30代彼氏への人気クリスマスプレゼント|前半&後半の男性が喜ぶおしゃれで実用的なギフト集

30代彼氏への人気クリスマスプレゼント|前半&後半の男性が喜ぶおしゃれで実用的なギフト集

彼女から彼氏へのクリスマスプレゼントって「何が欲しいものか」が分からず、特に30代の男性が相手となると、どんなギフトがふさわしいのかわかりませんよね。今記事では悩みを抱えた女性に向けて、Xmasに男性が絶対喜ぶギフトをランキング形式でご紹介します。

30代の彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントの選び方

30代の彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントの選び方

プレゼントを紹介していく前に、まずは選び方から知っておきましょう。

「彼氏が年上の30代だから定番のプレゼントで大丈夫なのかわからない」
「30代男性の好みってわからないし、どんなもので喜んでくれるんだろう?」

とお悩みの女性は必見の内容です。


1. 彼氏が自分では買わない特別感のあるものを選ぶ

20代とは違って会社での地位もそれなりのポジションに就き、収入も安定してきた人が多い30代は、欲しいものはある程度自分で買えてしまいます

せっかくクリスマスの特別な日に貰うんだから、日常で買えるものよりも自分では買わないものの方が嬉しいのは当然ですよね。

  • 自分では買わない高価なもの
  • 高級な消耗品
  • 普段は安物を使っているアイテム

例えば上記のようなプレゼントだと、自分では買わない特別感のあるものになるので、彼の生活スタイルから考えてみましょう。


2. 30代の大人な男性に似合う上質なアイテムを選ぶ

30代ともなれば大人な価値観も身に付き、上質な持ち物を持ちたいと考えるようになります。チープなものは嫌だと感じる男性も多くなるため、プレゼントの質にはこだわりましょう。

30代に人気のブランドのアイテムや、シックで大人なデザインのアイテムを必ず選んでくださいね。

例えばファッション小物で言えば、ポールスミスやオロビアンコなんかは超定番で無難ですよ。


3. ビジネスシーンや日常で使いやすいものを選ぶ

そもそも男性は、女性よりも実用面を重視する傾向があります。30代の男性でもそれは同じ。

ビジネスシーンでも身に着けられるマフラーやファッション小物、日常で使う消耗品や家電など、普段使いできるものの方が30代の彼氏には喜ばれますよ。

特にビジネスシーンで使うものは周りに見られるものなので、特にデザイン性と質にはこだわりましょう。


30代彼氏へのクリスマスプレゼント|前半と後半で予算相場は変わる?

30代の彼氏へ贈るクリスマスプレゼントの予算相場
30代彼氏へのクリスマスプレゼント予算のポイント
  • 彼氏の年齢は30代の前半 or 後半
  • 30代彼氏とは付き合いたて or 付き合って長い

30代彼氏へのクリスマスプレゼントの予算相場は5,000円〜30,000円程度と金額の幅も広くなります。

一般的に30代前半と後半では、好みや志向が変わってくる男性が多いです。

30代の特徴としては、交際期間が長いカップルも増え、長いと低予算になります。

30代になってから付き合い始めたなら、予算を高めに設定する方が良いでしょう。


30代彼氏へのクリスマスプレゼント人気ランキング|前半も後半も喜ぶギフトTOP10

30代彼氏に贈りたいクリスマスプレゼントランキング

まずは30代前半彼氏も30代後半彼氏も嬉しい、失敗しないクリスマスプレゼントをご紹介します

彼氏がアラサーでもアラフォーでも確実に喜んでもらえるギフトアイデアをTOP10でご覧ください!

【ランキング】30代彼氏が喜ぶギフトTOP10
  1. マフラー
  2. 腕時計
  3. 手袋
  4. 財布
  5. ビジネスバック
  6. 下着
  7. 靴下
  8. キーケース
  9. 名刺入れ
  10. ベルト
タップすると移動します

30代彼氏に人気のクリスマスプレゼント|第1位:マフラー

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにマフラー

もっとも寒さが厳しい12月に迎えるクリスマスは、まさに冬本番の時期。通勤時に必須になるマフラーは毎日使える便利なアイテムです。

30代ともなるとマフラーの質にもこだわる男性が増えますから、高級感があって肌触りが良いカシミヤ素材のマフラーは特におすすめ。

上質なファッション小物を使いたいと思っている男性にプレゼントすると喜ばれますよ。

彼氏が喜ぶ“マフラー”をもっと見る

30代彼氏におすすめのマフラー① BUYER(バイヤー) カシミヤ100% リバーシブルマフラー

30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼントはBUYER(バイヤー)のカシミヤ100%マフラー

内モンゴル産の高品質なカシミヤを100%使った「BUYER(バイヤー)」のリバーシブルマフラー。

ベーシックなカラーを裏表で使えるから、その日のコーデやスーツに合わせて雰囲気を変えてもらえます。

カラーバリエーションは6色でどれも男性が好きそうな落ち着いた色合い。

30代の仕事を頑張る彼氏へ、軽くて暖かい上に首がチクチクしにくい使い勝手抜群のマフラーをクリスマスにプレゼントしてあげましょう。

販売サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめのマフラー② ポール・スミス M1A

30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼントはポール・スミスのマフラー

幅広い男性に人気のメンズブランド『ポールスミス』。

マフラーは1万円程度で購入できるので、予算に限りが合ってもブランドものをクリスマスにプレゼントできますよ。

単色カラーを基調としているので落ち着いた雰囲気のアイテムに。普段仕事に着ていくスーツにも似合うデザインのマフラーですよ。

またセーターにジーンズといったカジュアルスタイルでもコーディネートしやすいので、普段使いにも◎。

さりげなく上質なファッション小物を身につけたい男性へのプレゼントにおすすめです。

販売サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめのマフラー③ IMC カシミヤ 100% マフラー

30代彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントにIMCのカシミヤマフラー

今年のクリスマスプレゼントは1万円以内と決めている方におすすめは、IMCの無地マフラー。カシミヤ素材100%使用しているため肌さわりも良く、また無地のためファッションに合わせやすい優れものです。

こだわりが強い30代男性でも使用できるようなシンプルなデザインのため、高確率で選ばれるクリプレとなるでしょう。デザイン&素材&値段の三拍子が揃ったマフラーを選んでみてくださいね。価格は約1万円

販売サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめのマフラー④ Orobianco(オロビアンコ) 日本製エンブレムジャガードウール混マフラー

30代後半の彼氏におすすめのクリスマスプレゼントはオロビアンコの日本製エンブレムジャガードウール混マフラー_CAMEL_.png

オロビアンコの「エンブレムジャガードウール混マフラー」は、日本製の確かな品質を感じる上品なマフラー。

オロビアンコのエンブレムはジャガード織りでデザインされていて、値段以上のリッチな雰囲気を醸し出します。

ウール混のマフラーは暖かさが魅力

寒い季節でも首元を充分温めてくれるから寒がりな彼氏へのプレゼントに贈ってみてください。

公式サイトで詳細を見る オロビアンコのマフラーをもっと見る

30代彼氏におすすめのマフラー⑤ POLO RALPH LAUREN

Polo ベア ウールカシミヤ マフラー

出典:zozo.jp

ポロラルフローレンのアイコンである、トラッドな格好のポロベアの刺繍がデザインされたウールマフラー。

両端がリブ仕様になっているため、様々な巻き方が楽しめるのが特徴。

ウールとカシミヤを使った生地はなめらかな肌触りで、着け心地抜群。敏感肌な男性へのプレゼントにおすすめですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代彼氏に人気のクリスマスプレゼント|第2位:腕時計

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントに腕時計

30代男性にとって、「腕時計」は毎日仕事をする上で欠かせないビジネスグッズの一つです。

学生のようにスマホで時間をチェックするといったことはビジネスマナーとしても避けたいため、きちんとした腕時計を身につけたいところ。

彼女からクリスマスギフトとしてかっこいい腕時計を贈られたら、きっと喜んでくれるでしょう

腕時計のおすすめ3選
  1. About Vintage 1815
  2. クリスチャンポール マーブルを見てみる
  3. DIESEL
タップすると移動します
彼氏が喜ぶ腕時計をもっと見る

30代彼氏におすすめの腕時計① About Vintage 1815

30代彼氏への腕時計のクリスマスプレゼント:About Vintage 1815

ヴィンテージなデザインが、30代彼氏にどんぴしゃりな腕時計ブランド『About Vintage』。

クロノグラフなので男性の遊び心をくすぐりつつも、文字盤のダークグリーンが大人のおしゃれをプラス。

ずっと眺めていたくなるような腕時計となります。

スーツはもちろんカジュアルなファッションにも似合うため、特にオンオフ使える時計が欲しい30代彼氏にとって喜ばれやすいですよ。

彼氏へ腕時計をプレゼントしたいけど、何にすれば良いか悩むという方は、ぜひ選んでみてくださいね。

公式サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめの腕時計② Christian Paul(クリスチャンポール) マーブル

30代男性へのおすすめクリスマスプレゼントはクリスチャンポールの腕時計

オーストラリア発のウォッチブランド『Christian Paul(クリスチャンポール)』。文字盤を大理石のような模様にデザインした一番人気のマーブルシリーズは、高級感が合って大人な雰囲気を持つ30代男性にぴったりです。

スーツやジャケットと合わせやすいように、やや暗めのダークネイビーなのでとても喜ばれますよ。オンオフどちらでも好きなタイミングで使ってもらえるように、レザーとメッシュのベルト2種類がついているのもギフトにおすすめのポイント。

大好きな彼氏が40代になってもお気に入りとして愛用してくれる腕時計をXmasギフトに選ぶならChristianPaul(クリスチャンポール)で決まり!

公式サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめの腕時計③ DIESEL

FLAYED DZ7473

出典:zozo.jp

ディーゼルのこちらの腕時計は、焼入れ加工をしたダイヤルとブレスレットが特徴。

緻密な自動巻き3針ムーブメントが見えるデザインは男心をくすぐります。

腕元で存在感を放つ個性的な腕時計を是非プレゼントしてみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代彼氏に人気のクリスマスプレゼント|第3位:手袋

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントに手袋

クリスマスプレゼントとして人気がある「手袋」は、冬真っただ中のクリスマスシーズンならではのアイテム

通勤時やプライベートなど、使用頻度が高いビジネスグッズですから、実用性重視で選ぶのがコツ。

自分で選ぶよりも、彼女の目線で選んでくれたおしゃれな手袋を身につけたい30代男性へのプレゼントとしておすすめです。

彼氏が喜ぶ手袋をもっと見る

30代彼氏におすすめの手袋① Orobianco(オロビアンコ) ベーシック折り返しカフスニット手袋

30代彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめな手袋はオロビアンコのベーシック折り返しカフスニット手袋.jpeg

20代〜40代の大人な社会人男性から人気を集める「Orobianco(オロビアンコ)」のベーシック折り返しカフスニット手袋。

ウール混のシンプルなニット手袋で、どんな服装にも似合うからスーツや私服関係なく身につけてもらえます

カフス部分は折り返しのリブ編みタイプだから寒さから手首をしっかり守ってくれますよ。

また、指先はタッチパネル対応だから手袋を着けたままスマホ操作も可能。

30代の彼氏への今年のクリスマスプレゼントにぜひ選んでみて!

