妻へ贈るおすすめ誕生日プレゼント集|奥さんが喜ぶ人気ギフト

妻が喜ぶ人気の誕生日プレゼントをお探しの方へ。今記事では、妻が誕生日にもらって嬉しいプレゼントをアイテム毎に詳しくご紹介します。奥さんの好みや用途に応じて、満足してもらえる誕生日ギフトをセレクトしてあげましょう!

妻へ贈る誕生日プレゼントの予算相場は”5000〜3万円”

妻へ贈る誕生日プレゼント

夫から妻へ贈る誕生日プレゼントの予算は、5,000円~3万円ほどと家庭によって様々

お子さんがいないご家庭や新婚の場合、また30歳や40歳など節目の誕生日には高価なプレゼントを贈る男性が多い傾向にあります。

もちろん予算が多ければ多いほど豪華なプレゼントができますが、金額よりも妻が本当にもらって嬉しいものを見極めることが大切なポイント。「これ欲しかったから嬉しい!」と言ってもらえるような素敵な贈り物を選んであげましょう。


【アクセサリー】妻に喜ばれる”上品で可愛い”誕生日プレゼント

男性から女性に贈るプレゼントの定番と言えるのがアクセサリー。ただ一概にアクセサリーと言っても様々な種類があり、どれを贈ればいいのか悩んでしまいますよね。

そこでここからは妻の誕生日プレゼントにおすすめのアクセサリーをご紹介します。奥さんへのプレゼント候補にアクセサリーを考えている男性は要チェックですよ。


妻の誕生日におすすめのアクセサリー1. ネックレス

仕事でもプライベートでも使えるようなネックレスだと嬉しいな。

せっかくの誕生日だから、自分では買わないような記念にもなる高価なネックレスが欲しい!

着けるだけで首元がパッと華やかになるネックレスは、数あるアクセサリーの中でも女性に人気のアイテム。どんな服装にもマッチするシンプルなものからダイヤがあしらわれた高価なものまで様々な商品があり、奥さんの好みや予算に応じて選べます。

普段からアクセサリー類をよく身に着けている女性はもちろん、節目を迎える特別な年の誕生日プレゼントとして贈っても喜ばれますよ。ぜひ気に入ってもらえるネックレスを選んであげましょう。

【参考記事】はこちら▽


ネックレスのおすすめ1. 4℃ K10ホワイトゴールド ネックレス

妻が喜ぶ誕生日プレゼントは4℃のK10ホワイトゴールドネックレス

「ダイヤモンド」を使った10金のネックレスです。

恋人たちの最もロマンティックな贈り物として、カップルが贈るにふさわしい逸品です。

しずくモチーフなので、年齢を問わず上品に身に着けられますよ。

公式サイトで見る

ネックレスのおすすめ2. 4℃ K10ホワイトゴールド

妻の誕生日に贈りたいプレゼント「4℃ K10ホワイトゴールド」

こちらの4℃の商品は、ダイヤモンドがキラりと光るホワイトゴールド素材のネックレス。オフィスやドレスシーンでも浮かない上品さがありながらも、主張し過ぎないシンプルなデザインで”大人のこなれ感”を演出してくれます。

また価格は20,000円台後半とダイヤネックレスの中では比較的リーズナブルで、予算が抑えられることも魅力ですよ。

シーンを問わず使いやすい洗練されたデザインのネックレスは、夫婦共働きで頑張る奥さんへのプレゼントにおすすめ。仕事にプライベートにと幅広く使ってくれるでしょう。

公式サイトで見る もっと4℃のネックレスを見る

ネックレスのおすすめ3. アガット K10ピンクゴールドネックレス

【WEB限定】K10ピンクゴールドネックレス

出典:zozo.jp

アガットのネックレスは、フェミニンな印象の7つに連なるダイヤとピンクゴールドのカラーが魅力。ダイヤのサイズは中央にかけて大きくなるよう配置されており、光がセンターに集まってキラりと綺麗な輝きを放ちます。

さらに同じシリーズの指輪やブレスレットもあるため、セットで揃えればトータルコーディネートを楽しめることも素敵です。

胸元が一気に華やかになり女性らしさを際立たせてくれるネックレス。綺麗系のファッションや小物が好きな奥さんに贈れば、お出かけの度に身に着けてくれるはずです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ネックレスのおすすめ4. ティファニー オープンハートネックレス

ティファニーの代表格とも言える『オープンハートネックレス』は、ハート形のチャームが印象的な人気アイテムです。デザインはかわいさの中にもティファニーらしい洗練された上品さがあり、時代に関係なくおしゃれに使えます。

またシルバーやゴールドなど素材によって価格は1万円台~10万円台までと幅広く、予算に応じて選べるのも嬉しいですね。

トレンドに左右されない普遍的なデザインのネックレスなら、末永く愛用してくれること間違いなし。これから何年も共に結婚生活を歩んでいく新婚ご夫婦におすすめの誕生日ギフトです。

楽天で詳細を見る

妻の誕生日におすすめのアクセサリー2. 指輪

普段のコーディネートにプラスできるようなセンスの良い指輪だと嬉しい!

サプライズで指輪をプレゼントされたら、愛されてるんだなって実感できる。

手元を華やかに彩るファッションアイテムとして人気が高く、夫婦の絆を深めるのにもぴったりな指輪のプレゼント。特別感があるので貰ってガッカリしたり嫌がったりする女性は少なく、20代から50代まで幅広い世代の女性におすすめのプレゼントです。

2人で一緒に選ぶのも良いですし、内緒で用意してビックリさせるも良し、毎日着けたくなるような奥さん好みの指輪を選んであげましょう。


指輪のおすすめ1. アガット K18ダイヤモンドリング

K18ダイヤモンドリング

出典:zozo.jp

アガットのリングは、ほんのりとアールを描いたクラシカルなラインにダイヤがあしらわれた上品なアイテム。一般的なリングよりも華奢なラインで、重ね付けしてもおしゃれに決まります。

さらにK18のゴールドを使用しているので高級感もあり、プライベートはもちろんフォーマルなシーンでも違和感なく使えますよ。

個性的なデザインで他の指輪と組み合わせても楽しめるから、アクセサリーをたくさん持っている奥さんにおすすめ。いつものコーデにプラスして、毎日愛用してくれるはずです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

指輪のおすすめ2. ティファニー スターリングシルバー

[ティファニー] TIFFANY スターリングシルバー 1837 ナローベーシック リング 指輪 22993836 日本サイズ17号 (USサイズ8号) [並行輸入品]

こちらの『スターリングシルバー』は、全面にブランドロゴが刻印されたティファニーらしさ溢れるキュートなリングです。着けるだけで手元が一気に華やかになる上、余計な装飾がないシンプルさを兼ね備えていることもGOOD。

