女性を“一瞬で”好きにさせる方法とは?好意を持ってもらう恋愛テクを解説

女性に一瞬で好きにさせる方法を知りたい男性へ。今記事では、相手に一瞬で好意を持ってもらう恋愛テクニックを詳しくご紹介します。好きな女性の興味や関心を自分に向ける効果的なコツを解説するので、気になる男性は、ぜひ参考にしてみてください!

“一瞬で”女性を好きにさせる方法とは?好きな人を好きにさせる効果的な恋愛テクを大公開

女性を一瞬で好きにさせる方法とは

「片思いしている女性を振り向かせる方法は?」

「好きな人に惚れさせるには男らしい態度の方が良いの?それともギャップを見せる?」

など、好意を持つ女性を自分に夢中にさせるテクニックを知りたいと思っているのはあなただけではありません。

ここからは、気になる女性を一瞬で好きにさせる方法について詳しくご紹介します。


女性を一瞬で好きにさせる方法1. 誰も気づいていないようなことを心配をしてあげる

女性は、優しい男性にグッとくるもの。

その優しさを分かりやすくアピールするツールが「心配」です。「○○ちゃん、仕事頑張り過ぎじゃない?大丈夫?」「最近辛そうな表情してるけど、何か悩んでる事あるの?良かったら僕が話を聞くよ。」など、相手を優しく気にかけてあげましょう。

女性は、「私のこと心配してくれてるんだ。優しいな。」とキュンとして、一気に異性として意識してくれますよ。


女性を一瞬で好きにさせる方法2. ストレートに相手への好意を伝える

好意を持たれていると分かったら、何となくその相手を意識してしまう女性は多いです。

「○○ちゃんのこと好きなんだ。」「いつもかわいいなぁ、って思って見てるよ。」など、裏表なく好意をハッキリと伝えてみて下さい。

「好き。」と言われた女性は、「○○くんの好きな人って私なの?何か意識しちゃうな…。」とドキドキするでしょう。


女性を一瞬で好きにさせる方法3. 女子の価値観を褒める

誰であっても自分を肯定してくれる相手に対しては、好感を持ちますよね。

まずは女性の話を聞いて、彼女の価値観を認めることから始めましょう。「美人だね!」など見た目を褒めるよりも、「○○ちゃんの考え方、すごいと思う。」「その価値観、僕にすごく響いたよ。」「いつも優しくて尊敬する。」など、中身や人格を褒めた方が相手に響きやすいですよ。

価値観を肯定された女性は、「この人とは気が合いそうだから付き合うイメージがわく!」と、あなたを恋愛対象にしてくれますよ。


女性を一瞬で好きにさせる方法4. スキンシップをとる

女性だって、男性から触れられたら「私のこと好きなの?」とドキドキしてしまいます。この行動一つであなたを異性として見るきっかけになるんです。

だからこそデートの時には手を繋ぐ、肩に手を置く、など積極的にスキンシップをとってアプローチしてみましょう。お化け屋敷など、手を繋ぎやすい環境でデートするのもおすすめです。

また、2回目のデートが終わるまでには手を繋いでおくことで、好きな女性の友達フォルダにあなたが入ってしまうのを防ぎ、次の大事な3回目のデートを良い状態で迎えられますよ。

ただし、恋愛以前に信頼を築いていないと「いきなりスキンシップ?もしかして身体目当て?」と嫌われる恐れがあるので注意しましょう。

【参考記事】正しい手の繋ぎ方はコチラ▽


女性を一瞬で好きにさせる方法5. 2人だけの秘密を共有する

基本的に女性は、親密な相手としか秘密を共有しません。

そこであえて、「実は僕、副業でジャズバーでピアニストやってるんだ。○○ちゃんにだけ教えるね。」など、素敵な秘密を話してみましょう。ただ、「昔不倫してたんだ。」というようなマイナスな秘密は引かれる恐れがあるのでNG。

秘密を話せるくらい親密な相手と思ってもらうことで、好意をもたせやすくできますよ。


気になる女の子を一気に落とすコツを試してみて。

気になる女性を意識させるコツや一瞬で好きにさせる方法があったら知りたいですよね。「好きな人に惚れさせたい。」と思っているのは世の男性みな一緒です。

すぐにできるテクニックなら、ストレートに好意を伝えたり、心配してあげたりするのがおすすめ。秘密の共有やスキンシップも取り入れつつ、気になる女性にアタックしてみてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事