公式サイトで詳細を見る オロビアンコの手袋をもっと見る

30代彼氏におすすめの手袋② ORuKuBET(オルクベット) Harris Tweed グローブ /タッチパネル対応

30代後半の彼氏におすすめのクリスマスプレゼントはオルクベットのHarris Tweed グローブ

高級感たっぷりのハリスツイードがおしゃれな「ORuKuBET(オルクベット)」のHarris Tweedグローブ。

カジュアルからフォーマルまで、どんなコーデにも合わせやすいデザイン性の高い手袋だから、おしゃれな彼氏へのプレゼントにおすすめです。

手の平側は導電革を使用していてスマホにも対応しているし、使い勝手も抜群。

冬のコーデを格上げしてくれる手袋をぜひ2023年のクリスマスプレゼントに贈ってみて!

販売サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめの手袋③ Polo Ralph Lauren 手袋

[ポロラルフローレン]Polo Ralph Lauren 手袋 PC0712 メンズ レディース スマートフォン対応 001 Black ブラック [並行輸入品]

こちらはレザーを使わずに、毛だけで編み上げた見た目にもあたたかそうな手袋です。

指先はスマホのタッチに対応しているので、使い勝手も良くて5,000円以下の価格帯も魅力です。

ブラックなので、ビジネスシーンでも大活躍。もちろん普段使いもできるカジュアル感もあります。

Amazonで詳細を見る

30代彼氏におすすめの手袋④ EVOLG タッチパネル対応手袋

(エヴォログ)EVOLG タッチパネル対応手袋 MIRAGE ライトグリーン x バニラ x オリーブ C/#310 フリーサイズ

ビジネスグッズではなく完全にプライベート用の手袋をプレゼントするならエヴォログのテブ虚がおすすめです。

複数カラーを組合わせたカジュアルなデザインなので、デートやお出かけの普段使いにぴったり。

使っていルシーンを実際に見れるのでプレゼントしたことが嬉しくなる様なチョイスです。

Amazonで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


30代彼氏に人気のクリスマスプレゼント|第4位:財布

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントに財布

30代彼氏へのクリスマスプレゼントとして、根強い人気なのが「財布」です。

名刺入れやバッグといった小物と同じく、ビジネスシーンで毎日使っても恥ずかしくない、質の高い財布は嬉しいです。

特に30代後半の彼氏には、40代でも使える落ち着いたシックな雰囲気の財布が喜ばれますよ。

彼氏が喜ぶ財布をもっと見る

30代彼氏におすすめの財布① Orobianco(オロビアンコ) 長財布

30代彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめな財布はOrobianco(オロビアンコ)の長財布

30代の大人な社会人男性から選ばれている人気ブランド「Orobianco(オロビアンコ)」。

上質な国産のステアを使っていて手触り抜群。そして、内側にはブランドロゴがおしゃれにデザインされています。

一見シンプルなデザインだけど中はユニークな内装になっている遊び心たっぷりな長財布を、おしゃれな30代彼氏へのプレゼントに贈ってみて。

公式サイトで詳細を見る オロビアンコの財布をもっと見る

30代彼氏におすすめの財布② JOGGO カスタムメイド 長財布

30代彼氏へのクリスマスプレゼントはオーダーの財布

自由にカラーを選んで組み合わせることで、オリジナルデザインの財布が作れる『JOGGO(ジョッゴ)』。

初めてでも作りやすいように組み合わせのサンプルも公開されているので、少し変えたパターンでの作成もできます。パーツごとに色を選んでいくだけなので、わずか数分で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントが作れますよ。

今年のクリスマスはプレゼントに特別感を出したい、と思っている女性はお試しあれ。

公式サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめの財布③ ダンヒル 二つ折り財布

30代の彼氏におすすめのクリスマスプレゼントはダンヒルの折りたたみ財布

30代以降の彼氏にクリスマスプレゼントで財布を渡すなら、ダンヒルは外せません。紳士が持つべきレザーアイテムとして30代後半の男性が憧れるブランドです。

二つ折りはコンパクトに持ち運べるので便利。さりげないブランドロゴマークがかっこよさを倍増させます。

決して安くはないですが、30代の彼氏にふさわしいブランド財布なら、『ダンヒル』をおいて他にありませんよ。

販売サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめの財布④ Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス) 長財布

30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼントはWhitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の長財布

1875年イギリスで生まれたブランド「Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)」 。

革に蝋を塗り込むことで優れた耐久性とツヤ感を引き出すブライドルレザーを使った長財布はシンプルで飽きのこないデザインが魅力。

使えば使うほどツヤ感が増して味が出ていくから、40歳になっても使い続けてもらえる特別な贈り物になります。

カラーは全部で4色。30代前半の彼氏には若々しいネイビー×レッドの内側が赤い華やかな長財布がおすすめです。

クリスマスプレゼントらしい見た目のおしゃれな長財布をぜひプレゼントしてあげましょう!

販売サイトで詳細を見る

30代彼氏に人気のクリスマスプレゼント|第5位:ビジネスバック

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにビジネスバッグ

クリスマスプレゼントとしてもらうと嬉しいと30代彼氏から好評なのが、「ビジネスバッグです」。

20代に購入したビジネスバッグを、そのまま30代になっても使い続けている男性は意外と多いもの。

30代ともなると会社への通勤や打ち合わせ先などで人にバッグを見られる機会も増えますから、シンプルながらある程度の機能性と質のいい素材を持つ使いやすいビジネスバッグを選びましょう。

そろそろ新調したいと思っているタイミングで、好きな人からプレゼントされたら、彼氏はきっと喜ぶはず。

彼氏が喜ぶカバンをもっと見る

30代彼氏におすすめのビジネスバッグ① Orobianco(オロビアンコ) TADDEI

Orobianco(オロビアンコ) TADDEI

オロビアンコの「TADDEI」は、ブリーフケース・ショルダーバッグ・リュックの3way仕様が魅力の機能性に優れたビジネスバッグ。

デザインは上品で落ち着いているから30代の落ち着いた大人の男性におすすめ

電車の通勤中はショルダーバッグ、営業周りではリュックなど、シーンに合わせて好きな使い方ができます。

サイズ感はA4ファイルや13インチのPCがすっぽり収納できる充分な大きさ。

ちょっと値段は高いけどその分使い勝手が良いので、仕事を頑張る彼氏へのクリスマスプレゼントに選んでみて!

公式サイトで詳細を見る オロビアンコのバッグをもっと見てみる

30代彼氏におすすめのビジネスバッグ② フェリージ ナイロン ブリーフケース

Felisi / ナイロン ブリーフケース

出典:zozo.jp

イタリアの老舗レザーブランド、フェリージのブリーフバッグ。

背面にはキャリーケースに装着出来るポケットが付いているため、出張などで荷物の多い場面でも大活躍。

更に、底鋲付きなので鞄が自立して、汚れや擦れも軽減してくれますよ。

普段の出勤や外回りなどはもちろん、出張時など様々な場面で役に立つ最高のプレゼントになること間違いなしですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代彼氏におすすめのビジネスバッグ③ TAKEO KIKUCHI ビジネス バックパック

【WEB LIMITED】薄マチ 2WAY ビジネス バックパック

出典:zozo.jp

街が薄いのでスリムなタイプのビジネスバックパック。ビジネス用にシンプルで黒を基調としたデザインなので、通勤でも大活躍です。

あまり大きな荷物を持てない満員電車でも取り回しやすいので、通勤ラッシュの時間帯に会社に行く彼氏にピッタリのビジネスバックパックです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代彼氏におすすめのビジネスバッグ④ green label relaxing NARROW BRIEF

NARROW BRIEF V4 ビジネス ナロー ブリーフバッグ

出典:zozo.jp

いかにもビジネスバッグというデザインだけど、薄くストライプのデザインが入ったビジネスバッグ。

1万円位で購入できる価格帯ながらしっかりとビジネスシーンに対応している収納力とサイズ感なので、毎日仕事を頑張る彼氏への最高のクリスマスプレゼントになりますよ

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代彼氏におすすめのビジネスバッグ⑤ HIGHTIDE ブリーフバッグ

TRION トライオン レザー ブリーフバッグ (S) A4 13インチPC対応

出典:zozo.jp

コンパクトサイズながらA4サイズにしっかりと対応したミニマリスト向けのビジネスバッグ。

あまり会社に持っていくものがなくて小さめのバッグでもいいと言う彼氏へのクリスマスプレゼントにぴったりです。

ベーシックな雰囲気なので、彼氏の職種や業種を選ばず使える点も魅力

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代彼氏に人気のクリスマスプレゼント|第6位:下着

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントに下着

彼女だからこそ選べるクリスマスプレゼントの一つが「下着」です。

付き合いたてだと照れくさいかもしれませんが、むしろお互いの距離が縮まるきっかけになりそうですね。

彼氏から見ても、プライベートウェアである下着をプレゼントされるとより親しみを感じるはず。

結婚前提で付き合っているなら、彼女の視点で選んであげると気分も盛り上がるでしょう。

持っている下着の種類が少なく、増やすなら上質な素材の下着を選びたい彼氏へのプレゼントとしておすすめ。

下着のおすすめ2選
  1. SAXXの下着を見てみる
  2. ダムズの下着を見てみる
タップすると移動します
メンズパンツをもっと見る

30代彼氏におすすめの下着① SAXX スポーツメッシュボクサーブリーフ

30代彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめな下着はSAXXのスポーツメッシュボクサーブリーフ

SAXXのスポーツメッシュボクサーブリーフは、軽量なマイクロメッシュ製で吸湿力や防臭性に優れているアンダーウェア。

汗をかいてもしっかり吸湿して発散してくれるから、運動やトレーニングをしても常にストレスなく快適に過ごせます。

男性が自分で買うアンダーウェアはついつい安いものを選びがちだから、機能性重視の高級下着をクリスマスプレゼントで渡したら喜ばれますよ。

公式サイトで詳細を見る SAXXの下着をもっと見る

30代彼氏におすすめの下着② ダムズ 快動ボクサーパンツ メンズ4枚セット

【BEED】快動ボクサーパンツ メンズ(4枚セット)

出典:zozo.jp

スポーツ用のインナーウェアを中心に商品展開をしている『ダムス』から発売されている、ボクサーパンツの4枚セットです。

伸縮性に優れたコットンとスパンデックスの混合素材を使うことで、日常だけでなくスポーツをする時でもスムーズな動きをサポートします。

また通気性が高く、気温や湿度が高く汗をかいても蒸れにくいのが特徴。

腰回りは締め付けすぎない一方でしっかりフィットする厚めの素材を使っていますから、脱ぎ着がしやすく快適です。

ピタッとしたタイプのパンツが好みの彼氏へのギフトに選んでみて。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


