【色気とは?】色気のある女性の特徴|男を魅了する外見・仕草・雰囲気を大公開!

【色気とは?】色気のある女性の特徴|男を魅了する外見・仕草・雰囲気を大公開!

あんぬ姐 2022.05.29
女性の悩みの一つ“色気”。男性が好きな「色気のある女性」とはどんな人なのか?今記事では色気のある女性を、髪型や体型、メイクなどの外見や、雰囲気、仕草、最後には色気のある女になる方法まで大公開。典型的な女性芸能人や「色気とは?」という典型的なところまでレクチャーします!

色気がある5人の「女性芸能人」

色気のある女性芸能人

色気がある女性って何パターンもあるのが面白いところです。女性芸能人を見ても、「この人の色気独特で素敵」と人によって好感度も変わります◎。

自分はどんなタイプの色っぽさを目指したら良いのかモデルケースを1人選んでおくのも良いかもしれませんね。そこで、色気たっぷりの今をときめく女性芸能人を5人激選しました。貴方はどの色気を手に入れたでしょうか

色気がある女性芸能人
  1. 石原さとみさん
  2. 深田恭子さん
  3. 壇蜜さん
  4. 真木よう子さん
  5. 井川遥さん
タップすると移動します

女性芸能人1. 石原さとみさん

今や日本を代表する大人気な女優さんであり、『石原さとみ』さんになりたい女性は急増中です。

年齢を重ねれば重ねるほど、美しくなっていく石原さんですがチャームポイントの“ぽってりした唇”に思わず目がいってしまいます。

肌もキメが整って綺麗なので余計に際立つんですよね。色気抜群のメイクをするなら、石原さん風を目指すと◎。


女性芸能人2. 深田恭子さん

30代を超えても可愛らしくて男性を癒す『深田恭子』さん。健康的な体型とトレードマークのロングヘアで、物腰の柔らかいゆったりと構えた雰囲気に色気を感じます。

しかも親しみやすさも持っているのでm内面的な色気を真似するなら深田さんを参考にすると◎。見た目もワンピース、白色のトップスなどモテ服を駆使しているのでデート前は深田さん風コーデにしてみてはいかがでしょうか。


女性芸能人3. 壇蜜さん

魅惑の黒髪ロングと少し陰を感じさせる『壇蜜』さん。そしてグラビアアイドル出身なので女性らしいくびれが魅力的ですね。

頭の回転も速くて、トークも面白い壇蜜さん。実は日本舞踊の師範代の免許を持っていたり、教養も抜群です。知性を感じさせる内面がさらに色っぽさを際立ているのでしょう。

色気の礎を築くなら壇蜜さんのような知性は持っておきたいですね。


女性芸能人4. 真木よう子さん

目鼻立ちがハッキリしたクールな色気を放つ『真木よう子』さん。男兄弟で育ったせいか、性格は極めてサバサバして男っぽいことで有名です。

メンズライクだけど、女性らしい体つきとギャップが絶妙でファンが後を絶ちません。男っぽさと女性らしさが絶妙にミックスされた色気は、真木よう子さんならでは。男性っぽい性格の女性はぜひとも参考にしてみて。


女性芸能人5. 井川遥さん

OLを数年経験してから、グラビアアイドル・女優、現在ではアパレルブランドを展開している『井川遥』さん。

40代女性独特の洗練された大人の色気を感じます。潤んだ目元からフェミニンな髪型からファッションから、年齢に縛られずやりたいことを突き抜けるかっこよさに憧れを抱く女性は多いでしょう。年齢相応の落ち着いた雰囲気も素敵なタレントさんです。

【参考記事】大人の色気を知りたい方はこちら▽


色気がある女性に近づくには、他人への気配りと見せ方を意識して。

色気のある女性に近づいてみて.jpg

色気のある女性の特徴から、なる方法までお届けしました。色気のある女性に近づくには、ズバリ他人への気配り女性らしさをどう見せるかが大事。ただ化粧を濃くして露出するのは、下品なエロい女になり下がるだけ。

本当の色気を身につけるには知性を磨きながら、自分の女らしさとしっかり向き合ってみて。あとは、いきなり明日から色気のある女性になんてなれないから、日々の行動の積み重ねを軽んじないように。喋り方でも外見でも、やりやすいところからじっくり取り入れていきましょう。

【参考記事】男が考えるいい女の特徴についてレクチャーします▽


【参考記事】男性の運気を上げるあげまん女性とは?▽


【参考記事】自分にとって最愛な運命の人の特徴を大公開します▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事