フェミニンなガーリー系のコーデにも、ビシッと決めた綺麗系のファッションにも浮くことなく溶け込んでくれます。

家事に育児にと忙しく普段はアクセサリーを着けない女性でも、どんなファッションにも合わせやすい指輪なら気負わず使ってくれること間違いなし。ぜひ毎日頑張っている奥さんに、日頃の感謝を込めて贈ってみてくださいね。

Amazonで詳細を見る

指輪のおすすめ3. 4℃ K10ホワイトゴールドリング

妻の誕生日に贈りたいプレゼント「4℃ K10ホワイトゴールドリング」

4℃の『K10ホワイトゴールドリング』は、ダイヤをたっぷりとあしらった高級感溢れる指輪。リング中央に施された大粒ダイヤに加え、曲線のアーム部分にも小さめのダイヤがあしらわれています。

指を動かすたびにキラっと上品な輝きを放ち、1本で指元を華やかに演出してくれますよ。リングにはお互いのイニシャル等の刻印もできるため、2人の絆も深まる素敵な誕生日プレゼントになるでしょう。

ワンランク上の大人の気品溢れるリングを贈れば、「本当に良いものを身に着けたい。」という40代や50代の女性もきっと喜ぶはずです。

公式サイトで見る もっと4℃の指輪を見る

妻の誕生日におすすめのアクセサリー3. ピアス

トレンドを押さえたおしゃれなピアスが欲しい。

自分では買わないようなブランドもののピアスを贈られたら感激する!

いつものコーデにプラスするだけで、顔周りを華やかに演出してくれるピアス。小さいアクセサリーながらおしゃれな雰囲気に見せてくれますし、ダ嫌などがあしらわれたブランドの商品なら特別感もありギフトとして大人気です。

普段からピアスを愛用している女性にプレゼントすれば必ず喜んでくれるおすすめギフトなので、ぜひ奥さんのイメージに合ったピアスを選んであげましょう。

【参考記事】はこちら▽


ピアスのおすすめ1. 4℃ K10ホワイトゴールド ピアス

妻の誕生日に贈りたいプレゼント「4℃ K10ホワイトゴールド ピアス」

4℃の『K10ホワイトゴールド ピアス』は、長めのチェーンにダイヤとアクアマリンが施されたアイテム。 ピアスが揺れるたびにキラキラ輝くダイヤと、鮮やかなアクアマリンのブルーがとてもチャーミングです。

同じシリーズでネックレスやブレスレットもあるので、予算に余裕があればセットで贈るのも喜ばれるでしょう。

小さめのアイテムながら存在感があり、トレンドを押さえたセンスの良いピアスは女心をグッと掴んでくれます。流行に敏感なおしゃれが大好きな妻にぜひ贈ってみてくださいね

公式サイトで見る

ピアスのおすすめ2. 4℃ K18ホワイトゴールド ピアス

妻の誕生日に贈りたいプレゼント「4℃ K18ホワイトゴールド ピアス」

こちらの4℃『K18ホワイトゴールド ピアス』は、ダイヤ一石が上品な輝きを放つシンプルなデザインです。

ダイヤは約0.13ctの大きさで、ドレスアップして出かけるようなフォーマルなシーンとの相性抜群ですよ。一方で決して目立ち過ぎないデザインのため、仕事中でも問題なく着けられます。

シンプルなダイヤのピアスは、どんなシーンでも使える女性にとってのマストアイテム。いつもピアスを着けている女性や仕事を頑張るワーキングママに贈れば、きっとオンでもオフでも愛用してくれるでしょう

公式サイトで見る

ピアスのおすすめ3. アガット K10ピアス

K10ピアス(10132112041)

出典:zozo.jp

アガットの『K10ピアス』は、透かしが入った花びらのようなフォルムがキュートなアイテムです。そのまま着けても十分華やかですし、お好みでピアスチャームを合わせてアレンジも楽しめます。

また価格はブランドのピアスながら約2万円と比較的安いため、プレゼントの予算を押さえられることも嬉しいポイントですよ。

女性らしさ溢れるピアスだから、普段からフェミニンなアイテムを好む奥さんにおすすめのギフト。「こんな素敵なピアスをくれるなんてセンス良い!」と喜ぶこと間違いなしです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

妻の誕生日におすすめのアクセサリー4. ブレスレット

あまり種類を持っていないブレスレットを貰えたら嬉しい!

着けるだけでおしゃれな雰囲気になるセンスの良いブレスレットを旦那から貰えたら!そんなことを考えるとワクワクしちゃいます!

手首に使うブレスレットは、コーデが寂しくなりがちな腕部分もおしゃれに見せてくれます。ギフトの定番であるネックレスや指輪と比べて意外に持っている女性は少なく、新鮮で喜ばれますよ。

またコーデがワンランクアップするデザイン性の高いブランドのブレスレットも女性から人気です。

プレゼントのレパートリーが尽きてしまったご夫婦や、アクセサリーをたくさん持っている女性におすすめのギフト。ぜひ奥さんのイメージにぴったりなブレスレットを選んであげましょう。

【参考記事】はこちら▽


ブレスレットのおすすめ1. ティファニー パロマ ピカソ ブレスレット

妻の誕生日に贈りたいプレゼント ティファニー パロマ ピカソ ブレスレット

こちらのブレスレットは、ティファニーの定番であるオープンハートがモチーフのアイテム。細身のチェーンで女性らしい上品さを演出してくれる他、モチーフは小さめなので派手になりすぎないのも魅力です。

また愛の象徴であるハートを使ったアクセサリーのプレゼントは、奥さんへの愛情も伝わるギフトになるでしょう。

かわいいものが好きな20代や30代の若い妻から、エレガントなアイテムが似合う40代や50代の大人女性にもぴったり。普段はなかなか伝えられない想いを綴ったメッセージと共に贈れば、2人の絆もギュッと深まること間違いなしです。

販売サイトで詳細を見る

ブレスレットのおすすめ2. アガット K10ブレスレット

K10ブレスレット(10133114049)

出典:zozo.jp

アガットの『K10ブレスレット』は、ゴールドのチェーンに小さめのダイヤをあしらったアクセサリーです。肌に近いカラーで自然と着けられる馴染みの良さがありながら、さりげなくキラっと輝くダイヤが魅力です。

チェーンの長さは調整できるため、サイズの心配をする必要がないことも嬉しいですね。

落ち着いた雰囲気で大人女性の魅力をより引き立ててくれるアイテムだから、「派手過ぎるアクセサリーは着けづらい…。」という40代や50代の女性も喜んで愛用してくれるはずです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ブレスレットのおすすめ3. 4℃ K10ホワイトゴールド ブレスレット

