ミスパリダイエットセンターの口コミ集。体験者が語る悪い評判・良い評判をまとめました!

ミスパリダイエットセンターの口コミ集。体験者が語る悪い評判・良い評判をまとめました!

織田琢也 2022.11.25
ミスパリダイエットセンターの口コミや評判を知りたい方へ。本記事では、痩せる専門店『ミスパリダイエットセンター』を実際に体験した人たちの口コミを参考に、ミスパリダイエットセンターの評判を悪い評判と良い評判に分けて解説します。

1分で分かる!痩せる専門店『ミスパリダイエットセンター』の評価とは?

ミスパリダイエットセンターの口コミ・評判
ミスパリダイエットセンターの評価
  • 料金の安さ:★★★★☆(4/5)
  • ダイエット効果:★★★★☆(4/5)
  • 口コミの良さ:★★★★★(5/5)
  • 設備の綺麗さ:★★★★☆(4/5)
  • プログラムの充実度:★★★★★(5/5)
※星5段階評価

『ミスパリ ダイエットセンター』は正しくやせるをミッションに、美しく健康的にやせたいと願う女性達を徹底的にサポートしてくれるエステサロン。

長年に渡って培われた技術、知識と先進のエステ機器で多くの女子のダイエットを成功に導いてくれるので、本気でやせたい方にオススメです。

実際に体験者たちの口コミを見ても良い評判の方が多く、多くの利用者がミスパリのサービスに満足しているようです。

ただ、中には「勧誘がしつこい。」など悪い口コミも。

どんなサービスにも向き不向きがあります。ミスパリ ダイエットセンターへ行こうか迷っている方は、ぜひ口コミをチェックした上で利用するかどうかを決めてください!

初回限定5000円コースを申し込む

ミスパリダイエットセンターの悪い口コミ・評判|体験者が語る低評価のデメリットを紹介します!

どんなに評価の高いサービスにも悪い評判があるのは良くあること。ミスパリダイエットセンターにも残念ながら悪い口コミがいくつかありました。

ここからミスパリダイエットセンターの悪い口コミ・評判をご紹介します。どんな悪い評判があるのか、利用する前にチェックしていきましょう!


悪い口コミ1. 勧誘がしつこい

30代女性

30代女性

エステサロン沢山行ってましたが…最初から契約金について記載された用紙がついててびっくり。

そして契約する前提の体験で更に驚きました。今時こんなサロンがまだあるのかと思いました。(笑)

40代女性

40代女性

エステの体験の合間に料金説明等があり、身体が冷えて寒かったです。当日即決できれば安くなるというシステムも技術やサービスに他社との違いを感じさせるのが難しいからなのかなと思いました。

もちろん、クーリングオフの制度はありますが、当日に30万、40万の決定をさせようとすることに本当に驚きます。


悪い口コミ2. 全然痩せないし効果が出ない

30代女性

30代女性

人生初めてのエステで体験5500円を受けてみました。一度きりの人生だしキレイに過ごしたいと思い契約しました。実体は施術(効果は私にはなし)と食事制限(結構きつい)でした。

結局、自分の食事制限でがんばっていくしかないのがよく分かりました。

20代女性

20代女性

週2のペースでミスパリに通っていたんですが、体重は減るのではなく増える一方。

スタッフの方からは、いきなりのダメ出し。否定的な言葉ばかり言われてもうダイエットをする気が起きなくなりサロンへ行くのが辛くなりました。

今でも結果が出ず、高額なお金を支払って嫌な想いをしたミスパリに対して後悔しています。


悪い口コミ3. 人気で混んでて待たされる

20代女性

20代女性

めちゃくちゃ待たされました。

初回だったからかもしれないですが、来店してから30分以上スタッフの方の対応もなく、ただただ待たされて、気分が削がれました。

30代女性

30代女性

初めて利用させてもらいました。 最初、20分くらい待たされてしまい…ちょっと長いなぁ、と思いました。

でも施術は良くて、一度で800グラム減って体脂肪も1%も減ったので嬉しい。


悪い口コミ4. 効果が出るが値段が高い

30代女性

30代女性

顔の筋肉をほぐしてもらってフェイスマスクで仕上げてもらいました。顔のむくみが取れてスッキリしたし、マスクのおかげか肌がもちもちになって潤いました!

