六本木のおすすめパーソナルジム13選|安いジムや女性人も人気のジムを徹底比較!

六本木のおすすめパーソナルジム13選|安いジムや女性人も人気のジムを徹底比較!

中島航平 2023.11.10

パーソナルジム専属ライター_中島航平のプロフィール

「六本木でおすすめのパーソナルジムは?」

「安くて通いやすいジムがいい!」

パーソナルジムに通おうと思っても、39舗ある六本木のパーソナルジムからたった1つを選ぶのは、正直難しいですよね。

そこでこの記事では、パーソナルに通っていた経験のある筆者が、六本木にある39店舗のジムから、おすすめのパーソナルジムを厳選して紹介します!

料金が安いジムや女性専用のジムも入っているので、ぜひ参考にしてくださいね!

【一覧】六本木のおすすめパーソナルジムを一気に比較!

六本木でおすすめのパーソナルジムを簡単に比較したい方のために、入会金や体験コースの有無を確認できる表を作りました!

ジム名をタップすると詳しいジムの説明をチェックできます!

ジム名評価入会金最安プラン体験コース
BEYOND★★★★★
評価:4.8
無料10回96,800円無料
REAL WORKOUT★★★★★
評価:4.7
11,000円8回72,600円無料
RIZAP★★★★★
評価:4.6
55,000円16回327,800円なし
BOSTY 六本木スタジオ★★★★★
評価:4.5
5回76,780円無料
THE PERSONAL GYM★★★★☆
評価:4.4
無料16回264,000円無料
パーソナルジム ANDBODY 六本木★★★★☆
評価:4.4
無料4回44,000円4,400円
BBB★★★★☆
評価:4.2
30,000円2回9,800円無料
ドクタートレーニング★★★★☆
評価:4.1
35,600円16回140,800円7,100円
INTO9★★★★☆
評価:4.1
4回38,200円無料
Bodyke★★★★☆
評価:4.0
41,800円4回66,000円無料
VITA 六本木★★★★☆
評価:4.0
30,000円16回250,000円4,000円
eviGym★★★★☆
評価:3.9
無料8回57,200円1,100円
エスフォルタ六本木★★★★☆
評価:3.9
33,000円4回48,400円6,600円

六本木のおすすめパーソナルジム13選|評判のいい人気店を大公開!

ビジネスパーソンや観光客など、多くの人で賑わう六本木には、パーソナルジムも数多く営業しています。

六本木にあるパーソナルジムをご紹介

筋トレ初心者から上級者まで、参考にしやすい内容になっていますので、ジム選びにぜひ役立ててみてくださいね。


1. BEYOND 六本木店:全国的にも大人気の今キテるパーソナルジム。

AF1QipN-R4MdvIVitas4c1ftY-eZCXQh.jpg

出典:beyond-gym.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金無料
最安プラン10回96,800円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター、アメニティ、プロテイン
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証なし
営業時間9:00〜22:00

「BEYOND(ビヨンド)」はモデルや芸能人も愛用するほど大人気のパーソナルジム。

採用倍率50倍をクリアした優秀なトレーナーさんから、一生使えるダイエット知識を教えてもらえます。

通っている間はもちろん、卒業後に理想のスタイルをキープするためにも、一人でできるダイエットのコツを手に入れられる価値は大きいですね。

また、ウェアやシューズ、タオルといったトレーニングに必要なアイテムを全て無料でレンタル可能。

ミネラルウォーターも飲み放題ですし、トレーニング後にはプロテインやサプリメントを提供してくれるプランもあるので、正真正銘の手ぶらで通えますよ。

体験トレーニングは無料なので、ぜひ気軽に行ってみてくださいね!