妻の誕生日に贈りたいプレゼント「4℃ K10ホワイトゴールド ブレスレット」

4℃の『K10ホワイトゴールド ブレスレット』は、細身のチェーンに3石のアクアマリンをあしらった2連ブレスレット。まるで重ね付けしているように見え、一つでパッと華やかな雰囲気を演出できます。

またブレスレットではめずらしくジュエリーケースもセットになっており、プレゼントとして贈りやすいことも魅力です。

普段のコーデにプラスすれば一気におしゃれ度が増すアイテムなので、必ず重宝されるはず。あまりアクセサリーを持っていない20代の若い奥さんにぜひ贈ってみてくださいね

公式サイトで見る

【ファッションアイテム】妻が喜んでくれるおしゃれな誕生日プレゼント

普段使いしやすく実用的なファッションアイテムは、誕生日プレゼントの中でも大人気です。ただ実際にどんなアイテムが女性に喜ばれるのか分からず、決め損ねている男性も多いでしょう。

そこでここからは妻の誕生日プレゼントにおすすめのファッションアイテムをご紹介していきます。

「妻におしゃれなファッションアイテムをプレゼントしたい!」と思っている男性は必ずチェックしてくださいね。


妻の誕生日におすすめのファッションアイテム1. 財布

見た目がかわいいだけでなく、使い勝手も良い財布だと最高!

もう30代になるから、安っぽく見えない年齢相応の上質な財布が欲しい。

財布は毎日持ち歩くものだから、実用的で喜ばれやすい人気のプレゼント。特にカードがたくさん入ったり小銭を取り出しやすかったりする機能性が高いものや、人前でも恥ずかしくないブランドの高級財布などは女性ウケ抜群です。

今の財布が使いづらく感じている女性はもちろん、30代や40代になる節目のギフトとして贈るのもおすすめ。デザイン性も機能性もしっかりこだわって喜んでもらえる財布を選びましょう。

【参考記事】はこちら▽


財布のおすすめ1. フルラ レディース長財布

妻の誕生日に贈りたいファッションアイテム フルラ レディース長財布

フルラの長財布は、高級感のあるレザーにブランドロゴがあしらわれた落ち着いた印象のアイテム。シンプルなデザインは飽きにくいことに加え、内外に計14個のポケットがあり収納力も申し分ありません。

カラーラインナップはシンプルなブラック系からフェミニンなピンク系まで全7色あるので、奥さんの好みやイメージに合った色を選べますよ。

トレンドに左右されることなく使えるおしゃれな財布を贈れば、末永く愛用してくれること間違いなし。何年も使い続けられる上質な財布をお探しの20代や30代の奥さんにぜひ贈ってみてください。

販売サイトで詳細を見る

財布のおすすめ2. ロエベ ジップアラウンド ウォレット

LOEWE(ロエベ) Repeat リピート ジップアラウンドウォレット ラウンドファスナー長財布 ラウンドジップ ロングウォレット アナグラム パラジウム金具 エングレーブドカーフ ネイビーブルー 107N55.F13(2020年2月現在現行品) ユニセックス 40800044868【アラモード】

こちらの長財布は、スペイン王室御用達ブランドとしても知られる『ロエベ』の定番ウォレットです。肌触りが良い上質なカーフレザーに、アナグラムをエンボス加工。革製品にこだわりがある年配の女性からも人気を集めています。

さらにデザインは必要以上の装飾がないシックな雰囲気で、ビジネスシーンでもフォーマルシーンでもおしゃれに使えますよ。

「そろそろ落ち着いた印象の財布を使いたい。」という30代以上の女性におすすめ誕生日プレゼント。大人の女性に相応しいエレガントな財布にきっと喜んでくれるでしょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

財布のおすすめ3. コーチ アコーディオン ジップウォレット

世界的なハイブランド『コーチ』の長財布は、定番のシグネチャー柄にレザーがワンポイントとなっています。ハイブランドならではの高級感ある見た目に加え、内外合わせて14個のポケットがあり収納力抜群。

さらにアコーディオン式に開く仕様となっており、たくさん収納しても取り出しやすくスマートに持ち運べます。

カードや小銭でいつも財布がパンパンな奥さんに贈れば、「財布がスリムになって助かる!」と感謝されますよ。財布の中身が増えがちな働く女性の誕生日プレゼントにぜひ選んであげてください。

楽天で詳細を見る

妻の誕生日におすすめのファッションアイテム2. カバン/バッグ

どんな服装にも合わせやすい使い回しの利くカバンが貰えたら助かる!

ついつい荷物が増えてしまうから、収納力があるバッグだと嬉しいな。

お出かけする際に必ず持ち運ぶカバンやバッグ。服装にかかわらず使いやすいおしゃれなアイテムや、仕事道具やお子さんのお世話に必要なものなどをたっぷり収納できるバッグが人気です。

ファッションにこだわりがある女性をはじめ、働く女性にとっても嬉しい誕生日プレゼント。ぜひ「こういうバッグが欲しかった!」と思われるようなアイテムを選んであげましょう。


カバン/バッグのおすすめ1. コーチ トートバッグ

妻の誕生日に贈りたいファッションアイテム . ケイトスペード ショルダーバッグ

コーチのトートバッグは、定番のシグネチャー柄と無地のレザーを組み合わせたデザイン。一目見ただけでコーチのバッグということが分かる見た目は、ステータスを求める大人女性にもぴったりです。

また肩掛けベルト付きでショルダーバッグとしても使えることや、スマホやハンカチなどの小物収納に便利な内側ポケットも付いていて、機能性も抜群ですよ。

ハイブランドならではの気品と使いやすさ溢れるバッグだから、本物志向の40代や50代の女性も必ず愛用してくれるはずです。

販売サイトで詳細を見る

カバン/バッグのおすすめ2. アニエスベー ロゴ&ボーダーマザーズバッグ

[アニエスベー] アンファン バッグ トートバッグ ボーダー柄 ブラック

こちらのアイテムは、子育て中のママに嬉しい機能がたっぷり付いたアニエスベーのマザーズバッグです。おむつや着替えもすっぽり入る容量で子供の荷物を持ち運ぶのにぴったり。

さらにベビーカーに取り付けられるストラップの他、おむつ換えマットまで付いた万能なアイテムです。見た目はファッションブランドのアニエスベーらしいボーダー柄のおしゃれなデザインで、街中でもおしゃれに持ち運べますよ。

お母さんのためを思って作られた便利なマザーズバッグ。子育て真っ只中の奥さんやママになったばかりの妻に贈れば、外出時のお供として活用してくれるでしょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

カバン/バッグのおすすめ3. ケイトスペード ショルダーバッグ

妻の誕生日に贈りたいファッションアイテム . ケイトスペード ショルダーバッグ

ケイトスペードのショルダーバッグは、ブラックとピンクのバイカラーがとてもおしゃれ。フェミニンな雰囲気がありながらも大人っぽさも感じられるデザインで、どんなスタイルにも合わせやすいのが魅力です。

またブランドのバッグにしては安い約14,000円ほどなので、誕生日プレゼントにあまりお金をかけられない男性にもおすすめですよ。

色んなテイストのコーデを楽しむ女性に贈れば、「使い回しできて便利!」と喜ぶはず。ぜひ、おしゃれが大好きな奥さんにプレゼントしてみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

妻の誕生日におすすめのファッションアイテム3. キーケース

バラバラのキーホルダーに付けているカギを一つにまとめたい。

人前で出しても恥ずかしくないおしゃれなブランドのキーケースを貰えたら嬉しい!

