モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート

のこのこ 2021.03.12

はじめまして、日々Twitterにて男女の性について呟いています、のこのこです。

のこのこTwitter.jpg

「首を絞められるのが好きな女の性日記」という、自分のプライベートのセックスをつらつら書くブログもやっています。

私、思うんです。

“女性は男のギャップに弱い”

私も含めて女の子が惚れちゃうモテる男の人って、ギャップがあるんですよね。ギャップのある男性は、とても魅力的に見えます。

それなのに、ギャップのない男性が多すぎます……!! もったいない……!!

特に多いのが強がる男性です。男らしさの意味を履き違えてしまっているのか、女性の前で弱みを見せない男性が世の中には多いなと思います。

「人の魅力は、その人のキャラクターや性格の振れ幅で決まる。」って昔有名な誰かが言っていました。

間違いないと私も思っています。

一般的にチャラいと言われている男性が真面目な一面を持っているほうが、普段から真面目な男性よりもカッコよく見えます。

職場で厳しい上司が、プライベートで愛犬や愛猫と戯れていたらそのギャップだけで性的に惹かれてしまいます。

モテる男性って、こういった意外な一面、つまりギャップの見せ方がテクいんですよね。(天然でできちゃっている生まれながらのモテ男もいますが…!)

「え、あの人あんな一面持っていたんだ…!」とギャップを見せつけることで、女の子に親しみやすさを感じさせたり、女の子をドキッとさせることができたり。

意外なインパクトを与えることで、女子はその人のことをもっと知りたくなるし、結果それが“モテ”につながる。

だから男性のみなさん、ギャップを見せてください!



と丸投げしてもギャップを作るのは簡単じゃありませんよね。

だから今回の連載を書かせていただきます!

モテる男のギャップの作り方.jpg

題して、
連載名は『モテる男のギャップの作り方』

ギャップのあるカッコいい男性がこの世に増えたら、私も女性として嬉しいし、モテる男の人のギャップ作りを女性目線で解説していきます。

実際にこの連載でギャップを作ってくれて、いつか私の前に“モテる男”として現れてくれる素敵な人はおらんかね、とワンチャン狙ってやってる(コラ)。モテギャップ男カモン!!!

とにかく、ギャップを取得できたらもう最強ですよ。

具体的なシチュエーションなど分かりやすいように、エッセイ形式で記事を書き始めて、最後にギャップ作りのポイントを解説する全2部構成で記事を展開します。


なお、今回の連載は『スマログプレミアム』の会員限定記事になります。女の子に見られたらそのギャップは使いにくくなるから、プレミアムに加入している男性会員さんのみに特別公開しちゃいます!

男性みんなが使うと魅力が薄れてしまうから、その点でもプレミアムな男性しか読めないのはとてもいいですね!

  • 好きな女性がいて、今すぐ付き合いたい男性
  • とにかく女性にモテる人生を送りたい男性
  • 経験人数を増やしたい男性
  • 女性から告白されたい男性
  • 彼女に「好き」と連呼されたい彼氏
  • 今の彼女にフラれたくない彼氏
  • 部下に尊敬されるリーダーになりたい男性
  • 同性にも好かれるくらい、人としての魅力を引き上げたい男性

少しでも上記に当てはまる方は、ぜひ私の連載を読んでくださいね。

次回の記事内では、私に直接質問できるフォームも用意します。記事内にて、Twitterの質問箱よりもディープな回答をしていくつもりです。

記事タイトルは以下の予定です。

では、記事でお会いしましょう。

これからよろしくお願いします。


のこのこ

スマログプレミアムに登録して『モテる男のギャップの作り方』の全記事を読む

今なら3日間無料で体験できます。

スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ3日間無料トライアル
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
スマログプレミアム月額プラン
スマログプレミアム年額プラン
スマログプレミアム月額プラン(トライアル表示)
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事