イケメンでなくともモテる男の行動とは?かっこいい男の5つの最低条件

高梨夕貴 2015.07.16
顔がイケメンじゃないのに女性にモテる男っていますよね?今回はそんな“ブスでもモテる”いい男の5つの最低条件を厳選してご紹介します。例え自分のルックスに自信がなくても、世の女性達を幸せできる紳士の行動術を、どうご覧ください!

決して容姿が良くなくてもモテる男とは?

ブスでもモテる男の行動とは?

少し失礼な言い方ですが、たまに「なんで、あいつがモテるの?」っていうルックスの持ち主の方ってたまにいらっしゃいますよね?正直スペックは高い訳ではない、でもなぜかモテる。そんな皆さんの「なぜだー!!!」という疑問にお答えすべく、イケメンでなくともモテる男の5つの行動についてご紹介していきます。

 

イケメンでなくてもモテる男の行動1. きちんと相手の目を見て話す

モテる男はきちんと目を見て話す

相手の目を見て話せない人って男女問わず意外と多いんです。だからこそ、しっかり相手の目を見て話す。周りがあまりしていない事をするのが「良い男」と思われる秘訣。特に男性のまっすぐな視線は女性を引きつける力を持っています。

長年愛される良書アンドリュー・カーネギーの『人を動かす』の中でも、人を動かす秘訣に「相手に誠実な関心を寄せる」と紹介されています。自分に興味を持ってもらえたら誰しも嬉しいですよね?

【参考記事】女性をときめかせる仕草をピックアップしました▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事