思わせぶりな態度をとる女性に要注意!特徴や心理から彼女の本性を見極めて

あんぬ姐 2022.04.10
思わせぶりな態度で男性を惑わせる女性の特徴や心理状態を、女性目線から徹底レクチャー。ボディタッチをしてきたり、甘えてきたり。本気か冗談で行っているのかを見極める方法と自由奔放な彼女に対する上手な対処方法をご紹介します。

男心を揺らす、思わせぶりな女性の対処法

思わせぶりな女性の対処法

最後に思わせぶりな女性の対処法について。騙されず、相手のペースに巻き込まれないようにするには?


対処法1. 興味のないフリをする

思わせぶりな態度を取ってくる女性を目の前にしたら、「俺今女に興味ないんだよね」と言い切りましょう。ちょっとクールで女性に対して愛想がないキャラを演出してみましょう。


対処法2. 誘われても友達を交えて遊ぶ

もし誘われても二人きりで会わず他の友達も交えて遊びましょう。二人きりで会わないということは、その女性を恋愛対象として見ていないというアピールにも繋がります。


対処法3. 思わせぶりな女性が苦手とアピールする

「この人、手強いかも」と思わせぶりな女性にアピールするにこの一言が効きます。「俺、誰にでも良い顔してご機嫌取る女の子ってあまり魅力的に思えないんだよね」と。ボディタッチや小手先のテクニックに動じない強い男性であることをアピールしておきましょう。


女性の“本質”を見抜ける、芯の強い男を志して

思わせぶりな態度に惑わされない男性

思わせぶりな女性の特徴から、心理、対処法までお送りしました。女性の言動や行動に一喜一憂することもあると思いますが、貴方の心にしっかりとした芯が通っていれば大丈夫です。思わせぶりな女性に上手く対処して、素敵な恋愛を成就させましょう。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事