30代彼氏に人気のクリスマスプレゼント|第7位:靴下

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントに靴下

結婚前提で付き合っているカップルなら、気負わず実用的なアイテムをプレゼントするのも意外にいいものです。

例えば靴下は、気を張っている付き合いたての頃だとなかなか選べませんが、付き合いが長くなってくれば親しみを込めて気軽に贈れるでしょう。

仕事でも使えるおしゃれなタイプや、プライベートで履くための遊び心がある柄のタイプ、履き心地を重視した高級なタイプなど、彼氏に使ってもらえそうなタイプを吟味してプレゼントするのがおすすめ。

彼氏が喜ぶ靴下をもっと見る

30代彼氏におすすめの靴下① Tabi-zô(タビゾー) 2足ロングホーズギフトセット

30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼントはTabi-zô(タビゾー)の2足ロングホーズギフトセット

親指が離れている足袋ソックスで有名な「Tabi-zô」の2足ロングホーズギフトセット。

シンプルでベーシックなデザインだからスーツとの相性が抜群で、フォーマルな場にふさわしい一足です。

靴下は毎日履くものなので「何度も履いてしまうとダメになってしまうんじゃないか…」とプレゼントされても気にして履けないという男性の意見もあります。

ただし、この靴下はフォーマルな場におすすめな靴下なので、特別な日だけ履いてもらえますよ。

カジュアルな靴下ばかりで良い靴下をまだ持っていない彼へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

公式サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめの靴下② SAXX ホールパッケージクルーソックス

30代彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめな靴下はSAXXのホールパッケージクルーソックス

SAXXのホールパッケージクルーソックスは、クッション性の高いかかととつま先が魅力の靴下。

つま先は薄い縫い目だから引っかかる感じがなく履き心地が抜群

通気性も吸湿発散性も防臭効果もあるから1日中履いていても快適に過ごせます。

特にスーツで外回り営業をしている彼氏へのプレゼントにおすすめ。

「これからも仕事を頑張って」という気持ちを込めてクリスマスに贈ってみましょう!

公式サイトで詳細を見る SAXXの靴下をもっと見る

30代彼氏におすすめの靴下③ ラコステ ヘリンボーンリンクス クルーソックス

クロックエンブレム3×2リブニットソックス

出典:zozo.jp

ポロシャツメーカーとして有名なフランスのファッションブランド『ラコステ』から発売されている、シンプルな靴下です。

無地に近いリンクス柄ですから、ビジネスシーンでもプライベートシーンでも使い回しが効くベーシックなテイストが人気。

なじみ深いワニのロゴがワンポイントのアクセントになっています。

消臭機能を持つ糸を使っているので、夏場など一日中履きっぱなしで汗をかいた時など、ニオイを抑えてくれるでしょう。

毎日履くものだけに、質のいいブランドものの靴下が好みの彼氏におすすめです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


30代彼氏に人気のクリスマスプレゼント|第8位:キーケース

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにキーケース

30代男性は自立していて、20代から一人暮らしをしている人が多いです。

家の鍵や車・バイクの鍵、会社関連の鍵など、所有している複数の鍵をすっきりとまとめて持ち歩けるキーケースは、喜ばれるギフトの一つ。

バッグの中で鍵が迷子になるのを防ぎたいと思っている彼に贈るのもおすすめです。

彼氏が喜ぶキーケースをもっと見る

30代彼氏におすすめのキーケース① オロビアンコ DOUGLAS スマ-トキ-ケース

30代彼氏へのクリスマスプレゼントはオロビアンコのキーケース

30代の大人男子にクリスマスプレゼントを贈るなら『オロビアンコ』のキーケースで決まり。

取り出すたびに心躍る、イタリア製のオールレザーを使った大人な逸品。肌触りがよく革本来の風合いを楽しめるので、手に持った瞬間の感動は彼氏の記憶にいつまでも残りますよ。

ハイブランドのキーケースに全く劣らない品質なのに、約18,000円の価格設定も嬉しいポイント。

彼氏が喜ぶものを贈りたい!と考えている方は、かっこいいの一言に尽きる『オロビアンコ』キーケースを選んでみて。

公式サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめのキーケース② GANZO ウォレットキーケース

30代彼氏へのおすすめクリプレはガンゾーのキーケース

素材選びから製作の工程一つ一つに至るまで、一切妥協しない製品つくりを行っている『GANZO(ガンゾー)』。

カギだけでなく少しのお札と小銭を入れられる、利便性の高いマルチユースなキーケース。大人の男性が持つにふさわしい気品に満ちています

毎日持ち歩くキーケースが彼女からもらったもの、しかもかっこいいとなれば、彼氏もテンション上がること間違いなしです。

公式サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめのキーケース③ CHIMERA(キメラ) キーケース

30代彼氏へのクリスマスプレゼントはリトスタのキーケース

表側がイタリアン最高級レザー、裏面がピッグスウェードを採用した「CHIMERA」のキーケース。使うほどに味が出て、暖かく愛着を感じる雰囲気を醸し出す、ほどよく力の抜けた優しく寄り添うようなレザーアイテムを取り揃えています。

ブランドのコンセプトがまさに大人の余裕を持つ30代の彼氏にぴったりです。特にキーケースはイタリアの最高級レザーを使ってハンドメイドで作られた上質な逸品です。

風合いの変化が楽しめる天然の革を使用しているため本物志向の30代彼氏にいいものを長く愛用できる革製品をプレゼントしたい場合におすすめです。

しかも6,380円とリーズナブル。

販売サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめのキーケース④ ポールスミス メンズキーケース

30代後半の彼氏におすすめのクリスマスプレゼントはポールスミスのキーケース

開いた内側にポールスミスのマルチストライプがデザインされているキーケース。ちょっとした遊び心を感じさせる大人なクリスマスプレゼントです。

ポールスミスらしいマルチストライプで描かれている洒落たキーケースで、今年のクリプレは決まりです!

販売サイトで詳細を見る

30代彼氏に人気のクリスマスプレゼント|第9位:名刺入れ

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントに名刺入れ

30代彼氏だと「名刺入れ」は使用頻度が高いビジネスグッズです

営業職なら人に会う機会が多く、名刺の出し入れが頻繁ですぐボロボロになることもあり、クリスマスプレゼントとして彼女からもらうと嬉しいアイテムです。

ワイシャツの胸ポケットに入るサイズや耐久性の高い素材など、使いやすく品質のいいタイプを選んでプレゼントしたいですね。

彼氏が喜ぶ名刺入れをもっと見る

30代彼氏におすすめの名刺入れ① ホワイトハウスコックス Derby 7412

<WHITEHOUSE COX(ホワイトハウスコックス)> Derby 7412 N/CASE

出典:zozo.jp

イギリスの老舗ファクトリーブランド『ホワイトハウスコックス』から発売されている、上品な雰囲気の名刺入れです。

コンパクトに持ち歩ける二つ折りタイプながら、収納する名刺が増えてもしっかりホールドするポケットデザインになっているため、名刺の交換が頻繁なビジネスマンでも使いやすいでしょう。

1万円台とリーズナブルですが、外側と内側とで色が異なるツートーンカラーがモダンで洗練されたな印象を与えます。

ビジネスグッズにも本物志向を求める30代彼氏にはぴったりのクリスマスプレゼントです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代彼氏におすすめの名刺入れ② ダンヒル 名刺入れ

おすすめのカードケースはダンヒル

イギリス発の高級ブランド『ダンヒル』から発売されている、高級感あふれる名刺入れです。

シックで落ち着いた雰囲気の上質なレザーをふんだんに使った、シンプルな二つ折りデザインですから、ビジネスシーンではとても使いやすいでしょう。

マチが大きめなのでたっぷりと名刺を収納できる上に、カード入れが4ヶ所ついており、機能性にも優れています。

人に会う機会が多い30代彼氏がさらりと持てば、センスの良い印象を周囲に与えるでしょう。

大人の男性に似合うブランドですから、彼女からクリスマスプレゼントとしてもらうと喜ぶはず。

販売サイトで詳細を見る

30代彼氏に人気のクリスマスプレゼント|第10位:ベルト

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにベルト

仕事でスーツを着る時に欠かせないアイテムであるベルトは、クリスマスプレゼントとして贈ると喜ばれます。

ジャケットのすき間からちらりと見えるだけであっても、質のいいベルトを身につけておきたいという本物志向の男性は多いもの。

30代彼氏がファッションに敏感なタイプなら、色や素材にこだわったベルトを1本プレゼントすると喜ぶはず。

会社への通勤時だけでなく、プライベートで私服を着る時もベルトをつけることは少なくありませんから、使い回しがきくブラックやブラウンなどの定番カラーがおすすめです。

彼氏が喜ぶベルトをもっと見る

30代彼氏におすすめのベルト① KNOT(ノット) イタリアンアドバンレザー

30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼントはKNOT(ノット)のイタリアンアドバンレザーベルト

60年もの歴史を受け継ぐ「KNOT(ノット)」のattire ITALIAN ADVAN LEATHER BELTは、まるで一枚革のように仕上がっている高級ベルト

こだわりノーステッチフェザー仕立てで作られたベルトで100%本革製だから触るまでもなく、見ただけで高級なベルトだと気づいてもらえますよ。

美しいツヤも楽しんでもらえるベルトなので、おしゃれ好きな30代彼氏へのクリプレに選んでみて!

販売サイトで詳細を見る

30代彼氏におすすめのベルト② ユナイテッドアローズ WHC B8665 BRD

< Whitehouse Cox (ホワイトハウスコックス)> B8665 BRD 28mm

出典:zozo.jp

上質なメンズファッションブランドとして人気が高い『ユナイテッドアローズ』から発売されている、スタンダードなデザインのベルトです。

スマートな印象を与える28mm幅で、シャツとジーンズを組み合わせたラフなスタイルでも、落ち着いたジャケパンスタイルでも合わせやすいシンプルさが魅力。

定番のブラック色やブラウン色に加えて、洗練された印象を与えるベージュ色も使いやすいです。

ビジネスシーンとプライベートシーンとでベルトを使い分けたい30代男性へのプレゼントとして最適でしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る 楽天で詳細を見る

【30代前半の彼氏】クリスマスプレゼント7選|アラサー男子に人気のギフト集

30代前半の彼氏に贈りたいクリスマスプレゼント特集

続いては30代前半の男性の趣向にフォーカスしたクリスマスプレゼントのアイデアをご覧いただきます。

30歳、31歳、32歳のアラサー世代から、34歳、35歳の中盤まで男性が喜んでくれるクリスマスプレゼントを厳選しました!

