10人でできるゲームアプリのおすすめ32選。大人数で盛り上がるオンラインゲームを紹介

10人でできるゲームアプリのおすすめ32選。大人数で盛り上がるオンラインゲームを紹介

Ken 2024.04.02

「10人でできるゲームアプリは?」

「みんなで遊べるアプリが知りたい!」

せっかく遊ぶなら、大勢で一緒にできる方が楽しいですよね!

そこでこの記事では、10人以上の大人数でできるオンラインゲームアプリのおすすめを大公開します!

いま遊ぶべき10人でできるゲームアプリのおすすめTOP3

お気に入りのアプリを見つけて、楽しんでみてくださいね!

今アツいアプリはこれ!
\おすすめの10人でできるゲームアプリTOP5/

アイコンおすすめの5人でできるゲームアプリにKARIZ -カリツの伝説- image__100_.jpgimage_-_2024-04-02T144435.070.jpg460x0w_-_2024-04-02T140529.252.jpgimage_-_2024-04-02T144438.711.jpg
アプリ名 KARIZ -カリツの伝説-
m HOLD’EM
ドラゴンエッグ
MechArena
第五人格(IdentityⅤ)
料金 無料無料無料無料無料
総合評価 ★★★★★(4.8/5)★★★★★(4.5/5)★★★★☆(4.3/5)★★★★☆(4.2/5)★★★★☆(4.1/5)
iOS iPhoneはこちらiPhoneはこちらiPhoneはこちらiPhoneはこちらiPhoneはこちら
Android AndroidはこちらAndroidはこちらAndroidはこちらAndroidはこちらAndroidはこちら
ポイント ギルドで冒険しながら10人の力を結集させて強敵に立ち向かえ!テキサスホールデムのルールで世界中のプレイヤーと対戦することができるポーカーゲーム最大10人のプレイヤーが参加するギルドシステムが魅力的なオンラインRPGプレイヤーが自由にカスタマイズしたロボットを操作する、スリリングなシューティングゲームハンターとサバイバーが対決する非対称型マルチプレイゲーム
詳細情報 詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼詳しくはこちら▼

10人でできるゲームアプリのおすすめ32選。大人数で盛り上がるオンラインゲームを紹介

ここからは実際に、10人以上の大人数でできるオンラインゲームアプリのおすすめを大公開します!

多人数で楽しめるオンラインゲームアプリに興味があるという方は是非チェックしてみてくださいね。


1. KARIZ -カリツの伝説-

おすすめの10人でできるゲームアプリにKARIZ -カリツの伝説-

ギルドで冒険しながら10人の力を結集させて強敵に立ち向かえ!

「カリツの伝説」は、ドラゴンとともに広大な魔法の王国を冒険できるMMORPGです。

こちらでは、ギルドに加入すれば10人でのプレイが可能。毎日開催される「ギルドオフ会」では、仲間たちとじゃんけんやダンスを楽しむことができます。仲間との絆を深めて、協力し合いながらボスを倒しましょう。

KARIZ -カリツの伝説- のプレイ画面KARIZ -カリツの伝説- のプレイ画面

また、キャラメイクや自分だけの家作りもできるので、大人数ではもちろんのこと一人でも楽しめるアプリです。

やり込み要素満載のアプリをお探しの方は、ぜひ試してみてくださいね。


2. m HOLD’EM(エムホールデム)

 width=

最大10人プレイ!大人数で集まってポーカーの駆け引きが楽しめる!

『m HOLD’EM(エムホールデム)』は、テキサスホールデムのルールで世界中のプレイヤーと対戦することができるポーカーゲーム。

トーナメントやランクマッチ、フレンドマッチと、多彩なモードを備えており、フレンドマッチなら最大10人までの大人数でポーカーが楽しめますよ。

対戦中は用意されたスタンプを使ってコミュニケーションを取ることもできるため、友達同士でスタンプを送り合えば対戦がより盛り上がるはず。

エムホールデム_スクショ.jpg

また、ビデオ解説もついており、ルールが分からないという初心者でも安心してプレイできるのも嬉しいポイント。10人でできるオンラインゲームを探しているという方におすすめですよ。


