PLUEL(プルエル)の口コミ集。体験者が語る悪い評判・良い評判をまとめました!

PLUEL(プルエル)の口コミ集。体験者が語る悪い評判・良い評判をまとめました!

織田琢也 2022.11.25
健康的な体を作れると評判のサプリメント『PLUEL(プルエル)』の口コミや評判を知りたい方へ。本記事では、プルエルを実際に体験した人たちの口コミを参考に、プルエルの評判を悪い評判と良い評判に分けて解説。プルエルを利用しようとしている人はぜひ参考にしてみたください!

1分で分かる!PLUEL(プルエル)の評価とは?

プルエルの口コミ・評判
プルエルの評価
  • 料金の安さ:★★★★☆(4/5)
  • 理想の体作りサポートの良さ:★★★★☆(4/5)
  • 口コミの良さ:★★★★★(5/5)
  • 飲みやすさ:★★★★★(5/5)
  • 味や匂いの良さ:★★★★★(5/5)
※星5段階評価

『PLUEL(プルエル)』は、食べているのに健康的な体になれない・筋肉がつかないなどの悩みを解決し、理想の体作りをサポートしてくれるサプリ

丈夫な体作りに欠かせないアミノ酸に加え、体内酵素をバックアップする成分を配合しています。さらに、ハードカプセルにすることで新鮮な酵素を取り入れることができます。

実際に体験者たちの口コミを見ても良い評判の方が多く、多くの利用者がプルエルに満足しているようです。

ただ、中には「太ることができない。」など悪い口コミも。

どんなサプリにも合う合わないがあります。プルエルを購入しようか迷っている方は、ぜひ口コミをチェックした上で購入するかどうかを決めてください!

初回限定20%OFFでお試しできます

プルエルの悪い口コミ・評判|体験者が語る低評価のデメリットを紹介します!

プルエルはかなり評価が高いサプリではありますが全て良い口コミなわけではなく、いくつか悪い評判も見受けられます。プルエルの悪い口コミは大きく3つ。

プルエルの悪い口コミ集
  1. 太ることができない
  2. 胸が大きくならない
  3. 飲むのを止めると元に戻る
タップすると移動します

ここからはより詳しくプルエルの悪い口コミ・評判をご紹介します。どのような口コミがあったのか利用する前にチェックしておきましょう!


悪い口コミ1. 太ることができない

20代女性

20代女性

プルエルって言うサプリ飲んだり、ウェイトアップのプロテイン飲んだり毎日カロリーメイト食べて、食事も吐きそうになるまで食べたけど、何しても太らない。

足はそれなりなのに上半身が異常に骨ばってて気持ちが悪い。

30代男性

30代男性

プルエルを飲み続けたけど太らない。飲み始めてもうすぐ1カ月になるのに。

自分には合わなかったのだろうか。期待した分残念だ…。新しいサプリを探すことにしよう。


悪い口コミ2. 胸が大きくならない

30代女性

30代女性

胸が大きくなるって聞いて購入。とりあえず1週間飲んでみたけど、体重の変化も胸も変化もなし。

効果あんのかなコレ。 これ全部飲み切ってだめだったら解約する。


悪い口コミ3. 飲むのを止めると元に戻る

30代男性

30代男性

大腸全摘した人でガリガリに悩んでて、太るサプリを試したことがある人いますか?僕は以前プルエルを試しました。

効果はあったが、飲むのやめるとまた戻ってしまった(笑)


プルエルの良い口コミ・評判|体験者が語る高評価の魅力を紹介します!

悪い口コミに続いて、ここからはプルエルの良い口コミ・評判をご紹介します。プルエルについて詳しく調べてみると悪い評判以上に良い口コミが多く、大きく良い3つの評判があることが分かりました。

実際にプルエルを愛飲している多くの男女は結果に満足していて継続している人も多いようです。

では、実際の利用者たちの口コミをチェックしていきましょう!


良い口コミ1. 匂いが少なく飲みやすい

20代女性

20代女性

開けたときに思ったのですが、ビールときなこの中間のようなニオイがします。 これは、ビール酵母とシナモンなどの成分が入っているからでしょうか。 口に入れたときにはニオイはあまりしませんでした!

カプセルでニオイを閉じ込めているからなのか、飲みこんだ直後に、余韻程度に鼻へ抜けるくらいで飲みやすかったです。

20代女性

20代女性

プルエルはほとんど無味無臭。 ただ、和漢やクローブ、ジンジャーなどのハーブエキスも相まって、ほんのわずかですが、 「あれ?遠くの方に太田胃散がいる…?」 というくらいの風味があります。 (太田胃散の例えは私個人の味覚の問題です)

水で飲む分にはほぼ、まったく気になりません。


良い口コミ2. お腹が減るのが早くなった

40代女性

40代女性

私はもともと食が細いのですがプリエルを飲み始めて1週間ほどしたら、以前より食欲が増えてきて嬉しいです。

20代女性

20代女性

まず使用してすぐ実感したのは、お腹が減るのが早くなったことです。お腹がいつもより空くんです(笑)迷っている人にオススメしたいサプリです。


良い口コミ3. 体重計に乗るのが楽しみになった

20代男性

20代男性

そういや太るサプリのプルエルを服用しだして丸1ヶ月経ちました。

周りから、体重が増えたように見えると言われて嬉しかった。 また1ヶ月後に体重測るの楽しみ…

30代男性

30代男性

周囲の人から、肉がついてきたね、顔とか腹が柔らかくなっている感じがするね、と言われる。

プルエルのおかげか?

とりあえず続けるわ。


【終わりに】プルエルの総評

プルエルは、2017年に健康製品部門モンドセレクション銅賞を受賞している、健康的な体作りをサポートしてくれるサプリです。

今までプロテインを飲んでも、激しい運動をしても、食事管理をしても何をやっても理想の体型になれなかった人は、ぜひこの機会にプルエル試してみてはいかがでしょうか。

コンプレックスを解消して、今までよりも自分を好きになってみませんか。

初回限定20%OFFでお試しできます

よく一緒に読まれる記事