家や車のカギをひとまとめにして持ち歩けるキーケース。複数本のカギを付けられる収納力が高いものや、おしゃれに持ち運べるデザイン性の高いブランドのキーケースがプレゼントとして人気です。

実用性が高く、普段からたくさんカギを持ち歩いている女性に贈れば必ず喜んでくれますよ。日々携帯するものなので、見た目にも使いやすさにもこだわって選んであげましょう。


キーケースのおすすめ1. アニエスベー HW11-05 キーケース

アニエスベーのキーケースは、型押ししたエンボスレザーを使ったシンプルなデザイン。20代から50代まで年齢問わず使いやすい上、とても丈夫な牛革製なので傷が付きにくく長持ちします。

またカギをたっぷり収納できる6連のフックが付いており、自宅や車、自転車など普段からカギをたくさん持ち歩いている女性にもおすすめです。

「うちの嫁、うっかり者だからカギを落としそうで心配なんだよな…。」なんて不安も解消してくれるキーケース。外出先に安心してカギを持ち歩けるようになり、奥さんからも感謝されるはずです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

キーケースのおすすめ2. イルビゾンテ レザー キーケース

IL BISONTE / キーケース

出典:zozo.jp

高品質な革製品ブランドとして支持を集める『イルビゾンテ』のキーケースは、レザーの風合いが味わい深い一品。さりげなく型押しされたブランドロゴがアクセントで、シンプルだけどかっこいいキーケースとして人気です。

色はシックなブラック系から柔らかい印象のホワイト系の全4色あり、奥さんのイメージや好みに合ったカラーを選べます。

レザーならではの経年変化を楽しめるアイテムなので、長く使えるキーケースが欲しい女性へのプレゼントにおすすめ。使えば使うほど愛着がわいてきて、ずっと大切に持ち歩いてくれることでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る

キーケースのおすすめ3. マリークヮント ハートフルデイジー キーケース

カドルデイジー キーケース

出典:zozo.jp

マリークヮントのキーケースは、定番のデイジーロゴをハートに見立てたキュートなデザインが人気のアイテムです。内側にフックが3つとキーリング1つ、後ろにポケットが1つ付いています。

また同じシリーズで財布やパスケースもあるから、「小物類は統一感のあるものを使いたい。」というニーズにも応えてくれますよ。

かわいいアイテムがお好きな20代や30代の女性に贈れば、ウキウキしながらファッションの一部のように毎日持ち歩いてくれるはず。奥さんの喜ぶ顔を想像しながら、ぜひ贈ってみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

妻の誕生日におすすめのファッションアイテム4. 腕時計

一度買ったら長く使う腕時計だからこそ、夫にプレゼントされたら嬉しいな。

アクセサリーのような感覚で使えるセンスの良い腕時計が欲しい!

スマホよりもサッと時間を確認できる腕時計は、仕事でもプライベートでも大活躍するアイテム。長く愛用できる少し高価な腕時計や、ファッションの一部としても使えるデザイン性の高いものがプレゼントに人気です。

働いている奥さんはもちろん、ファッションにこだわりがある女性にも喜ばれるギフトですよ。手軽に買い換えられるものではないので、奥さんのニーズに合った腕時計を選んであげましょう


腕時計のおすすめ1. ete ウォッチ オクタゴンフェイス ダイヤモンド

ウォッチ オクタゴンフェイス ダイヤモンド

出典:zozo.jp

eteの腕時計は、ピンクゴールドの華奢なベルトが手元を上品に演出。ビジネスシーンでも浮かないきちんと感のあるデザインながら、センスの良さがキラっと光るおすすめのギフトです。

こちらはステンレス製のベルトですが、同じシリーズで革製ベルトを使用したシックな商品もあるため、奥さんの好みによって選べますよ。

オフィスでもさりげなく手元のおしゃれができるアイテムなので、仕事を頑張る奥さんに贈ればモチベーションがアップすること間違いなし。「いつも、仕事お疲れさま!」の言葉と共に贈ってみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

腕時計のおすすめ2. オロビアンコ シンパティコ/シンパティア ウォッチ

【Orobianco】オロビアンコ シンパティコ/シンパティア ウォッチ 【ZOZOTOWN別注】

出典:zozo.jp

こちらの腕時計は、人気レザーブランド『オロビアンコ』が販売するペアウォッチです。上品なレザー製のベルトにはワンポイントでステッチが施されており、スタイリッシュな印象を演出してくれます。

またレザーならではの経年変化も楽しめるので、長く使い込めば込むほど味のある風合いを楽しめますよ。

腕時計の名前になっている『シンパティコ・シンパティア』は、イタリア語で『好意、好感』という意味。大切な奥さんの誕生日に、愛情を表すおしゃれなレザー腕時計をペアで贈れば夫婦の絆も深まることでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る

腕時計のおすすめ3. agete トノーフェイスジュエリーウォッチ

トノーフェイスジュエリーウォッチ 【AGETE.52YG時計】

出典:zozo.jp

ageteの『トノーフェイスジュエリーウォッチ』は、ジュエリーという名前がつく通り、まるでアクセサリーのような華やかな見た目が魅力です。クラシカルな印象の華奢なチェーンベルトに、文字盤にはダイヤを一石使用。付けるだけで一気に華やかな雰囲気を演出してくれます。

また、おしゃれな腕時計だと「時間が分かりづらい…。」ということも多いですが、アラビア文字をポイントとして使用しているので視認性も抜群です。

綺麗系スタイルが好きな奥さんに、絶対に似合う上品な腕時計。誕生日プレゼントとして贈れば、ずっと大切に使ってくれるはずです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

妻の誕生日におすすめのファッションアイテム5. スニーカー

ショッピングやお出かけで歩くことが多いから、長時間履いていても疲れにくいスニーカーが欲しいな。

どんなファッションにも合わせられるセンスの良いスニーカーを貰えたら最高!

