漫画『ブルーロック』を全巻無料で読めるサイトやアプリを調査|海賊版・違法サイトも解説!

ジャンヌ* 2023.04.01

ブルーロックの漫画を全巻無料で読めるアプリやサイトを徹底調査!

ブルーロック(1) (週刊少年マガジンコミックス)

『ブルーロック』は、全国から選ばれた300人の高校生FWが日本代表になる権利をかけて戦う、デスゲーム要素アリのサバイバルサッカー漫画。

2018年から週刊少年マガジンで連載が開始されたブルーロックはまたたく間に有名になり、漫画やアニメの配信だけでなく、映画化も決定されています。

そんな大人気漫画『ブルーロック』の漫画を全巻無料で読めるサイトやアプリがあるのか調査しましたが、現在キャンペーンや登録特典を使用しても全巻無料で読めるサイトやアプリはありませんでした。(2023年4月現在)


\ブルーロックが読めるサイトを徹底比較/


画像  Amebaマンガのアイコン  UNEXTのアイコン  ebookjapanのアイコン  まんが王国のアイコン  コミックシーモアのアイコン
名称    Amebaマンガ    U-NEXT    ebookjapan    まんが王国    コミックシーモア
料金 全巻40%OFFで読める 無料トライアルで全巻読める 6冊70%OFFで読める ポイント購入で還元 初回70%OFFで読める
リンク 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら

ですが、電子書籍サイトの登録特典や漫画サービスアプリを使えば、全巻・全話をお得に読めることが判明!

無料会員登録だけで最大70%オフで読めたり、全巻40%OFFで購入できるお得なクーポンを配布しているサイトやアプリがありますよ。

また、最新刊や最新話を無料で購入できる神サイトも。

ブルーロックを最初から読むのか途中から読むのかによっても、選ぶべきサイトやアプリは変わってくるので、どんなサイトやアプリがあるのか見ていきましょう。


漫画「ブルーロック」が無料で読める人気サイト一覧

画像  Amebaマンガのアイコン  UNEXTのアイコン  ebookjapanのアイコン  まんが王国のアイコン  コミックシーモアのアイコン
名称    Amebaマンガ    U-NEXT    ebookjapan    まんが王国    コミックシーモア
料金 全巻40%OFFで読める 無料トライアルで全巻読める 6冊70%OFFで読める ポイント購入で還元 初回70%OFFで読める
リンク 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら 無料登録はこちら

男性ファンだけでなく、女性ファンがかなり多い人気漫画『ブルーロック』。

現在ブルーロックの最新刊は23巻ですが、「無料」や「一部無料」で読めるサイトはどのくらいあるのでしょうか


「Amebaマンガ」で全巻40%OFFで読む

Abemaマンガ

無料会員登録で40%即時還元クーポンGET!全巻まとめ買いで9,960pt→5,976ptに

Amebaを使っている人の5人に1人が利用している人気漫画サービス『Amebaマンガ』。

Amebaマンガは、無料会員登録をするだけで100冊まで利用できる40%即時還元クーポンをプレゼント中

ブルーロックの最新刊は23巻なので、今買えば全巻安く購入できます。具体的には、全巻まとめ買いで9,960pt必要なところ、40%OFFの5,976ptで購入可能

もちろん本屋さんで買うよりも安いし、月額プランの登録でマンガコインが最大50%増量するなど、たくさんキャンペーンが開催されているから、お得にブルーロックの漫画を楽しめます。

