ハイブランドの小物プレゼント|女性が喜ぶ高級感抜群なプチギフトを大公開!

小林優 2022.12.11
女性へのプレゼントにおすすめなハイブランドの小物グッズをお探しの方へ。今記事では、女性が貰って嬉しいハイブランドの小物ギフトを詳しくご紹介します。友達はもちろん、彼女や奥さんへのプレゼントにも最適なので、ぜひ参考にしてみてください!

小物ならハイブランドでもプレゼントの予算を抑えられる!

女性が喜ぶハイブランドの小物プレゼント

せっかくプレゼントするなら高級ブランドを選んであげたいところ。しかし、ハイブランドのバックや財布のギフトは高額になってしまい、予算オーバーになる男性もいるでしょう。

一方で小物なら高級ブランドでも比較的安い値段なのでプレゼントの予算を抑えられるのがポイント。予算1万円や5,000円など上限を決めていても、小物ならプレゼントに最適な商品が見つかりますよ。

女性へハイブランドのプレゼントを贈ってあげたい方は、ぜひ小物ギフトも目を通してみてくださいね。


女性が貰って嬉しいハイブランドな小物の選び方

女性に喜んでもらえる小物を選ぶコツとしては、事前に相手の好みや興味のあるものをリサーチしておくことが大切です。

もしリサーチが難しい場合は、女性が使ってくれそうな小物を確認したり、好きなブランドの小物を贈ってあげるのが好ましいでしょう。

彼女や女友達など、贈る女性に合った最適な小物を贈ってあげてみて下さいね。


【ネックレス】女性に喜ばれるハイブランドな小物のプレゼント7選

おしゃれが大好きな女性へのギフトとして喜ばれるネックレス。

ここからは、女性がプレゼントされたら身につけたくなるハイブランドのネックレスを紹介していきます。

ぜひ、誕生日のお祝いに彼女や友達に贈ってあげてみて下さいね。

【参考記事】はこちら▽


ハイブランドのネックレス1. 4℃ K10ホワイトゴールド ネックレス

女性が喜ぶハイブランドの小物プレゼント:4℃のネックレス.jpg
  • ダイアモンドを使用した華やかなデザインで、オンとオフで使えるネックレスが欲しいという女性へのギフトにおすすめ
  • アジャスターが付いているため、自分の首にサイズ感に合わせて付けられる
  • シンプルなデザインなので、他のネックレスと重ね付けしてもかわいい

高級感溢れるおしゃれなアクセサリーを展開する人気ブランド「4℃」のK10ホワイトゴールド ネックレスです。

ダイヤモンドを中央にデザインしたシンプルなデザインが特徴的なアイテム。どんな服装にも合わせやすいアイテムなので、仕事やプライベート問わず愛用してもらえるはずですよ。

仕事とプライベートで使えるネックレスが欲しいという社会人の彼女へのギフトにおすすめです。価格は約28,000円。

公式サイトで詳細を見る

ハイブランドのネックレス2. ティファニー オープンハートネックレス

高級ブランドのネックレスはティファニーのオープンハート
  • ハートをモチーフしたシンプルなデザインで、ジャケットなど綺麗めスタイルが多い女性へのギフトにおすすめ
  • 専用ポーチが付いているため、ネックレスを保管する際に便利
  • チェーンは調整ができるので、洋服に合わせて付け方をアレンジできる

アクセサリーを中心におしゃれなアイテムを販売する人気ブランド「ティファニー」のオープンハートネックレスです。

ハート型のおしゃれなデザインで、胸元のアクセントを華やかにしてくれます。どんな服装とも相性抜群なので、普段使いやデートに使ってもらえるはずですよ。

ジャケットなど綺麗めな服装が多い女性への誕生日プレゼントにおすすめのネックレスです。価格は約33,000円。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのネックレス3. GUCCI

ハイブランドのネックレス3. GUCCI

誰もが知る有名ハイブランド『グッチ』のネックレスがこちら。Gのブランドロゴが目を引き、すぐにグッチのものだとわかるデザインです。

カラーはシルバーで主張しすぎず、ラグジュアリー感も演出してくれるので、大人の女性に良く似合いますよ。ぜひグッチ好きの女性にプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

このグッチのネックレスもおすすめ!

このグッチのネックレスもおすすめ!