無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

〒106-0032 東京都港区六本木4丁目 1−25 R4 1F


2. REAL WORKOUT 六本木店:チケット制で通いやすい人気のパーソナルジム。

AF1QipPO9ztmaSa0wkAGoJf43gCUtMxT.jpg

出典:realworkout.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金11,000円
最安プラン8回72,600円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター、プロテイン
設備要問い合わせ
返金保証なし
営業時間10:00〜23:00
リアルワークアウトの特徴3つ
  • 残ったチケットを返金できる制度があるため、安心して利用できる
  • トレーナーの質が高く、筋トレやストレッチの基礎から教われる
  • チケット制で利用できるため、ダイエットや筋トレの成果に合わせて通える

『REAL WORKOUT(リアルワークアウト)』は、チケット制でトレーニングを行えるパーソナルジム

チケットは8回から48回までの4種類があり、ダイエットや筋トレの成果に合わせたり、予算に合わせたりする方法で利用できます。もし、何かの事情で通えなくなった場合でも返金制度があるため、安心してトレーニングを始められるメリットも。

忙しくてなかなか通えない日がある人でも、これならお金を無駄にせず通えますよ。ぜひ活用してみて。

無料体験トレーニングの予約はこちら

リアルワークアウトを体験した人の口コミ・評判

30代男性

30代男性

いつも丁寧に指導していただいています。

ペアでトレーニングをやっていますが、それぞれの体調に合わせてプランを決めてくださるので、とても心強いです。

身体の調子もよく、肌の調子も良く、いいことづくしです。引き続き頑張っていきたいなと思っています!

30代男性

30代男性

毎回楽しくトレーニングさせていただいてます!トレーニングの日が楽しみになります∩^ω^∩もっと頑張ろうって思える!ジムの中も綺麗だし、手ぶらで行けるのが嬉しい。

【参考記事】リアルワークアウトの口コミをもっと見る


店舗の地図と住所はこちら

〒106-0032 東京都港区六本木4丁目10−7 六本木エルビル 4階


3. RIZAP 六本木店:テレビCMでも話題になった高級パーソナルジム。

AF1QipN_UWxwAA0ptFrY6de_fkLAmTCG.jpg

出典:www.rizap.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コースなし
入会金55,000円
最安プラン16回327,800円
レンタル・サービスウェア、タオル、ミネラルウォーター、アメニティ
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証有り
営業時間7:00~23:00
ライザップの特徴3つ
  • 個人の体型や目標に合わせてメニューを組んでもらえるので、ジム初心者や運動の苦手な男性や女性も安心
  • 減量数値のシミュレーションができるので、ダイエットやボディメイクのモチベーション維持がしやすい
  • ジムの所在地が六本木の駅近のため、行き帰りに買い物ができて便利

数々のメディアに取り上げられ、抜群の知名度を誇る『RIZAP(ライザップ)』。

個人の体型や目標に合わせてたオーダーメイドメニューが人気となり、累計で15万人もの人にトレーニングを提供してきた実績があります。また、効率よく成果を出せるように、運動面に加えて食事やアプリなどでもサポートを実施。

これまでなかなか成果が出せなかった人も、個人に特化したオーダーメイドメニューで美ボディを叶えましょう。

無料カウンセリングの予約はこちら

ライザップを体験した人の口コミ・評判

30代男性

30代男性

スタッフの挨拶も、ロッカールームも、綺麗で使いやすい。 また、店舗の季節の飾り付けも楽しみです。癒されます。

30代女性

30代女性

非常にキレイなジムです、全室個室でプライベート抜群。

【参考記事】ライザップの口コミをもっと見る


店舗の地図と住所はこちら

〒106-0032 東京都港区六本木3丁目17−10 デュープレックスタワ B1F


4. BOSTY 六本木スタジオ:業界トップクラスのトレーナー陣が在籍の人気パーソナル。

AF1QipMHWQz8jXkWBHm9C8HQYnIGNsiY.jpg

出典:www.bosty.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金
最安プラン5回76,780円
レンタル・サービス要問い合わせ
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間8:00〜23:00
ボスティの特徴3つ
  • 業界トップクラスの指導力があるため、分かりやすく、成果を出しやすい
  • コース設定が細かいので、目標を明確にしてスタートできる
  • おしゃれで高級感のあるジムなので、モチベーションを維持しやすい

30代から50代から多くの支持を得ている『BOSTY(ボスティ)』。

BOSTYの強みは、なんと言っても、業界トップクラスのトレーナー陣が在籍していること。過度なトレーニングを行わず、個人個人に合わせた方法で身体を鍛えるため、筋トレ初心者や運動が苦手な女性にも丁寧に指導してくれます。

