TOCCA(トッカ)のコスメはプレゼントに最適。女性が喜ぶ人気アイテム5品

小林優 2017.02.03
いま女性が喜ぶプレゼントは“TOCCA(トッカ)”で決まり!ハンドクリーム、香水、キャンドルとインテリアにも使えるデザイン性の高いおしゃれなものばかり。彼女の誕生日、付き合った記念日のセンス抜群なプレゼントにいかがでしょう?

女性へのプレゼントにお困りの男性へ

TOCCAのコスメ

彼女や奥さん、好意を寄せている女性への誕生日プレゼントって、何を贈るか迷ってしまうもの。そんな時おすすめしたいのが、『TOCCA(トッカ)』のコスメ。プレゼントすればきっと相手も喜んでくれるはず。そこで今回は、女性が持たって嬉しいトッカのおすすめコスメ5つを女性目線よりセレクトしました。

 

そもそもTOCCA(トッカ)とは?

トッカのおすすめコスメアイテム

TOCCA(トッカ)とは、イタリア語で「touch(タッチ)」を意味します。女性の肌に触れるからこそ、上質で美しいアイテムを数多く取り揃えている、という訳なんですね。世の女性を美しくしてくれる商品が多いぶん、人気が高いのも納得の名ブランドです。

では、トッカのおすすめコスメ5つをご覧ください。

 

おすすめプレゼント① ハンドクリーム

トッカ(TOCCA) ハンドクリーム 60ml クレオパトラの...

トッカのハンドクリームは女性に大人気のアイテムです。ココナッツオイル・ホホバオイル・シアバター・オーガニックアロエベラと、保湿成分がたっぷり配合されていて香りも好評!ベタつかないので、仕事中でも気軽に濡れるのも魅力的なポイントです。

Amazonで詳細を見る

 

【参考記事】女性へ贈りたい、高級ブランドのハンドクリームを集めました▽

 

おすすめプレゼント② キャンドル

トッカ(TOCCA) キャンデリーナ ユマ 88g (キャンドル ろうそく 蜜がしたたる様なグアバとレッドカラントの甘美なコンビネーションが印象的な香り)

キャンドルの香りは全部で8種類。香りを楽しむも良し、おしゃれインテリアとしても飾るも良しな、万能アイテムです。日頃の疲れを癒せる、そんな素敵なキャンドルを贈ってみては?

Amazonで詳細を見る

 

【参考記事】女性を癒やしの空間に誘うおすすめキャンドルを贈ってみて▽

 

おすすめプレゼント③ 香水

トッカ(TOCCA) オードパルファム クレオパトラの香り 50ml(香水 グレープフルーツとホワイトジャスミンの魅惑的でエキゾチックな香り)

女性ブランドらしいボトルにまで可愛さを求めるトッカの香水。デザイン性はもちろん、素敵な香りが彼女を包んでくれますよ。匂いフェチな女性も唸る、そんなセンス溢れる香水をプレゼントしてあげましょう。

Amazonで詳細を見る

 

【参考記事】女性だけでなく、男性も香りには気を配りたいところ▽

 

おすすめプレゼント④ボディローション

トッカ(TOCCA) ボディーケアローション ステラの香り  266ml(全身用 保湿 イタリアンブラッドオレンジが奏でるフレッシュでビターな爽やかさ漂う香り)

トッカのボディローションのなかでも、とびきり明るい印象の香りなのが「ステラ」。しっとりとした塗り心地で、伸びもよく体全体に潤いをもたらしてくれます。香りも申し分ないため、毎日お風呂あがりに塗るのはもちろん、芳醇な柑橘系の香りは朝起きた時の目覚ましにも最適。

Amazonで詳細を見る

 

【参考記事】女性へのプレゼントに最適なボディクリームをピックアップ▽

 

おすすめ⑤ ハンドミルク

トッカ(TOCCA) ハンドミルク クレオパトラの香り 236ml(手肌用保湿 ポンプタイプ  グレープフルーツとキューカンバーのフレッシュでクリーンな香り)

保湿成分のあるオリーブオイル、シアバターが配合されたトッカのハンドミルクです。爽やかなオレンジの香りが、彼女の疲れを吹き飛ばしてくれるはず。ハンドクリームとはまた一味違った保湿アイテムとして、ぜひ贈ってあげてみて。

Amazonで詳細を見る

 

取り扱い店舗は?

トッカのコスメを貰えたらきっと女性も喜んでくれるはず。店舗はきらびやかで足を踏み入れるのに躊躇してしまうかもしれませんが、彼女の喜ぶ顔を想像してお店に飛び込みましょう。

  • TOCCA STORE 青山本店
  • TOCCA STORE 銀座
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ
  • 阪急西宮ガーデンズ

 

センス溢れるTOCCAのコスメを贈ってみて

女性や恋人の贈りたいトッカのコスメ

女性は自分のことを理解してくれている人のことが好きな生き物です。だからこそ、TOCCAをプレゼントされたら、

「この人わかってるな〜」

ってトキメキます。ぜひ、大切な人にトッカのおしゃれなコスメプレゼントしてみてくださいね。

TOCCAの公式HP:http://www.tocca-japan.com/

【参考記事】

よく一緒に読まれる記事

関連する記事