一目みるだけではグッチには見ず、スマートなイメージを与えるこちらのネックレス。

よく見ると横になったGの形をしていてとてもオシャレですね。細いGマークのモチーフがスタイリッシュさを際立たせるのでキレイ目なファッションにもよく似合いますよ

グッチ好きな女性にプレゼントとして贈ってあげれば絶対よろこんでくれますよ。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのネックレス4. ヴィヴィアンウエストウッド

ハイブランドのネックレス4. ヴィヴィアンウエストウッド

独特のデザインで人気の『Vivienne Westwood』。王冠と地球のモチーフが一目でビビアンだとわかりますよね。漫画「NANA」や芸能人にも愛用者が多く、10代や20代の女性にも人気のブランドです。

こちらのネックレスも地球と王冠がモチーフになっていて、赤や緑のストーンがデザインのいいアクセントになっています。

若い女性の憧れのブランドでもあるので、彼女にぜひプレゼントしてみて。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのネックレス5. COACH(コーチ)

ハイブランドのネックレス5. COACH(コーチ)

Cのブランドロゴが有名な人気ブランド『コーチ』。そのコーチのCをモチーフにしたラグジュアリー感のあるネックレスがこちら。

主張しすぎない程よい大きさですが、存在感のある輝きに目を奪われてしまいます。

女性の年代で言うと20代から30代の女性にとてもおすすめのデザインなので、ぜひプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのネックレス6. マイケルコース

ハイブランドのネックレス6. マイケルコース

若年層に人気のブランド『マイケルコース』のネックレスがこちら。

キュービックジルコニアが装飾されたMKロゴサークルチャームで、女性らしいエレガントさを際立たせてくれますよ。

普段の私服でも、パーティなどでも大活躍するネックレスなので、特に20代の女性にプレゼントすることをおすすめします。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのネックレス7. TIFFANY&Co

おすすめのネックレスは TIFFANY&Co.

多くの女性が憧れる人気ブランド「ティファニー」のネックレス。

シンプルなデザインなため、他のアクセサリーと重ね付けするのにもぴったりです。

人気ブランドのネックレスをプレゼントすれば、きっと記録だけでなく記憶にも残るはず。

思い出に残る贈り物をしたいと思っている方は、ぜひセレクトしてみてください。

販売サイトで詳細を見る

【ピアス】女性に喜ばれるハイブランドな小物のプレゼント9選

ここでは、女性にプレゼントしたら喜んでもらえるハイブランドのピアスを紹介していきます。

ぜひおしゃれなピアスを贈って、誕生日やクリスマスなどにお祝いしてあげて下さいね。

【参考記事】はこちら▽


ハイブランドのピアス1. 4℃(ヨンドシー)

高級ブランドのピアスはヨンドシー
  • アクアマリン、フェルスパー、トパーズ、ダイヤモンドの4つの天然石を使用
  • フォーマルもカジュアルも使用できる控えめなホワイトゴールド
  • しずくモチーフがこぶりなので、上品に耳元を飾ってくれる

ファッション雑誌にも紹介され、『4℃(ヨンドシー)』ブランドの中でも売れ筋ランキングTOP5に入っている人気モデル

小ぶりで繊細なしずくモチーフに、トパーズやダイヤモンドなど4つのストーンを飾った気品あふれる一品です。

ホワイトゴールドなので輝きすぎず悪目立ちしないため、オンオフ問わずに身につけられるピアスになります。価格は34,000円。

公式サイトで詳細を見る

ハイブランドのピアス2. GUCCI ピアス

[グッチ] GUCCI ピアス 223321-J8400 [並行輸入品]
  • グッチのロゴをモチーフにしたデザインで、センスを感じるアイテム
  • シンプルなデザインで、デニムなどカジュアルな服装が多い女性におすすめ
  • 専用袋が付ているため、バッグなどに入れて持ち運びをする際に便利

華やかなアクセサリーが女性からの人気が高い「GUCCI」のピアスです。

グッチのロゴを重ね合わせた遊び心のあるデザインに仕上がっています。どんな服装にもシンプルなデザインなので、Tシャツやワンピースなどに合わせておしゃれを楽しんでもらえるでしょう。

普段からカジュアルな服装をしている女性への誕生日プレゼントに検討してみて。価格は約22,000円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドのピアス3. ティファニー オープンハートピアス

[ティファニー] TIFFANY スターリング シルバー エルサ・ペレッティ オープンハート ピアス ミニ 12270062 [並行輸入品]
  • ハート型のかわいいデザインで、普段からワンピースなどを着ることが多い女性へのギフトにおすすめ
  • 専用ポーチとボックスが付いているから、誕生日のギフトにぴったり
  • 小さめのピアスなので、他のピアスと重ね付けしてもかわいい

ジュエリーを中心にシンプルながらも華やかなデザインのアイテムを取り扱う人気ブランド「ティファニー」のピアスです。

小さめのハートをモチーフにしたシンプルなデザインに仕上がっています。小さめで重ね付けしてもかわいいので、「すごく可愛いデザインで嬉しい」と喜んでもらえるはずですよ。