3. ドラゴンエッグ

ドラゴンエッグ.png

気の合うギルドメンバーたちとの、強敵を倒す協力プレイが面白いオンラインRPG

「ドラゴンエッグ」は、最大10人のプレイヤーが参加するギルドシステムが魅力的なオンラインRPG。

日々開催されるギルドバトルで協力して戦略を練り、敵のギルドドラゴンを倒すことが目標です。モンスターを選んで攻撃する、シンプルなターン制コマンドバトルなので、難しいゲームテクニックは不要

ゲーム慣れしていなくても十分楽しめますよ。

10人でできるゲームアプリのおすすめはドラゴンエッグ

また、初心者のための無料3000連ガチャに加えて、毎日ガチャやゲリラガチャなどガチャがとにかく豊富

手っ取り早く強力なモンスターが手に入るから、早く始めれば他のプレイヤーよりも有利に進められますよ。

ドラゴンキャラが好きな方や、ドラクエ好きな方ならハマること間違い無し。ぜひチェックしてみて。


4. Mech Arena

おすすめの10人でできるゲームアプリにMech Arena

5vs5の熱戦にカスタマイズされたロボットで挑み、最高のチームワークで勝利を掴め

『Mech Arena』は、プレイヤーが自由にカスタマイズしたロボットを操作する、スリリングなシューティングゲームです。

各ロボットは固有のアビリティを持ち、プレイヤーの好みや戦略に合わせてパーツや武器のカスタマイズが可能。

Mech Arena (メカアリーナ)

5vs5の戦場では、制限時間内に占領スポットを全て自チームで制覇するか、敵チームの機体を全て破壊することが勝利条件となっており、仲間たちとの連携が重要に。

ロボットが好きだという友達同士でプレイすればきっと盛り上がるはず。是非パーツを組み替えた自慢のロボットでのチーム戦を楽しんで。


5. 第五人格 IdentityⅤ

第五人格_アイコン.jpg

ハンターとサバイバーによるスリル満点な駆け引きがやみつきに

『第五人格 IdentityⅤ』はハンターとサバイバーが対決する非対称型マルチプレイゲームです。

プレイヤーは獲物を探すハンターか逃げ延びるサバイバーのどちらかになり、スリリングな戦いを繰り広げることに。各キャラクターには特有の能力があり、それを活かして戦う戦略性あるゲームプレイが楽しめますよ。

第五人格_スクショ.jpg

また、協力狩りというモードなら、サバイバー8人とハンター2人でプレイすることができるため、最大10人でできるのも魅力的なポイント。

戦略的な駆け引きや、スリルを楽しみたいという方は是非プレイしてみてくださいね。


6. ロードモバイル

ロードモバイル_アイコン.jpg

独自の戦略で国を発展させ、世界中のプレイヤーとリアルタイムバトルを楽しむ

『ロードモバイル』は、プレイヤーが王となり自らの国を発展させ、他国との戦争を繰り広げる戦略ゲームです。

プレイヤーは、農場や製材所、医療所などの施設を自由に配置して資源や兵士を生産。研究施設などを建てれば新しい技術などを覚えることもできるため、自身の戦略に合わせた国造りが楽しめますよ。

ロードモバイル_スクショ.jpg

自国を発展させて戦力を増強した後は、リアルタイムで進行する戦争へ。バトルでは敵の動きを予測して迅速に対応しなければならないため、頭を使った戦略的なゲームプレイを楽しみたいという方には最適。

さらに、ギルドに入って他のプレイヤーと協力すれば大人数による大規模な戦いをすることも可能で、数十人以上のプレイヤー同士による戦いは迫力抜群。多人数の仲間たちと一緒に楽しめるアプリを遊びたいという方は是非チェックしてみて。


7. スタートリガー

スタートリガー_アイコン.jpg

10対10の大規模ギルドバトルで仲間たちのチームワークを活かせ!

『スタートリガー』は、宇宙を舞台にしたギルドバトルと豊富なカスタマイズが楽しめるアクションゲームです。

100種類以上の武器と300種類以上にも及ぶアイテムが用意されており、戦況に応じてそれらを駆使して使い分けていく戦略的なゲームプレイが楽しめますよ。

スタートリガー_スクショ.jpg

最大10人vs10人の大規模なバトルが出来るギルドバトルでは、仲間たちとの連携が重要となるため、息を合わせて上手くコンビネーションを決めて戦う白熱のバトルに熱狂すること間違いなし。

