男子が可愛いと思うライン特集|付き合う前に効果的な相手が返信したくなる送り方とは

男子が可愛いと思うライン特集|付き合う前に効果的な相手が返信したくなる送り方とは

yukimi 2022.06.02
恋をしていると、好きな男性から可愛いと思ってもらいたいと思いますよね。そこで今回は、男性が可愛いと思う、女性のLINEを大公開!

男性が感じる『かわいいライン』ってどんな感じ?

男子が可愛いと思うLINE特集

今や連絡のツールとして外せないLINEは、気になる男性との連絡手段として使っている女性も多いはず。

男性とLINEのやり取りをする時、どんな文章にすれば可愛いと思ってもらえるのか試行錯誤してしまうこともありますよね。

そんなお悩みの女性のために、男性に思わず可愛いと思わせてしまうLINEを紹介していきます。


男子が可愛いと思ってしまう女性のLINEを徹底ガイド!

男性がかわいいと思おうLINE

せっかく気になる男性とLINEをするのなら、効果的な文章を考えておきたいものです。ここからは、そんな恋する女性のためになるLINEをいくつか紹介していきます。

男性が思わず可愛いなと感じてしまうLINEをマスターしてしまいましょう。


可愛いLINE1. 「〇〇連れて行ってほしいな!」と甘えてくるLINE

面と向かって言うとなると恥ずかしいものですが、LINEならかわいく甘えることもできてしまいます。

場所はどこでもいいので、気になる男性に連れて行ってほしいと素直におねだりしてみましょう。

女性から可愛いお誘いLINEがきて気分を悪くする男性なんていません。恥ずかしさを捨てて、思い切って送信するべし。


可愛いLINE2. 「寂しいな」と落ち込みいじけている様子のLINE

「あなたに会えなくて寂しいよ」とストレートな文章を送ることで男性はグッときてしまうものなのです。

LINEでは、ここぞとばかりに可愛げのある女性をアピールしていきましょう。可愛いスタンプを使うのもおすすめ。

そんなLINEをもらった男性は思わず、寂しいというあなたのことをほっておけなくなるでしょう。


可愛いLINE3. 可愛くて嬉しい「好き!」という好意のLINE

男性がかわいく嬉しいLINEは好き

男性っていくつになっても女性からの好意には素直に浮かれてしまう生き物。遠回しな文章にしてしまうより、分かりやすく好きの気持ちをLINEで伝えてみて。

面と向かってアピールするのが恥ずかしい女性でも簡単にできるのがポイントです。男性は可愛い文章を見て、思わずスマホ相手にニヤニヤしてしまうでしょう。


可愛いLINE4. デートの日に「今日は楽しみだね」と張り切っているLINE

もしもデートの約束をすることができたなら、デートを楽しみにしていることをLINEで伝えてアピールするのです。

相手の男性もそのLINEを見ることで、より期待が高まることや張り切る女性を見て可愛らしいなと感じてしまうものなのです。

LINEって、こんなふうにデートのスパイスにもなるんですよ。


可愛いLINE5. 「早く会いたいな〜」とつぶやく女性のLINE

次に会えるまでに、期間が空いてしまうようなら、自分の存在が薄くなってしまうかもしれません。

そんな時もLINEで早く会いたいと可愛くアピールしてしまいましょう。わざわざ文章にするのが恥ずかしいならスタンプも利用してみて。

男性はそんな女性を可愛いと思う上に自分も早く会いたいと感じてしまうものなのです。


可愛いLINE6. ハートマークなどの絵文字を使ったLINE

男性がかわいく思うLINEはハートなどの絵文字

女性って結構何の意味もなく、ハートマークを乱用してしまう生き物ですよね。

しかし男性は、女性からハートマークなどの絵文字がくると、何かを期待してしまう単純な生き物。

「使いすぎかな?」と思ってしまうくらい使ってしまいましょう。ハートマークが乱れるLINEのやりとりって男性にとってはたまらないものなのです。


可愛いLINE7. デート後の「すごい楽しかった!また行こうね」のLINE

いくらデートが楽しかったとしても、その後の連絡がないとなんだか味気なく感じてしまうものです。

男性と楽しい時間を過ごせたのなら、LINEを入れることをお忘れなく。丁度家に着いたかなというタイミングを狙ってみてください。

すごく楽しかったからまた行きたいとLINEを入れておくことで、男性はまたこの子を誘いたいと思ってくれるはず。


可愛いLINE8. 可愛いスタンプで返信してくるLINE

せっかくLINEのやり取りが続いているのに、返し方に悩んでしまった時は、可愛いスタンプを使うのも手です。

男性が使うことのないようなスタンプを選んで、ちょっとした女性らしさを演出してみてください。

どうってことない内容のやりとりであったとしても、可愛らしさをアピールすることを忘れないでくださいね。


▷次のページ:男性に返信したいと思わせるLINEの送り方は?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事