普段からワンピースなどを着ることが多い彼女への誕生日プレゼントにおすすめのアイテムです。価格は約3,4000円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドのピアス4. ete K10YG ダイヤモンド ピアス

K10YG ダイヤモンド ピアス

出典:zozo.jp

おしゃれなアクセサリーを贈ろうと思っているなら、eteのダイヤモンドピアスを贈るのもおすすめ。

普通のアクセサリーと比べると、リーズナブルな価格帯で購入できるため、おしゃれなピアスを贈りたい人にぴったり。

カジュアルコーデからキレイめコーデまで、幅広くマッチするので、使い勝手も抜群です。

ちょっとした小物をプレゼントしたいと思っている方は、ぜひチョイスしてほしい一押しのアイテムです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ハイブランドのピアス5. Vivienne Westwood

62010220/LONDON ORB EARRINGS-SMV

出典:zozo.jp

ラインストーンが煌めくヴィヴィアン・ウエストウッドのピアス。

シンプルなデザインながら、ストーンがしっかりと存在感を放ってくれるので、耳元をキレイに彩ってくれます。

カラーバリエーションも3種類あるため、相手好みのアクセサリーが見つけられるのも魅力。

インパクトが強めなアクセサリーを好む方なら、きっとプレゼントすれば喜んでくれるはずですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ハイブランドのピアス6. COACH(コーチ)

ハイブランドのピアス6. COACH(コーチ)

幅広い年齢層から愛されるアメリカの有名ブランド『コーチ』。そのコーチのシルバーピアス豪華3点セットです。

コーチロゴ、サークルストーン、フープタイプ、の3つがあるのでその日の気分に合わせてつけていけますね。

どれもシンプルなのに上品でおしゃれなので、ぜひおしゃれ好きな女性にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのピアス7. サルバトーレ フェラガモ

ハイブランドのピアス7. サルバトーレ フェラガモ

女性が憧れるイタリアのハイブランド『サルバトーレ フェラガモ』。

こちらのGANCINO (ガンチーニ) ピアスは小さめのサイズ感でシンプルなデザインなので、カジュアルにもオフィスファッションにもおしゃれにきまりますよ。

彼女、姉妹、女友達などどんな年代の女性にもおすすめできるデザインなのでぜひプレゼントしてみて。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのピアス8. ヴェルサーチ

ハイブランドのピアス8. ヴェルサーチ

ミラノのラグジュアリーブランド『ヴェルサーチ』。メデューサのブランドロゴが有名ですよね。

これぞヴェルサーチというゴールドカラーの華やかなピアスがこちら。メデューサモチーフになっており、気品あふれる大人の女性の雰囲気をまとってくれますよ。

華やかなデザインが好きな女性にとてもおすすめなので、ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのピアス9. COCOSHNIKスターダストプレート 平板ひねり フックピアス

スターダストプレート 平板ひねり フックピアス

出典:zozo.jp

  • 高級感のあるデザインで、パーティなどでドレスを着ることが多い女性へのギフトにおすすめ
  • 光があると鮮やかに輝くので、耳元のアクセントとして映える
  • ゴールドの華やかかなカラーで、顔周りを明るくしてくれる

アクセサリーを中心に高級感のあるデザインのアイテムを展開する人気ブランド「 COCOSHNIK」のピアスです。

カーブを描いたおしゃれなデザインで、光が当たる度に輝きを放ちます。大人っぽい洗練された雰囲気だから、パーティや結婚式のドレスに合わせて使いやすいですよ。

彼女への誕生日プレゼントに贈れば、きっと喜んでもらえるでしょう。価格は約31,000円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【ブレスレット】女性に喜ばれるハイブランドな小物のプレゼント6選

腕元のアクセントとして欠かせないブレスレットは誕生日のギフトに喜ばれるアイテム。相手の服装のテイストに合わせたブレスレットを贈って、コーディネートを楽しんでもらいたいですよね。

ここからは、女性へのプレゼントに喜ばれるハイブランドのブレスレットを紹介していきます。

【参考記事】はこちら▽


ハイブランドのブレスレット1. グッチ ブレスレット

[グッチ]GUCCI ブレスレット グッチ ブレスレット GUCCI 010294 09840 0006 ボールチェーンブレスレット シルバー925 約21cm [並行輸入品]
  • チェーンボールのような遊び心のあるデザインで、カジュアルな服装に合わせて使いたいという女性へのギフトにおすすめ
  • 細身のチェーンブレスレットなので、時計と一緒に重ね付けしてもカッコイイ
  • 留め具のブランドの刻印がさりげなくおしゃれを演出してくれる

