漫画『ワンピース』を全巻無料で読めるサイトやアプリを調査。海賊版・違法サイトも解説!

ジャンヌ* 2023.03.26

ワンピースの漫画を全巻無料で読めるかアプリやサイトを徹底調査!

ONE PIECE カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

1997年から週刊少年ジャンプにて連載が開始され、映画やアニメ化もされている世界中で大人気の漫画『ワンピース』。

そんな漫画「ワンピース」を全巻無料で読めるサイトやアプリはあるのか調査しましたが、現在キャンペーンや特典を使っても全巻無料で読めるサイトやアプリはありませんでした。(2023年3月現在)


\ワンピースが読めるサイトを徹底比較/


画像  Amebaマンガのアイコン  UNEXTのアイコン  ebookjapanのアイコン  まんが王国のアイコン  コミックシーモアのアイコン
名称    Amebaマンガ    U-NEXT    ebookjapan    まんが王国    コミックシーモア
料金 全巻40%OFFで読める 無料トライアルで全巻読める 6冊70%OFFで読める ポイント購入で還元 初回70%OFFで読める
リンク 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら

その代わり、電子書籍サイトの登録キャンペーンや漫画アプリのポイントを使えば、全巻・全話をお得に読むことができます。

具体的には、無料会員登録だけで最大70%オフで読めたり、100冊まで40%OFFで購入できるお得なクーポンが配布されるサイトやアプリも。

ただ、ワンピースを1巻から読むのか、途中から読むのかによっても、使うべきおすすめのサイトやアプリが変わってくるので、実際にどんなサイトやアプリがあるのか見ていきましょう。

漫画「ワンピース」が無料で読める人気サイト一覧

画像  Amebaマンガのアイコン  UNEXTのアイコン  ebookjapanのアイコン  まんが王国のアイコン  コミックシーモアのアイコン
名称    Amebaマンガ    U-NEXT    ebookjapan    まんが王国    コミックシーモア
料金 全巻40%OFFで読める 無料トライアルで全巻読める 6冊70%OFFで読める ポイント購入で還元 初回70%OFFで読める
リンク 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら

老若男女問わず、全世界で大人気の漫画『ONE PIECE(ワンピース)』。

現在最新刊の105巻が販売されているワンピースですが、「無料」や「一部無料」で読めるサイトはどのくらいあるのでしょうか


Amebaマンガでワンピースを100巻まで40%OFFで読む

Abemaマンガ

無料会員登録でもらえる100巻まで40%即時還元クーポン利用で20,900pt還元

Amebaユーザーの5人に1人が使っている人気のサービス『Amebaマンガ』。

Amebaマンガでは、無料会員登録で100冊まで利用可能な40%即時還元クーポンを配布中。

ワンピースの最新刊は105巻ですが、100巻までお得に買えるので本屋で買うよりもお得に読めますよ。

他にも、Amebaマンガでは無料マンガがたくさん配信されていたり、月額プランの登録でマンガコインが最大40%増量するなど、多くのキャンペーンを開催されています。

様々なジャンルにおける名作や新作が40万冊以上揃っているAmebaマンガは、登録しておいて損はないですよ。

Amebaマンガでワンピースを読む

U-NEXTで31日間無料トライアルを使えば無料で読める

UNEXT

31日間の無料トライアルで漫画を1冊買える600円分のポイントをプレゼント

260,000本以上の動画や170誌以上の雑誌が見放題・読み放題の『U-NEXT』。読み放題ではないものの、ワンピースは全巻配信中。

初回登録で31日間の無料トライアルができ、600円分のポイントをもらえるから1巻分完全無料でワンピースの好きな巻を読めます

無料期間中に解約すればお金はかからないから、ワンピースを1巻無料で読んだ後、無料期間中に解約するのもOK。

初めて漫画サービスサイトを使うなら、お試しで登録してみるのもおすすめですよ。

U-NEXTでワンピースを読む

ebookjapanでワンピースを6冊70%OFFで読む

ebookjapan

初めてログインした方だけ!6回まで使える1冊70%OFFクーポンをGET!