ダイエットや筋トレをこれから始める方は、質の高い指導力が評判のBOSTYがおすすめですよ。

無料体験トレーニングの予約はこちら

ボスティを体験した人の口コミ

30代女性

30代女性

自分のなりたい理想を伝えると、それに合わせたトレーニングを組んで指導して頂けました。

トレーニング中も使いたい筋肉が使えているか確認があり、別の部分に力が入ってしまうと伝えると、そうなる理由や正しい体勢を教えて下さり、しっかりと体に効くトレーニングが出来ました。

30代男性

30代男性

1月中旬からスタートして、約半年で21キロの減量に成功しました。

指名させて頂いたトレーナーの方には本当に感謝です。

【参考記事】ボスティの口コミをもっと見る


店舗の地図と住所はこちら

東京都港区西麻布1丁目11−16 ホテル&レジデンス六本木 1208


5. THE PERSONAL GYM 六本木店:撮影にも使われたことがあるおしゃれなパーソナルジム!

AF1QipMZ6-Z2i0vNQhLWB92OT4NULZVm.jpg

出典:the-personal-gym.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金無料
最安プラン16回264,000円
レンタル・サービスウェア、タオル、ミネラルウォーター、アメニティ、プロテイン
設備ロッカールーム
返金保証
営業時間7:00〜23:00

「THE PERSONAL GYM(ザパーソナルジム)」は高級感溢れるパーソナルジムで、「マツコ会議」や「新春芸能人対抗駅伝」などのテレビ番組で使われたこともあります。

内装はグレーを基調とした美術館のような雰囲気で、開放感のある窓が清潔感をさらに格上げ。「ジムに行く気が起きない」というジムあるあるを解消してくれる、「毎日来たい!」と思わせるようなおしゃれ空間が広がっています。

トレーナーさんは、トップスポーツチームに帯同する方から元医療従事者まで実力者が揃っています。会員さんと同じ目線でトレーニングを進めてくれるので、しっかりと目標まで導いてくれますよ。

さらにダイエットやボディメイクで重要な食事管理については、管理栄養士監修のダイエットメニューを提案。1回だけ教えるだけではなく、毎日チャットでやりとりしながら、より最適な食事を追求していくことができるのも嬉しいですよね。

もしトレーニング期間に痛みや違和感といった体の悩みがある場合には、医師や理学療法士を紹介してくれるなど、専門職との連携体制もバッチリなので安心ですよ。

無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目2−13 ninetytwo13 508


6. パーソナルジム ANDBODY 六本木:駅徒歩30秒の最強アクセス!

AF1QipO6TW8LQf9nHL4Nlf9OkfxZ0e-f.jpg

出典:andbody.jp

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース4,400円
入会金無料
最安プラン4回44,000円
レンタル・サービスシューズ
設備要問い合わせ
返金保証
営業時間月〜木・土9:00〜22:00
日9:00〜19:00

「ANDBODY(アンドボディ)」は、日比谷線六本木駅から徒歩30秒という圧倒的なアクセスの良さを誇る人気のパーソナルジムです。

「整体」×「パーソナル」という短時間で最大の効果が得られる効率的なトレーニングが受けられます。

「揺らし×伸ばし」によって安全に筋肉を緩めることで、自分一人ではできない部分までしっかりトレーニング。

完全脱力で効率的に筋肉を伸ばせるので、気持ちよさも味わえます。

ぜひ、体験トレーニングで味わってみてくださいね。

体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

〒106-0032 東京都港区六本木7丁目15−17 ユニ六本木ビル 8F


7. BBB 六本木赤坂店:1回あたり4,900円で通えるコスパ最強ジム!

AF1QipO-VstJjsHgBHurohVKtcdZem85.jpg

出典:bbb-tripleb.com

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金30,000円
最安プラン2回9,800円
レンタル・サービスウェア、シューズ、水素水、アメニティ
設備シャワールーム
返金保証なし
営業時間9:00~23:00

「BBB(トリプルビー)」は、月額1万円以下で通えるコスパ最強のパーソナルジムです。

月2回のプランであれば9,800円で通えるので、1回あたり4,900円という驚きの安さで通えます。

ウェアのレンタルもあり手ぶらでOKなのにこの価格なのはびっくりですね!

適度なトレーニングと正しい食生活への改善により、美容と健康を手に入れられます!