Amebaマンガで全巻40%OFFで読む

「U-NEXT」の31日間無料トライアルを使って600円分無料で読む

UNEXT

初回会員登録で31日間の無料トライアル実施中!もらえる600円分のポイントで1冊完全無料で購入できる

『U-NEXT』は、170誌以上の雑誌や26万本以上の動画が読み放題&見放題のサイト。ブルーロックは読み放題ではありませんが、全巻配信中です。

U-NEXTは初めての登録で31日間の無料トライアルができ、600円分のポイントをプレゼントしてもらえます。

そのポイントを使えば、1巻分完全無料でブルーロックの好きな巻が読めます

もちろん、無料期間中に解約もOK。期間中なら解約金がかからないから、お試しで登録してみるのもおすすめです。

U-NEXTを使って600円分無料で読む

「ebookjapan」でブルーロックを6冊70%OFFで読む

ebookjapan

初回ログインの方なら、6回まで使える1冊70%オフクーポンを配布中

少年漫画だけでなく、少女漫画や青年漫画を多く配信している『ebookjapan』。

完全無料で全巻は読めませんが、ebookjapanに初めてログインする人には6回まで使える70%OFFのクーポンをプレゼント

ブルーロックは1冊約500円なので、クーポンを使えば約150円で購入できますよ。

他にも、曜日ごとに発行される割引クーポンやPayPayポイント増量キャンペーンなど、お得なイベントが多いので、登録しておいて損はないサイトです。

ebookjapanで70%OFFで読む

「まんが王国」ならポイント還元でブルーロックをお得に読める

まんが王国

ポイントを買っても使ってもお得!毎日最大50%ポイント還元中

無料の漫画や電子コミックが3000作品以上も配信されている人気の漫画サービス『まんが王国』。

まんが王国は、ポイントを購入する時とポイントで漫画を読む時に最大50%還元されるお得な漫画サイトです。

例えば、33,000円のポイントを購入すれば、9,000ptも還元。さらに、ポイント使用還元分が6,000pt加算されるため、実質15,000円で漫画を読めることに。

ブルーロックだけでなく、他にも読みたい漫画がある人は特におすすめのサイトです。

まんが王国のポイント還元を使って読む

「コミックシーモア」はブルーロックが1冊70%OFFで読める

コミックシーモア

新規無料会員登録で1冊に限り70%OFFになるクーポンをプレゼント

竹内涼真さんと中条あやみさんが出演しているCMでおなじみの『コミックシーモア』。漫画や電子書籍合わせて110万冊も配信している大型漫画サービスサイトです。

コミックシーモアでは、新規無料会員登録をすることで1冊分が70%OFFになるクーポンを配布中

残念ながらクーポンは1回だけの利用限定ですが、月額メニューに登録すると2万ポイントが配布されたり、毎日の連続サイト訪問で130ポイントがプレゼントされるなど、マンガ好きには嬉しいキャンペーンがたくさんあります。

完全無料では読めないけど1冊約150円で読めるので、どうしても読みたい巻があってできるだけ安く読みたい場合におすすめですよ。

コミックシーモアで70%OFFで読む

漫画「ブルーロック」が無料で読める人気アプリ一覧

マンガは現在webサイトだけでなく、手軽に読めるマンガアプリも相当増えてきています。スマホ操作に慣れている人はアプリのほうが読みやすいと感じる人も多いはず。

そこで、ここからはブルーロックを無料で読めるアプリはあるのか見ていきましょう。

漫画「ブルーロック」が無料で読める人気アプリ一覧

※1…無料会員登録で付与されるポイントや動画広告の視聴特典、条件達成でもらえる無料ポイントを貯めて読める


「マガポケ」でブルーロックを無料で読む

マガポケのアイコン

1話〜4話まで完全無料!5話以降は動画広告の視聴や条件クリアでもらえる特典で読める

『マガポケ』は、講談社が運営している公式漫画アプリ。週刊少年マガジンや別冊少年マガジンの名作や連載中の漫画を楽しめます。

ブルーロックは、1話〜4話まで完全無料で公開されており、5話以降は動画広告の視聴特典や条件クリアでもらえるポイントで読破可能。

課金してコインを購入する場合も、お得にコインを購入できるキャンペーンが行われている期間もあるので、上手に使うことで全話お得に読み進められますよ。

iPhoneアプリはこちら Androidアプリはこちら

ブルーロックの漫画は違法サイトや海賊版サイトで全巻無料で読めるのか?

