彼女が喜ぶぬいぐるみのクリスマスプレゼントランキングTOP20

彼女が喜ぶぬいぐるみのクリスマスプレゼントランキングTOP20

小林優 2023.10.01
彼女へのクリスマスプレゼントでぬいぐるみを検討している方へ。人気のディズニーキャラからポケモン、ちいかわなど彼女が喜ぶおすすめのクリスマスプレゼントをランキング形式で20個紹介します。

クリスマスプレゼントで彼女に贈るぬいぐるみの選び方

クリスマスプレゼントで彼女に贈るぬいぐるみの選び方

クリスマスプレゼントにぬいぐるみを贈りたいと思っても、何を基準に選べばいいか迷ってしまいますよね。そこでここではプレゼントで贈るぬいぐるみの選び方を解説していきます。

  • 彼女の好きなキャラクターを把握しておく
  • 彼女の部屋の置き場所を考えてぬいぐるみのサイズを決める
  • ぬいぐるみと他の商品もセットになったギフトも特別感があっておすすめ

まず彼女はどんなキャラが好きなのか、どんな動物が好きなのかをリサーチしておきましょう。例えばディズニーやポケモン、ちいかわなど様々なぬいぐるみがありますよ。

さらにぬいぐるみの大きさも様々なので彼女が貰っても困らないサイズを選びましょう。

他にもぬいぐるみとお花、入浴剤などがセットになったギフトもあり、クリスマスの特別感をプラスできるためおすすめですよ。


彼女が喜ぶぬいぐるみのクリスマスプレゼントランキングTOP20

それではここから、彼女が喜ぶぬいぐるみのクリスマスプレゼントランキングを紹介していきます。

ぜひ彼女が貰って嬉しい商品を見つけて下さいね。


第1位:『ゆるっと毎日リラックマ』 スーパーもちもち抱きまくら

リラックマ MR64201 『ゆるっと毎日リラックマ』 スーパーもちもち抱きまくら リラックマ MR-64201

こちらは大きなリラックマの抱き枕です。もちもち触感で肌触りが気持ちよく、最高の癒しを得られます

これを彼女に贈れば、ずっと抱っこして離れないでしょう。寝る時にいつも抱いて寝てくれますよ。

高校生や大学生など、リラックマ好きな彼女なら大喜びのプレゼントになるので、ぜひ選んでみて下さい。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

第2位:サンリオ シナモロール ぬいぐるみ

サンリオ(SANRIO) シナモロール ぬいぐるみ(スタンダード)L 856746

今、高校生や大学生から大人気のサンリオから、シナモロールのスタンダードなぬいぐるみです。シンプルながらもシナモンの可愛さが際立っていて、虜になってしまいますね。

これをプレゼントすれば

「かわいい!!!」

と言って放そうとしませんよ。

サンリオ好きな彼女なら絶対に喜んでくれる素敵なプレゼントになるので、ぜひ贈ってみてはいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

第3位:ディズニー 添い寝まくら

ミッキー・ミニー・ドナルド・プーなどディズニーの人気キャラクターの抱き枕です。とても可愛らしい寝顔で愛着が湧きますね。

触り心地もモチモチでとても気持ちいいから、彼女が寝る時の必需品になるくらい気に入ってくれますよ

ディズニー好きの彼女なら必ず喜んでくれるベストプレゼントになりますよ。

楽天で詳細を見る

第4位:ダッフィー シェリーメイ ぬいぐるみ セット

ダッフィー シェリーメイ ぬいぐるみ セット 43cm Sサイズ(旧Mサイズ) 誕生日 クリスマス プレゼント ギフト に 最適 ダッフィー&フレンズ ダッフィーの仲間たち ディズニーシー限定

こちらもディズニーの人気キャラクター、ダッフィー・シェリーメイのセットぬいぐるみです。プレゼントとして人気の高い商品で、別売りになりますが衣装の着せ替えなども楽しめます。

ディズニー好きの彼女なら大喜びする定番のぬいぐるみです。ぜひクリスマス衣装も合わせてプレゼントしてみてはいかがでしょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