主張しすぎないシンプルなデザインが人気の「グッチ」のブレスレットです。

ボールチェーンのような遊び心のあるデザインで、腕元のアクセントにぴったり。さらに細身のチェーンタイプなので、時計などに合わせてコーデを楽しんでもらえるでしょう

普段からデニムやワンピースなどカジュアルな服装が多い女性に贈れば、喜んで身に着けてもらえるおすすめのアイテムです。価格は約2,0000円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドのブレスレット2. 4℃(ヨンドシー) エターナルシルバー ブレスレット

高級ブランドのピアスはヨンドシー
  • ボリューム感のあるダブルループなので、手元のアクセントに使いたいという女性へのギフトにおすすめ
  • 高級感のあるボックスが付いているので、誕生日のギフトに最適
  • 遊び心のある3粒のストーンがおしゃれな雰囲気を演出

変色しにくいオリジナルの素材を使っている『4℃(ヨンドシー)』のブレスレット。

二連になっているため手元が華やかになり腕が細く見えます。12,000円ほどのお値段ですが、高見えするブレスレットになりますよ。

3粒のストーンを付けて煌きをプラスしているので、身に着けるだけで腕元のアクセントに。Tシャツやニットなどカジュアルな服装に合わせても活躍しますよ。

誕生日プレゼントにブレスレットを贈るなら、ぜひプレゼントしてみて下さいね。価格は12,000円。

公式サイトで詳細を見る

ハイブランドのブレスレット3. コーチ

ハイブランドのブレスレット3. コーチ

20代~40代以上まであらゆる年代の女性に絶大な支持を得る『コーチ』のブレスレット。

ゴールド、ローズゴールド、シルバーの3色があり、どれもラグジュアリー感のある素敵なデザインです。

コーディネートの邪魔をしにくいシンプルなデザインなので、プレゼントすれば使い勝手の良さに喜んでくれますよ。

どんな女性でも嬉しい定番ハイブランドなので、好みがわからなくても絶対外しません!

コーチの商品をもっと見る

ハイブランドのブレスレット4. マイケルコース

ハイブランドのブレスレット4. マイケルコース

20代前半に特に人気のある『マイケルコース』のシルバーブレスレットです。

MKロゴのハート型のモチーフで、ハートに沿ったキュービックジルコニアがきらびやかに輝きとても綺麗ですね。

20代前半でも買えるブランドだからそこまで重く受け取られないので、女友達へのプレゼントに最適ですよ。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのブレスレット5. ヴィヴィアンウエストウッド

ハイブランドのブレスレット5. ヴィヴィアンウエストウッド

10代や20代に絶大な支持を得るイギリスのブランド『ヴィヴィアンウエストウッド』のブレスレットです。

ブランドの代名詞とも言える惑星のモチーフが美しく、つける人を華やかに見せます。

意外とゴツゴツしてなくて華奢なデザインなので、「かわいい!」と喜んでくれますよ。ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのブレスレット6. ete K10YG ペタルチェーン ブレスレット

K10YG ペタルチェーン ブレスレット

出典:zozo.jp

  • 華奢で細めのチェーンなので、主張しすぎないシンプルなデザインが好みの女性へのギフトにおすすめ
  • K10金のゴールドを使用しており、腕元のアクセントにぴったり
  • スーツやドレスなどフォーマルな服装にも合わせやすいアイテム

遊び心の溢れるおしゃれなアクセサリーを中心に販売する人気ブランド「ete」のペタルチェーンブレスレットです。

細めのシンプルなデザインで、どんな服装にも合わせやすいアイテムです。チェーンはK10金ゴールドを使用。腕元を華やか見せてくれるので、コーデに合わせて使ってもらえるでしょう。

主張し過ぎないシンプルなデザインが好みの女性へ誕生日にプレゼントしてみて。価格は約8,800円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【化粧ポーチ】女性に喜ばれるハイブランドな小物のプレゼント5選

大切な化粧品を収納するのに便利な化粧ポーチは誕生日のギフトにも人気。おしゃれなポーチを贈って、仕事やプライベートで彼女や友達に愛用してもらいたいですよね。

ここからは、女性へプレゼントしたら喜ばれる高級ブランドの化粧ポーチを紹介していきます。ぜひ、妻や彼女への誕生日プレゼントに贈ってあげてみて下さいね。

【参考記事】はこちら▽


ハイブランドの化粧ポーチ1. トリーバーチ ポーチ

[トリーバーチ] ポーチ ナイロン ラージ コスメティックケース ポーチ 84999 0138 001 [並行輸入品]

クラシックで高級感のあるデザインが人気のレディースブランド「トリーバーチ」の化粧ポーチです。

メタルロゴがフロントにデザインされた、エレガントな雰囲気漂うアイテム。ブラックのシンプルなカラーなので、幅広いシーンで使ってもらえますよ。

ジャケットなどを着ることが多い綺麗めカジュアルが好きな女性への誕生日プレゼントにおすすめです。価格は18,000円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドの化粧ポーチ2. ルイヴィトン 化粧ポーチ