30代前半彼氏へのクリスマスプレゼント集
  1. イヤホン
  2. スニーカー
  3. トートバック
  4. スマートウォッチ
  5. ネクタイ
  6. ボールペン
  7. メンズジュエリー
タップすると移動します

30代前半の彼氏に贈りたい人気クリスマスプレゼント① イヤホン

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにイヤホンshutterstock_2138140605.jpg

通勤時や休日のリラックスタイムの際に、音楽を聴きながら過ごしたいという30代彼氏にとって、イヤホンは嬉しいクリスマスプレゼント

スポーツが好きな彼氏なら、ウォーキングやジョギングの際に音楽もあわせて楽しめるので、頻繁に使ってもらえる可能性が高いでしょう。

イヤホンのおすすめ2選
  1. OPPOのイヤホンを見てみる
  2. Appleのイヤホンを見てみる
タップすると移動します
予算1万円のイヤホンをもっと見る

30代前半の彼氏におすすめのイヤホン① OPPO Enco Air2 Pro

OPPO Enco Air2 Pro

有名なスマートデバイスメーカーである、『OPPO』から発売されたワイヤレスイヤホン。

連続再生時間は7時間。ケースとの併用で最大28時間まで伸びるから、頻繁に充電しなくてOKです。

周りの騒音を打ち消す「ノイズキャンセリング」もアリ。これがあれば通勤時の電車の騒音もかき消してくれるから、音楽を集中して楽しめます。

よく音楽を聴いている彼からしたら、かなり貰って嬉しい商品になるはずです。

クリスマスプレゼントで迷っているなら、『OPPO Enco Air2 Pro』をチョイスしてみたらいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る

30代前半の彼氏におすすめのイヤホン② Apple AirPods(第3世代)

Apple AirPods(第3世代)

言わずと知れた世界的なIT企業『アップル』から発売されている、ワイヤレスタイプのイヤホンです。

自動でスイッチがオンになって自動接続しますから、ストレスなく使いたい時にすぐ使えるすぐれもの。

iPhoneやiPad、Applewatchといった全アップル製デバイスでスムーズに切り替え接続可能です。充電がスピーディーで、外出先でもワイヤレス充電ができて便利です。

30代彼氏がアップル製品をヘビーユースしているなら、とても喜んでくれるプレゼントになることは間違いありません。

Amazonで詳細を見る

30代前半の彼氏に贈りたい人気クリスマスプレゼント② スニーカー

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにスニーカー

30代彼氏のプライベートに使いやすいスニーカーは、意外と喜んでもらえるクリスマスギフト

普段仕事で革靴を履いているなら、なおさらプライベートはリラックスしたスニーカーが喜ばれるでしょう。

5,000円台から購入できるモデルもあるのもクリスマスプレゼントにおすすめの理由の一つです。

メンズスニーカーをもっと見る

30代前半の彼氏におすすめのスニーカー① アディダス スタンスミス アディダスオリジナル

30代前半の彼氏におすすめのスニーカー① アディダス スタンスミス アディダスオリジナル

世界中に熱狂的なファンを持つシューズブランド『アディダス』から発売されている、往年の定番シリーズのスニーカーです。

スリーストライプスが有名なスタンスミスは、スニーカー好きな人なら誰もが知っているシリーズ

懐かしい雰囲気を感じさせるクラシカルなデザインに、スタンスミスのスローガンをフランス語であしらうという贅沢な仕上がりで、クリスマスという特別な日にふさわしい最高のプレゼントと言えるでしょう。

クッション性のあるソールで快適な履き心地を得られるので、長時間履いても足が疲れないスニーカーを探している彼氏なら喜ぶこと間違いなし。

公式サイトで詳細を見る
もっとアディダスのスニーカーを見る

30代前半の彼氏におすすめのスニーカー② ニューバランス スニーカー

CM996

出典:zozo.jp

アメリカの人気シューズブランド『ニューバランス』から発売されている、高機能スニーカーです。

高水準の耐水性とクッション性を備えたソールが採用されており、長時間履き続けても疲れ知らず

従来のクラシックなフォルムはそのままですが、よりシャープで洗練されたシルエットに進化していてとてもおしゃれです。

自然と気持ちが盛り上がる定番のNのロゴは残しつつ、やわらかいスエード生地でを使った独特の雰囲気を楽しめます。

ユニセックス仕様ですから、カップルでお揃いのスニーカーを履きたいと思っている30代彼氏へのプレゼントとしておすすめ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代前半の彼氏におすすめのスニーカー③ CONVERSE(コンバース) ALL STAR OX

CONVERSE コンバース ALL STAR OX オールスター オックス

出典:zozo.jp

スニーカーの大定番『コンバース』のオールスターシリーズは鉄板のスニーカー。どんな服装にも合わせやすく、履きやすいので30代男性からも根強い人気があります。

また一足が安いのでペアでも揃えやすい点もカップルに人気の秘密。カラバリが多いので、色違いのおそろいでも素敵ですね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】はこちら▽


30代前半の彼氏に贈りたい人気クリスマスプレゼント③ トートバック

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにトートバッグ

休日にスポーツやデートを楽しむ際に便利な「トートバッグ」は、私服とコーディネートして使いたいもの。

クリスマスプレゼントに彼女からおしゃれなトートバッグをもらうと、さらに休日を楽しめると感じて彼氏も嬉しいですよね。

お気に入りのブランドやデザイン、サイズなど、彼氏の好みやこだわりを踏まえて選ぶといいでしょう。

予算がそう高くないので、付き合いたてのカップルなら彼女とお揃いにするのも楽しいかもしれません。

トートバッグのおすすめ2選
  1. ディーゼルのトートバッグを見てみる
  2. ポーターのトートバッグを見てみる
タップすると移動します
1万円台のトートバッグを見る

30代前半の彼氏におすすめのトートバッグ① ZUCCa 

EMBOSSバッグ/トートバッグ

出典:zozo.jp

フェイクレザーにエンボス加工を施したzucca定番のトートバッグです。

ホワイト、ブラック、シルバーの三色から展開されており、どれもコーディネートに合わせやすいシックなデザイン。

また、A4サイズの物がしっかり収まるサイズで、使い心地も抜群。

シンプルながらもさりげなく個性を演出出来るこちらを、お洒落な男性へプレゼントしてみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代前半の彼氏におすすめのトートバッグ② CULLNI

BG-003 / Leather Pocket Canvas Tote

出典:zozo.jp

CULLNIの目の詰まった帆布にレザーの持ち手とポケットを加えて上品に仕上げたトートバッグ。

ポケットの四隅には金のスタッズを施しており、きらびやかな印象に。

マチもしっかりと付いているため、荷物が沢山収納出来るのも嬉しいポイント。

品の良いラグジュアリーなトートバッグは、良質なものを好むファッション好きの男性へのプレゼントにおすすめですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代前半の彼氏に贈りたい人気クリスマスプレゼント④ スマートウォッチ

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにスマートウォッチ

責任ある立場で仕事をこなし、収入的にも余裕が生まれてくる30代彼氏にとって、腕時計は一つのステータスでもあります。

30代の彼氏へのクリスマスプレゼントとして腕時計を選ぶ場合は、ビジネス用とは別に遊び心を持った腕時計をプレゼントすると喜ばれるでしょう。

最近は、スマホと連動して使えるスマートウォッチが30代男性の間で人気ですから、健康管理ができるような最新モデルやハイテク好きの彼氏なら、スマートウォッチは最適のプレゼントになるはずです。

スマートウォッチのおすすめ2選
  1. ガーミンのスマートウォッチを見てみる
  2. Appleのスマートウォッチを見てみる
タップすると移動します
スマートウォッチをもっと見る

30代前半の彼氏におすすめのスマートウォッチ① ガーミン アクティブトラッカー vivosmart4

GARMIN(ガーミン) アクティブトラッカー 活動量計 50m防水 vívosmart4 Black Slate Lサイズ 【日本正規品】 最大7日間連続稼働

GPS性能に定評のあるメーカー『ガーミン』から発売されている、フィットネス機能を持たせたスマートウォッチです。

手首に装着すると心拍数を計測して1日のストレスを計測したり、ウォーキングや筋トレなどをする際にアクティビティタイマーを使って計画的に運動ができるというすぐれもの。

薄型で防水機能もついていますから、雨の日でも使えて、よりアクティブで健康な生活を送るためのサポートをしてくれます。

体を動かすことが好きで、スマートウォッチを使って運動量や健康状態などをこまめにチェックしたい彼氏にはおすすめのプレゼントでしょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

30代前半の彼氏におすすめのスマートウォッチ② Apple Watch Series 8 GPSモデル

Apple Watch Series 8 GPSモデル、41mmケース スターライトアルミニウムケースとスターライトスポーツバンド レギュラーを組み合わせたスマートウォッチ。フィットネストラッカー、血中酸素ウェルネスアプリと心電図アプリ、常時表示Retinaディスプレイ、耐水性能

Appleより販売されている『アップルウォッチ』はトレーニング時の運動時間や距離、消費カロリーなどのデータをリアルタイムで計測。

更に、水中でも安心な防水性能を備えており、水泳などのトレーニングなどでも着けたままデータの計測が出来ますよ。

また、iPhoneとの連動機能にも対応しているため、通話やメッセージのやり取りなどもこれ一台で対応可能。

使い勝手の良い多機能なスマートウォッチは、日頃トレーニングをしている彼氏へプレゼントすれば喜んでくれることでしょう。

Amazonで詳細を見る

30代前半の彼氏に贈りたい人気クリスマスプレゼント⑤ ネクタイ

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにネクタイ

働き盛りの30代彼氏へのクリスマスプレゼントとして、毎日使うネクタイはおすすめのアイテムです。

ネクタイは何本あっても困らないアイテムなので、彼女として色が違うシンプルなネクタイを2本セットで贈るのも気が利いていますね。

1本5,000円から1万円の予算であれば、質のいいブランド品も選べます。

ネクタイのおすすめ2選
  1. ポールスミスのネクタイを見てみる
  2. フランコバッシのネクタイを見てみる
タップすると移動します
彼氏が喜ぶネクタイをもっと見る

30代前半の彼氏におすすめのネクタイ① :ポールスミス ネクタイ シルク ジャガード

30代彼氏にクリスマスプレゼントを渡すならポールスミスのネクタイ

メンズファッションブランドとして高い人気を集め続けている『ポールスミス』から発売された、ベーシックな柄のネクタイです。

シャガードの中に小さなドットが配置された柄は、シンプルながら上品な雰囲気ですから、大人の男性ならではの落ち着きを感じさせます。

シルク100%なので、さりげない光沢ややわらかい手触り、深みのある色など、魅力的な要素がたっぷり。

ホワイトシャツでもカラーシャツでも合わせやすい、ベーシックなデザインのネクタイを探している彼氏におすすめです。

販売サイトで詳細を見る

30代前半の彼氏におすすめのネクタイ②:フランコバッシ ソリッドネクタイ

FRANCO BASSI / ツイルソリッド ネクタイ

出典:zozo.jp

イタリアのファッションブランド『フランコバッシ』製の、シンプルを極めたネクタイです。

クラシックスタイルのデザインに、深みのある色がとてもフィットしておしゃれな雰囲気。

『フランコバッシ』は、職人の手による生地の裁断や縫製を経て商品を生産するこだわりの強さが人気です。

しかも時代の空気をしっかり読んで商品デザインに取り入れる高いトレンド性も持っていて、シーズン毎に約300種類もの新しいデザインを発表しています。

同じ柄を沢山生産しているわけではないので、彼氏に特別な一本を贈りたい方にもおすすめ。

クラシックとモダンという2つのテイストをうまく共存させたスタイルは、本物にこだわりたい30代男性にはぴったりのブランドと言えるでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代前半の彼氏に贈りたい人気クリスマスプレゼント⑥ ボールペン