映画化している大人気漫画や雑誌を配信している『ebookjapan』。

完全無料ではありませんが、ebookjapanに初めてログインする人限定で6回まで使える70%OFFのクーポンをプレゼント。6冊分約150円でワンピースの漫画を読めますよ。

その他にも、曜日ごとに割引クーポンが発行されたり、1巻無料で読める抽選くじがあるなど、キャンペーンが多いので、お得にワンピースを楽しめます。

ワンピースの他にも無料で読める漫画が5,000冊以上あるので、漫画が大好きでたくさん読みたい方におすすめのサイトです。

ebookjapanでワンピースを読む

まんが王国ならポイント還元でワンピースをお得に読める

まんが王国

毎日最大50%還元!33,000円のポイント購入で合計15,000ptが戻ってくる

無料の漫画・電子コミックが3000作品以上も配信されている『まんが王国』。

まんが王国は、ポイントを購入して読みたい漫画と引き換える仕組み。漫画を購入した金額・ポイントを使えば使うほど還元率が上がっていきます。

例えば、33,000円のポイントを購入して全巻まとめて買えば、9,000pt還元。さらに、ポイント使用還元分が6,000pt加算されるので、実質15,000円で漫画を読めますよ。

月額制じゃなくて会員登録して都度ポイントを購入する電子書籍サイトなので、全巻お得に読みたい方におすすめです。

まんが王国でワンピースを読む

コミックシーモアならワンピースが1冊70%OFFで読める

コミックシーモア

新規無料会員登録で1冊70%OFFクーポンをGET!

漫画や電子書籍を110万冊も配信している、CMでも話題の『コミックシーモア』。

コミックシーモアでは、新規無料会員登録をすると1冊70%オフクーポンがプレゼントされます

クーポンは1回限りの利用となりますが、他にも月額メニュー登録で20000ポイントが配布されたり、毎日連続訪問で130ポイントプレゼントされるなど、様々なキャンペーンが行われているお得な漫画サイト。

完全無料ではないのですが、約150円で読めて面倒な解約も無いので、1巻だけ安く読みたいときにおすすめの漫画サイトですよ。

コミックシーモアでワンピースを読む

漫画「ワンピース」が無料で読める人気アプリ一覧

漫画を読むときはスマホ操作が基本という方は、webサイトよりもアプリのほうが使いやすく、読みやすいと感じる人が多いはず。

ここからは、ワンピースを無料で読めるアプリがあるのか見ていきましょう。

漫画「ワンピース」が無料で読める人気アプリ一覧

※1…無料会員登録で付与されるポイントや動画広告の視聴特典、イベントでもらえるポイントを貯めて読める


「少年ジャンプ+」でワンピースを無料で読む

少年ジャンプ+

1話〜3話まで完全無料!読んでいない話だけポイント買いも可能

『少年ジャンプ+』は週刊少年ジャンプが配信している公式アプリ。

ワンピースが現在週刊少年ジャンプで連載されていることもあり、少年ジャンプ+では1話〜3話までを完全無料で読めます

まだ一度もワンピースを読んだことがないなら、少年ジャンプ+でどんな物語でどんな絵なのか確認してみてくださいね。

少年ジャンプ+では、無料ポイントを貯めてワンピース全話を読み進められるし、ワンピース以外のジャンプ掲載作品がたくさん載っていてジャンプ好きにはたまらないアプリなので、この機会にダウンロードしてみて。

iPhoneアプリはこちら Androidアプリはこちら

「ゼブラック」でワンピースを無料で読む

ゼブラック

1話〜4話まで無料!5話以降は動画広告の視聴特典ポイントを貯めて読める

『ゼブラック』は、集英社の総合電子書籍サービス。週刊少年ジャンプ以外に少女漫画やグラビア雑誌も読める人気のアプリです。

ワンピースは1話〜4話まで完全無料で、5話以降はポイント買いが可能

ポイントは、動画広告の視聴特典やイベントでポイントをもらえるので、コツコツ貯めていくことで全話無料でワンピースを楽しめます。

また、課金してコインを購入する場合もまとめ買いでコインバックがあるから、そのコインで漫画を購入するのもおすすめですよ。

iPhoneアプリはこちら Androidアプリはこちら

「ONE PIECE公式アプリ」なら1004話まで無料で読める

ワンピース公式アプリ

毎日13時に貯まる「ログ」を使って1話〜1004話まで無料で読む

『ONE PIECE公式アプリ』は、フルカラーのワンピース漫画が毎日1話以上読める公式のポータルアプリ

毎日13時に貯まる「ログ」を使うことでフルカラーの漫画を読める仕組みです。

ログの取得方法は大きく分けて3パターン。

  • フリーログ:毎日13時に自動で付与
  • 購入ログ:購入してログを貯める方法
  • ボーナスログ:期間限定イベントやミニゲームなど、特定条件をクリアすることで付与

