麻布十番デートの新定番!ダンボドーナツで #ドーナツonコーヒー

ジャンヌ* 2017.08.14
美味しくてフォトジェニックなドーナツ屋さん、知ってます?

「見た目ほど甘くない!超美味しい!」と話題のドーナツ屋さん

ダンボドーナツ

昨年9月にオープンした麻布十番の新名所『ダンボドーナツアンドコーヒー』のドーナツがジワジワ人気を集めています。


ダンボドーナツ

見た目は悶絶するほど甘そうなのに、驚くほど甘くない。しかも超美味しい!と巷で話題のドーナツがこちら↑

外はカリカリ、中はふわふわの“やみつき”になる食感で、多くの女性を虜にしています。


甘すぎないドーナツ

甘すぎないから、甘いもの嫌いな男性でも食べられる!


ダンボドーナツ

注目すべきはこのサイズ感。店内で食べるときはフォークとナイフを使いますが、テイクアウトだと食べる瞬間に顔がベタベタになります!

童心に戻ったように、彼女と2人ではしゃいで食べるデートも楽しいですね。


#ドーナツonコーヒー でフォトジェニックに。

ダンボドーナツ

最近の女子は、“インスタ映え”も欠かせない!

コーヒーにドーナツを乗せれば、可愛くてフォトジェニックな雰囲気に。


ダンボドーナツ

週末はキラキラ女子の列ができているかもしれないけど、イマドキの麻布十番デートをしたいなら、ぜひ彼女と行ってみて!

※男一人で行くには相当な勇気が必要です


『DUMBO Doughnuts and Coffee』詳細

  • 住所:東京都港区麻布十番2-17-6 1F
  • アクセス:東京メトロ各線「麻布十番駅」徒歩3分
  • 営業時間:9:00〜19:00
公式サイトをみる

【参考記事】素敵な六本木デートスポットを厳選しました▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事