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにボールペン

クリスマスプレゼントとして喜ばれるビジネスグッズとして、人気があるのがボールペンです。

仕事で様々な人と会ったり会議に出たりする機会がある30代彼氏にとって、ボールペンは毎日使うマストアイテム。

後輩がいる立場だと、会社の備品を使うよりもオリジナルの機能的なボールペンを1本持っておくことで信用を高められるもの。

高価なシリーズではなくても、好きな人から名入りのボールペンを贈られると、彼氏は仕事への意欲をさらに高めるでしょう。

ボールペンのおすすめ2選
  1. クロスのボールペンを見てみる
  2. キングジムのボールペンを見てみる
タップすると移動します
彼氏が喜ぶボールペンをもっと見る

30代前半の彼氏におすすめのボールペン① クロスボールペンATX

シンプルで使い勝手の良い名前入れ可能なボールペン

世界的な老舗文房具ブランド『クロス』から発売されている、シンプルながらおしゃれなボールペンです。やや太軸の本体は、美しい流線形で洗練された雰囲気たっぷり

シンプルでありながら上品さが感じられるフォルムなので、全シリーズの中でも特に30代以上のビジネスマンに絶大な人気を誇ります。

回転式ですから静かにペン先を出すことができて、サインをする時などにスマートに対応できるでしょう。

英字か日本語で名入れも可能ですから、特別感のあるクリスマスに渡すプレゼントとして最適です。

ギフトモールで詳細を見る

30代前半の彼氏におすすめのボールペン② PARKERソネット

おすすめのボールペンはPARKERソネット

イギリスを代表とする高級筆記具ブランド、パーカーの、黒と赤、シャープペンの3つの機能を備えたマルチファクションペンです。

矢羽根をモチーフにしたクリップや、リングに入ったロゴなど、細部から高級ブランドらしさを感じるデザイン。

更に、本体には文字の彫刻が可能。贈る相手の名前や好きなメッセージの刻印を入れれば世界で一つだけのプレゼントになりますよ。

販売サイトで詳細を見る

30代前半の彼氏に贈りたい人気クリスマスプレゼント⑦ メンズジュエリー

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにメンズジュエリー

クリスマスプレゼントだからこそ贈れるものの一つが「ジュエリー」です。

付き合いたてだと照れくさいかもしれませんが、1〜2年付き合って何回目かのクリスマスなら、より互いの距離が縮まる贈り物です。

最近は男性でもネックレスやバングルを身につける方が増えています。

今までミオに付けたことがない彼氏の初めてのジュエリーを選んであげてくださいね。

メンズジュエリーのおすすめ2選
  1. 4℃ HOMME+のネックレスを見てみる
  2. 4℃ HOMME+のバングルを見てみる
タップすると移動します

30代前半の彼氏におすすめのメンズジュエリー① 4℃ HOMME+ シルバー ネックレス

112344320905.jpg

ジェンダーレスジュエリーを展開している「4℃ HOMME+(ヨンドシーオムプラス)」。ユニセックスなデザインから、男性だけでなく女性にも人気が出ているブランドです。

特に、シンプルに徹したデザインのチェーンネックレスは人気のアイテム。シルバー素材が、派手に輝くことがないのも男性に喜ばれるポイントです。

公式サイトで詳細を見る 公式サイトで他のネックレスも見る

30代前半の彼氏におすすめのメンズジュエリー② 4℃ HOMME+ シルバー バングル

30代の彼氏におすすめのクリスマスプレゼントは4℃ HOMME+のブレスレット

女性向けのジュエリーで有名なヨンドシーが、新しく展開しているジェンダーレスブランド「ヨンドシーオムプラス」。

そのバングルは、ユニセックスなデザインで、男性はもちろん女性も似合うので、ペアブレスレットとしても楽しめますよ。

シンプルなバングルなので、腕時計とも合わせて重ね付けしてくださいね。

公式サイトで詳細を見る 公式サイトで他のネックレスも見る

【30代後半の彼氏】クリスマスプレゼント9選|アラフォー男子に人気のギフト集

30代後半の彼氏に贈りたいクリスマスプレゼント特集

30代後半男子のアラフォー世代に響くクリスマスプレゼントをご紹介しましょう

36歳、37歳、38歳、39歳のアラフォー世代は、30代前半と比べてどんどん趣味趣向がはっきりしてきてきます。

人気のギフトや喜ばれる商品を厳選してご紹介していますので、ギフトアイデアに困っている女性必見です!

30代後半彼氏へのクリスマスプレゼント集
  1. オーダーシャツ
  2. ネクタイピン
  3. ハンカチ
  4. お酒
  5. ビジネスシューズ
  6. 髭剃り
  7. 電動歯ブラシ
  8. 紳士傘
  9. バスタオル
タップすると移動します

30代後半の彼氏が喜ぶ人気クリスマスプレゼント① オーダーシャツ

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにオーダーシャツ

クリスマスという特別な日のプレゼントは、軽いサプライズ感を含んだアイテムを選ぶのもいいものです。

最近人気が出ているのは、生地やサイズなどを体型に合わせて仕立ててくれるオーダーシャツ。

ビジネスマンである30代彼氏にとって、スーツに合わせるシャツはいわば戦闘服の一部ですから、動きやすさや好感度を上げる適度なおしゃれ感あると嬉しいでしょう。

「お仕事頑張ってね」と彼女からオーダーシャツをプレゼントされたら、仕事へのモチベーションがぐんと上がるはず。

オーダーシャツのおすすめ2選
  1. 葉山シャツのオーダーシャツを見てみる
  2. 花菱のオーダーシャツを見てみる
タップすると移動します
彼氏が喜ぶシャツをもっと見る

30代後半の彼氏におすすめのオーダーシャツ① 葉山シャツ

30代彼氏へのクリスマスプレゼントは葉山シャツ

長く愛用してもらうことを前提に、時代性を追わない普遍的なデザインを大切にした葉山シャツ。

500人のサイズデータを基に検証して考案された、葉山シャツ独自のサイズ展開となっているので、普通のワイシャツではしっくり来るサイズがない、袖だけ長い、などさまざまな悩みを解決する豊富なサイズ展開なのも嬉しいポイント。

どこへ出ても恥ずかしくない“至極の一着”をプレゼントできる“ドレスシャツギフト券”は、毎日スーツで仕事に行く彼氏の心に響くプレゼントです。

販売サイトで詳細を見る

30代後半の彼氏におすすめのオーダーシャツ② メンズファッション・ビジネス ギフト BLABE

おすすめのオーダーシャツは メンズファッション・ビジネス ギフト BLABE

こちらは、オーダーメイドで自分だけのシャツを仕立てられるお仕立券です。

サイズをはじめ、生地やボタンなどを好みに合わせて幅広いデザインからお選びいただけますよ。

生地見本のカタログを見ながらどれが良いかと選んだシャツは、ずっと大事にしてくれる特別なシャツになることでしょう。

販売サイトで詳細を見る

30代後半の彼氏が喜ぶ人気クリスマスプレゼント② ネクタイピン

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにネクタイピン

毎日のビジネスシーンで、スーツにちょっとしたアクセントをプラスできるネクタイピンは、クリスマスプレゼントしやすいアイテムの一つ。

時計と同じく意外と人の視線を集めるアイテムなので、「なくてもいいけれどつけているとおしゃれ」という印象を相手に与えます。

30代彼氏にさらにかっこよくなってもらうために、しゃれたプレゼントとして贈ってみましょう。

普段使いもできるシンプルなタイプで使い回したいという男性におすすめです。

彼氏が喜ぶネクタイピンを見る

30代後半の彼氏におすすめのネクタイピン① ポールスミス 

ツイストデザイン タイバー / 553972 250

出典:zozo.jp

ピンをツイストさせたような立体感のあるデザインが特徴的な、ポールスミスのタイピンです。

表面のシルバー部分はマット加工で光沢を抑え、色のついた部分にはメッキを施すことで角度によって表情が変化します。

胸元で存在感を放つラグジュアリーなタイピンは、働く男性にぴったり。スーツスタイルをワンランク格上げしてくれるお洒落なこちらを是非プレゼントしてみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代後半の彼氏におすすめのネクタイピン② :ジラフ BICYCLEタイピン

BICYCLEタイピン SILVER

出典:zozo.jp

ネクタイの専門ブランド『ジラフ』から発売されている、自転車型のネクタイピンです。

ぴかぴかと輝く自転車をモチーフとしたデザインは、なかなか見ない個性的な雰囲気を演出してくれます。

ネクタイの上を自転車が走っているかのように見えるので、サイクリング好きの相手と会話が弾む可能性があるなど、ビジネスマンにとって実用性だけではないメリットを得られるでしょう。

ビジネスグッズにちらりとユーモアを加えたい彼氏なら、ちょっとしたサプライズ的なクリスマスプレゼントとして喜んでくれるかも。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代後半の彼氏が喜ぶ人気クリスマスプレゼント③ ハンカチ

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにハンカチ

気軽に普段使いできるクリスマスプレゼントを贈りたいなら、「ハンカチ」はぴったりのアイテムです。

クリスマスという特別な日に贈るのですから、高級なブランド品やギフトセットになっているもの、名前が刺繍してあるものなどを選ぶと彼氏も喜ぶはず。

5,000円から1万円程度の予算で選ぶと、高級ブランドなどのかなり上質なハンカチを贈れますよ

普段はリーズナブルなハンカチを持ち歩いているけれど、ちょっと上質でおしゃれなハンカチを持ちたいと思っている彼氏におすすめ。

彼氏が喜ぶハンカチをもっと見る

30代後半の彼氏におすすめのハンカチ① UNITED ARROWS

ウェーブ プリント チーフ

出典:zozo.jp

光沢のあるシルク生地が滑らかな肌触りの上品なポケットチーフです。

斜めに入った波型のラインの入ったチーフを胸元から覗かせればモードな印象に。

コーディネートが華やぐ上質なチーフをプレゼントしてみてくださいね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代後半の彼氏におすすめのハンカチ② POLO RALPH LAUREN HOME

RLハンカチーフエンブロイダリー ウォッシュタオル

出典:zozo.jp

こちらのタオルは、植物の花や葉などを用いた鮮やかな染料で染め上げた素材本来の優しい色合いが特徴。

タオルの名産地今治で作られた、上質で希少なUSAオーガニックコットンを使ったタオルはホテルのような重厚感のある風合い。

高級感のあるしなやかな肌触りのタオルをプレゼントすれば喜ばれること間違いなしですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代後半の彼氏が喜ぶ人気クリスマスプレゼント④ お酒

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにお酒

普段からお酒をたしなむ習慣があるお酒好きな彼氏なら、お酒は喜ばれるクリスマスプレゼントです。

自分では買わないような高級なお酒や、クリスマスという特別な日のプレゼントとしてボトルに名入れしたお酒を選ぶといいでしょう。

彼氏の好みに合うような銘柄を贈れば、自分の好みを分かってくれていると彼氏も喜んでくれるはずです。

お酒に加えてお猪口やグラスがセットされたプレゼントにすると、さらに思い出深いXmasギフトになります。

彼氏が喜ぶお酒をもっと見る

30代後半の彼氏におすすめのお酒① HINEMOS(ヒネモス) クリスマス飲み比べセット10種

30代の彼氏に贈るクリスマスプレゼントはHINEMOS(ヒネモス)のクリスマス飲み比べセット10種

飲みやすいお酒を展開しているHINEMOS(ヒネモス)。

そんなHINEMOS(ヒネモス)から出たクリスマスギフトにおすすめの飲み比べセットです。

純米大吟醸や熟成辛口酒、スパークリングなど全10種類がセットになっているため、

「今日はどのお酒を飲もうかな!」

なんてワクワクしながらお酒を楽しんでもらえますよ。

パッケージは赤と緑と、まさにクリスマスをイメージしたカラーだから、クリスマスプレゼントで渡すのが最適!

