ダンディハウスパーソナルジムの口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

ダンディハウスパーソナルジムの口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

織田琢也 2022.12.10
ダンディハウスパーソナルジムの口コミや評判を知りたい方へ。本記事では、痩せると評判のパーソナルジム『ダンディハウスパーソナルジム』を実際に体験した人たちの口コミを参考に、評判を悪い評判と良い評判に分けて解説します。

1分で分かる!ダンディハウスパーソナルジムの評価とは?

ダンディハウスパーソナルジムの評価
ダンディハウス パーソナルジムの評価
  • 料金の安さ:★★★☆☆(3/5)
  • ダイエット効果:★★★★★5/5)
  • 口コミの良さ:★★★★☆(4/5)
  • 設備の綺麗さ:★★★★☆(4/5)
  • プログラムの充実度:★★★★★(5/5)
※星5段階評価

『ダンディハウス パーソナルジム』は大手メンズエステサロンが手掛けている男性向けのパーソナルジム

最大の魅力は、マンツーマンのワークアウトだけではなく、エステの施術も受けられて効果的にダイエットできるところです。

実際に体験者たちの口コミを見ても良い評判の方が多く、多くの利用者がダンディハウス パーソナルジムのサービスに満足しているようです。

ただ、中には「料金が高い。」など悪い口コミも。

どんなサービスにも向き不向きがあります。ダンディハウス パーソナルジムへ入会しようか迷っている方は、ぜひ口コミをチェックした上で利用するかどうかを決めてください!

初回体験割引はこちらから

ダンディハウス パーソナルジムの悪い口コミ・評判|体験者が語る低評価のデメリットを紹介します!

どんなに評価の高いサービスにも悪い評判があるのは良くあること。ダンディハウス パーソナルジムにも残念ながら悪い口コミがありました。

ここからダンディハウス パーソナルジムの悪い口コミ・評判をご紹介します。どんな悪い評判があるのか、利用する前にチェックしていきましょう!


悪い口コミ1. 効果が出るが高額である

30代男性

30代男性

運動をしていない人が通えば5k、10kはすぐに落ちます。落ちなくなってからのサポートやアドバイスなどがしっかりしているため、さらに絞るのであれば効果は高いです。

少し高額ですが、そのかわり自分に厳しくなれるので、無駄に払い続ける月額制のジムより痩せられます。

30代男性

30代男性

0代になってから、身体の脂肪が付きやすくなってきたので、通い始めました。 普通のジムと違い、パーソナルなので筋トレの仕方も学べ食事指導もして貰えるので、嫁と共に痩せました!

少し料金は高めですが、その分の見返りはかなりあり、時間が取りづらい方にオススメです。


悪い口コミ2. 店舗数が少なく通いづらい

40代男性

40代男性

住んでいる地域から少々距離があり、もう少し近くにあったら...と思いますが、スタッフのみなさんがとても明るく元気で、雰囲気も気に入っていますので、頑張って通うつもりです。

その道のプロに全てお任せして、理想のカラダを手に入れたいと思います。これから暫くの間、よろしくお願いします。

30代男性

30代男性

いつも楽しくトレーニングしています。 初めて、ジムに行きましたが丁寧に教えていただきありがとうございます。 おかげで、体に筋肉も付き毎回実感していますのでここにこれてよかったです。

もっと、店舗が増えていけばいいなと思います。


悪い口コミ3. 食事制限がきつい

30代男性

30代男性

ダンディハウス パーソナルジムの食事管理は最初は負荷の少なめなプチ断食(1日2食)から始まり、タイミングを見計らって糖質制限を行なっていく。1日の糖質摂取上限は20グラムなので間違いなく痩せるが、きついと感じる人もいるだろう。


悪い口コミ4. 体験コース後の勧誘が怖かった

40代男性

40代男性

体験コースを受講してから正式に何かのコースに入ろうと思っていたんですが、体験終了後トレーナーの勧誘の熱がすごくて、怖かったです。

結局契約はしなかったのですが、あまりいい印象は持ちませんでした。


ダンディハウス パーソナルジムの良い口コミ・評判|体験者が語る高評価の魅力を紹介します!

悪い口コミに続いて、ここからはダンディハウス パーソナルジムの良い口コミ・評判をご紹介します。ダンディハウス パーソナルジムについて詳しく調べてみると悪い評判以上に良い口コミが多く、大きく良い4つの評判があることが分かりました。

実際にダンディハウス パーソナルジムを利用した男性の多くは、結果に満足している人が多いようです。

では、実際にどのような良い口コミがあるのかぜひチェックしてみましょう。


良い口コミ1. 大幅なダイエットに成功した

20代男性

20代男性

2021年1月末に銀座店に入会しました。 皆さん笑顔で丁寧に教えていただき、糖質制限と筋トレメニューにファットバーンを週2回を4ヶ月、それ以降週1回でこなしていったら、5ヶ月で20kgほど痩せましたので、大変満足しております。

引き続き、これからも教えてもらったことを守って頑張りたいです。

30代男性

30代男性

もともと凄く太っていてダイエットも3日坊主でしたが、そんなときにこちらを見つけ、半年で10.4kg痩せました。今ではダイエットからボディメイクに変わるほどに成長できました。

スタッフ一人一人のサービス、筋トレ、エステの質が高いです。


良い口コミ2. リバウンドしなくなった

30代男性

30代男性

いつも元気で明るいスタッフと雑談しながら楽しくトレーニングでき、健康的に確実にリバウンドもなく10kg以上痩せました!

40代男性

40代男性

痩せました! スタッフの対応と技術指導にも満足。

4ヶ月でリバウンドなし。あと3キロ楽しく絞り、来年は20年前に戻ります。


良い口コミ3. トレーニングとエステができる

30代男性

30代男性

パーソナルジム+エステ=最高!! パーソナルジムは筋肉をつけたいところを重点的に運動することができ筋トレの知識をたくさん教えてくれます。

そして、運動することでそのあと施術(エステ)の効果を倍増してくれます。まさに私が求めていたプランです。これから通い続けます。

30代男性

30代男性

インターネットでエステとトレーニングが両方できる事を知りひとめぼれして入会しました。

丁寧にトレーニングを教えて頂き、エステも高品質な内容で、努力の甲斐もあって、見違える体型になってきました。大変満足しています。


良い口コミ4. 施設が綺麗で安心する

40代男性

40代男性

トレーニング器具やエステの機械はもちろん更衣室やシャワー室等も清潔に保たれており、不快感を持ったことはありません。

また、コロナ対策もしっかりとされており安心して利用できます。

30代男性

30代男性

お店の中の清潔感がありコロナ対策もしっかりしています。高級感の中にアットホーム感もあり、今では私自身生活の一部になっています。


【終わりに】ダンディハウスパーソナルジムの総評

ダンディハウスパーソナルジムは、たった15分間のワークアウトとエステで効果が期待できるパーソナルジムです

「運動が苦手...」「高齢だから不安...」という方も健康的な理想の体型へと導いてくれるので、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ダイエットしながらエステでリラックスして至福の時間を過ごしましょう!

初回体験割引はこちらから

【参考記事】効果が高いパーソナルジムのおすすめ人気ランキングはこちら

【参考記事】東京でおすすめのパーソナルジムはこちらから

よく一緒に読まれる記事