なんと1004話まで無料公開されているので、毎日コツコツ読み進めたい方におすすめのアプリです。

iPhoneアプリはこちら Androidアプリはこちら

ワンピースの漫画は違法サイトや海賊版サイトで全巻無料で読めるのか?

違法サイトや海賊版サイトを読むと罪に問われる

出典:www.soumu.go.jp

公式アプリや漫画サービスサイトではない違法サイトや海賊版サイトでワンピースを全巻無料で読めないか調べている人は多いかもしれません。

ですが、違法サイトや海賊版サイトでワンピースを読んだり、ダウンロードをしては絶対にいけません

そのような危ないサイトには危険な広告が潜んでいて、個人情報を抜き取られたり見ているスマホやPCがウイルス感染する可能性が高いです。

また、違法サイトを運営している側だけでなく、違法サイトだとわかっていながら漫画を読む人も違法で捕まります

危険やリスクを犯して違法サイトや海賊版サイトでワンピースを読むのではなく、賢く漫画サイトサービスを使ったり、公式サイトのキャンペーンを利用しましょう。


漫画「ワンピース」の最新刊「105巻」を無料で読む方法

UNEXT

漫画「ワンピース」は現在も連載が続いており、最新刊は105巻です。

最新刊を無料で読めるサイトは現在『U-NEXT』のみ

U-NEXTは31日間0円で無料トライアルができ、会員登録が完了すると600円分のポイントをプレゼントしてくれます。

ワンピースは459円〜501円なので、ポイントを使えば無料で読めますよ。

U-NEXTでワンピース最新刊を読む

漫画「ワンピース」の最新話「1079話」を無料で読む方法

少年ジャンプ+

漫画「ワンピース」の最新話は1079話。

週刊少年ジャンプの公式アプリ『少年ジャンプ+』なら、初回会員登録でもらえるポイントで最新話を無料で読めます

少年ジャンプ+は初めて会員登録をする人に100ptをプレゼント中。

最新話が40pt分必要なのでポイントを使えば完全無料で読めるのです。

ただし、過去に少年ジャンプ+に登録したことがある人には配布されないクーポンなので、今まで会員登録したことがないなら、このチャンスにぜひ利用してみてくださいね。

少年ジャンプ+でワンピース最新話を読む

漫画「ワンピース」を全巻無料で試し読みできるサイト一覧

まだ一度もワンピースを読んだことがない方や、昔少し読んでいたけどしばらく離れていて自分がどこまで読んだか分からなくなってしまった方は、ワンピースを全巻無料で試し読みできるかどうかって重要ですよね。

