ダメな女性を引き寄せる?女運がない男性に共通する5つの原因

あんぬ姐 2023.11.14
周囲に女運がないと言われる男性へ。今記事では、女運がない男性に共通する特徴や性格について詳しく解説していきます。原因をしっかりと改善して、恋愛運を向上させて素敵な女性と幸せな恋人ライフをエンジョイしてみて!

どうせならいい恋愛したい。女運を上げる方法3つ

女性ウケを上げる方法

女運の悪い男から卒業してもっと良い恋愛をしたいなら、原因を解析して女運を上げるしかありません。ここからは、女運を上げる方法についてレクチャーしていきます。これからの恋愛を左右するのは、貴方の行動次第ですよ。


女運を上げる方法1. 完全にダメ女とわかったら切り捨てる

たまたま好きになった女性が完全にダメ女とわかったらすぐに切り捨てましょう。一見冷酷に見えますが、情でなあなあと付き合う関係の方がよっぽど残酷です。いくら好きでも女性の性格に難がある場合、付き合ったとしてもその先が思いやられます。ダメ女との関係を断捨離できる男性になりましょう。


女運を上げる方法2. 恋愛中心の生活ではなく、自分中心の生活を

恋愛中心になってしまう人ほど、自分のことを疎かにしてしまう人が多いです。まずは、自分の生活を優先させてから相手のことを思いやりましょう。自分の全てを捧げてまで相手を優先するのは、恋愛ではなく依存の領域になってしまいますのでご注意を。


女運を上げる方法3. 女性と平等な関係を築く

相手に尽くし過ぎないor相手からも尽くされ過ぎない。バランスが崩れるとどうしてもお互いの生活に支障をきたし、お互いを傷つけてしまいます。理想はカップルで平等な関係を保てるような恋愛をすることでしょう。


女運の悪い男から卒業。運気のあがる女性と素敵な恋愛ライフを

女性ウケを上げて素敵な恋愛ライフを

女運の悪い男の特徴から、女運を上げる方法までお送りしました。今まで女運が悪かった人も恋愛の仕方や取り組み方を変えることで、自然と良い恋愛ができる体勢になってきます。どうせ恋愛するなら、お互いの為になる関係性を保てる恋愛を。自分に合う人を見極めて、素敵なベストパートナーを見つけてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事