漫画『正直不動産』を全巻無料で読めるサイトやアプリを調査。海賊版・違法サイトも解説!

ジャンヌ* 2023.04.01

正直不動産の漫画を全巻無料で読めるアプリやサイトを徹底調査!

正直不動産(1) (ビッグコミックス)

突然嘘がつけなくなってしまった主人公・永瀬が、嘘をつけない営業スタイルで奮闘していく漫画『正直不動産』。

“不動産業界の闇がわかる”と話題になっており、家を買う前に正直不動産を読んで勉強している人も。

そんな大人気漫画『正直不動産』を全巻無料で読めるサイトやアプリがあるか調査しましたが、現在キャンペーンや特典を使っても全巻無料で読めるサイトやアプリはありませんでした。(2023年4月現在)


\正直不動産が読めるサイトを徹底比較/


画像  Amebaマンガのアイコン  UNEXTのアイコン  ebookjapanのアイコン  まんが王国のアイコン  コミックシーモアのアイコン
名称    Amebaマンガ    U-NEXT    ebookjapan    まんが王国    コミックシーモア
料金 全巻40%OFFで読める 無料トライアルで全巻読める 6冊70%OFFで読める ポイント購入で還元 初回70%OFFで読める
リンク 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら

でも、電子書籍サイトの会員登録でもらえる特典や漫画サービスアプリを使えば、全巻・全話をお得に読めます。

具体的には、全巻40%OFFで購入できるお得なクーポンをプレゼントしているサイトや16話まで無料で読めるアプリがありますよ。

正直不動産を1話から読みたいのか、途中の巻から読みたいのかによっても、選ぶべきサイトやアプリは変わってくるので、ここからは正直不動産を読めるサイトとアプリを見ていきましょう。

漫画「正直不動産」が無料で読める人気サイト一覧

画像  Amebaマンガのアイコン  UNEXTのアイコン  ebookjapanのアイコン  まんが王国のアイコン  コミックシーモアのアイコン
名称    Amebaマンガ    U-NEXT    ebookjapan    まんが王国    コミックシーモア
料金 全巻40%OFFで読める 無料トライアルで全巻読める 6冊70%OFFで読める ポイント購入で還元 初回70%OFFで読める
リンク 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら

TVドラマ化されて一躍有名になった「正直不動産」。

現在も連載されており、最新刊は16巻ですが、「無料」や「一部無料」で読めるサイトがどのくらいあるのでしょうか。早速見ていきましょう。


「Amebaマンガ」で全巻40%OFFで読む

Abemaマンガ

無料会員登録で40%即時還元クーポンGET!お得に全巻まとめ買いが可能

Amebaユーザーの5人に1人が利用している、マンガサービスの決定版『Amebaマンガ』。

Amebaマンガでは、無料会員登録で100冊まで利用できる40%即時還元クーポンをGETできます。

正直不動産の最新刊が16巻なので、本屋さんで購入するよりも全巻お得に買えますよ。

他にも月額プランに登録することでマンガコインが最大50%増量するなど、とにかくお得なキャンペーンが開催されているので、ずっとお得に大好きな漫画を楽しみたい方におすすめ。

少年漫画から少女漫画まで、様々なジャンルの名作や新作が40万冊以上揃っているAmebaマンガをぜひチェックしてみてくださいね。

Amebaマンガで全巻40%OFFで読む

「U-NEXT」の31日間無料トライアルを使って600円分無料で読む

UNEXT

会員登録で31日間の無料トライアル可能!もらえる600円分のポイントでお得に購入できる

26万本以上の動画が見放題の『U-NEXT』は、人気の漫画もたくさん配信中。

正直不動産の漫画は読み放題には含まれませんが、最新刊まで全巻配信中されています。

ちなみに、U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアルが可能。会員登録で600ポイントプレゼント中だから、600円分無料ポイントを使って正直不動産の好きな巻をお得に読めますよ。

