男性を興奮させる方法&ムラムラする瞬間|彼氏や好きな人の性欲が高まるタイミングとは

高峰ナナ 2022.05.17
男性が興奮するタイミングについて詳しく知りたい女性へ。今記事では、男性が興奮するタイミングから、興奮させるコツまで詳しくご紹介します。

男性が興奮するタイミングは?ムラムラするきっかけを解説

男性が興奮するタイミングは?

彼氏ともっとイチャイチャしたい、好きな男性の目を惹きつけたいなどの理由から、男性を興奮させたいと考える女性は多いですよね。

しかし、男性が興奮するタイミングが分からないと、彼氏や好きな男性をムラムラさせるのは難しいことでしょう。

そこでここでは、多くの男性が興奮を覚えるきっかけやムラムラする瞬間についてご紹介します。


きっかけ1. 露出の激しい女性を見た時

男性は女性に比べて、視覚情報から興奮を覚えることが多いと言われています。

特に、女性の胸・お尻・脚などは、男性が性的に興奮する部位です。

胸元の開いたトップスや丈の短いスカートなど、性的な部位を強調した女性の服装は男性をドキドキやムラムラさせるきっかけになります。

また、前にかがんだり足を組みかえたり、男性の意識が性的な部位に集中させるような仕草は、男性の興奮を盛り立てるはずですよ。

【参考記事】はこちら▽


きっかけ2. 女性が恥ずかしそうにしている時

男性は女性よりも優位な状況に興奮を覚えます

女性が恥ずかしそうにしている姿は、男性の独占欲や支配欲を刺激するため、男性がドキドキしてしまいます。

例えば、露出の激しい服装を着た時に

「そんなに見ないでよ、恥ずかしい…」

と、恥じらいをアピールすれば、男性は興奮するはず。

また、カップルなら人前でスキンシップを取ろうとして

「人がたくさんいるのに恥ずかしいな」

など、付き合い立てのような恥じらいに思わずムラムラしてしまいます。

ただし、男性を拒否をするような強い恥じらいではなく、本気で嫌がっているわけではないと思わせる恥ずかしがり方が、男性をより興奮させることでしょう。


きっかけ3. 女性からのボディタッチが激しい時

男性が興奮するタイミングは女性からのボディタッチが激しい時

スキンシップやボディタッチが多い女性に対して、男性は「誘われているのではないか」と思ってしまうもの。

それまで意識していなかった女性でも、ボデイタッチが激しいと男性は性的な対象として女性を見るようになります

腕に手を回したり手を触れたりするボディタッチは、カップルのスキンシップのようでドキドキするでしょう。

また、男性に耳打ちをするなど密着度の高いボディタッチも、男性がムラムラする瞬間です。

特に、複数の男性ではなく特定の男性にだけボディタッチする女性は、より相手を意識しやすいため興奮度も高まることでしょう。


きっかけ4. セックスを連想させることを話している時

セックスを連想させる話は、男性の思考を興奮モードへと簡単に変更できるきっかけになります。

また、話し相手である女性の話を聞いているうちに、女性がセックスしている姿を想像して性的な興奮を覚えることでしょう。

セックスを連想させる話は

「耳が敏感なんだよね~」
「元彼はみんな私のお尻が好きって言ってた」

など、ちょっと下ネタを交えたトークがベスト。

直接的な下ネタよりも、想像力をかきたてられるような下ネタの方が興奮度も高まる傾向にあります。


▷次のページ:男性を興奮させる方法|思わずムラムラしてしまう女性の言動とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事