無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目1−23 クレース檜坂 2F


8. ドクタートレーニング 六本木店:過去にベストジムアワードを受賞したこともある人気のジム。

AF1QipPr8SvaNoxGSAzkC3f4lKSr4Xxl.jpg

出典:drtraining.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース7,100円
入会金35,600円
最安プラン16回140,800円
レンタル・サービスウェア、タオル、水素水、ミネラルウォーター
設備シャワールーム、ロッカールーム
返金保証
営業時間7:00~22:00

『Dr.トレーニング』は、2019年にベストジムアワードを受賞した人気のパーソナルジムです。

店舗にはトレーナーだけでなく、管理栄養士や理学療法士など様々なプロフェッショナルが集結。多方面から専門的なアドバイスを受けられるため、トップアスリートたちからも好評。

着実に自分の身体を変えていけるはずだから、本気でダイエットをしたい、スポーツ大会で好成績を残したいなど、本気度の高いトレーニングをお求めの方におすすめですよ。

無料カウンセリングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

〒106-0032 東京都港区六本木6丁目1−2 富士プラザビル 3F


9. INTO9 六本木店:六本木駅から徒歩1分で雨の日でも安心のパーソナルジム。

AF1QipNFGnvJuM1rtxw85oT-O3qN9VQs.jpg

出典:into9.jp

項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金
最安プラン4回38,200円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、プロテイン
設備シャワールーム、パウダールーム、ロッカールーム
返金保証なし
営業時間平日10:00〜22:00
土日祝10:00〜19:00

「INTO9(イントゥーナイン)」は、六本木駅から徒歩1分で通いやすく、インテリアもおしゃれで毎日通いたくなるパーソナルジム。

独自メソッドのオリジナルトレーニング、科学データと経験による厳しすぎない食事管理、骨格・体質診断に基づいたボディメイクが受けられます。

INTO9ではトライアルの段階で骨格診断を受けられるので、自分の体を理解することが可能。データに基づいたメニューを提案してくれるから、効率のいいトレーニングができるというわけです。

完全予約制で、平日は22時まで営業しているので仕事帰りにも便利!

気になる方はぜひ予約してみて。

無料体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

〒106-0032 東京都港区六本木4-10-3第V大栄ビル3階


10. Bodyke 六本木店:完全個室トレーニングが人気のおしゃれな高級パーソナル。

ボディークの内装
項目詳しい内容
カウンセリング無料
体験コース無料
入会金41,800円
最安プラン4回66,000円
レンタル・サービスミネラルウォーター、プロテイン
設備要問い合わせ
返金保証有り
営業時間7:00〜23:00
  • 短時間で効果的なトレーニングを行うので、挫折しにくい
  • おしゃれで高級感のある空間でトレーニングできると、幅広い世代に人気
  • ラインや動画などでのサポートも行っており、オンラインでも身体づくりを学べる

無理な糖質制限に頼らない身体づくりをコンセプトにしている『Bodyke (ボディーク)』。

短期的な負担の多いダイエットを行うのではなく、リバウンドしない長期的な身体づくりを目的にトレーニングを実施。代表自らの減量経験をもとに、短時間でも効果的なトレーニングをしていますので、早い段階で効果を感じやすいでしょう。

自己流のダイエットで失敗を繰り返していた方は、このジムで健康的な身体づくりを初めてみませんか。

無料体験トレーニングの予約はこちら

Bodykeを体験した人の口コミ・評判

30代男性

30代男性

2ヶ月間通って、体脂肪率3.8%減を達成しました!丁寧に食事指導頂けて、トレーニングと合わせると着実に結果に結びついたので、安心して食事もしながら、トレーニングを頑張れました!

30代女性

30代女性

一時的な過度な減量、きつい食事制限では絶対私はリバウンドすると思って、パーソナルジムというものをその他偏見もあってずっと避けてきたのですが、生活が乱れたとしても自分で調整できる、一生使えるノウハウを身に付けれるとのことで、まさに私の理想としていたシステムだと思いました。

店舗の地図と住所はこちら

〒106-0032 東京都港区六本木4丁目12−12 Sankoビル 5F


11. VITA 六本木:美人女性トレーナー在籍の男性におすすめのパーソナルジム!

AF1QipPVNEYL6AcaRAQ5jZCsmLoc1vnJ.jpg

出典:p-gym-vita.com

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース4,000円
入会金30,000円
最安プラン16回250,000円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、ミネラルウォーター、アメニティ、プロテイン
設備シャワールーム
返金保証
営業時間7:00〜22:00
  • おしゃれな雰囲気のあるジムなので、モチベーションもあげやすい
  • 女性ならではのしなやかな身体づくりを知り尽くしているので、ボディメイクを徹底的に行いたい方におすすめ
  • トレーニングには6か月保証が付いているので、忙しい人も安心

