WECLE(ウィークル)の口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

WECLE(ウィークル)の口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

織田琢也 2022.12.10
WECLE(ウィークル)の口コミや評判を知りたい方へ。本記事では、痩せると評判のパーソナルジム『WECLE(ウィークル)』を実際に体験した人たちの口コミを参考に、ウィークルの評判を悪い評判と良い評判に分けて解説します。

1分で分かる!WECLE(ウィークル)の評価とは?

WECLE(ウィークル)
WECLE(ウィークル)の評価
  • 料金の安さ:★★★★★(5/5)
  • ダイエット効果:★★★★☆(4/5)
  • 口コミの良さ:★★★★☆(4/5)
  • 設備の綺麗さ:★★★★☆(4/5)
  • プログラムの充実度:★★★★★(5/5)
※星5段階評価

WECLE(ウィークル)はストレッチ専門店「Dr.stretch」監修のオリジナルマシンを使用した、日本初ストレッチピラティス専門店

マシンピラティスで筋肉を使う動きだけでも、ヨガのように伸ばすだけでもなくどちらも同時にできるのがWECLEの最大のポイントです。

実際に体験者たちの口コミを見ても良い評判の方が多く、多くの利用者がWECLE(ウィークル)のサービスに満足しているようです。

ただ、中には「通うのが面倒になる。」など悪い口コミも。

どんなサービスにも向き不向きがあります。WECLE(ウィークル)へ行こうか迷っている方は、ぜひ口コミをチェックした上で利用するかどうかを決めてください!

今だけ会員登録0円で登録できます

WECLE(ウィークル)の悪い口コミ・評判|体験者が語る低評価のデメリットを紹介します!

どんなに評価の高いサービスにも悪い評判があるのは良くあること。WECLE(ウィークル)にも残念ながら悪い口コミがありました。

ここからWECLE(ウィークル)の悪い口コミ・評判をご紹介します。どんな悪い評判があるのか、利用する前にチェックしていきましょう!


悪い口コミ1. スタッフ間の情報共有がされていない

30代女性

30代女性

インストラクター間の連絡が上手くいってないようで、内容を次回から変更しますね、と何度か言われたが変更されない。


悪い口コミ2. 通い放題なので自分の意思がないと続かない

30代女性

30代女性

だんだん通うのが面倒だな、と感じるようにもなってきました。 24時間いつでも行けるから後回しにしてしまったり、家から出るのが寒くてめげたり。 特に、月末月初は仕事が忙しく予め予約が取れなかったので、「行けそうなのがわかったら予約しよう!予約取れなくても、24時間いつでも行けるし!」と思うのですが…。


WECLE(ウィークル)の良い口コミ・評判|体験者が語る高評価の魅力を紹介します!

悪い口コミに続いて、ここからはWECLE(ウィークル)の良い口コミ・評判をご紹介します。WECLE(ウィークル)について詳しく調べてみると悪い評判以上に良い口コミが多く、大きく良い4つの評判があることが分かりました。

実際にWECLE(ウィークル)を利用した男女の多くは、結果に満足している人が多いようです。

では、実際にどのような良い口コミがあるのかぜひチェックしてみましょう。


良い口コミ1. 身体の使い方が分かってくる

30代女性

30代女性

3カ月ほど通い続けて体重はあまり変わりませんが、身体全体がスッキリしたように感じてます。

また周囲の人たちから「姿勢が良くなった」と言われることが多くなりました。

30代男性

30代男性

プレオープンに行ったけどウィークルは本当に良かった!身体使い方が変わってびっくりした!もっと近くにあったらなー。


良い口コミ2. インストラクターが優しい

20代女性

20代女性

トレーナーはマシンピラティスのやり方を教えてくれるだけでなく、健康な体作りのためのアドバイスをしてくれるのも嬉しいです。これからも続けていきたいです。

40代女性

40代女性

スタッフの皆さん感じが良く、覚えが悪い私にも根気よく何度でも優しく教えてくれます。腰痛もかなりよくなりました。


良い口コミ3. 夜間にも利用できる

20代女性

20代女性

24時間利用できるのでありがたい。日勤と夜勤がある仕事に就いているため、夜間閉まっているジムでは都合が合わないことが多々ありました。

生活と仕事のリズムに合っていると、ジム通いを習慣化させやすくて助かりました。

30代女性

30代女性

1日30分しか通うことができないので、少しもったいなさは感じます。せっかくトレーニングマシンが充実しているのだから、私的にはもう少し運動していきたいです。しかし、24時間営業なので仕事終わりに通うことができるのは嬉しいです。


良い口コミ4. リーズナブルで通い放題だから継続しやすい

30代女性

30代女性

リーズナブルで通い放題のピラティス。1回30分、6種類の器具x4分ずつ。一番最初に自分に合ったプログラムを組んでもらえるので、初心者で体が固くても、問題なく楽しく通えてます。

30代男性

30代男性

マシンピラティスをサーキットでトレーニングするシステムです。

今まで、マシンはマンツーマンでやったことがありますが、コスト的に負担になったり、詰め込みすぎなのが悩ましかったです。WECLEは、通い放題で、1回30分という仕組みなのが、とっても通いやすい!

【終わりに】WECLE(ウィークル)の総評

WECLE(ウィークル)は、運動が苦手な方でも簡単に始められるストレッチピラティス専門店です

さらに、トレーニング時間は1回30分、24時間いつでも通い放題で着替えも不要なので、気になっていた方はぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

理想の体型を手に入れて、毎日笑顔で過ごしいきましょう!

今だけ会員登録0円で登録できます

【参考記事】効果が高いパーソナルジムのおすすめ人気ランキングはこちら

【参考記事】東京でおすすめのパーソナルジムはこちらから

よく一緒に読まれる記事