好きな男性を惚れさせる15の方法|相手を本気で好きにさせる凄腕テクニックとは?

好きな男性を惚れさせる15の方法|相手を本気で好きにさせる凄腕テクニックとは?

椎名ゆり 2022.05.06
好きな人ができた時、何よりも願うのは「自分のことを好きになってほしい」という気持ち。今回は、片思いをしている女性に向けて、男性を惚れさせる方法をレクチャーします!

男性が惚れる「いい女」の特徴とは?

男性が惚れる「いい女」の特徴とは?

彼に自分を惚れさせるテクニックについて、さまざまご紹介してきましたが、ここでは男性が惚れてしまうような「いい女」についてご紹介します。

そんな女性になれれば、彼を惚れさせることも簡単かもしれませんよ。


いい女の特徴1. いつでも前向きで明るく一緒に居て楽しい

男性は、そのほとんどが明るい女性が好きです。もちろん中には、暗い女性が好き、というタイプもいますが、そういった男性は珍しいです。

多くの男性は、いつも笑っていて笑顔が似合う女性が好きなのです。

そして、考え方はプラス思考で前向き、一緒にいる自分まで明るくなってしまうような女性です。

特に男性は、女性に対しておおらかな明るさを求める傾向があるので、そういった女性を目指しましょう。

【参考記事】はこちら▽


いい女の特徴2. 精神的に自立しており、男性に依存したりしない

男性は女性に甘えられたり、頼られたりすることに弱い生き物ですが、それは精神的に依存されることとは違います。

その辺を履き違えている女子も多いのですが、「何をするにも彼がいなくてはダメ」というような、依存ばかりする女性からは、男性は逃げたくなってしまうものです。

いざというときには彼を頼りにするけれど、普段は1人でしっかりと自立している女性は、やはり男性からみても魅力的に映ります。


いい女の特徴3. 感謝の気持ちをきちんと口に出して伝えてくれる

男性を惚れさせるなら感謝をきちんと口にする

「ありがとう」や「嬉しい」といった、相手に感謝する気持ちをきちんと伝えられる女性には、男性はキュンとしてしまうもの。

男性は女性の素直な心にとても惹かれるものなのです。

あまのじゃくな子や、素直になれない性格の子は、可愛らしく見える一面もありますが、長く付き合っているとそれが面倒に感じてしまう男性は多いです。

やはり女性は、気持ちを素直に伝えられる方が可愛く見えるのです。

【参考記事】はこちら▽


いい女の特徴4. 懐が深く、いざという時は男性を立ててあげられる

特に女性から見て男らしいと感じるような男性は、女性に対して、懐の深さや寛大な心を求める傾向があります。

そして、男である自分を立ててくれる女性には、魅力を感じるのです。

そうした男性は、女性から怒られたり、細かいことを言われたりすることを嫌い、控えめな女性を好みます。

もし、意中の彼がそういったタイプなのでしたら、自分のおおらかさをアピールし、彼より一歩下がった女性になりきれば、惚れさせることができるかもしれませんよ。


いい女の特徴5. 常識や教養をきちんと兼ね備えており、周囲の人に紹介しても恥ずかしくない

少しおバカな女性の方が好かれるからと、おバカキャラを演じている女子も多いかも知れませんが、実は男性はそれほどおバカキャラが好きなわけではありません。

あまりにも常識がない子や教養がない子は、付き合う相手としては考えられても、結婚相手としては考えてはもらえないでしょう。

やはり結婚相手は、自分の親や会社の上司などにも紹介するかも知れない存在ですから、誰に合わせても恥ずかしくない子を望むものです。


好きな男を惚れさせる素敵な女性になりましょう。

好きな男性を惚れさせる方法

大好きな彼を自分に惚れさせるためのテクニックを、さまざまな角度からご紹介してきました。

もちろん、全てが全ての男性にあてはまるわけではありませんが、彼のことを考えてみれば、きっと彼にとって有効な方法が見つかるはずです。

そして、彼のために彼が喜んでくれる方法を探ってみることは、彼と自分の関係を考えてみる良い機会になるはずです。

2人の関係を深めるために、ぜひ役立ててくださいね。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事