普段からお酒をよく飲む彼氏へ、今年は風変わりなクリスマスプレゼントを贈りましょう。

販売サイトで詳細を見る

30代後半の彼氏におすすめのお酒② 【選べる】お酒好きに贈るギフト -匠-

おすすめのお酒は【選べる】お酒好きに贈るギフト -匠-

こちらは、こだわりのお酒や美味しいグルメなど、幅広いラインナップからお好きなものを選べるギフトチケットです。

ビールやワインなどのバリエーション豊かなお酒や、おつまみにぴったりな絶品グルメなど幅広い商品を掲載。

彼氏と一緒に専用のサイトを見ながらどれにしようかと商品を選ぶ時間もお楽しみいただけますよ。

普段決まったお酒ばかり飲んでいるという方にプレゼントすれば喜んでもらえるはず。お酒好きな男性へのプレゼントにこちらのカタログギフトを選んでみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

30代後半の彼氏が喜ぶ人気クリスマスプレゼント⑤ ビジネスシューズ

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにビジネスシューズ

少し変わったクリスマスプレゼントとして最近人気が出てきているのが「ビジネスシューズ」です。

おしゃれに敏感な男性ほど足下に気を遣うと言われますから、上質な革のビジネスシューズを履いているといい印象を周りに与えます。

営業職の彼氏なら、普段スーツを着る機会が多いので、持っているスーツに合わせやすいブラックやブラウンのビジネスシューズがおすすめ。

また、お手入れが楽なタイプだと忙しくても長期間愛用できますから、彼氏も喜ぶでしょう。

彼氏が喜ぶ靴をもっと見る

30代後半の彼氏におすすめのビジネスシューズ① REGAL

リーガル メンズ ドレス/【ビジネス】ストレートチップ

出典:zozo.jp

アメリカのシューズブランド、リーガルのすっきりとしたストレートチップのドレスシューズです。

内側にはベタつき感を軽減出来る素材を採用しておりさらっとした履き心地。

ビジネスシーンにぴったりなシンプルなデザインの革靴を、営業などの外回りが多い彼氏にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代後半の彼氏におすすめのビジネスシューズ② ケンフォード メンズ ビジネスシューズ

ケンフォード メンズ/KP02AB/【ビジネス】内羽根ストレートチップ/ウィズEEEE/

出典:zozo.jp

男女を問わず高い支持を得ているシューズブランド「リーガル」の弟分ブランド『ケンフォード』から発売されている、シンプルなデザインのビジネスシューズです。

上品で足になじみやすいラウンドトゥのカーブが美しく、足元をすっきりと見せてくれます。

高品質の牛革を使用し、やわらかくフィットするアッパーによって足を優しく支えますから、長時間履いていても疲れません。さらに履くほどに色合いが変化し、深い味を楽しめるのがポイント。

ゆったりとした履き心地の3Eワイド設計ですから、一日中仕事で外を歩き回る30代彼氏へのプレゼントとしておすすめ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代後半の彼氏が喜ぶ人気クリスマスプレゼント⑥ 髭剃り

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントに髭剃り

30代彼氏の日用品として欠かせないものの一つがひげ剃りです。

身だしなみを整えるために必ず毎日使うものですから、機能性や操作性、肌へのフィット感、持ちやすさなどこだわりたいポイントはたくさんありますね。

特に30代後半ともなると、肌が刺激に弱くなってくることもあって、剃刀負けしないよう肌に気を遣うもの。

ひげを剃る時に肌への負担がかからない電動ひげ剃りをプレゼントすると、彼氏に喜ばれるでしょう。

髭剃りのおすすめ2選
  1. ヤーマン(YA-MAN)の髭剃りを見てみる
  2. フィリップスの髭剃りを見てみる
タップすると移動します
彼氏が喜ぶ髭剃りをもっと見る

30代後半の彼氏におすすめの髭剃り① ヤーマン(YA-MAN) HOT SHAVE

30代後半の彼氏におすすめのクリスマスプレゼントはヤーマン(YA-MAN) HOT SHAVE

カミソリ負けなどシェーバーによる肌荒れに悩む彼氏には、ヤーマンの『HOT SHAVE』をプレゼントしてみて。

こちらの商品は、温めて剃るという機能を搭載したことで、滑らかな剃り心地に。

そして毎秒2000本以上の毛を剃れるシェービングによって、肌を傷つけずに剃り残しを無くしてくれます。

他のシェーバーにはない高い機能性に、男性なら感動すること間違いなし。

彼氏が少しでも髭剃りについて悩んでいたら、ぜひプレゼントしてあげましょう!

公式サイトで詳細を見る

30代後半の彼氏におすすめの髭剃り② フィリップス 5000シリーズ 電気シェーバー S5050/05

フィリップス 5000シリーズ メンズ ウェット&ドライ電気シェーバー S5050/05

電気ひげ剃りメーカーとして有名な『フィリップス』から発売されている、ソフトな剃り心地が人気のひげ剃りです。

ヘッド部分が5方向に自由自在に肌に密着して動きますから、顎や首、頬などの部分は綺麗ですばやい深剃りが可能

約8時間でフル充電し、約30分連続使用できるコードレスモードで動くため、コンセントがある洗面台の前にずっといる必要がありません。

ドライ剃りもウェット剃りもどちらも対応可能ですから、洗面所や浴室など好きな場所でひげ剃りをしたい彼氏におすすめです。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

30代後半の彼氏が喜ぶ人気クリスマスプレゼント⑦ 電動歯ブラシ

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントに電動歯ブラシ

30代ともなると、健康に気を遣う彼氏は多いものです。

特に歯の健康は、単なる見た目の清潔感だけでなく全身の健康につながる大切なことですから、磨き残しがないよう丁寧な歯磨きを心がけているケースが多いでしょう。

しかし、手で磨くには限界があります

クリスマスプレゼントとして電動歯ブラシを贈ったら、自分の健康を気にかけてくれている彼女の気持ちが嬉しいと同時に、正しい歯のケアを続ける意欲も上がって彼氏が喜んでくれるはずです。

なかなか自分では買わないものだかこそ、生活を豊かにする電動歯ブラシを選んでみて。

電動歯ブラシのおすすめ2選
  1. ブラウンの電動歯ブラシを見てみる
  2. パナソニックの電動歯ブラシを見てみる
タップすると移動します
電動歯ブラシをもっと見る

30代後半の彼氏におすすめの電動歯ブラシ① フィリップス ソニッケアー

【Amazon.co.jp 限定】フィリップス ソニッケアー イージークリーン 電動歯ブラシ ホワイト センシティブブラシヘッド HX6554/07

軽く歯に当てるだけで、高速振動と音波による水流で歯の汚れをしっかり落としてくれる電動歯ブラシです。

ブラシのヘッドには角度がついているため、歯の裏側など届きにくい場所もしっかり磨けるのが嬉しいポイント。

たった2分で歯を綺麗に出来る電動歯ブラシなら、忙しい時間の無い男性にぴったりですよ。

Amazonで詳細を見る

30代後半の彼氏におすすめの電動歯ブラシ② パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 白 EW-DA44-W

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 白 EW-DA44-W

同じくパナソニックから発売されている、独自技術が搭載された電動歯ブラシです。

横方面の振動にたたく動きをプラスした独自開発のW音波振動技術により、手磨きではケアが難しい歯周ポケットの汚れをしっかり掻き出します。

また、歯間にたまった汚れに立体的にアプローチして、取れにくい歯垢を強力に除去するのです。

電動歯ブラシならではの高速回転で、より美しい歯になれるのは嬉しいですよね。

普段から歯のケアを意識している彼氏にクリスマスプレゼントとして贈れば、心から喜んでくれるでしょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

30代後半の彼氏が喜ぶ人気クリスマスプレゼント⑧ 紳士傘

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントに紳士傘

仕事や趣味で毎日忙しく過ごしている30代彼氏にとって、紳士傘は必須アイテムの一つです。

雨の日に外出するのに、明らかに安っぽいビニール傘を持っていたのではイメージダウンになりかねません。

部下や後輩がいる彼氏も多いですから、価格が高いブランド物で質の良い傘を持っていたいですよね。

バッグの中に入れて持ち歩ける折り畳み傘を選ぶと、使い勝手を考慮してくれていると彼氏も嬉しいはず。

普段使っているバッグや靴などのファッション小物と色や柄が合う傘を贈れば、おしゃれ感がアップするのでより喜んでもらえますよ。


30代後半の彼氏におすすめの紳士傘① フォックスアンブレラ 折りたたみ傘

<FOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラ)>【別注】 FOLDING/折りたたみ傘

出典:zozo.jp

イギリスにある世界一有名な傘メーカー『フォックスアンブレラ』から発売されている、シンプルな折りたたみ傘です。

1本1本手作りで生産されており、世界中で高い評価を受けています。

大きく横に開きますから、体格が良い30代彼氏でも肩がぬれることはありません。

持ち手にはメイプル素材を採用しており、頑丈ながらぬくもりを感じさせますね。

ビジネスシーンでもプライベートシーンでも使えるように、シンプルでシックな折りたたみ傘が欲しいという彼氏にはぴったりなクリスマスプレゼントでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代後半の彼氏におすすめの紳士傘② BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

<TRADITIONAL WEATHERWEAR (トラディショナル ウェザーウェア)> BAMBOO C/UMBRELLA/アンブレラ

出典:zozo.jp

一般的なビニール傘とは違い、クリアタイプの傘地と木製の持ち手が特徴的な長傘です。

展開されるブラック、ホワイト、ブラウンの三色はどれも落ち着いた色味で上品な印象。

シンプルでありながら異素材を組み合わせた目を引く個性的なデザインの傘は、センスの良いプレゼントだと喜んでもらえること間違いなしですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