『VITA (ヴィータ) 』は、おしゃれなインフルエンサーや著名人から人気のパーソナルジム

それもそのはず、代表は新体操歴12年経歴を持つパーソナルトレーナーで、女性のしなやかな身体づくりを知り尽くしています。トレーナーは全員女性のため、女性目線のきめ細やかなトレーニングやアドバイスを聞けるメリットも。

美ボディを目指す女性は、女性ならではのしなやかな身体づくりを得意とするこのジムを利用してみてください。


ヴィータを体験した人の口コミ・評判

20代女性

20代女性

個人に合わせたトレーニングメニューを作成していただき、毎回重さの負荷を上げていけるようトレーナーさんが適切に指導してくれました。

実際、持ち上がる重りが重くなっていくにつれ、見た目の筋肉も成長していきました。

トレーナーさんが付いていてくれるからこそ、なかなか1人ではやらないような追い込みもできましたし、継続もできました。

30代女性

30代女性

今回はスタンダードコースを申し込みました。

ウエイトトレーニングをベースにした筋トレと食事指導で体重は5キロ痩せ、筋肉量は1キロ増加しました。

元々そこまで太っていたわけではないと思うので、かなり良い体になったと思います。

体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

〒106-0032 東京都港区六本木4丁目8−1

【参考記事】男性におすすめのパーソナルジムはこちら▽


12. eviGym 六本木店:初心者でも通いやすい良心的な価格が特徴!

エビジム
項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース1,100円
入会金無料
最安プラン8回57,200円
レンタル・サービスウォーターサーバー、アメニティ
設備パウダールーム
返金保証なし
営業時間7:30~22:00
  • 質の高いトレーニングを安い価格で受けられるので、ダイエットの成果も出しやすい
  • 1回からのスポットコースがあるので、試しに利用できる
  • おしゃれな雰囲気のジムなので、楽しみながら通える

一般の人でも利用しやすいパーソナルジムを目指して営業を行っている『eviGym (エビジム) 』。

高額で利用する人が限られるパーソナルジムの概念を覆そうと、多くの人が通いやすいようにどのコースも安い価格設定を行っているのが特徴です。

特にカラダメンテコースは、月1回の利用で8,000円という安い価格なので、ジム初心者でも気軽に利用しやすいのが魅力。

パーソナルジムの利用を価格面で諦めた人も、このジムなら質の高いトレーニングを安い価格で利用できますよ。

体験トレーニングの予約はこちら

エビジムを体験した人の口コミ・評判

20代女性

20代女性

担当者は選択制です。何人かの指導を体験してから、好みで担当を選ぶと良いと思いますが、人が変わってもトレーニング内容は引き継いでくれるので、あまり問題はありません。

30代男性

30代男性

二ヶ月ほど通いました。転勤の都合で辞めざるを得ませんでしたが、本当に素敵なジムで、もっと長く通えないのが残念でした。

トレーナーさんがその日の体調を必ずチェックしてくれた上でメニューを組んでくださったので、がっつりやる日もあればコンディショニングの日もあって総じて体調がよくなりました。


店舗の地図と住所はこちら

〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目6−19 A-Ninth BUILDING1F


13. エスフォルタ六本木:ジム以外にサウナやプールも使える総合施設。

pri_usage_photo01__1_.jpg

出典:www.esforta.co.jp

項目詳しい内容
カウンセリング
体験コース6,600円
入会金33,000円
最安プラン4回48,400円
レンタル・サービスウェア、シューズ、タオル、靴下、ミネラルウォーター
設備パウダールーム、ロッカールーム
返金保証
営業時間平日9:00〜21:00
土日祝10:00〜19:00

「エスフォルタ六本木」は六本木一丁目駅直結のフィットネスクラブで、高級旅館のようなおしゃれな雰囲気が味わえます。

バスタオル、フェイスタオル、ウェア、ハーフパンツ、ソックス、シューズ、水着、スイムキャップ、バスローブが毎回無料でレンタル可能。

ジム以外人もプールやサウナも使えるので、身体を引き締めつつ、整えますよ。

料金は月額4万円程度と高めですが、それだけの価値はあります。ぜひ非日常を体験してみて。


体験トレーニングの予約はこちら

店舗の地図と住所はこちら

〒106-6002 東京都港区六本木1丁目6−1 泉ガーデンタワ 2F


六本木のパーソナルジムの選び方|自分に合うジム選びのポイントとは?