次に、漫画「ワンピース」を全巻無料で数ページ試し読み(立ち読み)できるサイトを紹介していきます。


Amebaマンガでワンピースを全巻無料で試し読み

Abemaマンガ

『Amebaマンガ』では、モノクロ版もカラー版も試し読みできるので、たっぷり内容と絵を確認してから購入を検討できます。

試し読み後に続きが気になったときは、無料会員登録をすれば100冊まで40%還元されるクーポンがもらえるので、お得にワンピースを楽しめます。

ワンピースを大人買いしてイッキ見しようと思っている方には『Amebaマンガ』が最もおすすめです。

Amebaマンガでワンピースを試し読み

ebookjapanでワンピースを全巻無料で試し読み

ebookjapan

『ebookjapan』は、会員登録ナシでワンピースの無料試し読みが可能

試し読み後にもっと見たくなったときは、無料会員登録するだけで6冊分70%OFFクーポンがもらえるから、お得にワンピースの漫画を楽しめます。

あと数巻読んでいなくて先が気になる人や、どうしても今すぐ続きが気になったときは、ebookjapanで購入して物語を読み進めましょう。

ebookjapanでワンピースを読む

U-NEXTでワンピースを全巻無料で試し読み

UNEXT

U-NEXTでも漫画「ワンピース」の試し読みが可能。55ページまでがっつりサンプルを堪能できます

試し読みで続きが気になったときは、会員登録で31日間無料トライアルができて、600円分のポイントを貰えます。

もらった600円分のポイントで漫画が1巻買えるので、完全無料で漫画の続きを読みたい人に絶対おすすめなサイトです。

U-NEXTでワンピースを試し読み

まんが王国でワンピースを全巻無料で試し読み

まんが王国

まんが王国でも、モノクロとカラーのワンピースを全巻無料で試し読みを配信しています。

試し読みして続きが気になったときは、ポイントを使って漫画の購入ができるのですが、まんが王国では購入した金額に合わせてポイントを多く還元

金額が上がれば上がるほど還元率が高くなるから、ワンピースの試し読み後に全巻大人買いして読み進めたい方はとってもお得に購入できますよ。

まんが王国でワンピースを試し読み

コミックシーモアでワンピースを全巻無料で立読み

コミックシーモア

コミックシーモアも、会員登録不要でワンピースの立読みが可能

ブラウザやスマホで手軽に読めるから、作画やストーリーが自分の好みに合うかどうかを確認してから購入できます。

コミックシーモアはCMでもよく見かける有名なサイトで漫画の掲載数も多く、ワンピースだけでなく漫画が好きな人におすすめな漫画サイトです。

コミックシーモアでワンピースを試し読み

アニメ「ワンピース」の動画を無料で視聴する方法

ワンピースは漫画だけでなくアニメや映画なども公開されています。

特に1999年から放送されているアニメは根強いファンが多く、アニメでワンピースを追っている人も。

アニメ版ワンピースを無料で視聴できるサイトはあるのか、早速見ていきましょう。


U-NEXTの31日間無料トライアルでアニメ「ワンピース」が全話見放題

UNEXTで見れるワンピースアニメ

U-NEXTはアニメ「ワンピース」が31日間無料トライアルで全話見放題。

漫画は購入にポイントが必要ですがアニメは見放題なので、まだ一度もワンピースを見たことがない人はアニメから入ってみるのもおすすめ。

また、劇場版も見放題プランに入っているので、まとまったお休みがあるならイッキ見してワンピースの世界に浸ってみては。

U-NEXTでワンピースのアニメを観る

dアニメストアの初月無料キャンペーンで「ワンピース」を観る

dアニメで見れるワンピースアニメ

国内最大級のアニメ見放題作品を誇る『dアニメストア』。ドコモのケータイ以外も使えるサービスです。

月額も550円ととても安いのですが、初めて登録する方は初月無料でおためしが可能

ワンピースの〇〇編として配信されているから、自分が観ていないところもわかりやすく見つけられますよ。

dアニメストアでワンピースのアニメを観る

Amazonプライムビデオの30日間無料体験でアニメ「ワンピース」を観る

Amazonプライムビデオで見れるワンピースアニメ

Amazonプライムビデオでもワンピースのアニメが視聴可能。アマプラでも30日間無料で体験できるから、まとまったお休みにイッキ見できますよ。

ちなみにアマプラは劇場版のレパートリーが多く、2022年に公開された『ONE PIECE FILM RED』も最速で配信中。

アニメだけでなく映画も観たいならAmazonプライムビデオがおすすめですよ。

アマプラでワンピースのアニメを観る

ABEMAプレミアムの2週間無料登録でアニメ「ワンピース」を観る

Abemaで見れるワンピースアニメ

ドラマやスポーツ観戦など、様々な動画を配信している『ABEMAプレミアム』でもワンピースのアニメが配信中。

2週間無料体験もできるし、初回登録なら月額960円が無料でいつでも解約OKなのでとってもお得にワンピースを楽しめます。

アニメだけでなく、ドラマも好きな人にはABEMAプレミアムがおすすめですよ。

ABEMAでワンピースのアニメを観る

よく一緒に読まれる記事

Enjoy Men's Life