【予算2万円以内】クリスマスプレゼントで彼女・奥さんに贈りたい指輪3品

小林優 2022.05.25
クリスマスプレゼントで愛する女性に贈りたい3種類の指輪をご紹介します。さらに今回は、“予算2万円以内”と財布に優しい条件付きで厳選しました。ヴァンドーム青山やアチエなど、有名ブランドのジュエリーで彼女の指元を彩ってあげましょう!

愛する彼女へのクリスマスプレゼントには、王道の「指輪」を。

彼女のクリスマスプレゼントに贈りたい予算2万円以内の指輪

12月25日は一年に一度のXmas。今年のクリスマスは愛する彼女に定番の『指輪』をプレゼントしてみませんか?長く愛用するアイテムだからこそ、慎重に選びたいところ。

そこで今回は、彼女へのクリスマスプレゼントに相応しい予算“2万円”以内の指輪を3つ厳選しました。素敵な指輪を贈って、ロマンチックな聖夜を演出してみてください。


1. 4℃ K10ホワイトゴールド リング

1. 4℃ K10ホワイトゴールド リング

曲線ラインが美しい4℃のホワイトゴールドリングです。ダイヤとリングのバランスは、女性の華奢な手先をより美しく見せますよ

オリジナルギフトボックスも付いているので、彼女へのプレゼントに最適です。ぜひ大切な女性にプレゼントしてみて。

販売サイトで購入

2. L.A.H. ヴァンドーム青山

[L.A.H. Vendome Aoyama] L.A.H. ヴァンドーム青山 FORM ハーフ エタニティ リング HS6R000411CZ 日本サイズ11号

年齢層を選ばず、幅広いジュエリーを提供している『 L.A.H. ヴァンドーム青山 』のハーフエタニティリング。ずっと一緒にいたいという想いが込められた指輪は彼女にとって思い出の一品に。

細みのラインはすらっとした女性の指にもフィットし、さりげない輝きを放ちます。1年以上付き合った彼女へのクリスマスプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。価格は14,040円。

Amazonで詳細を見る

3. agete FIRST(アガット ファースト) ピンキーリング

[アガットファースト] agete FIRST 【K10ダイヤモンドピンキーリング】 1508211103108003 日本サイズ3号

多くの女性に支持されているジュエリーブランド『アガット ファースト』。一粒のダイヤモンドが上品に輝くシンプルなピンキーリングです。
女性の小指をエレガントさを演出するアイテムに。これからも一緒にいたいという女性のXmasギフトに選んでみてはいかがでしょうか。お値段は16,200円になります。

Amazonで詳細を見る

一年に一度のクリスマス。最高の指輪のプレゼントを

彼女のクリスマスプレゼントに予算2万円以内の指輪

「指輪」は相手に特別感を与えてくれるアイテムだからこそ、センスが光るものをセレクトしましょう。

愛を捧げるのに、ムード満点のクリスマスは最高のシチュエーションです。しっかりと日頃の感謝や愛をこめて素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事