キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防

もちこ 2023.10.01

キス前の雰囲気作りはこうしてくれ___もちこ的_最高すぎるキス直前の攻防.jpg

気になってる人とのデート。程よく盛り上がり、相手も気分が良さそうだ。

お互い絶対にキスしたいのわかってるんだけど、とはいえいい雰囲気でいいタイミングでするのって難しいし

「こいつずっといつキスしようか悩んでたんだろうな」と思われたくないから
”気付いたら自然にキスしてる方法”を何通りも頭の中でシミュレーションして、実行にうつそうとするも相手が全然思い通りに動いてくれなくてキスできないまま終電の時間になってる?今日もキスできなかったなってn回目の反省会してる?


スマログプレミアム記事読者のみなさん、はじめまして。もちこです。
好きな人と音信不通になったパニックをツイートしていたらフォロワーが22万人になりました。

もちこのTwitter.jpg

平日は会社員をして、休日はラジオをしたりライターをしている23歳です。
恋愛観に関する書籍を二冊出しています。
飲酒、無制限の睡眠、好きな人とのセックス、高い肉と高い鮨が好きです。


セックスするならどエロくて気持ち良いに越したことはないし、
デートするならロマンチックでいっぱいドキドキしちゃうものに越したことはないし、
初キスはあっさりでもさっぱりでもなく、うっとりしちゃうようなものに越したことはない。


男女二人の関係って、「キスをまだ一度もしたことがない関係」と「一度キスしてしまった関係」に分けられると思っていて。(なんだその線引き)


目が合うとかきっと自分のこと気に入っているとか、なんとなく何か起こりそうな予感があっても、キスをしない限り、健全な空気を保ち続けることができる。


その後の関係は初めてキスした時の雰囲気や感触に左右されると思っている。
セックスの相性だって、一回キスすればわかるし。


というわけで、キスを一度もしたことがない健全な男女二人が初めてキスする瞬間って本当に大事ですよね。
関係が一気に変わる瞬間。男女が本当に男女の関係になっていく瞬間。


そんなキスする瞬間の”いい雰囲気の作り方”について、実際の体験を赤裸々に暴露しつつご紹介します。


行動すべきポイントもまとめたので、みなさんぜひそのまま実行して下さい。


本文の目次はこんな感じ。

目次.jpg

この記事で、ロマンチックな夜が少しでも増えるといいな。


私が経験した、残念すぎる初キスの思い出

はるか昔、私がまだ中学2年生の頃付き合っていたバスケ部のK君は、キスできそうないい雰囲気を作ることができず、かといってキスしたすぎて、私をプリ機に連れ込み、「はい!仲良しな二人の記念にラブラブなチューしてみよ〜う!」というプリ機のガイダンスにそってキスプリを撮ることで初キスを成功させた。


無駄にテンションの高いプリ機内の声を合図に、肩に手を置いて、ゆっくり首を傾けて、「3!2!1!」とカウントダウンされている間、静止して待つ。シュール。


相手の唇の感触を味わうまでもなく、パシャ!と撮り終わったらさっさと落書きコーナーへ移動させられる。なんと味気のない、無機質なキス。


確かにプリ機でカップルコースをキスするタイミングってあるけどさ、全然気持ちが盛り上がらないし、今となっては可愛い14歳だったなって思えるけど、雰囲気のなってないキスはいつまでも苦い思い出として残るってことです。


さらにキス時のプリクラ(黒歴史)まで残るという、若くて苦い思い出。


中学2年生のK君とアダルトな皆さんとでは全く比較にならないと思うし
キスプリとか死語で伝わってないかもしれませんがとにかく雰囲気が伴ってない状態で強引にキスしても、虚しさ、違和感が残るだけ。


逆に、二人で過ごしている時間が心地よくて、お互いリラックスできていて、目を見つめあって、顔がゆっくりと近づいていって、優しくて濃厚なキスをすると女性にとって最高の思い出になるでしょう。


またこの人と会いたいと思うし、もっと気持ち良いことをしたいと思うようになる。


私が経験した、最高の初キスの思い出

私が経験した中で、一番素敵な初キスをしてくれた人の話をするね。


大学生の頃の話なのに、素敵だったなあ、癒されたなあと美しいものとして何度も思い出して大事にしてしまう。


思い出しすぎてどんどん美化されているような気もするけど聞いてください。


そして、落としたい人がいる世の男性陣はそのまま真似してくれ〜〜!!!!


相手は

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り2,612文字)

今なら3日間無料で体験できます。

スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ3日間無料トライアル
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事