ルイヴィトン モノグラム 化粧ポーチ コスメポーチ ポシェット・コスメティック M47515 【並行輸入品】
  • モノグラム柄のおしゃれなデザインなため、使っているだけで気分が上がる
  • チャックにはブランドロゴが刻印されており、さりげなくセンスを感じる
  • 開け口が広く化粧品を取り出しやすいので、使いやすいポーチが欲しい女性におすすめのギフト

財布やバッグなどを中心に男女問わず絶大な支持を得ている人気ハイブランド「ルイヴィトン」の化粧ポーチです。

人気のモノグラム柄でデザインされたおしゃれなアイテムに仕上がっています。さらに開け口が広くコスメも取り出しやすいので、「すごく便利」と喜んで使ってもらえるはずですよ。

「今使っている化粧ポーチは取り出しずらい。」など悩みを抱える彼女への誕生日プレゼントにおすすめです。価格は約6,800円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドの化粧ポーチ3. MARC JACOBS

マークジェイコブズ_ポーチ.jpg

おしゃれなアイテムで人気の『マークジェイコブス』。ブラックのシンプルなデザインに、ゴールドのブランドネームプレートが装飾された上品な化粧ポーチです。

スクエアの刺繍が立体感を演出。シンプルながらも厚みのある見た目で、高級感がアップしています。

さり気ないブランドロゴに落ち着いた上品なデザインなので、良い意味でブランドのいやらしさがないのもポイント。

20~30代くらいの大人の女性へのプレゼントにおすすめです。

販売サイトで詳細を見る マークジェイコブスの商品をもっと見る

ハイブランドの化粧ポーチ4. kate spade new york

スペード フラワー ジャカード ストライプ ラージ ドーム コスメティック

出典:zozo.jp

落ち着いたグレーカラーを採用したケイト・スペードのポーチ。

デザインにはスペードフラワーを用いることで、おしゃれな雰囲気を演出しています。

ドーム型を採用することで、視認性が高いのも大きな特徴。

ちょっとしたおしゃれギフトを贈りたい方は、ぜひチョイスしてほしいおすすめのアイテムです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ハイブランドの化粧ポーチ5. PRADA

[プラダ]ポーチ ヴェラ ミニサイズ トライアングルロゴ ブラック レディース PRADA 1NA339 R067 F0002 [並行輸入品]

名実ともに高い人気を誇る「プラダ」のポーチ。

黒をベースにシンプルなデザインながら、フロント部分のトライアングルロゴがおしゃれさをアピールしています。

ファスナー式で視認性が高く、使い勝手が良いのも大きな魅力。

利便性の優れたハイブランドの小物を贈りたい方は、ぜひチョイスしてほしいおすすめの一品です。

Amazonで詳細を見る

【コスメグッズ】女性に喜ばれるハイブランドな小物のプレゼント5選

美容やメイクに関心のある女性へのギフトに喜ばれるのがコスメグッズ。普段のメイクに使えるおしゃれなコスメグッズを贈って、ファッションを楽しんでもらいたいですよね。

ここからは、女性へのプレゼントにおすすめのハイブランドのコスメグッズを紹介していきます。

ぜひ、彼女や妻への誕生日プレゼントに贈ってあげてみて下さいね。


ハイブランドのコスメグッズ1. シャネル リップクリーム

[セット品] ギフトラッピング済 CHANEL シャネル 国内正規品 ROUGE COCO BAUME ルージュ ココ ボーム シャネルショップバッグ付 リップクリーム リップバーム 1個 (x 1)
  • しなやかでふっくらとした唇に整えてくれるので、唇の乾燥が気になる女性へのギフトにおすすめ
  • 色のつかないリップクリームで口紅の色を邪魔しないので、様々なリップメイクに使える
  • ラッピングバッグ、ショッパーも付属しており、そのままプレゼントできる

様々な年代の世界中の女性から長く愛されている「シャネル」のリップクリーム。

使うたびにしっかりなじみ、ふっくらとした唇に整えてくれます。色のつかないタイプのリップクリームなので、エアコンの風などで乾燥してしまった唇に最適。

唇の乾燥が気になっている妻へ、夫からのちょっとしたプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか。価格は約5,300円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドのコスメグッズ2. スリー ハイライト&チークベース