歩きやすくカジュアルな印象を与えるスニーカー。様々なスタイルのコーデに合わせやすい使い回しが利くスニーカーは、ファッション好きな女性から喜ばれます。またスニーカーの機能性にもこだわる女性は多く、足に負担がかからず履けるかどうかも大事なポイントですよ。

おしゃれにこだわる女性におすすめのギフトなので、デザインや履き心地をしっかりチェックして気に入ってもらえるスニーカーを選んであげましょう。


スニーカーのおすすめ1. アディダス スタンスミス

妻の誕生日に贈りたいプレゼント「アディダス スタンスミス」

こちらのスニーカーは、アディダスを代表する『スタンスミス』に花柄模様を施したアイテムです。かかと部分にあしらわれた賑やかな花柄により、女性らしい雰囲気をさりげなく演出。

スルっと足が入る履きやすさや通気性の良さなど抜群の履き心地に加え、女性でも取り入れやすいデザインとなっています。

一見スポーティーだけど、ちょうどいいフェミニンさも感じられるスニーカー。スカートなどの甘めスタイルとも相性抜群なので、「スニーカーは男性っぽいデザインが多くて履きにくい…。」という女性も愛用してくれるでしょう。

公式サイトで詳細を見る

スニーカーのおすすめ2. スペルガ コトゥ クラシックスニーカー

スペルガのキャンパススニーカーは、余計な装飾が一切ないシンプルさが魅力のアイテムです。良い意味で主張が少ないアイテムだから、マキシスカートに合わせても、パンツスタイルに合わせてもOK。スタイルにかかわらず、おしゃれに決まります。

カラーバリエーションは明るめ系からダーク系まで全20色あるから、奥さんのイメージに合った色を選んであげましょう。

どんなコーデにも合わせられる万能なスニーカーは、おしゃれが大好きな奥さんにぴったりのプレゼント。お出かけの度に履いてくれるはずですよ。

楽天で詳細を見る

スニーカーのおすすめ3. ヴァンズ VN000EYEBLK スリッポン

SLIP ON スリッポン VN000EYEBLK

出典:zozo.jp

こちらのシューズは、靴紐が付いていないスリッポンタイプのスニーカー。スルっと履ける楽ちんさが人気のシューズです。

デザインは黒地に白の差し色が入っただけというヴァンズならではのシンプルな見た目で、合わせる服を選ばずに使えることも魅力ですよ。

紐を調節する必要がなくサッと脱ぎ履きできるシューズだから、屈むのが辛い妊娠中の奥さんに喜ばれるギフト。ぜひ「誕生日おめでとう!」の言葉と共に、大きなお腹でも履きやすい便利なスニーカーをプレゼントしてあげてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【美容グッズ】妻に贈る”女性人気が高い”おすすめ誕生日プレゼント

毎日のメイクや日頃のケアに使える美容グッズのギフトは女性に人気なものの、何を選べば良いのか分からない男性は多いですよね。

そこでここからは妻の誕生日プレゼントに贈りたいおすすめの美容グッズをご紹介します。

「美意識が高い妻に喜んでもらえる美容グッズを贈りたい。」という男性はぜひチェックしてください。


妻の誕生日におすすめの美容グッズ1. 化粧品

普段は手が届かないデパコスをプレゼントしてもらえたら嬉しいな。

最近忙しくてしっかりメイクできていないから、手軽におしゃれを楽しめるコスメが欲しい!

化粧品は、女性にとって毎日の暮らしに欠かせないアイテムの一つ。よほど好みを外れてなければ、世代問わず女性に喜んでもらえるギフトです。

中でも高品質なハイブランドの化粧品や、普段使いしやすいのに女子力をアップしてくれる便利なコスメは女性から人気ですよ。使う度に気分が上がるような化粧品をぜひ選んであげましょう。

【参考記事】はこちら▽


化粧品のおすすめ1. シャネル リップスティック ルージュ アリュール

シャネル chanel 口紅 落ちにくい リップ レディース リップスティック ルージュ アリュール リップスティック

こちらのコスメは、世界的にも有名な高級ブランド『シャネル』のリップスティックルージュです。1本でしっかり決まる鮮やかな発色と、とろけるような馴染みの良さが女性から人気を集めています。

カラーはフェミニンなピンク系からモードなブラウン系まで全20色以上あるので、奥さんに似合う色を選んであげましょう。

たくさん化粧品を持っている女性でも、シャネルのようなハイブランドのコスメは特別感があって嬉しいもの。メイクがお好きな奥さんの誕生日には、ぜひワンランク上のルージュを贈ってみてくださいね。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

化粧品のおすすめ2.ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト

ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト N #07 8g [並行輸入品]

20代や30代の若い女性に人気の『ジルスチュアート』のチークは、女心をくすぐるキュートなパッケージが魅力。まるでジュエリーボックスのような見た目で、使う度に気分が上がります。

また専用ブラシもセットになっているから、別で揃える必要がなく便利です。肝心のチークは少しずつ色味と質感が違う4色入りで、明るい雰囲気にも落ち着いた印象にもお好みでアレンジを楽しめます。

かわいいものに目がない奥さんにとってはたまらないコスメ。仕事にお出かけにと毎日持ち歩いて愛用してくれることでしょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

化粧品のおすすめ3. ランコム ラプソリュパレット パリジェンヌシック

ランコム LANCOME ラプソリュパレット L'ABSOLU PALETTE パリジェンヌシック PARISIENNE CHIC 並行輸入品 [並行輸入品]

フランス生まれで40代や50代の大人女性からも人気の『ランコム』。こちらの商品は、アイシャドウ・リップスティック・ミニマスカラ・アイペンシル・コンパクトパウダーがセットになったオールインワンの便利なメイクパレットです。

バラバラに揃える手間やお金がかからず、一つあればサクッと本格的なメイクに仕上がります

いつも家事に育児にと忙しく自分のことは後回しになりがちな奥さんに誕生日プレゼントとして贈れば、ちょっとした合間にまたメイクを楽しんでくれるはずですよ。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

妻の誕生日におすすめの美容グッズ2. スキンケアグッズ

肌に直接触れるものだから、安心して使えるスキンケア用品を貰えたら嬉しいな。

いつもは節約して安いものを使っているけど、本音を言うと一度くらいは高級なスキンケアグッズを使ってみたい。

肌荒れを防いだり美白に導いたりと、肌を根本から綺麗にしてくれるスキンケア用品。低刺激で肌に負担をかけずに使える製品や、美容成分が贅沢に使われた高品質なものがプレゼントとして女性に人気です。

日頃から肌のケアに余念がない美意識の高い奥さんにおすすめのギフトなので、ぜひ毎日使いたくなる優秀なスキンケアグッズを選んであげましょう。


スキンケアグッズのおすすめ1. SURISURI スキンケアセット

スキンケアセット SURISURI スリスリ [ 化粧水 モイスト & 乳液 & 美容オイル [ 乾燥肌 敏感肌 ] 保湿 長持ち コラーゲン スクワラン セラミド 乳酸菌 ビタミンC フルボ酸 朝目覚め もっちり

