[ラブホテルの連れて行き方講座]タクシーを使って"女の子のやっぱ行くのやめた現象"を防ごう

しゃちょ 2022.02.27
彼女のラブホテルの連れて行き方を解説します。鍵はタクシーを使うことでした。特に初デートのホテル動員の時に彼女から「やっぱり行きたくない」と断られるのってこわいですよね。そんなあなたの悩みを解決すべくスマートなラブホテルの誘い方を徹底解説します。

飲み屋からホテルまでの道は長く、途中でワンナイトラブを断られることも多い

夜 飲み屋 道のり

ホテルまで連れて行くことって意外とむずかしいですよね。飲み屋からホテルに行くまでの道のりは果てしなく、三千里の体感があります。この道のりの過程で、女の子から「やっぱ帰る。」「ん〜やっぱ今日やめにしよ?」と最後の最後にブレーキがかかります。

このように「あと…一歩なのに…!」と辛酸をなめた人は多いと思います。そこで今回は、この"直前で女の子帰りたくなる問題"を一発で解決する天才的ソリューションを紹介します。


[ソリューション]タクシーを活用する

タクシー

その解決策とは「タクシーを活用する」こと。

では、タクシーを使うとどんな風にうまくいくのでしょうか?


現実に起こる女性とのシーン予想

手 男女 カップル

このハウツーは女性サイドが少なからずあなたに好意を持っているという前提です。

2人で飲んだ帰り際、尋ねてみましょう。

あなた「明日早い?」

女性「ううん、早くないよ。」

あなた「じゃあ、次に行こうか。」

女性「どこ行くの?」

あなた「ガヤガヤしてうるさい場所と、静かで2人で飲めそうな場所どっちがいい?」

女性「静かな方。」

あなた「わかった。じゃあ、静かなとこにしようね。」

ここでタクシーを呼び止めます。タクシーに乗ったら、そのままホテル街の名前を「◯◯町で。」と言ってホテルに直行するだけ!スムーズに女性もホテルに入ってくれるはずです。


▷次のページ:なぜタクシーを使うとラブホへの誘導が上手くいくのか?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事