信頼できる仲の良い仲間同士で自分たちのチームワークを試してみて。


8. マフィア42

マフィア42_アイコン.jpg

豪華声優と魅力的なキャラクターが彩る新次元の人狼ゲーム

『マフィア42』は人狼ゲームをベースにしたオンラインゲームアプリ。役職などは人狼ゲームとは異なったオリジナル役職が特徴で、プレイヤーたちは各役職に割り当てられた特別なスキルを使い、他のプレイヤーたちと協力しながら議論を進めます。

既存の人狼ゲームには存在しない役職などもあるため、オリジナルとはまた違った戦略が求められ一味違う頭脳戦が楽しめますよ。

マフィア42_スクショ.jpg

キャラクターたちは美麗なイラストと豪華声優陣によるボイスが世界観を引き立て、ゲームプレイを盛り上げてくれるでしょう。

クールでスタイリッシュな人狼ゲームは最大4人から12人までプレイ可能。Zoomを繋いで友達同士とのオンライン飲み会でプレイすれば盛り上がること間違いなし。


9. Among Us‪!

Among_Us__アイコン.jpg

緊張感漂う宇宙船内で繰り広げられる心理戦

『Among Us‪!』は、プレイヤーたちが宇宙船のクルーとなり、そこに紛れた危険なインポスターを見つけ出すという10人でできる推理オンラインゲーム。

ゲームが始まるとプレイヤーたちはランダムにクルーとインポスターに分けられ、クルーは定められたタスクの遂行、インポスターは他のクルーの殺害が目的となります。

インポスターによって殺されてしまった死体が見つかると議論へと移り、現場の状況やプレイヤーの動きなどが話し合われ、怪しい人は排除されるといった人狼ゲームのような駆け引きが楽しめますよ。

Among_Us__スクショ.jpg

誰が敵で味方か分からない危険な心理戦は大人数で遊べば盛り上がること間違いなし。仲間たちと一緒に駆け引きを楽しんでみてはいかがでしょうか。


10. どこでもパーティーゲーム「どこパ」

どこパ_アイコン.jpg

対面もオンラインも、手軽に楽しめる多彩なパーティーゲームアプリ

こちらのアプリは、少数から大人数まで楽しめる17種類ものパーティーゲームが用意されており、どのゲームも遠くにいる友人や家族と一緒に遊ぶことができますよ。

用意されているゲームは「ワードウルフ」や「NGワードゲーム」「全員一致ゲーム」といった言葉を使ったゲームから、心理戦が楽しめるものまでバラエティ豊かなラインナップを取り揃えています。

どこパ_スクショ.jpg

Zoomでのオンライン飲み会などで友達同士とプレイすれば盛り上がること間違いなし。大人数で楽しめるオンラインゲームアプリをお探しの方に最適です。


11. PUBG Mobile

PUBG_MOBILE_アイコン.jpg

100人が生き残りを目指して戦う緊張感溢れる究極のサバイバルゲーム

『PUBG Mobile』はリアルタイムで100人のプレイヤーが戦う、生き残りをかけたバトルロイヤルゲームです。

武器や防具などは全て現地で調達しなければならないため、毎回ゲームの展開が異なり手に入れた装備でどのように戦うかというのもこのゲームならではの醍醐味。

PUBG_MOBILE_スクショ.jpg

ゲームの進行とともに安全地帯が狭まっていくため開始から最後まで同じ場所に居座り続けることは出来ず、逃げ場が少しずつ減っていくスリリングな戦いが楽しめますよ。

シューティングやバトルロイヤルゲームが好きだという方には是非遊んでいただきたいアプリ。100人もの大人数によるバトルロイヤルを制覇してドン勝(1位)を目指してみて。


12. ARK: Survival Evolved

ARK-_Survival_Evolved_アイコン.jpg

危険な恐竜が住むオープンワールドでスリル溢れるサバイバル生活が楽しめる

『ARK: Survival Evolved』は、恐竜が住む未知の島で過酷なサバイバル生活が味わえるクラフトアクションゲーム。

ゲームに登場する多種多様の恐竜たちは手懐ければ仲間にすることも可能で、恐竜に乗って開放感あふれるオープンワールドの探索が楽しめますよ。

もちろんマルチプレイにも対応しており、仲間たちと一緒に素材を集めて拠点を建てて食料を集めながら暮らすといった協力プレイも可能。

ARK-_Survival_Evolved_スクショ.jpg

自分より何倍も大きな恐竜を仲間にできた時には仲間同士で大興奮間違いなし。冒険心旺盛な仲間たちと一緒に楽しめるオンラインゲームを是非遊んでみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら

13. マインクラフト

マインクラフト_アイコン.jpg

無限の創造力を試せる、自由度無限大のブロックワールド

『マインクラフト』は、四角いブロックで出来た世界を舞台に自由な遊び方ができるサンドボックスゲーム。

数多に存在する素材ブロックを使って建造物を建築したり、武器を作ってレアアイテムが眠る洞窟の探索など遊び方は全てプレイヤー次第。

マインクラフト_スクショ2.jpg

マルチプレイでは、複数人の友達と一緒に役割分担をしながら大作を築き上げたり、それぞれが作った建物を見せ合ったりすれば盛り上がること間違いなし。

ストーリーなどに縛られることなく自分たちのペースでゆっくりできるオンラインゲームアプリを探しているという方におすすめですよ。


14. NEW STATE Mobile

NEW_STATE_Mobile_アイコン.jpg

近未来の戦場で展開される実写級グラフィックスのバトロイヤルゲーム

『NEW STATE Mobile』は無政府状態の近未来を舞台にした、緊張感あふれるサバイバルゲーム。

実写級のグラフィックスでリアルに描かれた戦場はスマホゲームとは思えないほどに美麗で、その美しさにきっと息を呑むこと間違いなし。

NEW_STATE_Mobile_スクショ.jpg

近未来的なマップや乗り物、ドローンシステムなど近未来らしい要素も用意されており、SFなどが好きな方にはたまりません。

美しいグラフィックで表現されたフィールドでの銃撃戦を楽しみたいという方は是非チェックしてみてくださいね。


15. Call of Duty Mobile

Call_of_Duty_-_Mobile_アイコン.jpg

多種多様のゲームモードで白熱した撃ち合いが楽しめるFPS

『Call of Duty Mobile』は、人気FPSシリーズ『Call of Duty』のスリルと興奮をスマートフォンで味わえるオンラインゲームアプリ。

ゲームモードが多彩で、5対5のチームに分かれてキル数を競い合う「デスマッチ」や、攻撃と防御の2チームに分かれて戦う「サーチ&デストロイ」、100人規模の「バトルロイヤル」など多種多様の遊び方が楽しめますよ。

Call_of_Duty_-_Mobile_スクショ.jpg

本格的ながらクロスヘアをあわせるだけの簡単操作で、FPSに慣れていないという方でもプレイしやすいのも嬉しいポイント。大人数の仲間同士でプレイできるFPSを探しているという方におすすめですよ。


16. 荒野行動

荒野行動_アイコン.jpg

大人数が最後の1人になるまで戦うスリリングなバトルロイヤル

『荒野行動』は100人のプレイヤーが無人島でリアルタイムに生き残りをかけて戦うゲームアプリです。

時間経過に応じて毒ガスが充満し、安全なエリアが狭まるため、積極的に物資を集めて戦う必要があります。

荒野行動_スクショ.jpg

さまざまなアニメなどともコラボしており、作品モチーフのスキンに身を包んで戦えるのも魅力的なポイント。

スリルと緊張感を求めるプレイヤーにおすすめ。100人の中から1人勝ち残った時の高揚感は格別ですよ。


17. ドラクエチャンピオンズ

ドラゴンクエスト_チャンピオンズ_アイコン.jpg

ドラクエの世界で50人が戦うリアルタイム乱戦コマンドバトルRPG

『ドラクエチャンピオンズ』は、大人気国民的RPG『ドラゴンクエスト』の世界観をベースにした新感覚のバトルロイヤルRPGです。

プレイヤーは冒険者として、最大50人のリアルタイムバトルに参加し、知恵と勇気を試す勇者武闘大会で他のプレイヤーと戦います。

戦闘はドラゴンクエストらしいターン制コマンドバトルが採用されており、戦闘中もリアルタイムで時間が進んでいくため、他のプレイヤーの戦闘に乱入して漁夫の利を狙うなんてプレイができるのも『ドラクエチャンピオンズ』ならでは。