30代後半の彼氏が喜ぶ人気クリスマスプレゼント⑨ バスタオル

30代彼氏へ贈るクリスマスプレゼントにバスタオル

クリスマスプレゼントとして人気がある日用品のアイテムとして挙げられることが多いのは「バスタオル」です。

仕事で疲れて帰ってきた時や、スポーツをして汗をたくさんかいた時などに、お風呂に入ってさっぱりしたいという男性は多いもの。

その際にふわふわと肌触りが良い素材のバスタオルがあれば、気持ちがさらにリラックスできて癒されるのです。

男性はタオルを選ぶのに比較的無頓着ですから、彼女から高級なバスタオルをプレゼントしてあげると喜ばれるでしょう。

バスタオルのおすすめ2選
  1. 今治タオルのバスタオルを見てみる
  2. ホットマンのバスタオルを見てみる
タップすると移動します
彼氏が喜ぶバスタオルをもっと見る

30代後半の彼氏におすすめのバスタオル① 今治タオル バスタオル

今治タオル バスタオル 「やわらか素肌」 目指したのは、ふんわり やわらか日本一。

四国・今治市が誇るタオルの有名ブランド『今治タオル』から発売されている、オリジナルバスタオルです。

世界で生産されている綿のうちでトップクラスの長い繊維を持つ超長綿を使用して織り上げたタオルですから、綿とは思えないようなシルキーな肌触りが特徴。

水分を滑るように拭き上げることができますから、お風呂から上がった後のデリケートな状態の肌に優しいですね。

また、ボリュームたっぷりの長いパイルなので吸水性が高く、洗った後乾くのも早いです。

タオルの質にもこだわる本物志向の彼氏におすすめ。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

30代後半の彼氏におすすめのバスタオル② ホットマン バスタオル

ホットマン バスタオル (ブラウン)

綿100%素材の肌触りがやわらかいバスタオルです。

新生児用としても使えるほどふわふわとしているので、濡れた体をやさしく拭くことができて、お風呂から上がった後もリラックスできます。

吸水性も高く、軽く肌を押さえただけで水分をしっかり吸収してくれますから、肌に負担がかかりません。

仕事で毎日忙しい30代彼氏は、お風呂の時間が貴重なリラックスタイムの一つ。

その後に使うわけですから、最高の肌触りのバスタオルを1枚持っておきたいという彼氏にはおすすめのプレゼントと言えるでしょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

予算5000円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントのアイデア5選

予算5000円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント

予算5,000円で購入可能な30代の彼氏へ贈るのに最適なクリスマスプレゼントをご紹介します。

付き合ってまだ日が浅い、低コストで抑えたいといった女性にも最適なギフトの数々を解説していくので、ぜひプレゼント選びの参考にしてみてください。

30代彼氏に贈る予算5,000円のプレゼント
  1. メンズコスメ
  2. ボールペン
  3. 手袋
  4. 靴下
  5. ハンカチセット
タップすると移動します

予算5000円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント① メンズコスメ

20代に比べて、30代はどうしても見た目の衰えを感じ始める男性は多いです。

とはいえ、自分では何を買えばいいか、何をすれば分からないといった男性もまだ多いのも事実。

だからこそ、彼女からメンズコスメを貰えたら、嬉しいだけでなく美意識もきっと上がるはず。

コスパの良い人気のメンズコスメを紹介するので、気になる方はぜひチョイスしてみてください。


おすすめメンズコスメ①everskin オールインワンジェル

予算5000円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントはメンズコスメの化粧水
ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:1,780円
販売サイトで詳細を見る

おすすめメンズコスメ②ZIGEN オールインワンジェル

ZIGEN オールインワンジェル メンズ [ 化粧水 美容液 乳液 クリーム 1本4役 ] 保湿 乾燥肌 アフターシェーブ 100g (約2~3ヶ月分)
ギフトの詳細
  • ブランド名:ZIGEN
  • 商品価格:4,617円
Amazonで詳細を見る

予算5000円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント② ボールペン

仕事で書く機会が多い彼氏さんなら、少し高価なボールペンを贈るのもおすすめです。

20代と比べ、少し良いものを持ちたいと考える男性も多いため、きっと満足度の高いプレゼントになるでしょう。


おすすめボールペン①パーカーボールペンIM

予算5000円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントはパ=カーのボールペン
ギフトの詳細
  • ブランド名:パーカー
  • 商品価格:3,680円
販売サイトで詳細を見る

おすすめボールペン②三菱鉛筆 ジェットストリーム

予算5000円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントはジェットストリームのボールペン
ギフトの詳細
  • ブランド名:三菱鉛筆
  • 商品価格:1,580円
販売サイトで詳細を見る

予算5000円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント③ 手袋

リーズナブルな価格帯でおしゃれなアイテムを贈るなら、手袋もプレゼントしてみましょう。

寒い冬場に役立つだけでなく、ファッションアイテムとしても使えるため、きっと彼氏さんも喜んでくれるはず。

仕事、プライベート、場面を選ばず着用できるので、満足度も高いアイテムといえます。


おすすめ手袋①カシミヤ 100% 手袋

予算5000円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントはカシミヤの手袋
ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:3,980円
販売サイトで詳細を見る

おすすめ手袋②チャムス Bonding Fleece Cuff Gaiter

【CHUMS/チャムス】 Bonding Fleece Cuff Gaiter

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:チャムス
  • 商品価格:3,520円
ZOZOTOWNで詳細を見る

予算5000円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント④ 靴下

クリスマスプレゼントの予算が5,000円なら、靴下をチョイスするのもアリです。

自分では中々高価なものは買わないからこそ、プレゼントで貰えたらきっと彼氏さんも嬉しいはず。

30代男性に最適な靴下を厳選したので、サイズや好みを加味して、ぜひぴったりな靴下を選んでみてください。


おすすめ靴下①Ralph Lauren POLO 靴下

予算5000円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントはラルフローレンの靴下
ギフトの詳細
  • ブランド名:ラルフローレン
  • 商品価格:1,900円
販売サイトで詳細を見る

おすすめ靴下②ノーダル パイルソックス

NODAL / ノーダル BRUSHED PILE SOCKS パイルソックス タビソックス

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:3,190円
ZOZOTOWNで詳細を見る

予算5000円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント⑤ ハンカチセット

実用性も兼ね備えたクリスマスギフトを検討しているなら、ハンカチセットもおすすめです。

何枚あっても困らないアイテムなため、仕事でもプライベートでもきっと重宝するはず。

落ち着いたデザインやブランドのハンカチを贈れば、きっと30代の彼氏も喜んでくれるでしょう。


おすすめハンカチセット①ラルフ ローレン ホーム ウォッシュタオル

予算5000円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントはラルフローレンのハンカチ
ギフトの詳細
  • ブランド名:ラルフローレン
  • 商品価格:2,750円
販売サイトで詳細を見る

おすすめハンカチセット②ペンドルトン ドビーハンドタオル

PENDLETON/ペンドルトン ドビーハンドタオル

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:4,070円
ZOZOTOWNで詳細を見る

予算1万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントのアイデア5選

予算1万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント

予算1万円で購入できる30代の彼氏へおすすめなクリスマスプレゼントをご紹介します。

20代に比べ、少し大人っぽいアイテムを好む傾向にあるのが30代男性の特徴です。

したがって、大人っぽさを演出できるギフトを贈ってあげることを意識して選定するようにしてみてください。

30代彼氏に贈る予算1万円のプレゼント
  1. マフラー
  2. お酒
  3. 香水
  4. ネクタイ
  5. ルームウェア
タップすると移動します

予算1万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント① マフラー

予算が1万円ほどあれば、30代の彼氏が喜ぶマフラーを購入することは可能です。

寒さ対策はもちろん、ファッションのアクセントにもぴったりなアイテムなので、彼氏好みのアイテムを選べばきっと喜んでもらえるはず。

仕事でも使うならシンプルなデザインや色合いを選ぶなど、シーンまで考慮して選ぶと、より満足度の高いアイテムを贈ることができるでしょう。


おすすめマフラー①GRAMICCI×TAION ダウン マフラー

【SHIPS別注】GRAMICCI×TAION:〈手洗い可能〉ダウン マフラー

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:5,500円
ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめマフラー②ヘリンボーンマフラー

ヘリンボーンマフラー

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:ラコステ
  • 商品価格:9.350円
ZOZOTOWNで詳細を見る

予算1万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント② お酒

お酒好きな彼氏さんなら、クリスマスにお酒を贈ってあげてみて。

洋酒や日本酒など、人によって好みも変わるため、きちんとリサーチしてプレゼントするのが大切です。

ここからは、おすすめのお酒を解説していくので、彼氏さん好みの銘柄があれば、ぜひチョイスしてみてください。


おすすめお酒①獺祭 磨き三割九分

予算1万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントは獺祭
ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:8.300円
販売サイトで詳細を見る

おすすめお酒②角瓶 ハイボールタンブラーセット

予算1万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントはハイボールセット
ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:7,700円
販売サイトで詳細を見る

予算1万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント③ 香水

20代の頃に比べると匂いに敏感になっている男性は多い傾向にあります。

そのため、クリスマスに彼女からフレグランスを贈ってもらえたら、きっと彼氏さんも付けてくれるはず。

人気の香水をピックアップしたので、彼氏さんに合いそうなアイテムはないか、ぜひチェックしてみてください。


おすすめ香水①ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー

予算1万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントはドルガバの香水
ギフトの詳細
  • ブランド名:ドルチェ&ガッバーナ
  • 商品価格:5,780円
販売サイトで詳細を見る

おすすめ香水②グッチ ギルティ

予算1万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントはグッチの香水
ギフトの詳細
  • ブランド名:グッチ
  • 商品価格:9,800円
販売サイトで詳細を見る

予算1万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント④ ネクタイ

仕事柄ネクタイを締める機会が多い男性なら、クリスマスにネクタイを贈るのもアリです。

20代の男性とは異なり、30代の男性はブランドで選ぶ、あるいは落ち着いたデザインを選ぶなど。

少し落ち着いた選ぶと喜ばれやすい傾向にあります。

そのため、もしネクタイを検討しているなら大人っぽい1本を選ぶのを念頭に置くようにしましょう。


おすすめネクタイ①AX バーストライプ ネクタイ

AX バーストライプ ネクタイ

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:EDIFICE
  • 商品価格:9,900円
ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめネクタイ②GLR ヴィンテージ バスケット

GLR ヴィンテージ バスケット 8.0cm ソリッド ネクタイ

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:green label relaxing
  • 商品価格:8,800円
ZOZOTOWNで詳細を見る

予算1万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント⑤ ルームウェア

20代の頃に比べると、30代は睡眠の質にもこだわりだす年代といえます。

そのため、快適で着心地の良いルームウェアはクリスマスプレゼントとして最適。

見た目がおしゃれなアイテムも多いため、きっと彼氏さんが喜ぶプレゼントが見つかりますよ。


おすすめルームウェア①FILA ワンマイルウェアおすすめルームウェア①FILA ワンマイルウェア

【FILA/フィラ】WEB限定 ワンポイント ロゴ刺繍 ワンマイルウェア セットアップ スウェット ビッグシルエット トレーナー&ジョガーパンツ 裏起毛

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:FILA
  • 商品価格:7,590円
ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめルームウェア②カッパ セットアップ