もちろん、無料期間中の解約だってOK。解約金がかからないから、お試しで一度登録してみては。

U-NEXTの600円分クーポンで読む

「ebookjapan」で正直不動産を6冊70%OFFで読む

ebookjapan

初回ログインの方限定で、6回使える1冊70%OFFクーポンをプレゼント

映画化している大人気マンガや話題作をたくさん配信している『ebookjapan』。

正直不動産は完全無料で全巻読めませんが、ebookjapanに初めてログインする人限定で6回使用できる70%OFFのクーポンを配布中

正直不動産の気になる巻を6巻分70%OFFで楽しめますよ。クーポンを使えば、通常693円のところ208円で買えるので、相当お得ですよ。

他にも曜日によってお得なクーポンを配布していたり、1巻無料になるくじがあったりと、様々なキャンペーンが開催されているので、ぜひ登録してみてくださいね。

ebookjapanで70%OFFで読む

「まんが王国」ならポイント還元で正直不動産をお得に読める

まんが王国

ポイントを買った時と使った時に毎日最大50%ポイント還元中

ドラマ化、映画化されている人気の漫画が約10,000冊以上も無料で読める『まんが王国』。

まんが王国では、ポイントの購入時とポイントで漫画を購入する時に最大50%還元されるお得な漫画サイト。

例えば、33,000円のポイントを購入するときに、9,000pt還元。そして、ポイント使用還元分が6,000pt加算されるので、実質15,000円で漫画を読めることになります。

月額制ではなくポイントをその都度購入する電子書籍サイトなので、正直不動産だけでなく他にも読みたい漫画がある方におすすめです。

まんが王国のポイント還元でお得に読む

「コミックシーモア」は正直不動産が1冊70%OFFで読める

コミックシーモア

新規無料会員登録で1冊70%OFFになるクーポンを配布中

竹内涼真さんと中条あやみさんのCMでも人気を集める『コミックシーモア』。漫画や電子書籍を110万冊も楽しめる大型の漫画サービスです。

コミックシーモアでは、新規無料会員登録で1冊70%OFFになるクーポンをGETできますよ。

クーポンは1回だけの利用となりますが、月額メニュー登録で2万円分のポイントがもらえたり、毎日の連続サイト訪問で130ポイントがもらえるなど、多くのお得なキャンペーンが行われています

完全無料で読めないけど、1巻お得に読めるのでどうしても読みたい巻がある人におすすめですよ。

コミックシーモアで70%OFFで読む

漫画「正直不動産」が無料で読める人気アプリ一覧

最近はwebの漫画サービスサイトだけでなく、漫画アプリもたくさん登場しています。

スマホのフリックに慣れている人は、アプリでサクサク漫画を楽しみたいと思っている人も多いのでは。

そこで、正直不動産を楽しめる漫画アプリがどのくらいあるのか調査していきましょうい。

漫画「正直不動産」が正直不動産を無料で読める人気アプリ一覧

「LINEマンガ」で正直不動産を無料で読む

1話〜16話まで、LINEマンガアプリなら無料で読める

完全無料で全話読めるわけではありませんが、LINEマンガでは正直不動産の16話までアプリで楽しめます

正直不動産がどんなストーリーなのかを知るには十分な話数なので、できるだけお金をかけずにお得に読みたい人にはLINEマンガがおすすめ

他にもLINEマンガではオリジナル漫画やテレビや映画で話題の漫画がたくさん配信されているので、正直不動産以外の漫画も楽しみたい方にぴったりですよ。

iPhoneアプリはこちら Androidアプリはこちら

正直不動産の漫画は違法サイトや海賊版サイトで全巻無料で読めるのか?

公式アプリや漫画サイトではなく、違法サイトや海賊版サイトで正直不動産を無料で読みたいと思っている人もいるかもしれません。

ですが、違法サイトや海賊版サイトで正直不動産を読んだり、ダウンロードすることは違法です。

そういったサイトには危険な広告がたくさんあり、知らぬ間に個人情報が抜き取られたり、スマホやPCがウイルスに感染してしまうことも。

そもそも、違法サイトや海賊版サイトを読んだりダウンロードすることは法律で禁止されているので、あなたが罪に問われることもありますよ。

危険を犯してまで無料で読めるか探すのではなく、複数の漫画サイトやアプリを使って賢く読むようにしましょう。


漫画「正直不動産」の最新刊「16巻」を無料で読む方法

正直不動産(16) (ビッグコミックス)