クリスマス衣装はコチラ▽

販売サイトで詳細を見る

第5位:ハチワレ BIG ぬいぐるみ

いっしょにねんねしよ ハチワレ BIG ぬいぐるみ だき枕 約40cm ちいかわ 公式 グッズ

大人気ちいかわのキャラであるハチワレの大きなぬいぐるみです。40cmもあるため抱き心地は抜群ですね。

今大人気のキャラなので、彼女がちいかわ好きという方も多いでしょう。そんな彼女にはぜひプレゼントしてみて。ちいかわのことで話も弾むし、嬉しそうにはしゃぐ彼女の姿も見れますよ。

Amazonで詳細を見る

第6位:キティ ぬいぐるみ 花束風ギフト

彼女におすすめのぬいぐるみのクリスマスプレゼント第6位:キティ ぬいぐるみ 花束風ギフト

こちらはキティのぬいぐるみだけでなく、プリザーブドフラワーも入ったギフトとなっています。

プレゼントとしてとても豪華なギフトになっていて、華やかさに彼女もうっとり。お花が好きな彼女におすすめなぬいぐるみのプレゼントです。ぜひ検討してみて下さい。

販売サイトで詳細を見る

第7位:BEARS'HOME 特大ぬいぐるみ クマ

BEARS'HOMEぬいぐるみ  くま クマ 熊 テディベア 抱き枕 クッション 特大 かわいい オシャレ お祝い (ブラウン, 260cm)

こちらは全長260cmの特大ぬいぐるみです。かなり大きいので抱き枕としての使い方よりもソファのような使い方になることが多そうですね。

彼女の華奢な身体と並んだらその大きさにびっくりするはず。ここまで大きいぬいぐるみは他でも見ないので、彼女も子供のように大はしゃぎしますよ。

持ち運びが大変だし、彼女の部屋の置き場など色々考慮してからプレゼントを検討してくださいね。

Amazonで詳細を見る

第8位:ハッピーテディベア シルバーネックレス

ハッピーテディベア シルバーネックレス

こちらは紙袋にテディベアが入っており、そのテディベアがネックレスを持っているというサプライズギフト。ぬいぐるみだけかと思えば、実はネックレスもあるという二段構えのプレゼントになってます。

足がちょこんと紙袋から出てるのも、アクセサリーのデザインも可愛いから、彼女は大満足してくれますよ。

サプライズが好きな彼女にはとてもおすすめの贈り物になるので、選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

第9位:ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ポッチャマ(M)

三英貿易 ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ポッチャマ(M) ぬいぐるみ 高さ24.5cm PP223

世代を問わず大人気のポケットモンスターから、大人気ポケモンのポッチャマのぬいぐるみ。ちょうどいい大きさで抱き心地もちょうどいいフィット感です。

価格も約3,000円なので中学生や高校生の彼氏さんでも手が届きますよね。ポケモン好きな彼女に贈れば

「え、ポッチャマ?めちゃくちゃ可愛い!!」

と喜んでくれること間違いなし。素敵なポケモンのぬいぐるみで彼女の心もゲットしちゃいましょう。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

第10位:ゆるっともっちりクッション

第10位:ゆるっともっちりクッション

約100cmのもちもちで気持ちいいクッション(抱き枕)です。わんことにゃんこの種類も選べるので、彼女の好みに合わせて選べます。

また、1mもの大きさで触り心地も抜群なので

「もうこれから離れられない。。。」

と彼女がやみつきになってくれますよ。ふわふわなものが好きな彼女には特におすすめなので、ぜひ贈ってみて。

販売サイトで詳細を見る

第11位:ましゅまろタッチアニマル レインボーローズ

第11位:ましゅまろタッチアニマル レインボーローズ

お花の形の入浴剤を持った動物のぬいぐるみのギフトです。可愛い動物のぬいぐるみだけでなく、彼女がお風呂で楽しめる入浴剤もセットになっているので、様々な楽しみ方を提供できますよ。

お風呂が大好きな彼女なら絶対に喜んでくれるので、ぜひプレゼントしてみて。

販売サイトで詳細を見る

第12位:トム&ジェリー もっちり クッション

【トム&ジェリー】 もっちり クッション

出典:zozo.jp

大人気のトムとジェリーの四角いクッション。アニメ中で型にハマって変形してしまったシーンのおもしろぬいぐるみですね。

トムとジェリーが好きな女性は多いので、彼女もこのちょっとマヌケなぬいぐるみに思わず笑みがこぼれるでしょう。ユニークなものが好きな彼女にはこのプレゼントがとてもおすすめですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