Three by Three 【スリー】シマリング グロー デュオ #01 6.8g ベージュ [並行輸入品]
  • 肌に乗せた瞬間にパウダー状に変わり、キメの整った肌感に仕上げてくれる
  • チークベースは頬以外に、瞼に乗せてアイシャドウ変わりにもなる
  • 血色感やツヤを引き出してくれるので、血色が悪いと悩んでいる女性におすすめのプレゼント

モデルや有名人などのメイクさんも使っていると人気の高い「スリー」のハイライト&チークベース。

頬骨のチークゾーンや、アイシャドウとして瞼にも使えるウォームカラーと、鼻や頬骨の高い位置につけて高さを引き出すハイライトカラーの組み合わせ。肌に乗せた瞬間にパウダー状に変化して、キメの整った自然な血色感やツヤを生み出してくれるので、気に入って毎日のように使ってもらえますよ。

「血色が悪く見えるんだよね。」とつぶやいていた彼女に贈れば、きっと喜んでもらえますよ。価格は約4,500円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドのコスメグッズ3. ETVOS ミネラルコンシーラーパレット

ETVOS(エトヴォス) ミネラルコンシーラーパレット 3.1g 石けんで落ちる シミ/クマ/ニキビ跡カバー オレンジ
  • ナチュラル、オレンジ、オークルの3種類のベージュカラー入りなので、自分の肌に合わせてカスタマイズできる
  • 肌に優しいミネラル処方になっており、肌への負担が気になる女性へのプレゼントにぴったり
  • シリコンや石油系界面活性剤を使用していないため、低刺激かつ石鹸でオフできるのがポイント

肌に優しいコスメを展開しているハイブランド「ETVOS」のミネラルコンシーラーパレット。

ナチュラルベージュ、オレンジベージュ、オークルベージュの3色が入っており、自分の肌のトーンに合わせてカスタマイズできます。ミネラル処方で低刺激なので、ニキビやシミなどの肌トラブルを起こしていて、あまり負担をかけたくない時でも安心して使ってもらえるはず。

肌荒れが気になっている奥さんへのプレゼントにおすすめ。ぜひ贈ってみてください。価格は約5,000円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドのコスメグッズ4. BOBBI BROWN クリーム シャドウ スティック

BOBBI BROWN ボビイ ブラウン ロングウェア クリーム シャドウ スティック #9 Golden Bronze 1.6g [並行輸入品]
  • ウォーターレジスタント処方なので、運動中や仕事で汗をかいても落ちにくい
  • まぶたに直接乗せて指でぼかすだけでアイメイクが完成するため、メイクに時間をかけたくない女性にぴったりのプレゼント
  • ステックタイプになっており、ポーチの中に入れてもかさばらず持ち歩きが楽々

ニューヨークで生まれの大人気ハイブランド「BOBBI BROWN 」のクリームシャドウスティック。

まぶたに直接乗せて指やブラシでぼかすだけで簡単にアイメイクが完成します。ウォーターレジスタント処方で水や汗に強いので、汗をかく仕事や運動の際でも安心して使ってもらえますよ。

「朝の忙しい時間にササっとメイクを済ませたい!」と言う彼女へのプレゼントにおすすめです。価格は約3,400円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドのコスメグッズ5. GIVENCHY プリズム リーブル

GIVENCHY(ジバンシイ) プリズム リーブル #1 [ ルースパウダー ] [並行輸入品]
  • パフを本体にあててシェイクするだけで簡単にパウダーが付くので、粉が舞う心配がない
  • 肌をきめ細かく見せてくれる上皮脂を防いでくれるため、化粧崩れが気になる女性へのプレゼントにおすすめ
  • 高級感あふれる見た目のコスメになっており、センス抜群のギフトになる

香水やバッグなど幅広いアイテムを展開しているハイブランド「GIVENCHY」のプリズム リーブル 。

粒子の大きさが全て均一にされた4色のパウダーをミックスし、Tゾーンなど皮脂が気になる部分に重ねることで、化粧崩れを防いでくれるルースパウダーです。重ねた瞬間から溶け込むように広がり、キメ細かい肌に仕上げてくれるので、いつもより肌が綺麗に見える」と喜んでもらえること間違いなしですよ。

仕事中やデート中に化粧崩れで悩んでいる奥さんへ、旦那さんからプレゼントしてみてください。価格は約5,000円。

Amazonで詳細を見る

【香水】女性に喜ばれるハイブランドな小物のプレゼント5選

ここからは、女性へのプレゼントにおすすめしたいハイブランドの香水を紹介していきます。

高級ブランドならではの極上な香りを厳選しました。ぜひ気になっている女友達や彼女、奥さんに贈ってあげてみて下さいね。

【参考記事】はこちら▽


ハイブランドの香水1. ランバン エクラドゥアルページュ

LANVIN(ランバン) 【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP [並行輸入品] 単品 100ミリリットル (x 1)
  • 高級感のあるボトルで、インテリアとしてお部屋に飾ってもかわいい
  • アンバーなどの原料を中心に使用しており、すっきりした香りが好みの女性へのギフトにおすすめ
  • 内容量は100mlとたっぷり入っているので、長く使ってもらえる