SURISURIのスキンケアセットは、肌のお手入れに欠かせない化粧水・乳液・美容オイルの3点が揃うギフトです。

こちらの製品の魅力は、何と言っても抜群の保湿力。肌表面から角質層まで浸透して潤いを閉じ込める独自技術『ナノモイストバリア』により、乾燥や毛穴の開きといった様々な肌トラブルに効果が期待できます。また敏感肌に最大限配慮して作られているため、お肌が弱い方も安心して使えますよ。

確かな品質と効果を持つ化粧品や乳液のセットは、今まで以上に肌のお手入れに気を使い始める30代や40代の女性におすすめ。毎日のスキンケアに必ず取り入れてくれるはずです。

Amazonで詳細を見る

スキンケアグッズのおすすめ2. SK-II フェイシャルトリートメントマスク

マックスファクター SK-II フェイシャル トリートメント マスク 10枚入 (箱入り) 【並行輸入品】

本物志向の大人女性からも支持を受ける『SK-II』の美容パックは、肌の調子を整える『ピテラTM』をたっぷりと配合。潤いで肌をしっかりと包み込む集中トリートメントによって、みずみずしい素肌に導いてくれます。

またプチプラコスメとは違う高級感あるボックス入りだから、ギフトとして贈りやすいことも魅力ですよ。

まるでエステに行ったような贅沢スキンケアが手軽にできるフェイシャルマスク。美容に対する意識が高い奥さんに贈れば、「自宅でしっかりケアできて嬉しい!」と感激してくれるでしょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

妻の誕生日におすすめの美容グッズ3. 香水

普段使いしやすいように匂いがきつくない香水が欲しい。

香水ボトルってかわいいものが多いから、パッケージも私好みの製品だと嬉しいな。

いい匂いで気分を高めてくれて、ファッションの一部のように香りを楽しめる香水。自分だけでなく周りにも匂いが伝わるものだから、フワッと優しく香るきつすぎない香水が人気です。また使う度に気分が上がるようなキュートなボトルデザインの香水も喜ばれますよ。

日頃から香水を愛用している女性に贈れば必ず喜ばれるギフトなので、ぜひ奥さんの好みや使用シーンに合った製品を選んであげましょう。


香水のおすすめ1. ジミー チュウ ロー オードトワレ

妻の誕生日に贈りたい美容グッズ ジミー チュウ ロー オードトワレ

セレブにも愛用者が多いジミーチュウの『オードトワレ』は、フローラル&ムスクのエレガントな香りが人気の製品。ハイビスカスとベルガモットの爽やかなトップノートに、ネクタリンとピオニーの甘いミドルノートが溶け合い、女性らしい華やかな印象を与えます。

またピンクを基調としたボトルは、ジュエリーボックスのようなかわいさ溢れるデザインで、インテリアとしてもキュートに飾れますよ。

女性の魅力をより惹き立ててくれる香りは、毎日のファッションのアクセントとしても大活躍間違いなし。おしゃれ大好きな奥さんに贈れば、毎日使ってくれるはずです。

販売サイトで詳細を見る

香水のおすすめ2. クロエ オードパルファム

Chloe(クロエ) クロエ クロエオードパルファム [並行輸入品] クロエ 単品 50ml

クロエの『オードパルファム』は、透明感と温かみあるクラシックなローズの香りで、洗練された都会的な印象を演出してくれる香水。しっかりと香るのに決してくどくない香水として、老若男女問わず支持を受けています。

また同じ香りを使ったボディローションやハンドクリームもあるので、セットで贈るのも素敵ですね。

オフィスでも使いやすい香水をプレゼントすれば、仕事中も気分が上がって楽しい気分で過ごせるように。毎日仕事を頑張る奥さんに贈ってみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

香水のおすすめ3. ランバン エクラドゥアルページュ

LANVIN(ランバン) 【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP [並行輸入品] 単品 100ミリリットル (x 1)

ランバンの『エクラドゥアルページュ』は、透明感のある優しい香りが魅力のフレグランス。トップノートはシトラス系の爽やかな香りで、ミドルからラストノートにかけてフローラル系の女性らしい香りが漂います。

さらにブランドの香水は5,000円以上する高価な製品が多い中、こちらは3,000円台で買えるので手軽に購入できることも人気の理由ですよ。

さりげなくフワッと香るフレグランスは、普段使いしやすく重宝するもの。日頃は香水をあまり使わない女性にもおすすめで、仕事でもプライベートでも愛用してくれることでしょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

妻の誕生日におすすめの美容グッズ4. ボディケアグッズ

体の乾燥やザラつきにしっかり効果がある高品質なボディケアグッズが欲しい。

気分もリラックスできるような良い香りのグッズだと使うのが楽しみになる!

指先や腕、足のお手入れに欠かせないボディケアグッズは、女性にとって必需品と言っても過言ではありません。中でも保湿力が高く美容成分がたっぷり使われたものや、アロマ効果も期待できる香り付きのアイテムはプレゼントとして贈ると喜ばれます。

体のケアに余念がない女性はもちろん、お疲れ気味の奥さんにもおすすめのプレゼントです。ぜひ使うのが楽しみになるような商品を選んであげましょう。


ボディケアグッズのおすすめ1. THE BODY SHOP ホリデータイム ウォームバニラ

妻の誕生日に贈りた美容グッズ THE BODY SHOP ホリデータイム ウォームバニラ

こちらのギフトは、人気コスメブランド『THE BODY SHOP』が販売するボディケアグッズ。すっきりとした洗い心地のボディシャンプーに、高い保湿力で肌を整えてくれるボディクリームとハンドクリームのセットです。

全て自然の原料が使われており、「体に触れるものだから、安心して使えるボディケアグッズを妻に贈ってあげたい。」という男性のニーズにも応えてくれます。

体のお手入れを怠らない美意識が高い奥さんに、バスタイムにもお風呂上りにも使えるボディケアグッズを贈れば、毎日使ってくれることでしょう。


ボディケアグッズのおすすめ2. ジルスチュアート クリスタルブルーム パフュームド ボディローション

ジル スチュアート(JILL STUART) ボディケア クリスタルブルーム パフュームド ボディローション 200ml [並行輸入品]

ジルスチュアートのボディローションは、果実由来の厳選した5種類の美容成分を配合。肌にみずみずしい潤いを与えながら、花のような透明感ある優しい香りで包んでくれます。

さらに、ボトルは“クリスタルの花束”をイメージした女子の心をギュッと掴むデザインで、バスルームやリビングにもかわいく置けますよ。

使う度に気分もハッピーになるようなボディケアグッズ。お疲れ気味の奥さんには、良い香りで癒されながら使えるボディローションをぜひプレゼントしてみてくださいね。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