第13位:シュタイフ(Steiff) テディベア

ドイツの最高級ぬいぐるみブランド「Steiff(シュタイフ)」のテディベアです。

ブランドもののテディベアなのでいいお値段はしますが、そのロイヤル感に彼女もうっとり。ずっと大事にしてくれますよ。

ぬいぐるみが好きで集めている彼女ならこのテディベアの価値もわかってくれるので、ぜひプレゼントしてみて。

楽天で詳細を見る

第14位:まるもちすぺしゃる おかえり園田君

こちらは楽天で大人気のまるくてもちもちしたぬいぐるみ。触り心地が抜群で抱くとフィットするので

「これほんとに気持ちいい!」

と言ってくれますよ。丸くてふわふわしたものが好きな彼女にはとてもおすすめなのでぜひプレゼントに贈ってみて下さい。

楽天で詳細を見る

第15位:HUGHUG(ハグハグ) SNOOPY 特大サイズ

2Lサイズのスヌーピーのぬいぐるみです。

大きくてふわふわした触り心地が癒されるので、いつもぬいぐるみと一緒に寝てる彼女にピッタリの贈り物になりますね。もちろん、彼女がスヌーピー好きならなおさら喜んでくれますよ

楽天で詳細を見る

第16位:ぬいぐるみ電報 ピカチュウ/イーブイ もこもこぬいぐるみ

第16位:ぬいぐるみ電報 ピカチュウ/イーブイ もこもこぬいぐるみ

ポケモンのピカチュウ・イーブイのもこもこしたぬいぐるみです。加えて、上質紙素材にメッセージを添えられるギフトとなってます。

小ぶりなピカチュウ・イーブイの表情はとてもかわいく、ポケモン好きの彼女なら絶対可愛がってくれますね

メッセージカードでプレゼントの特別感も演出できるので、ぬいぐるみだけでは心配という方でも安心ですね。ぜひ大切な思いと共に贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

第17位:GUND サミー スロース

第17位:GUND サミー スロース

アメリカを代表するトイメーカーのGUNDのキャラ、なまけもののサミーのぬいぐるみです。赤と白のストライプにタッセルがついたニット帽をかぶっており、クリスマス感がありますね。

動物好きな彼女に贈れば可愛いと喜んでくれるので、プレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

第18位:80cm ぬいぐるみ テディベア

楽天で人気の80cmと程よく大きめなくまのぬいぐるみです。これぞ王道といったくまのぬいぐるみなので、どんな女性にも喜ばれますよ。絶対にプレゼントを外したくないという方は選んでみて。

楽天で詳細を見る

第19位:ひざわんこ トイプードル

本物にそっくりなトイプードルのぬいぐるみです。ふわふわの毛並みとくりんとした目など、本物のトイプードルと間違えるレベルの可愛さですね。

ワンちゃん好きな彼女に贈れば、虜になることでしょう。価格も3,000円ほどで買えるので、高校生でも手が届きますね。

楽天で詳細を見る

第20位:星のカービィ つまんでもちもちBIGぬいぐるみ

星のカービィ つまんでもちもちBIGぬいぐるみ 約36cm 大きい ぬいぐるみ

最後は大人気のカービィ。ふにふにモチモチした触り心地でカービィの可愛さがあふれ出るぬいぐるみです。

丸くて気持ちよさそうなカービィをそのまま触っているような癒し効果を得られますよ。

カービィ好きな彼女なら絶対に感激してくれる素敵なぬいぐるみなので、ぜひともプレゼントしてあげて。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

可愛いぬいぐるみで彼女を喜ばせてあげて。

ここまで、厳選したおすすめのぬいぐるみを紹介してきました。どれも可愛くて彼女が癒されるぬいぐるみばっかりです。

ここで紹介した商品にお目当てのものがなくても、選び方を参考にして彼女が喜ぶ商品を探してあげてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事