女性らしいおしゃれなアパレル用品を中心に販売する人気ハイブランド「ランバン」のエクラドゥアルページュです。

アンバー、ピーチブロッサムなどが原料になっており、爽やかな香りに仕上がっています。女性らしい透明感のある香りなので、デートや仕事で使ってもらえるでしょう。

女友達や彼女への誕生日プレゼントに選んでみて。価格は約3,900円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドの香水2. クロエ オードパルファム

Chloe(クロエ) クロエ クロエオードパルファム 単品 75ミリリットル (x 1) [並行輸入品]
  • コンパクトなサイズ感で、バックに入れて持ち運びをするのにぴったり
  • ローズやアンバーなどを使用しているため、花の香りが好きな女性へのギフトにおすすめ
  • Amazonのレビューでも良い香りと高評価を得ている人気アイテム

アパレルやバッグなどかわいいアイテムを発信し続ける人気レディースハイブランド「クロエ」の香水です。

ローズ、アンバーなどを中心に使用した女性らしい華やかな香りが特徴です。サイズもコンパクトなので、鞄やリュックに入れて常に持ち歩いてもらえるはずですよ。

普段からお花の香りが好きな女性への誕生日プレゼントにおすすめ。ぜひ、友達へのギフトに検討してみてはいかがでしょうか。価格は約7,000円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドの香水3.ジルスチュアート オード ホワイトフローラル

ジルスチュアート オード ホワイトフローラル EDT SP 50ml
  • ホワイトフローラルな華やかな香りで、甘い香りが好みの女性へのギフトにおすすめ
  • ボトルデザインもおしゃれなため、誕生日のギフトに喜ばれる
  • 果実のフルーティーな香りで心身共に癒される

コスメグッズなを中心に取り扱う人気レディースブランドが「ジルスチュアート」の香水です。

ホワイトフローラルや果実の香りを楽しめます。女性らしい爽やかな香りなので、デート前など気分を上げたい時に使ってもらえるはずですよ。

花々や果実の香りが好きな女性への誕生日プレゼントに選んでみて。価格は約3,700円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドの香水4. ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

DOLCE & GABBANA(ドルチェアンドガッバーナ) ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ フローラル フルーティ 単品 25mL
  • ハイブランドの香水なのに、お値段2,000円代と安いので友達へのちょっとしたギフトにおすすめ
  • シトオンやグラニーアップルを使用しており、フルーティーな香りを楽しめる
  • 嫌味の無い爽やかな香りで、香水を初めて使う彼女にぴったりの贈り物

独創的でおしゃれなアイテムを展開する人気ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のオードワレです。

ミカン科のシトオンやグラニーアップルを使用した爽やかな果実の香り。嫌味が無くどんなシーンにも身に着けやすいので、「すっきりしたいい匂いですごく嬉しい!」と喜んで使ってもらえるはずですよ。

初めて香水を使う高校生や大学生の彼女の誕生日に贈ってみてはいかがでしょうか。価格は約2,200円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドの香水5. コーチ フローラル EDP 30mL

COACH(コーチ) コーチ フローラル EDP 30mL(並行輸入品) フロリエンタル フルーティー
  • 花柄のキーホルダーが付いたかわいいデザインで、誕生日ギフトに喜ばれる
  • ローズやジャスミンなどを使用しているため、花のフルーティーな香りが好きな彼女におすすめのプレゼント
  • 30mlの小さいサイズの香水なので、持ち運びをする際も便利

バッグや財布などを中心に幅広い世代の女性に人気を集めているのが「コーチ」の香水です。

ローズティーやジャスミンなどの花々を原料に使っており、香りも華やかです。優しい香りで、学校や仕事、デートなど様々なシーンにぴったり。

女性へのちょっとした誕生日プレゼントに選んであげてくださいね。価格は約3,000円。

Amazonで詳細を見る

【キーケース】女性に喜ばれるハイブランドな小物のプレゼント3選

自宅や車のカギをまとめて持ち歩けるキーケース。そんなキーケースは、カギを持ち歩くことの多い女性に人気のプレゼントです。

ここからは、女性へのプレゼントにぴったりなハイブランドのキーケースをご紹介していきます。

ぜひ、贈りたい女性の好みやイメージに合った素敵なキーケースを贈ってくださいね。


ハイブランドのキーケース1. コーチ 6連キーケース

【コーチ箱&紙袋付き・ラッピング済み】 COACH(コーチ) ギフトセット レディース 小物 キーケース F77998 IME74(カーキ×サドル2) シグネチャー [アウトレット]
  • 内側がワインレッドのデザインになっており、細かいところもおしゃれを感じる
  • 多目的ポケット付きなので、カギ以外にICカードやお札などを入れて便利に使える
  • たくさんカギを着けられる6連のキーホルダー付きなため、カギが多い女性におすすめのギフト