違法サイトや海賊版サイトを読むと罪に問われる

出典:www.soumu.go.jp

ブルーロックを無料で読みたいという思いから、違法サイトや海賊版サイトで読めないか調べている人もいるかもしれません。

ですが、違法サイトや海賊版サイトでブルーロックを読んだり、ダウンロードすることは絶対にいけません

違法サイトや海賊版サイトには危険な広告が多く、知らぬ間に個人情報が抜き取られていたり、スマホやPCがウイスキー感染してしまう可能性が高いです。

そして、違法サイトや海賊版サイトを読んだりダウンロードすることは法律で禁止されていて、罪に問われることも。

そんな危険を犯してまで無料で読もうとするのではなく、複数の漫画サイトのキャンペーンを使って賢く安くブルーロックを読みましょう。


漫画「ブルーロック」の最新刊「23巻」を無料で読む方法

ブルーロック(23) (週刊少年マガジンコミックス)

漫画「ブルーロック」は、現在も連載が続いていて最新刊は23巻。

最新刊を完全無料で読めるサイトは現在『U-NEXT』のみです。

U-NEXTは初めての会員登録で31日間0円で無料トライアルができ、登録が完了すると600円分のポイントをプレゼントしてくれます。

ブルーロックは1冊約500円なので、プレゼントされたポイントを使えば完全無料で読めますよ。

U-NEXTに登録して23巻を無料で読む

漫画「ブルーロック」の最新話「212話」を無料で読む方法

UNEXT

漫画「ブルーロック」の最新話は212話。

講談社が運営するマガポケでは無料で配信されていないため、現在最新話を読めるのは『週刊少年マガジン』のみ

そして週刊少年マガジンを完全無料で読めるサイトは現在『U-NEXT』だけです。

週間少年マガジンは339円なので、U-NEXTの初回会員登録でもらえる600円分のポイントを使って購入すれば無料で最新話を読めますよ。

U-NEXTに登録して最新話を無料で読む

漫画「ブルーロック」を全巻無料で試し読みできるサイト一覧

まだ一度もブルーロックを読んだことがない人は、どんなストーリーでどんな絵の雰囲気なのか気になりますよね。

また、昔は読んでいたけどしばらく読めていなかった人は自分がどこまで読み進めたか忘れてしまっている人も多いはず。

そんな方におすすめしたい、ブルーロックを全巻無料で試し読み&立ち読みできる漫画サイトや漫画アプリを紹介します。


Amebaマンガでブルーロックを全巻無料で試し読み

Abemaマンガ

『Amebaマンガ』では、1巻から23巻まで全巻無料で試し読みできます

内容と絵の雰囲気をたっぷり確認してから購入を決められるので、購入するかどうか慎重に考えたい人におすすめ。

Amebaマンガでは、試し読み後に続きが気になったら、無料会員登録で100冊まで40%還元されるクーポンをプレゼント中なので、全巻お得にブルーロックを購入できますよ。