値段は安くはないですが、その分、効果あり。

30代女性

30代女性

お試しで行ったのですが、とても良かったです。 マッサージとサウナと電気で筋肉に負荷をかけるものでした。

サービスにはすごく満足していますが、続けて通うにはお財布と要相談…というところです。


ミスパリダイエットセンターの良い口コミ・評判|体験者が語る高評価の魅力を紹介します!

悪い口コミに続いて、ここからはミスパリダイエットセンターの良い口コミ・評判をご紹介します。ミスパリダイエットセンターについて詳しく調べてみると悪い評判以上に良い口コミが多く、大きく良い4つの評判があることが分かりました。

実際にミスパリダイエットセンターを利用した男女の多くは、結果に満足している人が多いようです。

では、実際にどのような良い口コミがあるのかぜひチェックしてみましょう。


良い口コミ1. しっかり体重が落ちて痩せられている

20代女性

20代女性

先月から通わせて頂いています。ダイエットと言われるものすべて挑戦してきましたが、どれも継続できず結果もでずで困っていました。知人の紹介でミスパリを知り、先ずは体験をしました。

すると体験だけでも体重が落ちて、施術内容にも魅力を感じ即日入会しました。今5回目ですが体重がすでに4.5kgも落ちています。

30代女性

30代女性

元々断食や運動など、何をしても痩せず20代前半の頃よりトータル10キロくらい増えてしまったいましたが、こちらに通い食事や運動も気をつけていくことで7キロくらい痩せました!

自分では痩せられない背中や太もものセルライトが毎回細くなっていく実感があり、嬉しかったです。


良い口コミ2. 初心者にもスタッフが丁寧に教えてくれる

30代女性

30代女性

スタッフさんがとても親切です。施術も丁寧で頑張って綺麗になろうという気持ちが込み上げてきます。

通うようになってから硬かったセルライトが柔らかくなってきたなと実感しました。これからも継続して頑張りたいです。

40代女性

40代女性

丁寧な接客と技術にいつも癒されています! 自己流のダイエットで痩せられず困っていたのですが、通い始めて痩せることができました。

ダイエットのことだけでなくお肌のことも相談できるので心強いです。いつもありがとうございます!


良い口コミ3. きつい食事制限がないから続けやすい

20代女性

20代女性

ここに通ってもうすぐ1ヶ月。なんと3kgも痩せました!初めは続けられるか不安でしたが、スタッフさんが親身になって一緒に取り組んでくれるので、頑張れています!

他のサロンと違ってきつ~い食事指導もないのにこれだけ体重を落とせているのはすごいことだと思います。

30代女性

30代女性

少しの食事制限はありましたが、スタッフの方から食べて痩せる為の食事指導など無理の無い範囲でした。

食べ物は勿論、睡眠時間や入浴が大切な事を教えていただき、普段の生活を少し変える事でとても健康的に痩せる事ができました。


良い口コミ4. サロン内が綺麗でテンションが上がる

30代女性

30代女性

清潔感・高級感があり、素敵なサロンです。 施術中にダイエットの知識について教えて頂けたり、とても勉強になりました。

サービス全般に関してとても満足しております。

30代女性

30代女性

接客サービスや施術も最高峰、何よりサロン内が高級感溢れとっても綺麗です。

ここに通うだけで美意識も高まります。サロンスタッフさんと共にダイエット頑張ります。


【終わりに】ミスパリダイエットセンターの総評

ミスパリダイエットセンターは、痩身専門にこだわり、やせるためのプロフェッショナルが揃っているサロンです

厳しい食事制限や激しい運動が苦手な方は、ぜひこの機会に寝ながら楽にやせられるミスパリ ダイエットセンターを体験してみてはいかがでしょうか。

理想の体型に変身して、自信を持って、積極的で明るい人生を歩むことができますように!

初回限定5000円コースを申し込む

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事