ボディケアグッズのおすすめ3. サボン ボディスクラブ

サボン(SABON) ボディスクラブ パチュリラベンダーバニラ 600g [並行輸入品]

イスラエル発のボディケアブランド『サボン』のアイテムは、死海の塩が使われたボディスクラブです。ミネラルたっぷりの塩によるスクラブ効果と、アーモンドやホホバのオイルにより、ツルンとした透明感のある肌に導いてくれます。

またバニラやラベンダー、ココナッツなど香りのラインナップも豊富だから、奥さんの好みに合わせて選べますよ。

肌のくすみやザラつきが気になり始める30代や40代の大人女性にもぴったりな誕生日プレゼント。自宅で手軽にできるボディケアとして、毎日使ってくれるはずです。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

【食料品】妻の誕生日におすすめの”舌を唸らせる美味しいギフト”

日頃は手が届かないちょっと贅沢な食べ物やお酒のギフトは人気ですが、種類が多すぎて迷ってしまうもの。

そこでここからは妻の誕生日プレゼントに贈りたいおすすめの食べ物やお酒をご紹介していきます。

「妻が甘いもの好きだからスイーツを贈りたい。」「一緒に晩酌できるお酒を贈ったら喜んでくれそう。」という男性はぜひチェックしてくださいね。


妻の誕生日プレゼントにおすすめの食べ物(飲み物)1. お菓子/スイーツ

せっかくの誕生日プレゼントだから、贅沢な気持ちになれる高級スイーツを食べたい!

ティータイムが楽しみになるような私の好みに合ったお菓子を選んでくれたら嬉しいな。

ちょっとしたご褒美にぴったりなスイーツやお菓子。甘いものが好きな女性は多く、特に予算が5,000円前後あれば贅沢なスイーツをプレゼントできて喜ばれること間違いなしです。

甘いものが好きな女性にはたまらないギフトなので、誕生日プレゼントに相応しい奥さんが喜ぶスイーツやお菓子を選んであげましょう。

【参考記事】はこちら▽


お菓子/スイーツのおすすめ1. 神戸フランツ 壷プリンとチーズケーキと生チョコのセット

妻の誕生日に贈りたいプレゼント「神戸フランツ 壷プリンとチーズケーキと生チョコのセット」

神戸フランツのスイーツセットは、壺プリン・濃厚半熟チーズケーキ・生チョコレートの人気スイーツ詰め合わせ。

特に見た目もユニークな壺プリンは、モンドセレクション最高金賞を6年連続受賞している絶品スイーツです。品物は冷凍保存で届くから、生菓子でありながら日持ちすることも嬉しいですね。

どれから食べようかワクワクできる贅沢なスイーツセットは、甘いものに目がない女性にはたまらないギフトになるはず。「美味しいスイーツがたくさん食べられて幸せ!」と奥さんに喜ばれること間違いなしです。

公式サイトで見る

お菓子/スイーツのおすすめ2. ピエールマルコリーニ セレクション 9個入

父の日 【公式】ピエール マルコリーニ セレクション 9個入り 【PIERRE MARCOLINI】 手提げ袋付き クール便

世界的な高級チョコブランドとして知られる『ピエールマルコリーニ』。こちらのギフトは、ピエールマルコリーニのおいしさを存分に味わえる定番のガナッシュから新作まで9種類のチョコが入った贅沢なセットです。

さらに一目見たら「かわいい!」と思わず言ってしまうようなハート型のキュートなパッケージも魅力ですよ。

よくスイーツを食べている女性でも、普段はなかなか手が届かない高級チョコを貰えたら嬉しくてたまらないもの。大切な誕生日に相応しいプチ贅沢な気分になれるおすすめギフトです。

Amazonで詳細を見る

お菓子/スイーツのおすすめ3. ダロワイヨ マカロン詰合せ(6個入)

DALLOYAU ダロワイヨ マカロン詰合せ(6個入)

フランス・パリで誕生し、200年余の歴史ある『ダロワイヨ』は世界中で人気の洋菓子ブランドです。中でも伝統的な製法で作られたマカロンは、外側はサクッと中はしっとりな食感がたまらない絶品スイーツですよ。

こちらの詰め合わせはショコラやフランボワーズ、瀬戸内レモンなど多彩なフレーバーのマカロンが味わえる6個セットになっています。

本格的なマカロンを堪能できる上に見た目も華やかなスイーツので、ティータイムが日課の奥さんにぴったりのギフト。ぜひ日頃の感謝を込めて贅沢な一時をプレゼントしてあげましょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

妻の誕生日プレゼントにおすすめの食べ物(飲み物)2. お酒

いつもの晩酌タイムがワンランクアップする高級なお酒を貰えたら嬉しい!

自分では買わないようなめずらしいお酒を飲んでみたい。

ビールや焼酎、ワインなど様々な種類があるお酒。保存ができて贅沢な気持ちも味わえるお酒のプレゼントは、日頃から晩酌をしている女性にとって嬉しい贈り物です。せっかく贈るのであれば夫婦一緒に楽しめるものや、特別感があり気分も上がる高級ワインなどが特に喜ばれますよ。

思わず晩酌の時間が待ちきれなくなるような美味しいお酒を選んであげましょう。


お酒のおすすめ1. ルイ・ラトゥール

【ギフト箱入り】ブルゴーニュワインの名門「ルイ・ラトゥール」の2本セット [ 750mlx2本 ]

フランス・ブルゴーニュ地方で生産されたワイン『ルイ・ラトゥール』。こちらのギフトは、赤ワイン派も白ワイン派も楽しめる2本セットになっています。

赤ワインの『ブルゴーニュ・ピノ・ノワール』は、チェリーのような芳醇な香りと程良い渋みが魅力。一方で白ワインの『シャブリ ラ・シャンフルール』は、花のような香りとすっきりした味わいがたまらない一品です。

ワイン通の奥さんにプレゼントすれば、料理や気分に合わせて「今日はどっちにしようかな!」とワクワクしながら美味しいお酒を楽しんでくれるでしょう。

Amazonで詳細を見る

お酒のおすすめ2. ボトル彫刻 モエ・エ・シャンドン

こちらのギフトは、シャンパン界を代表する『モエ・エ・シャンドン』のボトルにメッセージを刻印してくれる人気商品です。

最大28文字まで好きな言葉を刻印でき、例えば「Happ Birth Day Dear 〇〇!」などお祝いメッセージと共に奥さんの名前を入れるのも素敵。手軽に世界に一つだけの誕生日プレゼントが完成します。

飲み終わったあとも記念に残るお酒なので、30歳や40歳など節目の誕生日プレゼントにおすすめのギフト。お祝いしたい男性の気持ちがしっかりと伝わり、感激しながら受け取ってくれることでしょう。