パーソナルジムの選び方

近年、都心を中心として様々な場所で営業が行われているパーソナルジム。

パーソナルジムに行ってみたいと思っても、ハードルが高くて入会できない人もいるはず。

そこでここでは、六本木のパーソナルジムを選ぶ時のポイントをお伝えします。


1. パーソナルジムとしての実績は充分か

パーソナルジムの選び方|パーソナルジムとしての実績はあるか

一般的なジムより質の高いトレーニングが受けられると評判のパーソナルジムは、短期間で効果を出しやすい点が魅力です。

それなのに、いざ通ってみても思うような効果を出せなかったら、がっかりしてしまいますよね。

優れたパーソナルジムを選ぶのであれば、

  • 会員数
  • ダイエット成功記録

などの実績にも注目するのがおすすめ。

入会後の挫折や後悔を防ぐためにも、パーソナルジムの実績面もきちんと確認しておきましょう。


2. 最終的にかかる料金は安いか

パーソナルジムの選び方|オプションや入会金を含めて安いのか

パーソナルジムを利用するのには、コース料金だけでなく、入会費や登録料などが必要です。

今回ご紹介する六本木のパーソナルジムの場合は、月あたりの料金はトータルで4万円程度から10万円と幅広いのが特徴。

同じ料金でも通い放題のサービスを行なっているところや、複数の店舗の利用ができるなどのパーソナルジムもあります。また、パーソナルジムによっては、ロッカーやドリンクの利用をオプション料金で提供していることも。

トータルで安いのかどうか確認しておきましょう。


3. 無料体験などを行っているか

パーソナルジムの選び方|無料体験をできるか

パーソナルジムの入会後には何度も通うこととなるため、雰囲気や施設内容もしっかりと確認しておきたいところ。

特にパーソナルジムでのトレーニングは、トレーナーとマンツーマンになるので、トレーナーとの相性も重要になります。

入会後に後悔しないためにも、体験トレーニングを受けてから決めるのがおすすめです。

六本木にある様々なパーソナルジムで、入会前の体験トレーニングを実施しているので、積極的に参加してみてくださいね。


4. 全額保証やリバウンド保証などはあるか

パーソナルジムの選び方|リバウンド保証など保証制度が整っているか

パーソナルジムは一般的なジムよりも費用がかかるため、果たして目標の体型になれるかが気になりますよね。

パーソナルジムによっては、痩せなかった場合に適応される全額返金保証や、体型が戻ってしまった際に適応されるリバウンド保証などを実施しているところがあります。

今回ご紹介している六本木のジムの中にも、こうした保証制度を導入しているパーソナルジムも。

パーソナルジム通いが初めての方や不安がある方は、保証のあるジムを選んでみてください。


5. 通いやすいジムかどうか

パーソナルジムの選び方|通いやすいジムかどうか

パーソナルジムへは、目標の身体作りのために何度も通うこととなります。そのため、遠くのパーソナルジムを選んでしまうと、次第に通うのが面倒に。

パーソナルジム通いを成功させるためには、料金の安さやコース内容だけでなく、自宅や会社から近いジムを選ぶのも大切。

理想の身体になるためにも、通いやすい距離のパーソナルジムを選ぶようにしましょう。


六本木で自分に合うベストなパーソナルジムをこの機会に選んで。

六本木には様々なタイプのパーソナルジムがあるため、理想の身体に合わせて選べるのが魅力ですよね。

一方で、本当に自分に合ったパーソナルジムを選べているのか、不安に感じてしまうことも。

今回の記事では、自分に適したパーソナルジムの見つけ方や、会員から人気のジムを紹介ました。これからのパーソナルジム選びにぜひ役立ててみてくださいね。

【参考記事】東京都内のおすすめパーソナルジムランキングはこちら

よく一緒に読まれる記事