを読むようにしましょう。


漫画「チェンソーマン」の最新刊「13巻」を無料で読む方法

チェンソーマン 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

漫画「チェンソーマン」は、現在も連載が続いていて最新刊は13巻。

最新刊を完全無料で読めるサイトは現在『U-NEXT』のみです。

U-NEXTは31日間0円で無料トライアルができ、会員登録が完了したら600円分のポイントをプレゼントしてくれます。

チェンソーマンの最新刊は約500円なので、プレゼントされたポイントを使えば無料で読めますよ。

U-NEXTで最新刊を無料で読む

漫画「チェンソーマン」の最新話「123話」を無料で読む方法

少年ジャンプ+

漫画「チェンソーマン」の最新話は123話。週刊少年ジャンプの公式アプリ『少年ジャンプ+』は、最新話が2話分無料公開されています。

また、少年ジャンプ+は初めて会員登録をする人に100ptプレゼントしてくれるので、万が一無料公開中に最新話を見逃しても配布されたポイントを使えば無料で読めますよ。

今まで少年ジャンプ+に会員登録したことがない人は、ぜひこの機会に利用してみてくださいね。

少年ジャンプ+で最新話を無料で読む

漫画「チェンソーマン」を全巻無料で試し読みできるサイト一覧

まだ一度もチェンソーマンを読んだことがない人や、しばらくチェンソーマンから離れていた人は、自分がどこまで読み進めたか分からなくなってしまうことも。

そんな人におすすめしたい、チェンソーマンを全巻無料で試し読み(立ち読み)できるサイトやアプリを紹介していきます。


Amebaマンガでチェンソーマンを全巻無料で試し読み

Abemaマンガ

『Amebaマンガ』では、チェンソーマンを全巻無料でたっぷり試し読みが可能

内容と絵の雰囲気を確認してから購入を決められるので、購入するかどうか慎重に考えたい人におすすめです。

無料会員登録で100冊まで40%還元されるクーポンをプレゼントしてもらえるので、試し読み後に続きが気になったら、全巻お得にチェンソーマンを購入できますよ。

チェンソーマンを大人買いしようと考えている方は『Amebaマンガ』が最もおすすめです。

Amebaマンガで全巻無料で試し読み

U-NEXTでチェンソーマンを全巻無料で試し読み

UNEXT

U-NEXTは漫画「チェンソーマン」の試し読みが59ページまで可能

試し読みして続きが気になったときは、会員登録して600円分のポイントをもらいましょう。そのポイントを使えば1巻を無料で購入できますよ。

もらった600円分のポイントで漫画が1巻買えるという、夢のようなお得サイトなので、完全無料で漫画の続きを読み進めたい人におすすめです。

U-NEXTで全巻無料で試し読み

まんが王国でチェンソーマンを全巻無料で試し読み

まんが王国

まんが王国でも、チェンソーマンを全巻無料で試し読み可能。無料で試し読みした後に続きが気になったときは、ポイントを買って漫画を購入しましょう。

まんが王国では購入した金額に合わせてポイントを多く還元してくれるので、もしチェンソーマン以外にもたくさん気になる漫画があるならよりお得に読み進められますよ。

まんが王国で全巻無料で試し読み

ebookjapanでチェンソーマンを全巻無料で試し読み

ebookjapan

『ebookjapan』も、会員登録なしでチェンソーマンの無料試し読みができます

試し読み後は無料会員登録をすると6冊分70%OFFのクーポンが配布されるから、お得にチェンソーマンの漫画を楽しめます。

最近のチェンソーマンを数巻読んでいないときや、試し読みの先がどうしても気になったときは、ebookjapanで購入して読み進めましょう。

ebookjapanで全巻無料で試し読み

コミックシーモアでチェンソーマンを全巻無料で立読み

コミックシーモア

コミックシーモアでも、会員登録不要でチェンソーマンの立読みができます

PCでもスマホでも手軽に読めるから、絵の雰囲気やストーリーが自分の好みに合うかどうか確認してから購入可能。

コミックシーモアは最近CMでもよく見かける有名なサイトなので、チェンソーマンだけでなくたくさんの漫画を読みたい人におすすめですよ。

コミックシーモアで全巻無料で試し読み

アニメ「チェンソーマン」の動画を無料で視聴する方法

チェンソーマンは漫画だけでなく2022年にアニメが公開。オリジナル主題歌にも人気が集まり、かなり話題になりました。

まだ漫画を読んだことがない人なら、アニメで追ってみるのもおすすめ。

では、そんなアニメ版チェンソーマンを無料で視聴できるサイトはあるのか見ていきましょう。


U-NEXTの31日間無料トライアルでアニメ「チェンソーマン」が全話見放題

UNEXT

U-NEXTでは、月額プラン(2,189円/税込)を31日間無料で体験可能

アニメ「チェンソーマン」も見放題に入っているので、トライアル期間中に全話視聴ができます。

漫画はポイント買いですが、アニメは全話見放題になるのでまだ一度もチェンソーマンを読んだことがない人はU-NEXTでアニメから入ってみましょう。

U-NEXTの全話見放題をチェック!

ABEMAプレミアムの2週間無料体験でアニメ「チェンソーマン」を観る

ABEMA_アベマ__.jpg

ドラマやスポーツ観戦、コンサート、オリジナル番組など、様々な動画を配信している『ABEMAプレミアム』。

そんなABEMAプレミアムでもチェンソーマンのアニメが全話配信中

2週間の無料体験でお試ししてみるのも良いし、初回登録なら月額960円が無料になるからお得にアニメのチェンソーマンを楽しめますよ。

ABEMAプレミアムで2週間無料体験する

Amazonプライムビデオの30日間無料体験でアニメ「チェンソーマン」を観る

Amazon Prime Video

オリジナルドラマや話題の映画を多く配信している『Amazonプライムビデオ』。アマプラでも、チェンソーマンのアニメを視聴できます。

アマプラは30日間無料で体験できるから、休日にイッキ見するのがおすすめ。

アマプラではアニメだけでなく日本や韓国のドラマもたくさん配信しているので、まだ何も動画配信サービスに登録していないならAmazonプライムビデオへの登録がおすすめですよ。

アマプラで30日間無料体験して観る

dアニメストアの初月無料キャンペーンで「チェンソーマン」を観る

dアニメストア-アニメ見放題サービス.jpg

国内最大級のアニメ見放題作品数で人気を集める『dアニメストア』。ドコモユーザーのみしか使えないと思いきや、ドコモのケータイ以外も使えるので安心してくださいね。

しかも、月額は550円と他のサービスよりもとても安いのが魅力。また、初登録の方は初月無料でおためしができます。

チェンソーマンはもちろん、他のアニメもたくさん観れるので、とにかくアニメが大好きで色々観たい人におすすめですよ。

dアニメストアで初月無料で観る

よく一緒に読まれる記事

Enjoy Men's Life