あのDisneyキャラが指輪に!“夢の国LOVE”な女子熱望の指輪3選

ジャンヌ* 2017.12.15
女性に人気のキャラクターが、指輪のモチーフになって新登場。

オーダーメイド専門店として日本全国に展開する『ケイ・ウノ』から、今冬の新商品として、女性に愛される“あの”キャラクターのブライダルリングが発売されました。


ケイウノクリスマス

『ケイ・ウノ』の魅力は、ディズニージュエリーのオーダーメイドできること。

全国に4店舗ある、専門のディズニージュエリーコーナーや、『ケイ・ウノ』全38店舗及びオンラインショップで、ディズニージュエリーを購入できます。


【初登場】女性が好きなDisneyキャラクターの指輪3選

ラプンツェル体験

出典:da2017.jp

ディズニーキャラクターの中でも、ミッキー&ミニーに次ぐ人気を誇るドナルド&デイジーの婚約指輪&結婚指輪、さらに映画『塔の上のラプンツェル』の主人公ラプンツェルをイメージした結婚指輪が新発売。

どちらも個性的なデザインで可愛らしく、女性に人気のキャラクターだから、Disney好き女性へのプロポーズにぴったり!


【婚約指輪】ドナルド&デイジー/アラベスク

ケイ・ウノ婚約指輪

価格:85,000〜128,000円 ※中石代別途


ケイ・ウノ婚約指輪

横から見ると、ドナルドとデイジーがダイヤモンドを支え合うように向き合っているデザインになっています。

そして正面から見るとすっきりとしたデザインで、中央のダイヤモンドが目立つように設計されています。

程良いボリューム感が好きな女子に喜ばれる婚約指輪!


【結婚指輪】ドナルド&デイジー/Happy Hip

ケイ・ウノ結婚指輪

価格:女性58,000円〜98,000円/男性68,000〜118,000円


ケイ・ウノ結婚指輪

こちらの結婚指輪は、ドナルドとデイジーのおしりがモチーフになっています。周りと差を付けたいカップルにおすすめです。

さり気なくデザインされた日常使いできる大人ディズニージュエリーは、一生飽きない愛らしい形に出来上がりました。


【結婚指輪】ラプンツェル

ラプンツェル結婚指輪

価格:女性85,000円〜98,000円/男性95,000円〜108,000円


ラプンツェル結婚指輪

2色の金属が使われた結婚指輪は、ラプンツェルの長い髪が巻きついているようなデザイン。女性用には「花飾り」も忠実に再現されています。

今年はお台場で期間限定イベントが開催され、女性からのその人気は衰えることのない“ラプンツェル”。

彼女がモチーフの結婚指輪なら、女性たちも普段から喜んで付けてくれるはずですよ。


オーダーは注文から2週間!プロポーズは計画的に!

ケイウノ

残念ながらXmasプロポーズをお考えの方には間に合いませんが、年末年始のプロポーズを考えている男性には間に合います。

そろそろ指輪を用意しないと・・・!と思っている男性陣、プロポーズは計画的に!ですよ。一生に一度のプロポーズになる可能性も高いですから、お相手の女性が好きな指輪で至高の一晩を盛り上げてくださいね。

直接店舗に行くのも良いし、近くに店舗がないという方はネットから注文してもOKです。ネット注文でも刻印する文字は選択できるので、世界に一つだけの“特別な指輪”が完成しますよ。

男性の皆さんのプロポーズが、無事に成功することを祈っています。

販売サイトで購入

【参考記事】2017年のクリスマスプレゼントをランキング形式でご紹介▽


【参考記事】婚約指輪の相場って?アンケート結果が発表されました▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事