【 セットアップ 】kappa / カッパ 別注 ロゴ刺繍 ビッグシルエット裏起毛プルオーバークルースウェット+バルーンスウェットパンツ

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:Kappa
  • 商品価格:6,584円
ZOZOTOWNで詳細を見る

予算2万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントのアイデア5選

予算2万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント

予算2万円以内で購入できる30代彼氏におすすめなクリスマスプレゼントをご紹介します。

2万円ほどの予算があれば、ちょっとしたブランド物や実用的なアイテムも購入可能です。

選択肢が広くなるからこそ、きちんと彼氏さんのニーズに合わせて喜んでもらえるギフトをセレクトしてあげましょう。

30代彼氏に贈る予算2万円のプレゼント
  1. 名刺入れ
  2. 腕時計
  3. リュックサック
  4. キーケース
  5. ワイヤレスイヤホン
タップすると移動します

予算2万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント① 名刺入れ

30代になると、20代の時によりも名刺交換の場は増えやすい傾向にあります。

そのため、ちょっと良い名刺入れを贈ってあげると、仕事を頑張る彼氏さんに喜んでもらえるはず。

仕事で使うアイテムだからこそ、大人っぽさや上品さの際立つアイテムを選ぶことをぜひ意識してみてください。


おすすめ名刺入れ①バルカ 名刺入れ

BARCA(バルカ)名刺入れ(サフィアーノ)

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:14,300円
ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめ名刺入れ②リスシオレザー カードケース

Liscio leather card wallet リスシオレザー カードケース 名刺入れ ミニウォレット

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:14,300円
ZOZOTOWNで詳細を見る

予算2万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント② 腕時計

彼氏へのクリスマスプレゼントに腕時計をチョイスする女性は多い傾向にあります。

ただし、20代より落ち着きのあるモデルを好みやすいため、洗練された一本を贈ってあげるのが大切です。

ここからは、おしゃれなメンズ腕時計を解説するので、彼氏さんに合いそうな時計がないか、ぜひチェックしてみてください。


おすすめ腕時計①カルバンクライン 腕時計

予算2万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントはカルバンクラインの腕時計
ギフトの詳細
  • ブランド名:カルバン・クライン
  • 商品価格:16,390円
販売サイトで詳細を見る

おすすめ腕時計②アルマーニエクスチェンジ 腕時計

予算2万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントはアルマーニエクスチェンジの腕時計
ギフトの詳細
  • ブランド名:アルマーニエクスチェンジ
  • 商品価格:13,640円
販売サイトで詳細を見る

予算2万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント③ リュックサック

クリスマスに何を贈るか迷ったら、リュックサックを贈ってみるのもおすすめです。

最近は仕事でも使えるビジネスリュックも増えているため、きっと彼氏さんも普段使いしてくれるはず。

恋人の荷物量や好みに合わせて、ぜひ最適なアイテムをセレクトしてみてください。


おすすめリュックサック①ユニオン リュックサック

ユニオン リュックサック

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:PORTER
  • 商品価格:18,480円
ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめリュックサック②ボルトリュック

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)/VAULT ボルトリュック バックパック

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:ザ・ノース・フェイス
  • 商品価格:15,180円
ZOZOTOWNで詳細を見る

予算2万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント④ キーケース

クリスマスプレゼントの定番アイテムとも言われているキーケース。

自宅の鍵や会社の鍵、車のキーなど、普段から鍵を複数持ち歩いているなら、クリスマスの機会に贈ってあげると喜ばれるでしょう。

デザインやブランドにこだわってチョイスすれば、きっと彼氏さんの満足度も高くなるはずですよ。


おすすめキーケース① JAPAN EXCLUSIVE

IL BISONTE / キーケース / 2022 AUTUMN WINTER / JAPAN EXCLUSIVE

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:イルビゾンテ
  • 商品価格:18,700円
ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめキーケース②GLENROYAL

【GLENROYAL/グレンロイヤル】ZIPPED KEY CASE WITH POCKET/ポケット付きキーケース

出典:zozo.jp

こちらは、グレンロイヤルのジップ付きキーケースです。

ケースの内側にキーホルダーが付いており、ケース内に鍵を収納可能。鍵が少ない時には小銭入れとしてもお使いいただけますよ。

外側にはカードポケットが備えられており、電子マネーや定期券などを入れておけばちょっとしたお買い物などでも活躍。

出来るだけ荷物を減らしたい男性へのプレゼントにおすすめですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

予算2万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント⑤ ワイヤレスイヤホン

通勤中など音楽を聴く彼氏さんなら、クリスマスにワイヤレスイヤホンをチョイスしてみるのもアリ。

2万円ほどの予算なら、高性能なイヤホンも十分に購入可能です。

仕事の電話もハンズフリーで行えるため、実用性の高いギフトを選ぶなら、ぜひイヤホンをセレクトしてみてください。


おすすめワイヤレスイヤホン①Anker Soundcore Liberty 4

Anker Soundcore Liberty 4(Bluetooth 5.3)【完全ワイヤレスイヤホン/ウルトラノイズキャンセリング 2.0 / 3Dオーディオ / ワイヤレス充電/マルチポイント接続/外音取り込み / 最大28時間再生 / ハイレゾ / IPX4防水規格 / ヘルスモニタリング/PSE技術基準適合】ミッドナイトブラック
ギフトの詳細
  • ブランド名:Anker
  • 商品価格:14,990円
Amazonで詳細を見る

おすすめワイヤレスイヤホン②オーディオテクニカ ATH-CKS50TW

オーディオテクニカ ATH-CKS50TW BL ワイヤレスイヤホン bluetooth / ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング 重低音 / 最大約50時間再生 /20時間再生 / 通話品質強化/ノイズキャンセル/ヒアスルー/低遅延モード/ aptX adaptive /AAC / 360 Reality Audio【国内正規品】 ブルー ATH-CKS50TW BL
ギフトの詳細
  • ブランド名:オーディオテクニカ
  • 商品価格:16,400円
Amazonで詳細を見る

予算3万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼントのアイデア5選

予算3万円で30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント

予算3万円ほどで購入できる30代彼氏が貰って嬉しいクリスマスプレゼントをご紹介します。

予算が上がるほど、買えるギフトも増えるため、よりセンスが問われるもの。

せっかく買うのだからこそ、彼氏のニーズを満たして喜んでもらえるプレゼントを贈ってあげましょう。

30代彼氏に贈る予算3万円のプレゼント
  1. ブランド財布
  2. ビジネスバッグ
  3. 革靴
  4. 生活家電
  5. ブランドネックレス
タップすると移動します

予算3万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント① ブランド財布

クリスマスプレゼントの王道アイテムといえば、財布は外せません。

ただし、予算が3万円ほど工面できるのであれば、十分にブランド財布も購入可能です。

したがって、30代の男性にも最適なブランドの財布を紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。


おすすめブランド財布①シーン ウォレット

シーン ウォレット

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:PORTER
  • 商品価格:20,350円
ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめブランド財布②EMPORIO ARMANI

【エンポリオ アルマーニ】大判ウォレット

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:エンポリオ・アルマーニ
  • 商品価格:33,000円
ZOZOTOWNで詳細を見る

予算3万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント② ビジネスバッグ

仕事で役立つアイテムをクリスマスに贈りたいなら、ビジネスバッグをプレゼントしてみるのもおすすめです。

毎日使うアイテムだからこそ、彼女に貰えたらきっと彼氏さんも嬉しいはず。

機能性や見た目にもこだわって、恋人に最適な仕事用のかばんをセレクトしてみてください。


おすすめビジネスバッグ①セオン 3way

【撥水】セオン 3way 20L / Seon 3-Way 20L / ビジネスバッグ

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:MAMMUT
  • 商品価格:23,100円
ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめビジネスバッグ②スタンダード トート バッグ

スタンダード トート バッグ

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:28,600円
ZOZOTOWNで詳細を見る

予算3万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント③ 革靴

彼氏さんの足のサイズを把握しているのであれば、ちょっと良い革靴を贈るのもおすすめです。

おしゃれは足元からという言葉の通り、靴は仕事でも見られることが多いもの。

ぜひクリスマスの機会に、彼氏さんの足元を彩る革靴を贈ってあげてみてください。


おすすめ革靴①Fred Perry × George Cox Tassel Loafer

Fred Perry × George Cox Tassel Loafer

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:FRED PERRY
  • 商品価格:28,600円
ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめ革靴②G.H.BASS/BA11035H/LOGAN/ローファー

G.H.BASS/BA11035H/LOGAN/ローファー

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:29,700円
ZOZOTOWNで詳細を見る

予算3万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント④ 生活家電

一人暮らしをしている彼氏なら、生活の質が高まる家電を贈ってあげるのもおすすめです。

20代に比べて実用的なギフトの方が嬉しい男性も多いもの。

ここからは、イチオシの家電を解説するので、気になる女性はぜひ検討してみてください。


おすすめ生活家電①バルミューダ ザ・トースター

バルミューダ ザ・トースター スチームトースター ブラック BALMUDA The Toaster K05A-BK
ギフトの詳細
  • ブランド名:バルミューダ
  • 商品価格:27,940円
Amazonで詳細を見る

"おすすめ生活家電②パナソニック EH-NA0G-A "

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透「ナノイー」&ミネラル搭載 ディープネイビー EH-NA0G-A
ギフトの詳細
  • ブランド名:パナソニック
  • 商品価格:28,900円
Amazonで詳細を見る

予算3万円|30代彼氏に贈るクリスマスプレゼント⑤ ブランドネックレス

恋人へのクリスマスプレゼントにおいて、やはりネックレスは人気の王道アイテムといえます。

20代とは異なり、30代の彼氏へ贈るならブランドにもこだわりたいところ。

ここからは大人の男性にも最適なアクセサリーを紹介するので、ぜひプレゼント選びの参考にしてみてください。


おすすめブランドネックレス①SILVER CHAIN NECKLACE

SILVER CHAIN NECKLACE

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:-
  • 商品価格:24,200円
ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめブランドネックレス②NECKLACE EGS2937040

NECKLACE EGS2937040

出典:zozo.jp

ギフトの詳細
  • ブランド名:エンポリオ・アルマーニ
  • 商品価格:20,350円
ZOZOTOWNで詳細を見る

30代の彼氏が喜ぶ”素敵なクリスマスプレゼント”を選んでみて

少しずつ自信がついてくる30代の男性は、収入があることもあって本物志向のタイプが増えています

しかし、高価なものや奇をてらったものではなく、気持ちがこもったクリスマスプレゼントをもらうと、彼女のその気持ちが嬉しいもの。

この記事を参考に、30代彼氏の心に響くプレゼントをぜひ探してみてくださいね!

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事