漫画「正直不動産」は、現在も連載中で最新刊は16巻。

そんな最新刊を完全無料で読めるサイトを探しましたが現在はありませんでした

ですが、『U-NEXT』なら約100円の負担でお得に最新刊を読むことが可能

U-NEXTは会員登録で31日間0円で無料トライアルが完了すると600円分のポイントをプレゼントしてくれます。

そして、正直不動産は1冊693円なので、プレゼントされた600ポイント+約100円を支払うことでお得に読めますよ。

U-NEXTで最新刊を無料で読む

漫画「正直不動産」の最新話「138話」を無料で読む方法

UNEXT

漫画「正直不動産」の最新話は138話。

漫画配信サイトやアプリでは最新話が読めないため、現在最新話を読めるのは最新号の『ビッグコミック』のみ

そして、ビッグコミックを完全無料で読めるサイトは現在『U-NEXT』だけです。

ビッグコミックは449円なので、U-NEXTの初回会員登録でもらえる600円分のポイントを使って完全無料で購入するようにしましょう。

U-NEXTでビッグコミックを購入する

漫画「正直不動産」を全巻無料で試し読みできるサイト一覧

まだ一度も正直不動産を読んだことがない人や、正直不動産を久しぶりに読む人は自分がどこまで読んでいたか分からなくなってしまうことも。

そんな人におすすめな正直不動産を全巻無料で試し読み(立ち読み)できるサイトを紹介します。


Amebaマンガで正直不動産を全巻無料で試し読み

Abemaマンガ

『Amebaマンガ』では、正直不動産の漫画を全巻無料でたっぷり試し読みが可能

ストーリーや絵の雰囲気を確認してから購入するかどうか決められるので、買おうかまだ悩んでいる人にぴったりなサイト。

Amebaマンガでは、無料会員登録で100冊まで40%還元されるクーポンをプレゼント中なので、試し読み後に続きが気になったら、全巻お得に漫画を購入できます。

正直不動産を大人買いしてイッキ読みしようと考えている方は『Amebaマンガ』が最もおすすめですよ。

Amebaマンガで全巻無料で試し読み

U-NEXTで正直不動産を全巻無料で試し読み

UNEXT

U-NEXTは、漫画「正直不動産」の試し読みが44ページまで可能

試し読みして続きが気になったときは、会員登録で600ポイントをもらえます。そのポイントを使うことで、600円分無料で購入できますよ。

完全無料で読むことはできませんが、かなりお得に1巻読めるので、最新刊などどうしても読みたい巻がある人におすすめです。

U-NEXTで全巻無料で試し読み

まんが王国で正直不動産を全巻無料で試し読み

まんが王国

まんが王国でも、正直不動産を全巻無料で試し読みが可能。無料で試し読みした後は、ポイントを買って漫画を購入できます。

まんが王国では購入した金額に合わせてより多くのポイントを還元してくれるので、もし正直不動産以外にも気になる漫画があってまとめ買いする予定なら、かなりお得に読めますよ。

まんが王国で全巻無料で試し読み

ebookjapanで正直不動産を全巻無料で試し読み

ebookjapan

『ebookjapan』でも、会員登録なしで正直不動産の無料試し読みができます

無料会員登録をすると6冊分70%OFFのクーポンが配布されるので、続きが気になったときはお得に正直不動産の漫画を楽しめるでしょう。

残念ながら全巻は安くなりませんが、正直不動産の気になる巻を読むにはかなりお得なサイトなので、他サイトと併用して使ってみてくださいね。

ebookjapanで全巻無料で試し読み

コミックシーモアで正直不動産を全巻無料で立読み

コミックシーモア

コミックシーモアでも、会員登録不要で正直不動産の立読みが可能

PCでもスマホでも手軽に読めるサイトなので、絵の雰囲気やストーリーの感じが自分の好みに合うかどうか確認してから購入できます。

コミックシーモアはCMでもよく見かける大型漫画サイトなので、正直不動産だけでなくたくさん漫画を楽しみたい人におすすめですよ。

コミックシーモアで全巻無料で試し読み

「正直不動産」はアニメ化やドラマ化されてる?

正直不動産は現在アニメ化されておらず、アニメ化するという情報も入ってきていません

ですが、ドラマは2022年の冬に山下智久さん主演で放送されており、一躍話題に。

2023年の冬には『正直不動産スペシャル』として制作が開始されることが発表されています。

以前放送されていた正直不動産のドラマ版はU-NEXTで視聴可能なので、スペシャルドラマの前にチェックしてみてくださいね。

U-NEXTでドラマ「正直不動産」を観る

よく一緒に読まれる記事