ドラゴンクエストチャンピオンズ_スクショ.jpg

RPGとバトルロイヤルの要素を併せ持つこのゲームは、『ドラゴンクエスト』が好きな方はもちろん、競争や戦略を楽しみたいゲーム愛好家におすすめです。


18. メイプルストーリーM

メイプルストーリーM_アイコン.jpg

自分だけのキャラクターを創りオンラインで大人数の友達と冒険が楽しめる。

『メイプルストーリーM』は、有名なPCオンラインゲームの世界観やシステムを継承したスマートフォン向けアプリ。

キャラクターの顔や髪型、服装などは自由にカスタマイズ可能で、数百種類のアバターから自分だけのスタイルを楽しむことができますよ。

メイプルストーリーM_スクショ.jpg

ゲームシステムは横スクロールの2Dアクションで、友達たちとパーティーを組んで一緒に冒険に出かけて強敵を倒すスリルが味わえます。

ファッションセンスを活かしてキャラクターをデザインしたい人や、仲間と一緒に多人数で冒険を楽しみたいという方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか。


19. 人狼ジャッジメント

人狼ジャッジメント_アイコン.jpg

離れていても対話と推理による頭脳戦が楽しめる人狼ゲーム

『人狼ジャッジメント』は、テーブルトークゲームの興奮と戦略をスマートフォンで気軽に楽しめるオンラインゲームアプリ。

プレイヤーは人間か人狼の陣営を割り振られ、人間陣営は誰が人狼として嘘をついているのか、人狼陣営は人間たちを欺いて全滅を狙うといった頭脳戦が繰り広げられます。

人狼ジャッジメント_スクショ.jpg

アプリがゲームマスターの役割を果たし、スムーズにゲームを進行させてくれるので、プレイヤーは役割の演技と推理に集中できますよ。推理が得意な方や、グループでの対話を楽しみたい方におすすめ。

Zoomなどで通話をしながら友達とプレイすれば盛り上がること間違いなしですよ。

Androidユーザーはこちら

20. ワードウルフ決定版

ワードウルフ決定版_アイコン.jpg

会話と推理で人狼を探せ、1400以上のお題で無限の楽しさを発見

『ワードウルフ決定版』は指定されたお題に基づいて、参加メンバーの中から人狼を見つけ出す戦略ゲームです。

各プレイヤーがお題に沿った会話を展開しながら、仲間はずれを探し出すというユニークながらスリリングな頭脳戦が楽しめますよ。お題は食べ物や恋愛など、1400以上のバリエーションがあり、毎回新しい発見と楽しさが待っています。

ワードウルフ決定版_スクショ.jpg

また、「話題ボタン」システムのおかげで、会話が自然と弾むため、会話が煮詰まる心配が少ないのも嬉しいポイント。

仲間同士のオンライン飲み会でプレイすればきっと楽しい時間が過ごせることでしょう。


21. ワンナイト人狼オンライン

ワンナイト人狼オンライン_アイコン.jpg

人狼ゲームのスリルをオンラインで手軽に楽しめる

オンラインで手軽に人狼ゲームが楽しめる『ワンナイト人狼オンライン』は、最低3人から10人でできる無料のゲームアプリ。

ゲームは一晩で勝敗が決まるため短時間で決着が着くのもポイント。遊ぶ度に割り振られる役割が異なるため毎回新鮮なロールプレイが楽しめます。

ワンナイト人狼オンライン_スクショ.jpg

また、ゲームの進行はアプリがサポートしてくれるため、ゲームマスター不要でスムーズにプレイ出来るのも魅力的なポイント。

日を跨がないシンプルなルールなため、人狼ゲームのルールが分からないという友達とも気楽にプレイできるはずですよ。


22. リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト

リーグ_オブ_レジェンド_ワイルドリフト_アイコン.jpg

世界的な人気を誇るPCゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』がスマートフォンに登場!

