MMM(トリプルエム)の口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

MMM(トリプルエム)の口コミ集。体験者が語る悪い評判を解説|パーソナルジムガイド

織田琢也 2022.12.10
MMM(トリプルエム)の口コミや評判を知りたい方へ。本記事では、痩せると評判のパーソナルジム『MMM(トリプルエム)』を実際に体験した人たちの口コミを参考に、ママトレの評判を悪い評判と良い評判に分けて解説します。

1分で分かる!MMM(トリプルエム)の評価とは?

MMM(トリプルエム)の評価
MMM(トリプルエム)の評価
  • 料金の安さ:★★★★☆(4/5)
  • ダイエット効果:★★★★★(5/5)
  • 口コミの良さ:★★★★☆(4/5)
  • 設備の綺麗さ:★★★★★(4/5)
  • プログラムの充実度:★★★★★(5/5)
※星5段階評価

『MMM(トリプルエム)』はトレーナーが全員女性の完全個室のパーソナルジム。

一人一人に合わせたトレーニングプランで、ダイエットやバストアップも可能なので最高のボディメイクを叶えることができます。

実際に体験者たちの口コミを見ても良い評判の方が多く、多くの利用者がMMM(トリプルエム)のサービスに満足しているようです。

ただ、中には「安くはない。」など悪い口コミも。

どんなサービスにも向き不向きがあります。MMM(トリプルエム)へ入会しようか迷っている方は、ぜひ口コミをチェックした上で利用するかどうかを決めてください!

体験の申し込みはこちら

MMM(トリプルエム)の悪い口コミ・評判|体験者が語る低評価のデメリットを紹介します!

どんなに評価の高いサービスにも悪い評判があるのは良くあること。MMM(トリプルエム)にも残念ながら悪い口コミがありました。

ここからMMM(トリプルエム)の悪い口コミ・評判をご紹介します。どんな悪い評判があるのか、利用する前にチェックしていきましょう!


悪い口コミ1. 安いとは言えない

20代女性

20代女性

トリプルMはエステが付いてくるので価格は他の所より高いですが、これだけ払っているので頑張ろうと言う気になりました。

最後までしっかりトレーニングを受けたので、ダイエットに成功しました。

30代女性

30代女性

トリプルMは費用を抑えたい人にはお勧めできませんが、エステの施術もついてこの価格なら、コストパフォーマンスが高いので、内側からも外側からも綺麗になりたい方にはお勧めです。


悪い口コミ2. スタッフの説明に不信感を抱いた

30代女性

30代女性

ジムでのトレーニングではなく整形を勧められたのでやめました。 こちらとしては、メスを使ったり体をいじらずに運動して理想の体型になりたく、パーソナルジムの中でも非常に高額であるのを知りながら勇気を出して行っています。

また、口頭で説明される内容とHPに記載の内容で異なる部分が多すぎて不安になりました。


悪い口コミ3. 筋膜剥がしが痛かった

30代女性

30代女性

レーニングの後に、バストのエステをしてもらいました。

背中の筋膜はがしが痛かったけど、滞ってる筋膜をほぐした後はお胸に流す様にマッサージ。そして、終わった後はお胸ふっくらで嬉しい!


MMM(トリプルエム)の良い口コミ・評判|体験者が語る高評価の魅力を紹介します!

悪い口コミに続いて、ここからはMMM(トリプルエム)の良い口コミ・評判をご紹介します。MMM(トリプルエム)について詳しく調べてみると悪い評判以上に良い口コミが多く、大きく良い4つの評判があることが分かりました。

実際にMMM(トリプルエム)を利用した女性の多くは、結果に満足している人が多いようです。

では、実際にどのような良い口コミがあるのかぜひチェックしてみましょう。


良い口コミ1. みるみる体重が落ちた

20代女性

20代女性

大変なこともありましたが、途中からは空腹感もほとんどなくなりました。

お腹にクビレが出来ただけでなく、好きなブランドのジーパンのXSサイズが入るようになったり、ジッパーを締めることが出来なかったブーツがゆるゆるになったり、と自分でもびっくりです!本当に人生で最も自信が持てるスタイルになりました!

30代女性

30代女性

仕事柄、どうしても炭水化物を取らなくてはならないことも多くありましたが、栄養バランス重視の食生活アドバイスで、みるみる体重が落ちました。

空腹感もなく、つらいことなど何もなく、楽しくできました。


良い口コミ2. トレーナーさんとのコミュニケーションが取りやすい

30代女性

30代女性

前向きで明るいトレーナーがいつも励ましてくれるので、トレーニングが苦痛と思ったことがありません。すでに2年通っていますが、成果も表れていて大満足です。

30代女性

30代女性

れこれ、3年以上通わせてもらってます。トレーナーさんはとっても親切だし知識も豊富。 そして、可愛い(笑)。

最初はダイエットで通っていたけど、今は、スタイル維持と健康維持のために、継続させて頂いてます。何より、通うことが楽しいです。本当に素敵なジムだと思います。


良い口コミ3. 正しい食生活が身に付く

40代女性

40代女性

お陰様で、正しい食と運動習慣が身に付き、リバウンドもなく、自主トレも楽しく続けています。

30代女性

30代女性

ジム内でのトレーニングだけでなく、ジム外での私生活に関しても詳細にアドバイスをいただき、食事等の栄養摂取の習慣が大幅に改善されたと感じています。

全く無理をせず、ストレスなく大幅な減量に成功できた点が本当にありがたいですし、感謝です。


良い口コミ4. バストアップが叶う

20代女性

20代女性

トレーニングのあとはそのままバストアップエステ。 筋膜へのアプローチはいかにも効いてる感じがしました。

終わったあとは下着の着用方法をレクチャーしてもらい、ふっくらお椀型の理想的なバストになり即効性に驚きました。

30代女性

30代女性

バストアップエステがあるんです!! 背中の筋膜へのアプローチやコルギを取り入れたエステで上半身のお肉が柔らかくなったのを感じましたよ。

ほぐしたあとは、下着の正しい付け方のレクチャーがあり、理想とするお椀型のふんわりバストになっていて感激。


【終わりに】MMM(トリプルエム)の総評

MMM(トリプルエム)は、食事管理やトレーニングに加え、バストアップエステもある女性向けのパーソナルジムです

また、デザイン性の高い清潔でおしゃれな空間なので、気分を上げてトレーニングしたい方におすすめです。

MMM(トリプルエム)の掲げる「2ヶ月後よりも、2年後の理想のために...。」 あなたもぜひ一緒に取り組んでみませんか。

体験の申し込みはこちら

【参考記事】効果が高いパーソナルジムのおすすめ人気ランキングはこちら

【参考記事】MMMを含む、東京でおすすめのパーソナルジムはこちらから

よく一緒に読まれる記事