ブルーロックを全巻大人買いする予定なら、『Amebaマンガ』が最もおすすめです。

Amebaマンガで無料試し読みをする

U-NEXTでブルーロックを全巻無料で試し読み

UNEXT

U-NEXTは、漫画「ブルーロック」の試し読みが全巻無料

試し読み後に続きが気になったときは、初回会員登録で600円分のポイントをもらえるので、そのポイントを使って1巻無料で購入できます。

会員登録だけで漫画が1巻買える夢のようなお得なサイトなので、完全無料で読みたい人はぜひ登録してみてくださいね。

U-NEXTで無料試し読みをする

まんが王国でブルーロックを全巻無料で試し読み

まんが王国

まんが王国でも、ブルーロックを全巻無料で試し読みが可能

まんが王国では、無料試し読み後に続きが気になったときに、ポイントを買って漫画を購入できます。

購入した金額に合わせてポイントを還元してくれるので、もしブルーロック以外にも気になる漫画がたくさんあるなら、よりお得に読み進められますよ。

まんが王国で無料試し読みをする

ebookjapanでブルーロックを全巻無料で試し読み

ebookjapan

『ebookjapan』も、会員登録不要でブルーロックの無料試し読みが可能

試し読み後は無料会員登録で6冊分70%OFFのクーポンがもらえるから、1冊139円でお得にブルーロックの漫画を楽しめますよ。

他サイトと合わせてブルーロックをお得に読みたいときや、どうしても今すぐ続きが読みたくなったときは、ebookjapanで購入して読み進めましょう。

ebookjapanで無料試し読みをする

コミックシーモアでブルーロックを全巻無料で立読み

コミックシーモア

コミックシーモアも、会員登録不要でブルーロックの立読みができます

Webブラウザやスマホアプリで手軽に読めるから、作画やストーリーが自分に合うかどうか、しっかり確認してから購入できます。

コミックシーモアはCMでも人気の有名なサイトで漫画の掲載数もかなり多く、ブルーロックだけでなく漫画が好きな人におすすめな漫画サイトです。

コミックシーモアで無料試し読みをする

アニメ「ブルーロック」の動画を無料で視聴する方法

ブルーロックは、漫画だけでなくアニメも配信されています。

2022年から放送されたアニメも人気でファンが多く、この先映画の公開予定も。

そこで、ここからはアニメ版ブルーロックを無料で視聴できるサイトやアニメがあるのか、早速見ていきましょう。


U-NEXTの31日間無料トライアルでアニメ「ブルーロック」が全話見放題

UNEXT

U-NEXTでは、会員登録で月額プラン(2,189円/税込)を31日間無料で視聴可能

アニメ「ブルーロック」も見放題作品の中に含まれていて全話視聴ができます。

U-NEXTは、漫画のポイント買いとは違ってアニメは見放題になるので、まだ一度もブルーロックを読んだことがない人はアニメから入ってみるのもおすすめです。

U-NEXTでアニメを全話視聴する

ABEMAプレミアムの2週間無料登録でアニメ「ブルーロック」を観る

ABEMA_アベマ__.jpg

アニメやスポーツ観戦、オリジナル動画など、様々な動画を配信している『ABEMAプレミアム』。

ABEMAプレミアムでもブルーロックのアニメが全話配信されています。

タイミングによっては最新話が無料で配信されていることもあるので、お得にアニメを楽しめますよ。

2週間無料体験をしてお試ししても良いし、初回会員登録なら月額960円が無料になっていつでも解約できるという好条件なので、お安くアニメを楽しみたいならABEMAプレミアムがおすすめですよ。

ABEMAプレミアムで全話視聴する

Amazonプライムビデオの30日間無料体験でアニメ「ブルーロック」を観る

Amazon Prime Video

オリジナルドラマや話題の映画を多く配信している『Amazonプライムビデオ』。

アマプラでも、ブルーロックのアニメが視聴できます。30日間無料で体験できるから、まとまったお休みがあるなら、トライアル期間中にブルーロックのアニメをイッキ見できますよ。

アニメだけでなく日本の話題のドラマや韓国ドラマまで手広く配信しているので、まだ何も動画配信サービスに登録していないならAmazonプライムビデオから登録してみて。

Amazonプライムビデオで全話視聴する

dアニメストアの初月無料キャンペーンで「ブルーロック」を観る

dアニメストア-アニメ見放題サービス.jpg

国内最大級のアニメ見放題作品数を誇る『dアニメストア』。ドコモユーザーだけでなく、誰でも使える便利なサービスです。

月額は550円と安い上に、初登録の方は初月無料でおためし可能

ブルーロックはもちろん、他のアニメもたくさん観れるので、アニメが大好きな人におすすめですよ。

dアニメストアでアニメを視聴する

よく一緒に読まれる記事

Enjoy Men's Life