若い方から年齢層の高い方まで、幅広い年代の男性女性に愛されている「コーチ」の「6連キーケース」。

たっぷりカギを収納できる6連キーホルダーと大き目のキーリングが備わっています。内側には多目的ポケットが付いているので、たくさんカギを着けるのはもちろん、ICカードやお札などを入れてちょっとした買い物などに役立ててもらえるはず。

「カギが多くて収納が大変」そんな彼女へ贈ってみてはいかがでしょうか。価格は約8,300円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドのキーケース2. ルイヴィトン

おすすめのキーケースはルイヴィトン

抜群の知名度と人気を誇るハイブランド「ルイ・ヴィトン」。

そんなヴィトンのモノグラム柄のキーケースは、まさにハイブランドの小物といえる高級感ただよう一品です。

中身は6連となっており、しっかりと鍵を収納できますよ。

派手目なデザインを好む方へ小物をプレゼントするなら、選んで間違いない王道のおすすめアイテムです。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのキーケース3. Pinky&Dianne

PINKY&DAINNE(ピンキー&ダイアン) CD・エフェクトリザード キーケース

出典:zozo.jp

フロント部分にラインストーンを施すことで上品さを演出している「ピンキーアンドダイアン」のキーケース。

素材には牛革を採用することで、ツヤのある高級感溢れる仕上がりに。

デザインも非常にシンプルなため、使い勝手も申し分ありません。

スタイリッシュなキーケースを贈りたいと思っている方は、ぜひセレクトしてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【カードケース】女性に喜ばれるハイブランドな小物のプレゼント3選

名刺やカードなどを収納できる便利なアイテムがカードケース。おしゃれでかわいいデザインのカードケースを贈って、会社や学校で長く愛用してもらいたいですよね。

ここからは、女性へのプレゼントに喜ばれるハイブランドのカードケースを紹介していきます。

ぜひ、彼女や友達の誕生日プレゼントに贈ってあげてみて下さいね。


ハイブランドのカードケース1. プラダ カードケース

[プラダ] レディース カードケース 1MC122QWA NERO [並行輸入品]
  • ゴールドのブランドロゴがさりげなくおしゃれを演出してくれる
  • ボタンが付いているため、カードが落ちてしまう心配がない
  • カードポケットは4つあるので、カードをたくさん収納したいという女性へのギフトにおすすめ

ラグジュアリーで上品な雰囲気のアイテムが多くの女性に人気を集めているブランド「プラダ」のカードケースです。

中央にはゴールドのブランドロゴをデザインしたおしゃれなアイテム。カードポケットは4つ付いているため、「使いやすい」と喜んで使ってもらえるはずですよ。

カードを普段から多く持ち歩いている女性へのプレゼントにおすすめのアイテムです。価格は約27,000円。

Amazonで詳細を見る

ハイブランドのカードケース2. クロエ

おすすめのカードケースはクロエ

スタイリッシュなフォルムが美しいクロエのカードケース。

細身に見えるデザインとは裏腹に、しっかりカードを収納できる優れものです。

レザー素材を使用することで、経年変化を楽しめるのも魅力。

そのため、長く使える小物をプレゼントしたい方へおすすめなアイテムといえます。

販売サイトで詳細を見る

ハイブランドのカードケース3. Vivienne Westwood

EXECUTIVE / パスケース【859172 C96ER】

出典:zozo.jp

印象的なORBのロゴをフロント部分にあしらったヴィヴィアン・ウエストウッドのパスケース。

非常にコンパクトな設計なため、最低限のアイテムしか持ちたくない人へぴったりな一品です。

カラーバリエーションも3種類揃えており、相手好みのパスケースが見つけられるはず。

ミニマリストな方へのプレゼントをお探しなら、ぜひ贈ってほしいコンパクトなアイテムです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

せっかくのお祝いだからこそ、高級ブランドの小物をプレゼントしてみて!

ハイブランドのバッグなどをギフトに贈ろうと思っても、値段が高く迷ってしまうという方も多いはず。

しかし、小物アイテムであれば比較的リーズナブルな価格で購入できるため、ちょっとした友達や彼女へのギフトにおすすめ。

ぜひ、今回紹介したおすすめアイテムの中から、相手の好みに合った小物ギフトを贈ってあげましょう。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事