【終了】ブルガリの香水を抽選で5名様に無料プレゼント【スマログプレミアム発表記念】

Smartlog編集部 2021.03.10
日本初のサブスク発表記念! 期間限定のプレゼントキャンペーンを実施中!!

女子ウケNo.1の人気香水『ブルガリ プールオム』を今だけ無料プレゼント!

ブルガリ_香水.jpg

いつもアプリ『スマログ』を愛用してくれて、ありがとうございます。

ただ今、モテ記事の読み放題サービス『スマログプレミアム』の発表記念として、読者プレゼントキャンペーンを実施中。

なんと、あのブルガリの大人気香水が抽選で当たります!!!


職場でも恋愛でも、いい匂いの男性はモテます。フレグランス選びは重要です。

今回は最強の香水と言われているブルガリのプールオムシリーズを選びました。

その中でも女性ウケNo.1の香水が『ソワール』

メンズ香水ブルガリプールオム_プレゼントキャンペーン.jpg

アプリ『スマログ』の利用者限定で、抽選で5名様に無料プレゼント。

新しい香水を試してみたい男性から、はじめて香水にチャレンジする男性まで、自分磨きをしたい男性は奮ってご応募してくださいね。

※今キャンペーンは応募受付〆切りました


『ブルガリ プールオム ソワール』のここがスゴい!

ブルガリプールオムソワールプレゼントキャンペーン.jpg

出典:www.bulgari.com


前述したように圧倒的な女子ウケを誇るのがブルガリの『ソワール』。

3月3日に本格リリースしたスマログプレミアムの人気連載、古田さんの『恋愛の勝算』でも“モテる香水”として会員限定の記事内で実は紹介されています。

ソワールをつけている男性の前だと、女性は「女」になってしまうそう。わかりやすく言うと、この香水をつけている男性に「男」を感じるということ。


その影響か、プールオムシリーズが発売された2006年、世界で最も売れた香水に輝いています。

周囲がカリスマを感じるエレガントの香り、その上品な香りの中にウッディで男性的かつ官能的な香りが絶妙にマッチした香水です。

高貴で紳士的かつ荒く野性的という、相対する2つの融合が起きている奇跡のフレグランス

“イヴニングフレグランス”と名付けられていて、夜に使用すると本領発揮すると、何ともエロい香水ですね。価格は定価で13,310円。


スマログプレミアムで圧巻の「モテ記事」も体験してみて!

プレミアム.jpg

今回のプレゼントキャンペーンはスマログプレミアムの発表記念。

しかも今なら無料で体験できます。

恋愛に対して

「もっと自分に自信をつけたい」
「モテまくって周りを見返したい」
「フラれて悲しい思いをするのはもう嫌だ」
「非モテを卒業して、美女と付き合いたい」
「数より質を重視して、女性を口説きたい」
「今の彼女ともっとうまくいきたい」
「恋愛に悩む人生をやめたい」

など考えていませんか?

無料体験をおすすめします.jpg

毎月1,300万人が利用している男性のNo.1情報サービス『スマログ』だから提供できる、完全オリジナルの“読めばモテる記事”を大量に読めます。

男としての人生を最大限楽しむために、恋愛は最強のスキル。

何十万人に支持されている著名ライターも多数書いている“ここでしか読めない恋愛記事”が盛りだくさん。

いずれプレミアム会員限定のキャンペーンも開始します。お楽しみに!

スマログプレミアム.jpg 無料で試してみる

ブルガリの香水、無料プレゼント。応募〆切は3月10日まで!

メンズ香水ブルガリプールオム.jpg

出典:www.bulgari.com


女子ウケNo.1の香水『ブルガリ プールオム ソワール』の無料プレゼントキャンペーン、応募〆切は3月10日23時59分

明日から「なんかいい匂いだね♡」と周りに言われる大チャンス! 奮って応募してくださいね。

※今キャンペーンは応募受付〆切りました


今回はアプリ『スマログ』限定のキャンペーンです。応募前にアプリをダウンロードしておくのをお忘れなく!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事