楽天で詳細を見る

お酒のおすすめ3. 中村酒造 金箔入り日本酒 金彩

2本 中村酒造 金箔入り 日本酒 金彩(きんさい) 720ml×2 純米酒 専用セット箱入り

中村酒造の日本酒『金彩』は、古都・加賀の金箔がたっぷりと入った高級感溢れるお酒です。中身が見える透明なグラスに注げば、まるで宝石のようにキラキラ光る見た目に思わずうっとりしてしまうことでしょう。

また使われている日本酒は、醸造アルコールを添加せずに作られた純米辛口酒。一口含めば、米の上品な旨味が口いっぱいに広がる絶品です。

見た目にも華やかな日本酒を誕生日当日のディナーに添えれば、お祝いの雰囲気がグッと盛り上がること間違いなし。色んな日本酒を飲んだことがある女性でも、めずらしい見た目のお酒にビックリしつつ喜んでくれるはずです。

Amazonで詳細を見る

【家電】妻が毎日使いたくなるおすすめの誕生日プレゼント

体や肌のケアに使える美容家電や、家事の手助けをしてくれる生活家電のプレゼントは、実用的で女性から大人気。そこでここからは妻の誕生日プレゼントに贈りたい家電をご紹介していきます。

「嫁の誕生日に便利な家電を贈りたいけど、何が喜んでくれるかな。」と迷っている男性はぜひ参考にしてくださいね。


妻の誕生日プレゼントにおすすめの家電1. 美容家電

本音を言うと美容家電を使ってみたいけど、贅沢な気がして自分では買えない…。だからプレゼントしてくれたら嬉しいな!

忙しくてエステに行く暇もないから、自宅でサクっとお手入れできる家電を貰えたら便利。

自宅で手軽に肌や体のお手入れができる美容家電。人気製品や最新の美容家電は値段が高いことも多く、旦那さんにプレゼントされたら素直に嬉しいものです。

特にゆっくりお手入れができない家事や育児で忙しい女性に贈れば、必ず喜んでくれますよ。最近はエステやサロンで使われるような高性能の製品も続々と登場しているので、奥さんが喜ぶ美容家電を選んであげましょう。

【参考記事】はこちら▽


美容家電のおすすめ1. パナソニック 美顔器 EH-ST98-N

こちらの製品は、美容クリニックの技術を参考に開発されたパナソニックの美顔器です。いつもの化粧水や美容液がしっかり角質層まで浸透し、手塗りで使うよりも保湿効果がアップ。継続して使うことで乾燥や小じわを防ぎ、みずみずしい潤いのある美肌に導いてくれます。

さらに肌の引き締め効果がある『クールモード』や、毛穴汚れを改善する『スキンクリアモード』など、肌悩みに応じた6つの多彩なモードがあることも魅力です。

セルフケアでは難しい本格的なお手入れが簡単にできる美容家電。特に自分のことが後回しになりがちな育児中や共働きの奥さんにおすすめで、プレゼントすれば毎日使ってくれるはずです。

楽天で詳細を見る

美容家電のおすすめ2. ケノン 脱毛器

エムテック KE-NON 脱毛器 日本製 まゆ毛脱毛器付 家庭用 フラッシュ式 パールホワイト

日本国内だけで80万台以上の売り上げを誇るケノンの脱毛器。業務用クラスのワイド照射が可能で、あっという間にツルツル肌になれると人気の製品です。セットには使用時に必須となるゴーグルや保冷剤も付いているので、届いたらすぐに脱毛を始められますよ。

サロンで脱毛をしようとすると、何度も通わなくてはならず諦めてしまう女性は多いもの。そんな忙しくてサロンに通えない働く女性にプレゼントすれば、自宅で手軽に脱毛ができて感謝されることでしょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

妻の誕生日プレゼントにおすすめの家電2. 生活家電

最近はハイテクな調理家電がいっぱいあるから、生活に取り入れたい!

仕事とか子供の世話で毎日忙しい…。少しでも負担を軽くしてくれる家電をプレゼントされたら助かる。

料理や掃除に使えて、毎日の暮らしを手助けしてくれる生活家電。料理にかかる時間を短縮してくれるものや、いつものご飯がワンランク美味しくなる調理家電のプレゼントは女性に喜ばれます。またスイッチを入れるだけで掃除をしてくれるハイテク家電も女性から大人気ですよ。

仕事に育児にと毎日忙しい妻におすすめのプレゼント。「こんな便利な家電が欲しかった!」と喜んでくれるものを選びましょう。

【参考記事】はこちら▽


生活家電のおすすめ1. バルミューダ スチームオーブントースター K01E-WB

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-GW(グレー)

バルミューダのオーブントースターは、独自のスチーム技術と温度制御により、まるで焼き立てのような香りとおいしさのパンに仕上がる調理家電です。バルミューダで焼いた最高の風味と食感のパンは、一度食べたら虜になりますよ。

また熱伝導率が高いのでグラタンなどの調理もでき、料理の幅がグンと広がります。

ただ焼くだけで抜群に美味しく仕上がる便利なトースターなので、ぜひグルメな奥さんに贈ってほしい人気プレゼント。美味しく焼けたパンがあれば、2人で朝食をとる時間が今まで以上に楽しくなること間違いなしです。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

生活家電のおすすめ2. アイロボット ルンバ 606

ルンバ 606 アイロボット ロボット掃除機 高速応答プロセスiAdapt搭載 ゴミ検知センサー 自動充電 ペットの毛 フローリング 畳にも ブラック R606060

近年続々と登場しているロボット家電の中でも、抜群の人気を誇るのが『ルンバ』。スイッチを入れれば床の隅々まで自動で掃除してくれる便利家電です。

フローリングや畳など床面に応じて吸引口を自動調整する他、一般的な掃除機では取りづらい隙間に入り込んだホコリや壁際のゴミもしっかり吸い取ってくれます。

放っておくだけで部屋を綺麗にしてくれる家電を贈れば、毎日の家事がグッと楽になって喜んでくれるはず。仕事や家事でお疲れの奥さんに「いつもありがとう!」という感謝の気持ちと共に贈ってあげてくださいね。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

年に1度の妻の誕生日。素敵なプレゼントと一緒にお祝いしてみて。

一年に一度の大切な奥さんの誕生日には、何をあげるべきか迷ってしまうもの。「毎日使えるように実用的なものが良いな。」「せっかくの誕生日だから特別感のあるアイテムが欲しい。」など女性によって様々なニーズがあります。

そこで今回の記事では、妻の誕生日プレゼントにおすすめのアイテムをジャンル別にたっぷりとご紹介しました。ぜひ参考にしながら、奥さんの好みに合った誕生日プレゼントを贈って喜んでもらいましょう。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事