時代遅れな「おっさんLINE」はもうやめろ。言葉遣いでわかる男のモテ度 〜抱ける会話・抱けない会話〜
この連載は会員限定で、女性を口説く、とても公にはできないメソッドを公開しようとしている。
だから、「どこにでも転がっている恋愛指南」が欲しい人間は、この記事をさっさと出ていってほしい。
なぜなら、ここに書かれている内容は、女性に明かされたら最後使えなくなる機密だからである。
ここから先を読み進めるのであれば「この連載を女性に見せないこと」「女性の目に触れるあらゆる場所から遠ざけること」を約束していただきたい。
女性から見て、この記事は、禁書であり、許しがたい文字の羅列だからだ。
女がこっそりと『稼ぐ男の見分け方、落とし方』『彼を金持ちにする方法』を読み、金持ちの男がそこに気づきもせずコロっと転がされるように。
女には女の禁書がある。これは男の禁書だ。女に触れさせてはならない。
うんざりした人間は、Smartlogの無料記事を見て素敵なイヤホンでも買えばいい。
そこのお前。LINEを何語で打っている?
JavaとかSwiftと答えたやつは、株式会社LINEにお勤めのようでご苦労様です。
さて、99.99%は「日本語」と答えるだろう。
諸外国語ユーザーはさておき。
そう、日本で教育を受けて育ったなら、誰しも使えるはずの日本語でLINEを打っているはずなのに、なぜか、なぜか、日本語ができず萎えられる男は多い。
ここから先は、実際に「日本語」が理由で初デートを取りやめた女性の事例を見てみよう。
もうこの後は、どんなに知的な会話を交わしても無駄だ。
日本語がイケてない男のLINEは、濡れた心もゴビ砂漠にできる。
ほかにも、こんな例がある。
……たった一文字で、女は初デートのキャンセルを決める。
この女はすでに、どうドタキャンするかを考えているはずだ。
別に女が日本語検定の採点業務を請け負っているからではない。
たった一つの言葉遣いで、男に求める「3つの信頼」が損なわれるからだ。
「育ちへの信頼」育ってきた環境が違うとさ、すれ違いは否めない
女が真剣に相手を探すとき、口に出さなくとも思っていること。
それは、
この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り:2,762文字)
今なら3日間無料で体験できます。
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円