『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』は、多様なチャンピオンとスキルを駆使して戦う、戦略性豊かなオンラインゲームアプリ。

プレイヤーは3つのレーンで敵を倒しながらキャラクターのレベルを上げて、仲間たちと協力しながら敵のタワーとネクサスを攻略。5vs5のバトルではチームワークが重要となるため、仲間たちと一緒にコミュニケーションを取りながら戦略的に戦う協力バトルが楽しめますよ。

リーグ_オブ_レジェンド_ワイルドリフト_スクショ.jpg

操作性やUIはモバイルに特化しており、ゲームに慣れていないという初心者でもスムーズに遊べるのも魅力的なポイント。

eスポーツファンの方や、複数人で楽しめるゲームを探しているという方は戦略とアクションを両立させたやり応えのあるゲームを是非プレイしてみて。


23. ポケモンユナイト

ポケモンユナイト_アイコン.jpg

ポケモンたちを操作して5対5のリアルタイム戦略バトルが楽しめる

『ポケモンユナイト』は、ポケモンの世界でリアルタイムの5vs5チームバトルを繰り広げるゲーム。

プレイヤーは3つのレーンでポケモンとともに経験値を稼いで成長しながら敵を倒してポイントを獲得。そのポイントを相手のゴールに入れて勝利を目指します。

ポケモンユナイト_スクショ.jpg

連携と戦略が勝利のカギを握るため、チームワークを大切にするプレイヤーに向いていますよ。

仲間と協力して一緒に勝利を目指したいという方は是非『ポケモンユナイト』に挑戦してみて。


24. モバイル・レジェンド Bang Bang

モバイルレジェンド_アイコン.jpg

多彩なヒーローを選び5vs5の戦略バトルを仲間たちと協力して勝ち抜け!

『モバイル・レジェンド Bang Bang』は、戦術とアクションが交差するオンラインゲームアプリ。

キャラクターたちのバリエーションは豊富で、魅力的なキャラクターたちは多数登場。

ファイターやタンク、アサシンなど、キャラクターごとに様々な役割を持つヒーローの中から好きなキャラを自由に選んで5対5の戦いが楽しめますよ。

モバイルレジェンド_スクショ.jpg

多人数で楽しめるゲームをプレイしてみたいという方にはこちらのアプリがおすすめ。キャラクターの特性を活かして仲間たちと一緒に勝利を掴んでくださいね。


25. Vainglory

Vainglory_アイコン.jpg

スピーディなタッチ操作と圧倒的グラフィックで、リアルタイム戦略バトルが堪能できる

『Vainglory』は、5対5のオンライン対戦が主軸で、多様なヒーローを操作して敵陣を攻めるMOBAゲーム。

タップ操作の簡潔さと、60fpsで描かれる滑らかなグラフィックが魅力となっており、視覚と操作性を重視しているのが特徴。グラフィックと操作性にこだわるゲーマーには、このアプリが最適でしょう。

Vainglory_スクショ.jpg

他のプレイヤーやボットと一緒に、激しいバトルを展開しつつ、48人以上のヒーローと豊富なスキンで自分だけのスタイルで楽しんでみてくださいね。

iPhoneユーザーはこちら

26. みんなで早押しクイズ

みんなで早押しクイズ_アイコン.jpg

知識と反射神経を試す、リアルタイムの早押しクイズバトルで盛り上がる!

『みんなで早押しクイズ』は、オンラインで他のプレイヤーとリアルタイムでクイズバトルを楽しむことができるアプリです。

プレイヤーたちは記述問題に挑戦し、正解すると10点獲得、間違えると10点減点と、スリリングな展開が楽しめます。

みんなで早押しクイズ_スクショ.jpg

また、クイズを解くことでキャラクターたちのボイスやスタンプを解放。自分のお気に入りのキャラクターでクイズが楽しめるのも魅力的なポイントですね。

クイズを通して知識を深めたり、周りの人が知らないような問題に答えれば盛り上がること間違いなし。複数人で楽しめるクイズゲームに是非チャレンジしてみて。


27. リネージュ2M

リネージュ2M_アイコン.jpg

壮大なオープンワールドで大規模な大人数レイドバトルに挑戦!

『リネージュ2M』は、美麗な3Dグラフィックと圧倒的な広さのオープンワールドが魅力のRPG。

102,500,000平方メートルに及ぶ圧倒的な広さの世界は探索の楽しさを無限に広げ、多様な地域と高低差が冒険の興奮を加速させてくれます。

リネージュ2M_スクショ.jpg

さらに、ギルドに入れば最大1万人以上が集まる規模の大きなレイドバトルまで体験可能。

他のプレイヤーとの対決や協力が楽しめるMMORPGを探しているという方におすすめ。


28. アルビオンオンライン

アルビオンオンライン_アイコン.jpg

装備がスキルを決める自由度溢れるMMOアクションRPG

『アルビオンオンライン』は、装備によってプレイヤーの能力やスキルが変わる、自由度の高いMMOアクションRPG。

豊富な装備とスキルの組み合わせが可能で、プレイヤーは、素材を収集して武器や防具をクラフトしながら様々な戦略を試すことができます。

アルビオンオンライン_スクショ.jpg

フィールド上には数多くのダンジョンが存在し、中にはマルチプレイ向けのダンジョンも用意されているため、他のプレイヤーと協力して挑戦する楽しさも味わえますよ。

10人でできるMMORPGを探しているという方は是非『アルビオンオンライン』をプレイしてみてはいかがでしょうか。


29. クロニクル・オブ・インフィニティ

クロニクル_オブ_インフィニティ_アイコン.jpg

多彩なスキルと美麗グラフィックで繰り広げられる一級品のアクションRPG

『クロニクル・オブ・インフィニティ』は、黒曜軍に立ち向かうガーディアンとして、美しくもダークなファンタジー世界を舞台に冒険を繰り広げるアクションRPGです。

プレイヤーはゲームパッドを使った直感的な操作で、ステージ制のダンジョンを突破し、装備品を集め進化していきます。

クロニクル_オブ_インフィニティ_スクショ.jpg

3種類のジョブが用意されており、それぞれの特色を活かした戦闘スタイルで爽快感あるアクションが楽しめるのも魅力的なポイント。オート機能も搭載しており、サクサクプレイ出来るのも嬉しいですね。

アクションや戦略を求めるという方にはぴったり。仲の良い友達と一緒に壮大な冒険に出かけてみて。


30. アヴァベルオンライン-絆の塔-

アヴァベルオンライン_アイコン.jpg

最大1000人での同時対戦可能!自由な遊び方が楽しめる!

本格的な3Dアクションと多彩なキャラメイクが楽しめるMMORPG『アヴァベルオンライン-絆の塔-』。

最大1000人が同時に対戦する「攻塔戦」や、パーティー、ソロで挑戦するダンジョンなどさまざまな要素が用意されており、ゲームボリュームたっぷり。

アヴァベルオンライン_スクショ.jpg

職業などは135種類以上の中から選べるため、自分ならではの戦略が楽しめるのも魅力的なポイント。大規模なバトルや複雑な戦略を試したいというという方におすすめですよ。

是非ゲーム好きの友達たちと集まって一緒にゲームの世界を楽しんでみて。


31. キングオブキングダム

キングオブキングダム_アイコン.jpg

大規模リアルタイムストラテジーで、150人750部隊の壮絶な戦いを体験

『キングオブキングダム』は古代文明の雰囲気を感じさせる、洗練されたグラフィックが魅力のストラテジーゲームアプリです。

プレイヤーは自分だけの王国を築き、各施設をレベルアップしながら、部隊を強化。戦場ではリアルタイムで刻々と変わる戦局と、プレイヤーの決断が勝敗を分ける、臨場感溢れる戦いが繰り広げられ、戦略と策略を駆使して敵と戦う楽しさが味わえますよ。

キングオブキングダム_スクショ.jpg

戦略ゲームが好きな方や、仲間と協力して敵を倒す喜びを感じたい方におすすめです。


32. ぼくとドラゴン

ぼくとドラゴン_アイコン.jpg

20対20の大規模バトルで戦略と協力が魅力!

『ぼくとドラゴン』は本格3DアクションRPGで、指一本でサクサクと操作できる爽快感が魅力。

ゲーム内では、美少女やイケメン、ドラゴンなど、総勢500体以上のユニットから自分だけの最強デッキを組み立て、前衛5人・後衛15人のチームを編成し、最大20対20の大規模なギルドバトルを楽しむことができますよ。

ぼくとドラゴン_スクショ.jpg

戦略とアクションを楽しみたい方、ギルドメンバーと協力して戦いたい方に、最適なゲームです。

Androidユーザーはこちら

多人数でできるゲームアプリで仲間たちと一緒に盛り上がろう!

当記事では、10人でできるおすすめのゲームアプリを紹介してきました。

仲間たちと一緒に冒険やアクションが楽しめるMMORPGから、人狼ゲームのような心理戦が楽しめるものなどさまざまなジャンルがあるため、きっと気に入るものが見つかるはず。

複数人でワイワイ盛り上がれるゲームを探しているという方は是非こちらの記事を参考に遊んでみてくださいね。


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事